ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆お誕生日お祝い!・・・☆

2012年03月13日 17:03

 みなさんこの間はコメントしずらい記事にコメント頂きありがとうございました。まだ出血はして
いますが若干少なくなってきたかなと思います。たぶんまた婦人科に行く事になると思っては
いますが・・・基礎体温もちゃんと測っています。本当にありがとうございました。

 さて先日は文太にたくさんのお祝いコメントありがとうです!本当に嬉しかったです!そしてこの間
「文太&陸」のお誕生日お祝いしました。陸は昨年パパの検査やらでちゃんとお祝いしてあげられ
なかったのですが姉ちゃんがケーキを送ってくれたので今回2度目のお祝いです。ケーキを探し求めて
やっと見つかったケーキ!

          ケーキ
          ケーキ
          ケーキ

 このケーキ知っていらっしゃる方もいると思いますが「atelier Waf ( アトリエ ワフ) 」さんという
ショップで今回注文しました!決め手は飾りやケーキの内容でした。文陸に似ていますでしょ!
来年もここに注文しようと決めました!ぐらい満足のケーキでした!もちろん文陸の食いつき
よかったですよ~!

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 姉ちゃんが昨年タキシード送ってくれたので正装して帽子は初めて!人間用だったから大きすぎて
でも可愛かったなぁ。来年もお祝いしようね!

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

楽しいパーティ出来たね~!文陸ちゃんのケーキも可愛いなぁ!先日はぷらむにセレブなケーキありがとね。お陰さまで今日一歳のBirthdayパーティ豪華になったよ。このケーキ本当に可愛すぎで、姉ちゃん会社で写メ皆に見せたら大反響だったよ♪文陸ちゃん、素敵な1年楽しい1年過ごしてね

2012年03月13日 20:26 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

うっわぁ!どれもこれも可愛いv-10
まずはケーキ(*^_^*)そっくり!特に
難しそうな陸君が瓜二つ。これ食べれないで
すよね。もったいなくて…。
って、二匹には関係なく平らげますね(^_^;)
2色のお帽子、ちゃんと大人しくかぶって
気取ってますね(笑)
タキシードも、おソロのお帽子も
似合ってますよ~i-178
ケーキうちも頼もうかしら(>_<)

2012年03月14日 02:27 | URL | maya | 編集

姉ちゃんへ

とても楽しかったよ!文陸似ているでしょ!

ぷらむ1歳のお誕生日おめでとう!いつも
姉ちゃんにお世話になるばかりでお礼が
出来なくて・・・でもぷらむにケーキ考えて
いたの。文陸のが届いてどういうのか見て
からにしようと。1歳は初めてのお誕生日
だものね。思い出に残る感じにしたいなぁって。
ぷらむたち似ていた?

ぷらむたちもステキな1年楽しい1年過ごしてね!

2012年03月14日 16:58 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

文陸似ているでしょ!届いた時感動しちゃった!
でもお皿に移す時文太のだけ崩しちゃった。
もう速攻で食べて終わりって感じでしたよ~
小麦がダメな子は米粉など相談にのってくれますよ!
今まで頼んだケーキで1番の大ヒットでした!

とろくんたちの帽子がよかったけれど見つからず
こんな感じになっちゃった!でも可愛かったから
よしっ!としています。mayaさんは見つけるの
上手だよね!

2012年03月14日 17:03 | URL | 文陸パマ | 編集

すてきなBirth Day

すてきなお誕生日会ですねー。
ケーキ豪華!!&かわいい~
タキシードも決まってるし、
ケーキの帽子も?
おふた方とも決まってます!

2012年03月14日 18:34 | URL | mh21 | 編集

無題

ケーキかわいいー!!
ケーキのかわいい文陸クンは食べられるの?!食べちゃうの?食べちゃったの?

2012年03月14日 23:17 | URL | gako | 編集

mh21さんへ

文陸はケーキ速攻で食べ終わりました!
ケーキの写真たくさん撮っておいて
よかった!ずっと探してやっと大満足の
ケーキに出会えました!お値段もお手頃
だしケーキの内容もよかったですよ~

文陸決まっていますか!嬉しいです!

2012年03月15日 11:47 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

もちろん文陸の飾りも食べられますよ~
マッシュポテトで出来ているんだって。
でもね・・・冷凍で届いて解凍して、さぁ
お皿に・・・陸のはうまく乗せられたのに
文太の時私が思いっ切り崩しちゃった!
ガツガツ食べていましたよん!

2012年03月15日 11:50 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文太くん、7歳になったんですねー♪
ラッキーセブンv-354おめでとぉ(*^_^*)
楽しそうなお誕生日会ですね。
HAPPYBIRTHDAY帽メッチャ似合っててかわいすぎるぞ~
文&陸くん、揃って大人しく撮影に応じているのがスゴイなぁ…
クックなら絶対無理だな(;一_一)

ゴージャスケーキですねー
もちろん、ワンコ用に販売してるものですよね??
私が食べたい(^O^)

2012年03月15日 15:39 | URL | あい | 編集

おぉ~豪華なケーキでお祝いしてもらったんやね
ふたりともお帽子被っておとなしくポージングしてくれるんですね
スゴイ!

2012年03月15日 20:00 | URL | あちょう | 編集

あいさんへ

ありがとうです!文太7歳になりましたよ~!

