ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝!文太7歳!・・・☆

2012年03月04日 00:00

                         本日めでたく文太が・・・

             「★☆7歳のお誕生日☆★」

 迎えました いやぁ~早いですなぁ。もう7歳か・・・この間までパピーだったのにね。今日まで
大病もせず元気でいてくれた事に感謝


          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 文太さんお誕生日おめでとう!いつも本当にありがとう。文太の存在は何にも代え難く私の体の一部
みたいな、なくてはならない存在なんだよ。陸も同じ。

 文太はいつも私を癒して幸せにしてくれているね。言葉で会話出来ないけれど伝わっているよね。私が
気付かない事、気付いてあげられない事など多々あると思うけれど許してね。そして1日でも長く一緒に
いようね。

 3月4日という特別な日。文太が生まれた特別な日。ちっちゃな生命が誕生した日。生命って不思議で
神秘的だね。でもね生命にはいつか限りが来るから。その限りが来るまで1日1日大切に過ごしたい。
文太は幸せものだね。ってよく言っているけれど本当は私が幸せものなんだ。文太と陸に出会えた事に
本当幸せを感じる。

 どんな環境で生まれたかどんな過去があったのかではなくて「今を生きる事が大切」だと思うんだ。だから
精一杯生きようね。また3月4日という特別な日を迎えられた事に感謝です。文太本当におめでとう!
そして文陸に関わってくれている方々にも感謝しています。ありがとうございます。

      

文太 コメント: 32

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

Happy Birthday♪

文太君、お誕生日おめでとう(^^)/
しょぼいと言われてるけど(笑)
本当は、癒し系幸せ運び犬だよね。
毎年、ブログ越しだけど一緒に文太君達の成長を見届けれる
私も幸せですv-221
これからも、陸君と仲良しで過ごしてね!

2012年03月04日 02:12 | URL | maya | 編集

無題

おお~
文太くん、おめでとー!!!
文太くんも陸くんも幸せそうな顔してるもの~。
文陸パマさんも幸せで、お互い幸せ♪
これって、倍以上の幸せだよね~。

2012年03月04日 09:04 | URL | つき | 編集

無題

おめでと~っ!

2012年03月04日 10:23 | URL | junko | 編集

文ちゃん、七歳のお誕生日おめでとう!お誕生日はママに感謝の日だよね。七歳まで元気で楽しく美味しく育ててもらって…文ちゃん今日はママとパパにありがと!っていっぱいチューしてあげてね!楽しい七歳を過ごしてね~

2012年03月04日 10:29 | URL | 姉ちゃん | 編集

HAPPY BIRTHDAY♪

 文太君お誕生日おめでと~っっ(≧∇≦)ノ
7歳の年も大好きなパパさんママさん
そして陸君とますます仲良く過ごしてね!!
パパさんの願望ごとく!?毎日元気に『自由奔放』にねっ(*^-゚)v

お洋服苦手な文太君(笑)スヌード??姿は
バッチリだね~(^3^)/
今日は陸君ともラブラブなお誕生日を
過ごせてるかな♪
パパ&ママからもいっぱいハグしてもらうんだよ~☆

2012年03月04日 15:09 | URL | michikoro | 編集

無題

文太クン お誕生日おめでとうございます
もう7歳なんですね
大切な存在ですよね~、分かります。

2012年03月04日 16:12 | URL | gako | 編集

無題

文太くん、お誕生日おめでとう!!!

やっとうちのブン太に追いついたわね~
しっかり、ついてきなさいよぉ
ブン太は30歳目指してるから、一緒に目指そうね!!!

そうそう、本当になくてはならない存在ですよね。
いない生活なんて、考えられないもの・・・
なので、考えるのやめました!
考えると待ってるみたいだしね。

今年も素敵な1年を~

2012年03月04日 19:30 | URL | ブン太のママ | 編集

mayaさんへ

ありがとうです!しょぼいと言われ続けている
文太です(笑)本当癒し系幸せを運んでくれる
文太と陸!パグさんの魅力とも言える!
毎年見届けてくれてありがとうですv-406陸と
仲良く過ごしま~す!

2012年03月04日 19:46 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

ありがとうです!文陸幸せそうなお顔していますか?
嬉しいですよん!私は文陸が傍にいてくれるだけで
幸せで~す!何倍の幸せかも!!

2012年03月04日 19:47 | URL | 文陸パマ | 編集

junkoさんへ

ありがとうで~す!!

2012年03月04日 19:48 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ありがとうです!ステキなプレゼントとっても嬉しかった!
文太が7歳だなんて不思議~!まだパピーだと思って・・・
それは違うな。まだ3,4歳ぐらいにしか思っていない私。
私は文太に感謝!こうやって楽しく過ごせるのも文陸の
おかげだすっ!

2012年03月04日 19:52 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroさんへ

ありがとうです!文太めでたく7歳になりやした!
陸とはベッタリしていますよん!パパの自由奔放は
文太に伝わるといいなぁ。朝からパパと私でハグ
ばかりしちゃった!

裸族の文太は最近洋服を着ているけれど脱がせた時
瞳がキラキラってダッシュするの。あれれ?

