ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ありがとうございました!・・・☆

2011年12月30日 20:13

 今年もあと1日なりました。早いですな。ちょっと寂しいような気もします。時間たつのって
本当に早いんだもん!みなさん・・・


 今年もありがとうございました!そして来年もよろしくお願いしますね!そして
良い年をお迎えくださいませ☆そして来年もみなさんやペットさん、みんな健康で
元気が1番!の年になりますように!

 病気と闘っているペットさんが少しでも良くなりますように☆そして元気になります
ように☆みんながみんな幸せでありますように☆


 私にとって今年はとってもいい年でした!念願のパグミに行けたしパグさんに会えたし文陸が
大病もせず1年過ごしてくれただけで感謝です。ただ知っているパグさんが虹の橋に渡った事を
知ってしまうとやり切れない気持ちになります。虹の橋でまったりとしているかな。いつか文陸も
私も渡る橋である事は避けられません。私は虹の橋ではないのかな。それがいつなのかは誰にも
分かりません。分からないからこそ文陸との時間を大切に過ごしたいなと1つ歳取る度思いが強く
なってきました。と言いながら私の雷は1日1回落ちています・・・文太さんママより上だと思っている
でしょ。パパには従順なのになぁ。パパが「ママ甘やかし過ぎ!」と言われ続けています。あちゃ~。
陸は誰にも従順と言うより自分のペース崩さず後ろにべったりくっついてきます。マジ可愛いですよ!
時々踏みそうになるから危ないけれど。またまた話ズレまくり~来年はまたパグさんに会えるといいなぁ。

     文太&陸
     文太&陸

 荷物が届くと自分のではないか?と特に文太さんがチョロチョロし始め便乗して陸さんも
チョロチョロして危ないので箱に入ってもらいました。と言う事でみなさん良いお年を!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

 どうもありがとうございました。

 コメントをいただいたりして、こうやってパグのことでお話しできてうれしく思います。

 来年もよろしくおねがいします。

2011年12月30日 22:27 | URL | *nachi* | 編集

良いお正月を!!

私にとっても今年は良い年でした。
なんたってブログを始めたので、文陸パマさんをはじめ、多くの方に出会えて感謝です。
来年もまた、良い年でありますように。
文太くん陸くん、2ワン揃っていいコで箱に入ってくれていますねえe-454
2ワンしておんなじ方向みてるの・・・ぷぷっおかしい(^_^)

2011年12月31日 02:55 | URL | mh21 | 編集

今年もたくさん、ありがとね。妹のいなかった姉ちゃんに頼り甲斐のある妹出来て本当に嬉しかった!姉ちゃんにとって今年は試練の年だったよ。来年は皆が笑って過ごせる1年に、私達がしなきゃ!文陸ちゃん、荷物番なんだね。おばちゃん美味しいもの見つけたらまた送るからね~

2011年12月31日 08:10 | URL | 姉ちゃん | 編集

*nachi*さんへ

こちらこそありがとうです☆*nachi*さん始め
こまちゃんととらくんに出会えて嬉しいです☆
こちらこそ来年もよろしくです!良い年を!

2011年12月31日 18:39 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

mh21さんにとっても良い1年でよかったです!私も
mh21 さん始め、のんさん&おこめさん&あさちゃんに
出会えたんですもの!お互いに来年も良い1年に
しましょうね☆
文陸チョロチョロするので箱の中で待機してもらい
ました!本当同じ方向見ていますね(笑)

2011年12月31日 18:43 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

姉ちゃん本当に色々ありがとうです!私も心強い姉ちゃんがいて
くれて嬉しかったです!来年もよろしくですよ!
姉ちゃんは試練の年だったのね。悲しい年でもあったよね。でも
来年は良い年と笑って会いたいです!文陸は荷物番ではなくて
荷物に触らせないように待機番ですねん!いつも文陸にありがとう!

2011年12月31日 18:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

遅くなりましたが、良いお年を!!
文陸君、ちゃんと箱に仲良く入ってますね
(^^)/
今年も兄弟仲良く、お互いに、
皆健康で過ごせたら良いですね。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

2012年01月01日 03:12 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

あけおめ~!楽しいお正月過ごしていますか?
今年もよろしくです!
文陸は箱入り息子なの~なんちって(笑)本当
みんな健康でいてくれたらそれだけで十分だよね!

2012年01月01日 23:21 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