文太はパピーの頃からカメラでバシバシ撮りカメラ慣れ&
カメラ目線ばかりするので自然体の写真が撮れず陸は
我が家に来た頃カメラ向けると怖がって逃げていたのですが
なぜか最近慣れてきて・・・その裏には私が猫の鳴き声をしたり
オヤツ~とか言ってひたすら頑張っているパパと私ですねん!

ゴージャスのわりにお手頃なお値段でしたよ!探した甲斐が
あったですよ!ワンコ用に販売していますよん!

2012年03月15日 20:00 | URL | 文陸パマ | 編集

あちょうさんへ

年に1回だからね。でもお手頃な値段でした!

帽子被ってフリージングしたとも言える(笑)

2012年03月15日 20:02 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ウォ~!!
す・すごいっ♪ そっくりだ(笑)
こんなバースデーケーキがあるなんて・・・v-356
フムフム・・・お手頃なお値段・・・メモメモ

あっ、すみません・・・

文太君の7歳の誕生日だったのですね(。・ω・。)ノ
おめでとうございま~すv-300
タキシードもキマッテルし、帽子も可愛いv-345
この一年も楽しく元気に過ごしてくださいね(^―^)

出血の件、心配ですね。。。
私はもうあがりかけ(笑)なんだと思うのですが、
キッチリ定期的に必ずあったのに最近では3ヶ月に一度とか、
早いなぁと思うと2日で終わったりとかなんです(汗)
もうイイ歳の私のグチでした(笑)
何もコレといった参考になるような事がなくてスミマセンv-409

文陸パマさん、コメントをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。これからもヨロシクお願いします。

2012年03月17日 00:46 | URL | りんだママ | 編集

りんだママさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!URL貼り付ける所が
なかった・・・と思ったのですがよくぞ見つかりましたね!
嬉しい~!

ケーキ文陸に似ていますでしょ!アレルギーの子でも
多少相談にのってくれたりしてペットのケーキにしては
お値段もお手頃だし飾りも材料も大満足でしたよ!

文太のお祝いありがとうです!タキシード決まっていますか!
は~い、また1年楽しく元気に過ごします!

出血の件ありがとうです。ちょっとの事でホルモンって
影響されるのですね。でも昔より今の方が楽しく人生
生きているのですが・・・不思議です。りんだママさん
あがりかけってまだピチピチのギャルではないですか!
あっそれは・・・りんだちゃんですな。と言いながら最近
私カッカしたり火照ったりするのってやっぱりアレですかね。
更年期障害・・・ママさんもあります?色々失礼な事書いて
すみません。親近感が湧いちゃったもので。

こちらこそよろしくです!また遊びに行かせてくださいね!

2012年03月17日 09:16 | URL | 文陸パマ | 編集

初めてお邪魔させていただきます(^-^)

文陸ぱまさん、先日は私のブログに来て下さいましてかりがとうごましました♪
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ないです(汗)

文太君、陸君のタキシード姿にめろんめろんですv-343v-347
帽子までかぶれるなんて、なんてお利口さんブラザーズなんでしょうか!!
うちのさくらなんて、かぶせた途端野獣のごとくぶん回し、無残なことになると思います
(^_^;)

お誕生日おめでとうございます♪
バースディケーキとっても可愛いですね。
素晴らしいです♪私も頼んでみたいです~。

また遊びにきます(^-^)

2012年03月17日 23:03 | URL | ざくら | 編集

無題

 楽しそうなパーチーですねっ♪
改めまして文太君お誕生日おめでと~☆
陸君もまた一緒にお祝いしてもらえて嬉しいね~(^3^)/
お誕生日ケーキすっごく可愛いぃ!!
ほんと文・陸君そっくりだ~☆スゴ~イ♪
食べるのがもったいなくなっちゃう(ノ≧∀≦)
お野菜もたっぷりでヘルシーだし来年は
コロンもマネっ子しようかなっ♪
文・陸君タキシード姿もキマッてるよっ!!
お隣にドレス姿のコロンさん派遣しましょうか~( ̄m ̄)うふふ♪

ぎゃぁぁ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ここにもりんだママさんが現れてるぅ~!!!
きのこの呪いパワーおそるべし!!(笑)

2012年03月18日 08:16 | URL | michikoro | 編集

ざくらさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!お返事書いてもらえる
だけでも嬉しいですから待ちますよ~!

文陸タキシード似合ってますか!ありがとうです!オヤツに
釣られてポージングでございます。オヤツの力は偉大です!
さくらちゃんはお嬢さまですから帽子よりティアラなんて
どうでしょう。

文太にお祝いの言葉ありがとうです。ケーキは私も文陸も大満足
でした!私も遊びに行かさせてもらいます!

2012年03月18日 12:34 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroさんへ

ありがとうです!ケーキねよかったよ~!私も
文陸も大満足~!
コロンお嬢来てくれるなんて恐れ多くて・・・でも
来て欲しい!蛸グッズたくさん用意しておけば
いい?

りんだママさんは私がブログ村からブログに
遊びに行ったのさ!そうしたらこの間パグさんの
集まりで紙袋に入っていたりんだ嬢だ!コロンちゃんの
ブログに載っていた事に気付いたのさ!

鬼嫁はmichikoroさん入っていないよね?まさかね・・・
michikoroさんだもん鬼嫁なんて論外だよね?
きのこの呪いって何なのさぁ~(笑)

2012年03月18日 12:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

