ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆どっちの散歩?・・・☆

2012年03月29日 17:29

 この間のパパのお休みにお出掛けまでは全然行かない距離だけれど歩きだと遠い・・・車だと近くて
便利てな感じの距離の公園に行って来ましたの。

 川があって鯉と鴨がいてエサをあげるのが楽しみのパパと私!・・・誰の散歩やねん 遊歩道も
結構長い距離だから歩くのにいいし。何て健康的なのかしら!

          文太&陸

 着いたらまずはニオイチェック!お犬さんですから鼻をドンドン使ってくださいよ~使わないと衰えて
しまうからね ズンズン歩き文陸休憩タイム。パパと私は鯉と鴨にエサあげタイム。鯉の多さに
「うっひょー!」と叫びながらあげていた私 帰りの車の中の文太・・・

          文太&陸
          文太&陸

 パパと私に付き合ってお疲れのようでした。どっちの散歩か分からなかったな・・・でも超~楽しかった。
陸さんは写真撮らせてくれなかった 魂取られないから大丈夫なのに・・・う~ん残念無念!

 ちなみに2月に車買い替えたのです。もちろん中古車です。パパは車好き・・・男性って本当車好きですよね。
私は免許がないのでもっぱら助手席オンリーですが買い替えた車の助手席・・・早速文太に奪われました!
ちきしょーーーーー!今回の車は前のよりランク?グレード?下がったのですよ。理由は後ろの窓が開くのが
文陸も喜ぶ!と私の押しの一手で。パパにとったらすごーーーーーい悩んだと思うのですよね。念願の車
だったしまだまだ乗れたから。でも私にとったら後ろの窓開かないのイヤなんだもん!文陸も同じだと思うので
文陸を理由に買い替えてもらいました!デカイ車は私たちには必要ないのじゃ!実用的でないとね
パパはブチブチ言いながら今日も運転して会社に行ってまっせ~でも文陸に甘い弱いパパなのでした!


 追伸・・・ FlipClipが閉鎖されるとの事でその前に退会したので動画を載せた記事は見られなくなりました。
       悪しからず。どこかいい動画サイトあったら教えてくださいな。

        

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ウジャウジャと寄ってくる池の鯉・・・(; ̄д ̄)
気持ち悪いけど、嬉しいよね(笑)
誰のための散歩か分からなくても
パパさん&ママさんが楽しかったなら、
文太くんも陸くんも楽しかったことでしょう♪たぶん・・・(笑)

前記事のコメントで、
ホラー好きなことにビックリ~♪
あんまり私の周りには居ないから嬉しいぞー!!
キノコの呪いを疑われてるのは悔しいぞー!!(爆)
私の体調って? あ、もしかしてあれの事?? 
相変わらず・・・(笑)
早くあがってクレクレ~~

2012年03月30日 00:54 | URL | りんだママ | 編集

無題

 フフフフ( ̄m ̄)
パパさんママさんの仲良しお散歩風景が
目に見えるようです♪
文・陸君お揃い服でお散歩カワイイな~☆

お散歩って本当楽しめますねっ!!
この前の平日、急にパパさんが休みになったので、
お昼を外で食べて近くにあった広い公園内を
グルっと散歩してきました(^3^)
大きな白鳥が2羽居て、ちょうど係りの人がエサやりに
来てる光景を見たりしながら歩いてとっても楽しかったぁ♪
オフ会でパグわらわら~も、もちろん楽しいのですが
ロング散歩しながらまったりするって言うのが
マイペースな私には大ヒットでした☆

文・陸君もいっぱい歩いていっぱいクンクンできて嬉しいね(*^-゚)ノ
文太君ってば…白目寝(爆)
陸君は窓から顔出すのに忙しかったのかな(笑)

2012年03月30日 08:39 | URL | michikoro | 編集

無題

文太君、寝てる姿可愛い(>_<)
疲れれて寝るまで遊ぶって理想です(*^。^*)
陸君は撮影NGだったんですね(笑)
皆でお散歩、楽しそうですよ♪♪

2012年03月30日 10:23 | URL | maya | 編集

いいなぁ。ワンコOKの公園が近くにあって。桶川は1つもワンコOKの公園無いんだよ。マナーの悪い一部の飼い主さんのせいでダメなんだよね。文ちゃん、とっても疲れたみたいでトロンとしたお顔が可愛いすぎ!新しい車…羨ましぃぞ!

2012年03月30日 12:49 | URL | 姉ちゃん | 編集

りんだママへ

ウジャウジャ寄ってきたよ~しかも黒っぽいのばかり・・・
「入れ食いだぜぃ!」と言いながらエサあげていたわん!
パパと私が楽しければ文陸もルンルンでしょう!

ホラー好きでっせ!でも夜中トイレに行けなくなるけれど(笑)
キノコの呪い・・・って何なのかなぁ?っていつも思いながら
意味も分からず書いていまする!

体調は全般的ですがな!調子良さそうでごあすね!

2012年03月30日 16:26 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroさんへ

いや~蛸家のご夫婦にはかないませんぜぃ~!ラブラブ
ですものね~キャッ!
文陸のお揃いの服は贈り物なのです。可愛いでしょ!私は
センスが全くなく地味な物ばかり選ぶ・・・

michikoroさん本当に楽しさが伝わってきますな!白鳥
連れて帰って来なかったよね?これからロング散歩に
もってこいの季節ですなぁ。

文太爆睡、陸カメラから逃げ回る~って感じでした!

2012年03月30日 16:31 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

相当歩いたので文陸はお疲れでしたよ!
エネルギー消耗すれば自然と爆睡が
襲ってくるはず・・・陸は元気だったな。
撮影NG出すくらい逃げ回っていたから。
散歩は楽しいですね!

