ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆練習の成果・・・☆

2012年01月27日 22:49

 最近、本当に寒い日が続いていますね。インフルエンザも流行っているとか。みなさんも
お気を付けくださいね。

 文陸はとっても元気に過ごしております。文太はパパがいる時は大人しく会社へ行って
しまうと吠えまくっているという表裏があるパグのようです。誰に教わったんだ?陸は
本当に元気で文太より老いているのに文太より活動しています。でも最近ママっ子から
パパっ子になって夜寝る時いつも私の傍だったのにパパの所で寝て私は一人で寂しく寝て
おりますの。パパがまだ術後の傷が痛いらしく別室で寝ているのですね・・・本当にまだ痛いの
だろうか?(笑) パパは文陸の抱っこ練習の成果もあり・・・

文太&陸文太&陸

 文陸とても気持ち良さそうです。よかった、よかった!パパは毎日、毎日と文陸を抱っこして
文陸は不満や嫌な時 「ぶーぶー」 と言うのですが文陸の 「ぶーぶー」 連呼にも負けず頑張り
ました。おめでとうパパの勝ちだ!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ナハハ
不満のぶぅにも負けず抱っこし続けたわけですね
継続は力なり(^▽^)

2012年01月28日 11:16 | URL | あちょう | 編集

無題

2方ともぱぱっこになってしまったのですか?
忙しいときはぱぱといてくれると楽ですけどね。
ぱぱの方がおやつくれるからとか…?(^^)

2012年01月28日 11:50 | URL | mh21 | 編集

あちょうさんへ

文陸は「ぶーぶー」って言いながら抵抗して
いたのにパパの押しに負けました(笑)

2012年01月28日 14:50 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

文陸・・・いや陸までパパっ子になってしまいました。
オヤツ・・・パパの方が大盤振る舞いなのですよね~
私はケチなので(笑)
忙しい時はパパっ子になってくれていた方が楽です
よね。あさちゃんはどうですか?

2012年01月28日 14:52 | URL | 文陸パマ | 編集

あらら~パパさん抱っこ上手くなっちゃって文陸ちゃんたら、とうとう完璧パパっ子になっちゃったんだ。うちは強いものに付くらしく3姉妹ともママッコだよ~。寒い冬も薄い掛け布団一枚でもポッカポカのパグあんかだよ。

2012年01月28日 17:51 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

安心しきった2匹の表情、可愛い(>_<)
ブーイングv-427に負けない
パパさん、粘り勝ちですね。
でもまた何かの拍子に、ママっこに
戻る日が来たりして…(笑)

2012年01月28日 18:08 | URL | maya | 編集

姉ちゃんへ

そうなの~文陸ともパパっ子になったの~
なんで~って感じさぁ~強いものと言うのは
姉ちゃんの事かい?はははっi-237i-88私も付いて
いなくちゃだわ!いいなぁ3姉妹がいたら
ポカポカどころじゃないよね!

2012年01月28日 19:07 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

緊張した抱っこ練習させられていた文陸は
いつの間にかうっとり世界に突入になり
パパの腕の中でスヤスヤ~あの「ぶーぶー」
ブーイングは何だったんだ!ママっ子に
戻る日は来るのか!疑問です(笑)

2012年01月28日 19:20 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

