ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆毎年・・・☆

2011年12月28日 11:24

 あと今年も僅かになりましたね。早いものです。今年は私にとってはいい年でした
毎年いい年でありたいものですよね

 毎年クリスマス時期になると陸さんに1通の葉書が届きます「ふがふがれすきゅークラブ」
代表の方からなのです。毎年、葉書を読む度に涙がウルときてしまいます。そして陸は今幸せ
だよね?と何度も陸を見つめてしまうのです。本当に陸始めみんな、みんな幸せになって欲しい
気持ちでいっぱいになります。保護されたお犬さんに新しい家族が見つかりますように放棄犬、
殺処分が少しでも・・・いや、たくさん減りますように。と願わずにはいられなくなります。葉書に
とてもステキなメッセージが・・・


    みんなの生命は今一緒にいる家族と出会うために生まれたのだから・・・
   
    たくさんの笑顔で大切な家族を幸せにしてください。そして・・・

    みんなもいっぱい いっぱい幸せでありますように・・・。

    みんなに出会えて、幸せだよ。


 本当にステキでとても深く心に刻まれました 文陸をギュッと抱き締めてしまいました。私も
文陸に出会えてとても幸せ 私が生まれてきたのも今いる家族と出会うために生まれてきたの
かな。たくさんの笑顔で大切な家族を幸せにしたいな。毎年ステキなカードありがとうございます
陸は幸せにプクプク太りながら文太と仲良く暮らしています。ずっとこんな幸せが続きますように

コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ふがれすさんに限っても、パグさんを通じて幸せになってくれる家族の方が増えるといいなぁ~って

心の底から、そう思います。ウチは間違いなく、亜生が来てくれてから、幸せな空気に包まれて過ごせていると確信してますから…。

コタツに入るとお腹に乗ってきて…スースー寝息を立ててる亜生ちんが☆

横を見ると先代亜生ちんが写真の中で嬉しそうに微笑んでいて…☆

小さいけれど、私が欲しかった平和な時間だと思えてなりません。

ね?

2011年12月28日 15:53 | URL | ぴろぴろ | 編集

無題

毎年カードが送られてくるなんて素敵ですね。
家族と出会うために生まれたかー。
処分の現実を知って、一人一人のモラル向上を心から願います。
悲しいまま死なせるなんて、人の罪は重いとおもいます。ほんとにみんな幸せになってほしいですね。

2011年12月28日 20:07 | URL | mh21 | 編集

ぴろぴろさんへ

みんなが幸せになる事、笑顔でいられる事その権利が
ある事その権利をむやみに奪ってはならない事だと
思っています。
ぴろぴろさん亜生ちゃんが来てくれてよかったね!
亜生兄ちゃんも喜んでいてくれると思う!我が家も
文太の時も癒されたけれど陸が来てから倍に賑やかに
なり癒されています。私もぴろぴろさんと同じ気持ち
ですよん!

2011年12月28日 21:03 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

そうなのです。毎年陸さんにカードが届きますの!
ステキだし嬉しいですよね。出会うためちょっと
遠回りしちゃったけれど今を幸せに生きるのさ!
みたいな感じですな。
処分・・・何のために生まれてきてしまったのだろう?
最期は処分だなんて命を軽く考えていると思います。
最期まで責任取れないなら飼わないで欲しいですよね。

2011年12月28日 21:08 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

今年は、ナナちゃんにもハガキ来ました(*^_^*)出す枚数も年々増えて、幸せになっていく子が増えて行くと同時に、保護も後を絶たないという事も考えさせられますよね…。来年も一匹でも多くの子に幸せが訪れますようにv-238
陸君も幸せものだよ~!いっぱいおやつもらってね(笑)

2011年12月29日 01:33 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

ナナちゃんにも来ましたね☆嬉しいですよね。幸せになって
楽しい犬生送っていますもの!来年は幸せな子がたくさん
たくさん増えますように☆陸は幸せものですよね!うん!

2011年12月29日 12:21 | URL | 文陸パマ | 編集

やっと田舎から帰ってきたっちゃ!陸ちゃん、ママの所に来るまでの事、よくわからないけど今は間違いなくスッゴク幸せだよね。ペチャに限らず辛い思いをした、たくさんのワンコ達があったかい家庭で暮らせるようになることを祈ってます。文陸ちゃん、来年も元気で楽しく過ごしてね

2011年12月30日 20:29 | URL | 姉ちゃん | 編集

姉ちゃんへ

お疲れサマンサ!寒かったでしょ。風邪引かないようにね。
陸は幸せだよね!我が家に来てよかった!本当色んな事情
抱えている動物さんが幸せになりますように☆らいちちゃん
たちも元気で過ごしてね!

2011年12月30日 20:38 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

