ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆やっと終わった!・・・☆

2011年12月17日 16:03

 12月14日にパパが入院しまして16日に無事手術終えました。2時間ぐらいの予定が
3時間半になり一人でドキドキしていた私です。先生に呼ばれて摘出した胆嚢と胆石を
確認したのですが、まぁ~ここまで石を溜め込んでいたとはビックリ!しかも大きさも
形も均等だったし石は容器に入れてパパの手元にあります。カビ生えないかしら?
日干しした方がいいのかな?

 私は毎日病院へ行っていますがやっぱり健康維持するのって難しいと思ったりして。
不健康になる事はたくさん知っているのになぁ。パパは喘息の発作は出なかったの
ですが人工呼吸していたので痰が出にくいみたいです。そして今物凄い痛いそうです。
でも摘出しないで胆管に石がいってしまったらもっと大変だと思ったので痛みは我慢
してもらいましょう。手術したのだから痛みはあって当然・・・と言いたいですが相当な
痛みみたいですよ。でも今日から食事も出ていたし味見したけれどほとんど味がせず
健康的な食事かもしれません。このまま順調にいったら明後日には退院出来るかも。
みなさん、ありがとうございました。

 さてパパがいない文陸の生活は・・・ママっ子になっています!特に文太さん。もう
私にべったりです。初日は夜中に何度も起きては玄関に向かってお座りしたり吠えたり
私を睡眠不足にさせました。今は少し元気がないけれど食欲はバッチリなので大丈夫!
陸さんは・・・普段と変わらず爆睡しています(笑)

     文太&陸
     文太&陸

 パパの代わりに私が文陸をいじりました。帽子被せてあげたら可笑しくて(笑)文太
鼻水出ているよ!みなさん気付かれないと思いますがこの洋服は陸が我が家に来た
記念にパパがお揃いで買ってくれたのですね。陸さん当時はまだ痩せて緑色の方
つまり文太が着ていた方を着ていたのですが何故か逆になっています。そう文太が
痩せて陸が太ったって事です!文太は同居痩せか?陸は幸せ太りか?着回しが
出来て良かったですよ!

 とにかく無事に終わったのはいいのですがまだまだ落ち着きません。パパではなく
私が。やる事たくさんあるのに疲れが取れなくて早く寝ればいいのに録画したテレビ
見なくちゃならないしパソコンでソリティアにはまって負けず嫌いの私は何度もやって
夜更かしの生活に。パパの所に行くと寝不足顔で「パパがいないと眠れない~」とか
言って欠伸しちゃう始末(汗)あっ、手術待っている時も待合室で寝てしまった!義理の
弟が「姉ちゃん起きて!呼ばれているよ!」って起こしてくれて後で「イビキかいていた」と
教えてくれたんだよね。待合室にはたくさん他の方々待っていたのに恥ずかしく緊張感
全くないです私。という義理の弟も大きく口開けて寝ていたもんね。

 さぁ明日は義理の弟の彼女とお見舞いに行ってきやす!文陸さんお留守番よろしくね!
いい子にお留守番してくれていますよ!だから病院の近くにあるペットショップで私に
しては奮発して「エゾ鹿のジャーキー」買ってあげたけれどまだあげていないのだ!楽しみは
後でね☆

パパ&ママ コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ひとまず安心ですね。良かったですぅ。

文太くんも陸くんも、パパのいない間お利口さんで過ごしていたんだね。

もうひと頑張り!
パパさんのこと、いたわってあげてね~(笑)

2011年12月17日 23:47 | URL | ぴろぴろ | 編集

無題

おお~終わったのですね!よかった~
ママもお疲れのことともいます
さっさと寝ましょ~!

2011年12月18日 00:20 | URL | じゅんこ | 編集

パパさん無事に手術済んでヨカッタね。そんなにたくさん石が出たんだ~!順調ならもうすぐ退院なんだね。文ちゃん、もう少しの我慢だよー!

2011年12月18日 07:26 | URL | 姉ちゃん | 編集

ぴろぴろさんへ

ありがとうですぅ。文陸はパパと私がいないと割り切るのが
早い特に陸は大人しくしてくれていますよん。

もうひと頑張りだわ!体力持つかな私。備蓄の肉はすごいのに
体力ないのがいかんですな。パパを労わりつつ私も労わろうっと(笑)

2011年12月18日 08:23 | URL | 文陸パマ | 編集

じゅんこさんへ

ありがとうです!やっと終わりましたよ!
正直こんな疲れるとは思っていなかった
ですよん。パパも大変だけれど・・・看護師さんに
感謝しなくちゃ。

やっぱり早く寝なくちゃと思いつつゲームの誘惑が(笑)

2011年12月18日 08:27 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ありがとう!やっと無事に終わりましがな。もうザクザクの
表現がピッタリって言うぐらいたくさん石があった。
たぶん近々退院だと思う。文太さんパパ帰ってきたらどんな
反応するのか楽しみ☆

2011年12月18日 08:29 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

手術無事終わって、良かったです。
病院通いって、患者さんだけでなく
付き添いも意外にかな~り疲れますよね。
パパさん帰って来たら、文太君と一緒に
爆睡してください(笑)
そのお洋服、昔のだったんですね!!
帽子、めちゃくちゃ可愛いです(>_<)

2011年12月18日 17:49 | URL | maya | 編集

手術成功よかったです!

無事、手術終わられたようで 本当に良かったです。
ママさまも看病、本当にお疲れ様でした~!
文太くん、陸くんもお留守番偉かったね~!
とにかく元気が一番です。元気があれば何でもできる!!by猪木  (笑)
今後も順調に回復しますように☆彡

2011年12月18日 17:49 | URL | トロペ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!介護職していたのにこんなに
疲れるものだったかしら?と思うくらい疲れが
ピークです。
文陸で着回し出来るとはよかった、よかった!

2011年12月18日 22:13 | URL | 文陸パマ | 編集

トロペさんへ

ありがとうです!やっと終わりました!リーダー様は
どうですか?みなさんのブログ遊びに行っていないので
みなさんの様子も分からん状態で(汗)また遊びに行きます!

文陸、お利口さんでした!猪木のテーマソング聴くと鳥肌
立つのは私ぐらいでしょうか?(笑)

2011年12月18日 22:18 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