2012年03月30日 16:33 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ワンコOK!ってわけではないんだよね。禁止もされていないけれど
リードフリーで遊べないし。ただひたすら歩く!歩く!って感じ。
マナー悪い飼い主の神経が理解出来ません!最低限の基本の基本は
守ろうよって感じだよね。

この文太可愛いかった!パパをずっと見つめていて眠くなったみたい。
新しい車ね・・・私は快適!

2012年03月30日 16:37 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

わたし長野の田舎育ちなのでー、
かどうかわかりませんが、
川沿いとかの土の道大好きです。
お散歩コースは土の上を歩ける、
鴨がいる川沿いに
自然と足が向きます。
なんかリフレッシュしますよね!
文太くんと陸くんも
いいお天気の中
気持ちがよかったことでしょうね(^ ^)

2012年03月30日 22:32 | URL | mh21 | 編集

無題

うはは~。
動画…色々変わっても、すぐ閉鎖になっちゃうんだもん。FlipClipの閉鎖にもショックですよぉ。
私は今はFC2の動画に登録してます。

のんびりお散歩羨ましいわぁ。
おっちゃん、なかなか誘っても一緒に歩いて
くれないからなぁ。

車…変えたのね。
私は自転車に変わるかも…。

亜生の良く行く公園でも鯉がウジャウジャ…な状況を目にすることがあり、微妙に恐怖を感じてます(汗)


2012年03月31日 08:24 | URL | ぴろぴろ | 編集

mh21さんへ

mh21さん長野出身ですか!一昨年かなぁ長野行って
文陸と自然満喫してきました!自然があるって本当に
いいなぁと。私は海と山に囲まれて育ったもので
自然の緑がないと違和感があります。
文陸も気持ち良かったと思いますが1番楽しんで
いたのはパパと私かも(汗)

2012年03月31日 08:55 | URL | 文陸パマ | 編集

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん体調どうですか?季節の変わり目だからかな。
お大事にしてね。

FlipClip使いやすかったのになぁ。FC2は容量少ないっけ?
YouTubeさっぱり分からんしなぁ。まいった!

普段はパパ行きませんぜぃ~強引ですよ!「文陸喜ぶから~」とか
「文陸行きたがっているよ~」と押しの一手です(汗)

車も前の車は後ろの窓が開かないのが私と文陸の不満でしてね。
これも「文陸、窓開くと喜ぶよ~」とこれまた押しの一手ですがな。
相当悩んでいました。

色んな色の鯉がいると見ていられるけれど黒っぽいのばかりだと
結構怖かったりもする!

2012年03月31日 09:04 | URL | 文陸パマ | 編集

車を買い替えた!
うっふ~ん♪
アタシも12月中旬に契約して納車1月中旬…可愛いあの仔のために8989号を。
その愛車に乗ることなく(泣)デカ偽物パグが乗ってます。
早く遊びに来いよ~。

2012年03月31日 23:06 | URL | ★アタシ★ | 編集

★アタシ★さんへ

お久しぶりでんがな。元気にしてます?
急に車買い替えたっす!

可愛い仔の為に★アタシ★さん買い替えたんだよね。
色々考えていたんだよね。デカ偽物パグさんは
お元気?

会いたいっすよ!パパの予定聞いたらまだ
日にちが決まらないって言うだに!決まったら
連絡するから待っていてけろ!それまで元気で
いるだよ(*⌒0⌒)bがんばっ!

2012年04月01日 19:58 | URL | 文陸パマ | 編集

必殺あごのせ。

文陸パマさん、いつもブログへコメントありがとうございますv-410
いつもお返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。すいません(>_<)


さくらは抜糸はまだですが、元気に過ごしています。
文太君のあごのせ♪可愛すぎる(*^_^*)
必殺ですよね。なんでこんな可愛いことするのさ~ラブ。です(笑)

2012年04月02日 21:31 | URL | ざくら | 編集

ざくらさんへ

いいえ~気にしないでだいじょうぶですよ(*^▽^*)
さくらちゃん元気に過ごしているとの事で安心
しましたd(⌒o⌒)bヤッタネ! 本当よかったです!

文陸・・・他のパグさんもそうなのかな。「アゴ乗せ」が
心地いいらしいんですよ。文太にラブしてくれましたか!
文太舞い上がっちゃいます(*・・*)ポッ

2012年04月03日 06:33 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くん、無理やりチックなあご乗せ
かわいいですねぇ~
かけBだと運転中の膝上に乗りたがって危ないので
助手席に座らせたことはありません
文太くんお利口さんやね

うちも動画サイトが閉鎖になって今までのも見られなくなっちゃいました
ユーチューブなんかが安定してていいのかも知れませんね…

2012年04月03日 10:15 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

文太さん最初はちゃんとアゴ乗せていたのです。
それがズルズルと下へ・・・

最初は助手席は禁止だったのです。危ないですものね。
私が抱っこしていた時はOKしていて。それがパパの
隣だと落ち着くのか後部より静かにしてくれているので
私が監視しつつ助手席OKにしちゃいました。でもたまに
なのですがね。

やっぱりYou Tubeが無難ですかね。はぁ~また1から
勉強です。

2012年04月03日 21:45 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

いつも思うこと・・・
横っちょの『神のお言葉』面白いね(# ̄ー ̄#)

あと、キノコの呪いとは・・・蛸の国の呪いの事でっせ~~(笑)

2012年04月04日 17:09 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ぷぷぷ私と同じ感性をお持ちですわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
神のお言葉を載せているブログの方に了解を得て真似っ子
した私ざんす。

キノコの呪い&蛸の国の呪いと言われている由来を是非
語ってもらいたいですのぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012年04月04日 20:19 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

