ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ステキ!・・・☆

2012年01月20日 13:47

 最近、文太さんが変なんです 何が変って「私に甘えてくる」のですよ 今も膝の上に
ちょこんと来て座っています不気味で仕方がありません 滅多にない事なので私戸惑って
います もちろんパパがいる時はパパにベッタリですけれど 文太にとって私って
パパが帰って来るまでの「ヒマ潰しママ?」なの?ねぇ~文太さんっ!!でも甘えてくれるのは
嬉しいなぁ

 今日は文陸をステキに描いてくれたのを紹介したいと思います 2個あるのですがブログ開設
記念日企画に応募していた私でして文陸を作品にしてくれたという事です 特別に文陸だけでは
なく2個目の方は他のパグさんも作品になっていますよ~ まず1個目ははいつも遊びに行く
こまことらんどの*nachi*さんの妹さんが作成してくれたのです。じゃ~ん!

文太&陸文太&陸

 どうですか!似ていますでしょ!でもこちらの方が実物よりイケメンの気がします 文太の
口元のタフタフや陸は若い頃をイメージして作成してくれてこんな感じだったのかなぁって嬉しく
なっちゃいました カテゴリーの「文太&陸の紹介」に載せちゃった お忙しい中作成して
くれた*nachi*さんの妹さん本当にありがとうございました こまことらんどのこまめちゃんと
虎虎くんはとっても仲良しさん。こまめちゃんがお姉さんで虎虎くんが弟くん。とっても楽しい
パグズライフ送っていますよん!こまめちゃんはクールで虎虎くんは甘えん坊さん ほのぼのと
して笑いもあり遊びに行くのが楽しみのパグブログファンの1つです

 さてお次の2個目ですがきっかけはブログ村から遊びに行き中々コメント出来なかった私です
でもコメント出来るきっかけが出来たので読み逃げ卒業になりました ブログ開設して3年目に
突入されたぱぐずらいふぐうママさんのパパさんが作成してくれたのです。じゃ~ん!・・・の前に
元になった画像を先に載せますのでそれがどう変身したのか?と言うと・・・

     文太&陸
     文太と陸

 こうなりました!墨絵=すみえちゃんとブログには書いてありましたがビックリです 美術や
芸術などに縁のない私ですが文陸を描いてもらえてとても幸せです そっくりですよね!自宅に
額に入ってポストカードにまでして送って頂きありがとうございました 絵画が描けるってステキだし
とても羨ましい限りです。私にはセンスが全くないので描いても「何じゃーーーこれ?」となるし言われるし。
じゃ手描きではなくてパソコンでやってみればと言われたらこれもまた問題で出来ません!パソコン
詳しくないのでパソコンで作成するのも羨ましいです!

 次は陸の事ですがふがれすの卒業生のアルバムに載せてもらいました。こちらをクリックすると
見られます!他にも幸せな卒業生さん載っていますよ!文陸は本当に幸せパグズだなと改めて
実感しました。他の動物さんも幸せになりますように

       文陸と私に携わってくれている、みなさん本当に心から感謝しております


     
 

  

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

どちらも、本当に素敵な絵だね~v-22

うらやましいワンv-286

ふがれすさんも覗いてきたよv-286
陸君、幸せになった良かったねv-286

2012年01月20日 20:11 | URL | ランママ | 編集

わぁ、素敵な絵だね~。優しい温かい絵。文陸ちゃんに良く似てる。絵心ある人って本当に羨ましいなぁ。文陸ちゃん幸せだね。次はママちゃん、書いてもらって~!

2012年01月20日 20:42 | URL | 姉ちゃん | 編集

ランママへ

ステキでしょ!とても嬉しかったです!
ふがれす見てきてくれたの?ありがとう!
陸とっても幸せ・・・だと思う(笑)

2012年01月20日 22:29 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ステキでしょ!もう嬉しくてね!絵心・・・私には無縁と言うか
すごい下手っぴ過ぎて・・・描けない・・・

2012年01月20日 22:39 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんばんは~☆
nachiさんの妹さんのイラストはとっても可愛いし
ぐうパパさんの絵画はこれまた素晴らしいわ~♪
とってもステキな家宝ができましたねっ(*^-゚)ノ
文太君、陸君ヤッタぁ~☆

ふがれすさんの卒業生のアルバムの陸君
とってもイイ顔してます(v^-^v)
これからも文・陸君の笑顔をいっぱい見せて
くださいね♪

文太君これからはいっぱい、ママさんに
甘えてね~(笑)

2012年01月20日 23:15 | URL | michikoro | 編集

無題

パソコンのデザインといい、墨絵といい、ため息がでるくらい、素晴らしい出来具合ですね(^^)
どちらもほんとにかわいく描かれていて、羨ましい限りです。
陸くんの卒業写真見ました。あの笑顔が続いていて良かったーっと心から思いました。

2012年01月21日 02:27 | URL | mh21 | 編集

無題

どちらも凄く特徴捕えてて、似てる!し可愛いですv-10
絵はしわの入り方もそのまんま。
器用なの羨ましい…ですよね♪
ふがれすの写真、いつの写真ですか?
陸君、表情が幸せあふれててとても良いですね!!
文太坊ちゃま、どうしたんでしょ(笑)
想像すると、可笑しいですね~。

2012年01月21日 02:35 | URL | maya | 編集

michikoroさんへ

ステキでしょ!本当にステキな家宝が出来ました!