2012年03月04日 19:56 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

ありがとうです!もう7歳になっちゃった。文太も
白髪が増えて日に日に老いていくのでしょうね。
健康でいてくれる事は嬉しいけれど歳取っていくのも
嬉しいやら寂しいやら。

2012年03月04日 20:01 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

 おー、文太くんおめでとうございます!

 パパさん、ママさんをこれからも癒してあげてね!今年もいい年になりますように。。。


 陸君、くえねぇよ!

2012年03月04日 21:53 | URL | *nachi* | 編集

いまを生きることが大切!はい…そうですよ~。
すべてのものに感謝する日でも、あります。
文太♪お誕生日おめでとうだ☆⌒(*^∇゜)v
プレゼントは…クリスマスまで待て。

2012年03月04日 22:43 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

*nachi*さんへ

ありがとうです!癒されて7年たちました!
陸に言っときます(笑)

2012年03月04日 23:20 | URL | 文陸パマ | 編集

★ツヨぽん★さんへ

ありがとうです!今を生きるってステキな言葉だなと思いまする!
本当感謝する気持ちも忘れちゃいけませんよね。
文太が「★ツヨぽん★さんが元気でいてくれる事がプレゼント!」と
言っていました!そのうち泊まりに行くからね~v-221

2012年03月04日 23:24 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文太くんお誕生日おめでとうe-230
「出会えたことに幸せを…」
感じる感じる。
毎日あさを抱っこするの大好きです。
なので、抱っこ要求中の陸くん、
抱っこした~い!とおもっちゃいました。

2012年03月05日 02:04 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!幸せって色んな事で感じられるのですね!
嬉しいですよね!
あさちゃん抱っこしてみたいなぁ。陸の抱っこ要求はしつこい
ですよ~抱っこするとペタッとくっついてきます。

2012年03月05日 06:10 | URL | 文陸パマ | 編集

オメデトウ

文太く~ん。

7歳おめでとう☆

陸くんと仲良くパパママに愛されてう~んと可愛いシニアパグさんに育つんだよ

今年もどこかで会えるといいな~♪

元気で楽しい7歳を過ごしてね~。

2012年03月05日 07:45 | URL | ぴろぴろ | 編集

文ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう
これからも陸ちゃんとパパとママと仲良く、元気に楽しくすごしてね!

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
昨日は家族でお祝いしたのかな?
家族のお誕生日をお祝いできるって、幸せだよね~♪

2012年03月05日 11:08 | URL | のん | 編集

ブン太ママへ

ありがとうです!ブン太くんに追いついた!しっかり
付いて行くよ~!30歳頑張ろうね!

ブン太くんに会いたいなぁ。

2012年03月05日 20:04 | URL | 文陸パマ | 編集

ぴろぴろさんへ

ありがとうで~す!可愛いシニアさんになるかなぁ。

本当今年もどかでお会いしたしたいです!亜生ちゃんと
思いっ切り遊びたい私!あっ亜生ちゃんは文陸と遊ぶ?

2012年03月05日 20:06 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

ありがとうです!&久しぶり~!元気にしていますか?

今日パパがお休みだったのでお祝いしましたよ!本当
みんなでお祝い出来るの幸せですなぁ。

2012年03月05日 20:08 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文太くう、お誕生日おめでとうv-315

文陸パマ、文太君との出逢えて、良かったねv-344
文太君も、文陸パマと出会えて、良かったね。。。

素敵な出逢いに感謝だね。。。

これからも、めいっぱい可愛がろうね~v-286v-286

2012年03月05日 22:46 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

ありがとうです!本当文陸に出会えてよかった!
文陸も同じ気持ちでいてくれたらいいなぁ。
めいいっぱい可愛がります!!

2012年03月06日 10:08 | URL | 文陸パマ | 編集

ますます元気で!

文太くんお誕生日おめでとうv-314
7歳ですか
かけふと同じ~♪
世間ではシニアの仲間入りって言いますが
これからもますます元気に、かわいい文太くんでいてください

2012年03月06日 10:57 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

ありがとうです!かけくんと同じなのですよ!
もうシニアさんの域に入りましたですのぅ。
ご飯もオヤツもシニアさん用に目がいって
しまう私です。
文太可愛いは疑問ですが元気にいます(笑)

2012年03月06日 15:08 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

遅くなりまして申し訳ございませぬ!

文太くんお誕生日おめでとう♪
7歳。まだまだこれからですね~。
うるうるお目目が可愛い~~i-175
また一年、仲良し兄弟で皆を癒してね。

2012年03月07日 10:22 | URL | あんころりん | 編集

あんころりんさんへ

いえいえ、ありがとうです!あんこ姐さんと
1日違いとは光栄でごまする!

文陸はたまに可愛い写真撮れるのです。いや
たまにしか撮れないんです(笑)

また1年仲良しで癒してくれると思います!

2012年03月07日 16:41 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おおお~!出遅れました!
文太くん7歳おめでとうv-20
ほっかむり似合うね~♪
本当、大病をしないことが一番の親孝行ですよね。
これからも陸くんと一緒に仲良くねv-238

2012年03月07日 22:35 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

おおお~!ありがとうです!(笑)
文太7歳になりましたよ。
ほっかむりが抜群に似合う男です!
大病せずに7歳まで育ってくれた事に
感謝です。陸とも仲良くしていますよん!

2012年03月08日 16:52 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

