ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文陸ご対面!・・・☆

2011年12月27日 12:51

 パパが退院して一昨日から痛みを抱えながら会社に出勤 何てご苦労さまな
事でしょう。感謝 退院して久しぶりに外に出た時、私はパパに・・・

 
 「お勤めご苦労さまです!久々のシャバの空気はどうですか?豆腐食べ
 なくては!韓国ではシャバに出た時に食べるみたいですよ!」

 
 「おぉ~お迎えありがとうな!って極道じゃないんだからさぁ~でも空気は
 美味しいねぇ~自由っていいねぇ~」


 こんなやり取りする超~バカ夫婦 病室で片付けしていて文陸の写真飾って
いたの見ながらパパはポツリと「文陸に会いたいな。」と私は「文陸、パパの事
覚えているかなぁ?」って意地悪しちゃった さぁ我が家へ向かったわけですがな。
文陸どんな反応するのかなぁってちょっとドキドキのワクワク ドアを開けた瞬間・・・

 文陸はパパに向かって猛ダッシュしてきた しかしパパは痛みでしゃがむ事も
抱っこも出来ない。文陸はパパにピョンピョン跳ね度お腹に当たると「ウッ!」と言い
撫でるのがやっとだった。パパ残念 文陸しばらくの我慢だ!

     文太&陸
     文太&陸

 そりゃ文太さんが1番パパにべったりでしたわ 遠距離恋愛で久々に会ったカップル
みたいでしたもの。「文ちゃん」なんてパパ言いながら。パパの腕の中にグリグリっと
潜って膝の上で爆睡モード!心が躍るくらい文太も嬉しいよね

     文太&陸
     文太&陸
     文太&陸

 陸さんは「パパ=オヤツ」が成り立っています。つまりオヤツが帰ってきたとなります
陸さんパパがいない間ママもあげていたではないですか!「でもパパの方がオヤツ
大盤振る舞いだから」と聞こえてきそうな・・・ママはちょびっとしかあげないから
ちゃんと観察しているものですね。陸さんの喜びの舞いはピョンピョンとジャンプするの
です。体はおデブで足が細いのに何であんなジャンプ出来るのか謎

 もう文陸はパパから離れません!パパがちょっと動く度「ピクッ!」と反応する文陸。
トイレ行くと後ろに文陸がオマケで付いてくる シャワー浴びていると曇りガラス越しに
覗いている文太さん 何をするにもパパと一緒。もちろん寝る時なんてパパがいない
時は文陸はママと寝ていてのに逆転ホームランのようにパパの場所の取り合い合戦
ママの時はなかったじゃないかぁ!とこんな感じで何日かパパと過ごせて嬉しい文陸
一方パパは一人で「ウッ!」と言いながら痛み止め飲みながら耐えている日々です。

 昨日、退院して1週間後の診察の日でした。血液検査&レントゲン異常なし!よっしゃ!
食生活気を遣って食材選んだりしているのにパパは病院食の味の無さの反動で色んな物
食べています。いいのかぁ?

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

パパさん、御勤めお疲れ様でした。シャバの空気は、んまいですか?感動の文陸ちゃんとの再会!やっぱり文太ちゃんはパパっこなんだね~。我が家は全員ママっこなんだよ。強いものに巻かれるタイプ?ともあれ、今年もあとわずか。パパさん、早く痛み無くなりますように。来年もよろしくね

2011年12月27日 22:13 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

出所?おめでとうございます!
石取ったからと言ってすぐ痛み引くもんじゃあないんですね…v-409ママさんも意地悪(笑)文陸君、パパとの絆忘れる訳ないではないですかぁ!腕の中から顔出してる文太君の顔i-237陸君もおやつ希望なのか、目がキラキラ!対面姿、想像するだけでにやけてしまいますv-290

2011年12月28日 02:03 | URL | maya | 編集

姉ちゃんへ

ありがとうです!シャバはやっぱりいいらしい(笑)文太は
やっぱりパパっ子ですねん!らいちちゃんたちはママっ子
なんだ!いいなぁ。こちらこそ来年もよろしくです!

2011年12月28日 10:53 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!めでたく出所しました(笑)石取ったら楽に
なると私も思っていました。でも痛いみたいですよ。どんな
痛みなのか聞いたら何とも言えない痛みだそうで私には
さっぱり分かりませんでした。病気をすると人って弱気に
なりますよね。パパは「文陸に早く会いたい!」だけで食生活
なんて食べたい物ばかり食べていますよ。痛みに負けるのが
悔しいらしい。前向きという事でよしっ!としています。
文太はパパにべったり離れません。陸はパパはオヤツくれる人に
なっているので離れません!

2011年12月28日 10:57 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

パパさん、おつとめお疲れ様です。
無事ご帰還でなによりですね。

文陸くんたちも、よかったですねー。パパ=おやつは笑えました(笑)

しばらくくしゃみしてもなにしても痛いと思いますが…ゆっくり休んでください。

2011年12月29日 12:09 | URL | *nachi* | 編集

*nachi*さんへ

ありがとうです!短期間でしたがおつとめして無事に
我が家へ帰還してきました。文陸も喜びの舞いを
披露してくれたのでオヤツをた~んともらえました(笑)
えぇ、パパ=オヤツなのです!私はケチなのでね(笑)
今は何しても痛いみたいなのでそっとしときますね!

2011年12月29日 12:24 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