ふがれす見に行ってくれてありがとうです!陸
いいお顔していました?私のお気に入りなの~!

コロンちゃんもニハァ~って笑う?今度はコロン
ちゃんのニハァ~顔リクエストしたいです!

文太さんね・・・考えてみたら急に寒くなってきた
からかな。と思ったi-210それでもいいのだ!

2012年01月21日 06:43 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

私もお二方様の作品には感嘆詞が飛び交っていました!
うっとりしたりハッピーになったり。

ふがれす見に行ってくれたのですね。ありがとうです!
陸いいお顔しています?ドッグランで走り回った時の
写真なのです。走るのが文太より大好きな陸。笑顔って
いいですね!

2012年01月21日 06:47 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ステキな絵ですよね!有難いです!私は不器用なので
昔から図工や美術は大の苦手科目でした(汗)

ふがれす見に行ってくれてありがとうです!陸の
写真は去年山中湖のwoofというドッグランに行った
時のです。走り回った後に私の所へ来て満面の笑み
でした!mayaさんはふがれす卒業生に載せないのかな。
私は最近知って先日載せてもらったの。

文太坊っちゃんどうしたのでしょう?とさっき考えて
みたら急に寒くなったからかなと・・・それでも嬉しいですな!

2012年01月21日 06:53 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

わぁーーーーどちらも、
すんごいステキですね!!

文太くん、陸くん色んな方に愛されてますねぇ~ まさに家宝ですね!!

ふがれすの陸くんの写真、本当にいいお顔♪
幸せいっぱいのお顔です。
幸せになれて本当によかったね!!

2012年01月21日 18:16 | URL | ブン太のママ | 編集

無題

 こんばんは。
 載せていただいてありがとうございます!
 
 墨絵も味があってステキですね!

 ふがれすの陸くんの笑顔もとってもステキ!幸せ感たんぷりですね。

2012年01月21日 23:23 | URL | *nachi* | 編集

ブン太ママへ

ステキでしょ!本当に有難い事に文陸可愛がられて
私としては嬉しいです。文陸も嬉しいし特に陸には
愛されているって実感して欲しいなぁと。

ふがれす見に行ってくれてありがとうです!いいお顔
していました?ブンちゃんと一緒に写真撮りたいですよん!

2012年01月22日 09:23 | URL | 文陸パマ | 編集

*nachi*さんへ

こちらこそ本当にありがとうございます!とても
嬉しかったです!妹さんスゴイです!どうやったら
出来るのか知りたいくらいです!本当にありがとう
ございました!

2012年01月22日 09:35 | URL | 文陸パマ | 編集

うわ~
ほんまに素晴らしいですね
私も全然絵心が無いので、描ける方がうらやましいです
いい記念になりましたね

2012年01月25日 20:55 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

本当に素晴らしいですよん!

あちょうさんも絵心ないの?私は半端じゃなくないの!
描ける方が本当羨ましいですよ!

2012年01月26日 00:22 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんにちは~。
先日からブログにコメントを頂いてどうもありがとうございます♪
訪問が遅くなってごめりんこです。i-201

どちらの作品も特徴を捉えててステキですね~♪
オリジナルの物ってめっちゃ嬉しいですよね。i-237

それと文太くん、誕生日が姐さんと1日違いですよ~。(姐さんは3月3日なのだ)

ではではまた遊びに来させて頂きますね。(読み逃げになるかも?ですがi-229

2012年01月27日 11:39 | URL | あんころりん | 編集

あんころりんさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!

本当どちらの作品も嬉しくて宝物です!
世界にたった1つなので!

あんこ姐さんにコメント出来たのが
嬉しくてブログ読むとあんこ姐さんの
画像を見るのが楽しみです!プールで
頑張る姿も文太に見習って欲しいくらい
でしたよ!でもこれからはコメント出来ると
思うと嬉しいです。私も読み逃げになるかも
ですが(汗)

お誕生日1日違いだなんて!とっても光栄な
事です!あんこ姐さんのように私もド~ンと
したいものです!これからもよろしくです!

2012年01月27日 22:17 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

