ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆何者?・・・☆

2012年02月23日 23:27

                  ある日の事、文太がまったりとくつろいでいると・・・

          文太&陸

 陸が傍に来るのでは?と思ったかどうかは分かりませぬが文太はひたすら「ぼっー」としたまんま。そして
陸が現れ・・・

          文太&陸

 「えっ?」となる文太・・・ 何事もなかったように当たり前の日常を送る陸・・・アップしてみると・・・

          文太&陸

 やっぱり文太の上に陸が座っている・・・ この状態が何分か続いた文陸・・・動かない。文陸さん
何かおかしくないかぁ?文太は薄っすら気付いているようだけれど動かない 陸は何も感じないの
だろうか?静かに時が流れて・・・
 
          文太&陸

 陸は無言のまま去って行った。文太は「しょぼい顔」のまま微動だにせず取り残された・・・陸は何者
なんだろうか?未知との遭遇に出会った心境になる文太とママでした

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

あはは\(//∇//)\
陸くん、おもろいですねえ。
その不思議ちゃん具合が
わたしはすごく好きです(^^)
全然悪気のない陸くんと
困ってる顔の文太さんが
何ともいえず(爆)
文太さんも陸くんの上に
乗っちゃえー!なんて、エヘ。

2012年02月24日 09:50 | URL | mh21 | 編集

無題

かわいいね~v-10

文太君も、陸君も、、、
気付かないくらいなんて、、、v-22

本当に、居て当たり前になってきてるのが、嬉しいねv-238

2012年02月24日 18:45 | URL | ランママ | 編集

ハハハ!
文太くん上に乗られても逃げも怒りもせず! (≧∇≦)ノ彡
なんて心が広いのぉ~
かけBならお互いぶぅと不満を言い合って
かけふは逃げちゃいますよ
陸くんは上に乗ってるっていうより触れ合ってるつもりなのかなぁ?(^m^

2012年02月24日 23:15 | URL | あちょう | 編集

無題

信頼の証かなぁ(*^_^*)ナナさんもタラに座ります。不思議ですよね。
タラは私があぐらかくと、背中向けてちょこんとお尻乗せる
から、甘えてるのかな?
でも、陸君は当然のようにしてますね(笑)
文太君も動かないでなされるがままって
素敵な関係ですよv-10

2012年02月25日 01:11 | URL | maya | 編集

陸ちゃん不思議ちゃんなんだね!文ちゃんはびっくりして動けなかったの?うちなら血を見るバトルが始まっちゃうよ。やはり育ちの悪さが出ちゃってる我が家…文陸家に嫁に出して性格を変えねば…あっ、姉ちゃんもだった(+_+)

2012年02月25日 06:05 | URL | 姉ちゃん | 編集

mh21さんへ

私も一人で大爆笑でした!陸って本当に不思議な子
なのです。行動が全く読めません(笑)好きと言って
もらえて嬉しいですよん!
文太も主張する事が出来ず我慢の子です。これも
また大爆笑でした!本当、文太も陸にお座りしちゃえ~!

2012年02月25日 09:18 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママヘ

ありがとうです!文太は何気に気付いているけれど
「どいてよ!」と言えず我慢の子。陸は文太にお座り
しているなんて気付いてない感じで。でも文陸の
キャラが大好きな私なので~す!

2012年02月25日 09:20 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

陸は触れ合っているのではないと思いまする!
トコトコと来て文太の背中にチョンと普通に
お座りしていましたもん!文太は小心者で
嫌われるのが怖いから言えないと私は思って
いるのです(笑)

かけBくんはお互いに主張出来るのですね。
いい事ですよ。でも・・・かけくんが逃げちゃうの
ですね。逃げるが勝ちさ!やっぱり次男は強いなぁ!

2012年02月25日 09:24 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ナナちゃんもタラくんの上に座りますか!見て
みたいものです!本当不思議でしょうがない。
飼い主さんに背中向けるのは信頼しているからとか
安心しきっているって事でしょうかね。
陸は当然のように座っています。文太という存在を
無視して(笑)文太最近逃げないのですよ!主張もなく
ひたすら我慢の子(笑)

2012年02月25日 09:28 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

陸は本当に不思議な子ですねん!しかも天然!文太は
ビックリでもなく主張も出来ず我慢の子だったよ!
らいち姉妹は血を見るバトルって・・・女子はそんなに
激しいの?でも仲良しでしょ?嫁に来て文太を男に
して欲しい!男らしくないもん!姉ちゃんはそのままで
大丈夫!バンッと!太鼓判押しますわよ!

2012年02月25日 09:32 | URL | 文陸パマ | 編集

ありがとう★

こんにちは=★
先日は蓬へ暖かい応援コメントをありがとう~ございました
お陰様で順調に快復しています
みなさまのパワ~~!!
本当に幸せ者ですねv^^

2012年02月25日 12:01 | URL | さくか★ | 編集

さくかさんへ

コメントありがとうです!蓬姫さまが順調に回復して
よかったです!そして嬉しいです!さくかさんもお体
大切にしてくださいね。

またブログに遊びに行かせてくださいね。読み逃げが
多いかもしれませんが(汗)

2012年02月25日 23:08 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

先日はコロンのお祝いコメント
どうもありがとうございました(^3^)/

文太くんと陸くんお互い【無】のからみが
とっても面白い~( ̄m ̄)
お互いわかってるようでわかってない所が
何とも楽しいですね~♪
まあ、お二方ともまんざら嫌ではなさそうなんで
このままそっと見守ってあげましょう(爆)
でも今後も観察レポお願いしますね~♪

2012年02月26日 01:53 | URL | michikoro | 編集

michikoroさんへ

コロンちゃんステキなお誕生日でしたね!

文陸・・・特に陸を観察していると面白いです!
文太は分かっていると思うけれど陸は絶対に
分かっていない!最近ベッタリんこなので
観察続けます!コロンちゃんの観察もよろしゅう!

2012年02月26日 09:28 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

