ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆今年も・・・☆

2012年01月06日 21:13

 今更ですが今年もよろしくお願いします みなさんの年始年末はいかがでしたか?
私は何が何だか分からないうちに年末を迎え年明けになっていました

 パパのお正月休みは昨年入院で が吹っ飛んでいったので静かに過ごしていました。
まだ「痛い!」とか言っていているし・・・しかも私なんか元旦早々に前歯が欠けるという何て
運の悪い事!少しならまだマシなのに1本・・・はぁ~

 そういう時に限ってお客が来た!1月2日にパパの弟たちだからいいけれどゲーセンに遊びに
行ってきましたよ!マスク着けて・・・プリクラ撮るって言うからマスク外してお口閉じていたのに
魔がさして1枚だけニコッってしちゃった・・・えぇ物の見事に歯が欠けている私が写っていました
その1枚だけペイントが出来ないヤツだったので超~間抜けに笑っている私ざんす

 文陸は最近パパが毎日家にいたので相変わらずベッタリとしていましたよ 寝ても起きても
パパ、パパ、パパ!ママもいるのにさぁ~と言う事で文陸から・・・

     文太&陸

                   また1年よろしこ~
 私はパパの休みが平日なのでパグさんの集まりなどあまり参加出来ないし個人的に
会うのも車の免許がないから無理に近い。でも他のブログでパグさんと遊びました!
会いました!を見るのは楽しい。羨ましいのもある。

 そして昨年念願のパグミに参加出来てブログの中のパグさんたちブログやっていない
パグさんたちに会う事が出来た。これは本当に本当に心の底から嬉しかった。あ~今、私
パグさんたち触っている。抱っこしている。って自分の手に感じながら撫で撫でもたくさん
してきた。

 その中でツヨぽんさんの「お嬢子」に会ったのもパグミが初めてだった。会う前から色々
お世話になっていたから会えるの楽しみにしていた。実際に会ったら私が思っていたより
小柄でお転婆さんかと思ったら大人しかったのが第一印象だった。抱っこもさせてもらった。
女の子抱っこする事なんて滅多にない私はウキウキでお嬢は重いのかしら?と思ったら
軽々と抱っこしてしまった。うわぁ~何て軽いの~毛は柔らかくお嬢ったら甘えてくれたの。
私の気持ちは最高だった。でもママがいなくなると探し回って見つけると安心して。

 そんな可愛い可愛いお嬢子が突然虹の橋に渡ってしまうなんて・・・1月3日にパパが
休みでパパが「行こう。」って。お嬢に会いに行ってきました。こんな形で再会するなんてと
思いながらたくさん触らさせてもらいました。その時は何て言葉にしたらいいか見つからず
「ありがとう」の言葉だけだった。お嬢本当にありがとう。お空の上からママを見守っていてね。

文太&陸 コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

高額医療費請求とか、傷病手当金請求の書類が結構面倒ですが、随分助かった覚えがあります。でも歯は~・・・どうしようも・・e-443不運でしたね。
魔がさしてにこっと。おちゃめですe-257

2012年01月07日 01:26 | URL | mh21 | 編集

姉ちゃんも免許ないから、ほとんどブログを見て「わぁー、可愛いなぁ、抱っこしてみたいなぁ~」って思うの。お嬢は、いつも元気でキャッホラしてたから抱っこしたこと無かったよ。抱っこしとけば良かったなぁ。その、お嬢から最後にプレゼント貰ったね。ずぅっと会いたかった文陸家と初めまして!ママは思っていた通り可愛い女の子だったし、パパさんは渋い感じの素敵な男性!もちろん文陸ちゃん、超ラブリー!毛並みも良く思ってたより小さくて食べちゃいたい位に可愛かったなぁ。お嬢、ありがとね。
ママ、マスクしてたからオメメしか見えなかったからプリクラくれ!

2012年01月07日 06:06 | URL | 姉ちゃん | 編集

mh21さんへ

本当に手続きって面倒臭いですね~保険会社は請求済みですが
確定申告のはこれからですよね。途中からでも申告出来るのかな。
昔は毎年申告していたのですがね。
もう歯が欠けた時は「マジかよ~!」でした。でもすぐ忘れちゃうのが
私の難点でしてプリクラでスマイルしちゃいましたi-237

2012年01月07日 12:37 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

免許ないと何かと不便だよね。運転したいけれど私は無理!と
パパに言われてまして。自分でもそう思うのよね。他のブログ
見て「いいなぁ~ラブリーだわぁ~」って。
お嬢、私の前では大人しかったよ。私が怖かったのかな。あれ?
もう女の子は初めてだったからウキウキでしたよ。お嬢が私たちに
プレゼントしてくれたのかな。会うようにって。でもまだまだ元気で
いて欲しかった。

姉ちゃんハーフなんやろ?(笑)超~「和」だったぜよ!べっぴんさん。
私おバカなので歳相応に見られないらしい。でも白髪は増えた。
パパはクリームシチューの上田さんか小林稔侍さんに見る角度に
よって似て見えるんよ~。文陸ね~落ち着きなくて申し訳なかった
です。文太は姉ちゃん帰った後ご飯頂き文太は地蔵のように眠そうに
陸は部屋の中ウロウロ、く~んく~んでした(汗)本当にお嬢ありがとう。
でもね・・・まだ早かったよ~神様連れて行くなんてひど過ぎる。

プリクラ・・・あげられなっすよ!超~間抜け丸出しだもん!自分でも
人生の汚点に入ると思ったくらい何故に口を開けてしまったんやろ?
きゃ~恥ずかしい。今度会ったら撮りませぅ!

2012年01月07日 12:50 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

今年も宜しくお願いします(*^_^*)
年明け早々、面白いですね…
しかも前歯!(笑)
プリクラで魔がさすとは!!
文陸君、パパに甘え放題でのんびりと
できたお正月でうれしそうv-10
今年も健康一番!でお嬢ちゃんの分まで、
活躍しなきゃi-238

2012年01月07日 19:34 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

こちらこそ、よろしこ~e-420
マジですか!って感じで前歯がポロッ(笑)
歯抜けババァになっていました。本当に
プリクラ魔がさしたのです。キレイに
写りたい願望がまだあるようでしてね(笑)
文陸って私は「都合のいい女」なんでしょうか?と
思うくらいパパにベッタリ!
そうですね今年も健康で1番の年にして
頑張りたいと思います。

2012年01月07日 22:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

改めまして…
明けましておめでとうございます(^3^)/
今年もよろしくお願いしま~す♪

何だか年々お正月って感じがしないまま
お正月がやってきて、去って行く感じがします。
お正月は実家の下関市に帰省してましたが
帰省してお節食べて初詣に行っても
お正月って実感があまりなかった~(笑)
文太君&陸君はパパさんママさんとゆっくり
過ごせたようですね♪
あっ、文太君ちゃんとお洋服着れてる(笑)

プリクラ何年も撮ってないなぁ。。。
ママさんお正月から前歯かけちゃったの~!!
元旦に何食べた??(笑)
でも来年プリクラ見た時にはそれもきっと
良い思い出になってるはず♪
歯医者は無事行けたかな??( ̄m ̄)

お友達のお嬢ちゃんに会って、お別れして
こられたのですね。
お嬢ちゃん、ご家族や沢山のお友達に見送られて
安心して虹の橋を渡る事ができたでしょうね。
お嬢ちゃんの為にも今年も元気な笑顔で
毎日過ごして行かないとですね!!

2012年01月08日 12:40 | URL | michikoro | 編集

無題

お久しぶりです~
そして、あけましておめでとうごうざいます♪
今年もクックともども宜しくお願いします!
パパさん、年末には退院されてたんですね!
久々の再会♪パパさん、嬉しい瞬間ですよね。
もともとパパっ子なんですか??
うちは完全にパパっ子です(;一_一)
私しかいないときは私にベッタリのくせに
パパがかえってくると手のひらを返したようにパパにベッタリ…チッ(*_*)

2012年01月08日 19:46 | URL | あい | 編集

michikoroさんへ

こちらこそ今年もよろしくです!山口に帰省して
フグさんたくさん食べてきましたか?本当に年々
お正月って感じしなくなってきた!たぶんお年玉
もらなくなったからじゃない?(笑)コロンちゃんも
楽しく過ごしてきたんだろうなぁ。

よくぞお気付きになられた!文太洋服着られて
いるのですよ!弟が来るといい子ちゃんになるの
です。帰った後脱がしたらダッシュしていました!

そうなの~元旦から歯が欠けちゃって。しかも姪っ子が
高校生だからプリクラへ。油断したら1枚だけ・・・今も
手元にあるざんす!何年ぶりかに撮ったけれど最近のは
すごいね~キレイになれるのね(笑)

お嬢に会って来られてよかったです。ちょうどパパが
休みだったので。虹の橋でまったりして思いっ切り
走っていて欲しいですね。

2012年01月09日 09:22 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

お久しぶりです!こちらこそ今年もよろしくです!
クックくん楽しいお正月過ごしましたかな?

パパ年内に退院して痛みと共にお正月過ごしました。
でも食欲落ちるかなと思ったらガンガンに食べて
いましたよ!文陸は本当に嬉しかったみたいです!
クックくんもパパさんっ子ですか!お世話しているのは
ほとんど私たちなのにね。はぁ~虚しい・・・

2012年01月09日 09:26 | URL | 文陸パマ | 編集

あけましておめでとうございます

あちゃ~
前歯ですか
正月早々それはショック!
しかもプリクラでにっこりやってしまうとはe-260
やっちまいましたね
今年もよろぴこです!

2012年01月09日 14:57 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

こちらこそ今年もよろしこ~i-237i-88

年明け早々やっちまいましたよ~しかもプリクラで
ニッコリスマイル・・・あ~がちょぴ~んって感じですe-259

2012年01月10日 08:59 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

