ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆春うらら~♪・・・☆

2012年04月11日 16:18

 いやぁ天気や気温などの変化についていけませんわっ、私・・・とか弱き女性をアピールするが
誰にでもすぐ却下される始末 o(-_-;*) それはね私に備蓄肉がた~んとあって超~健康体に
見えるからだって~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 文太さん再び耳が化膿したのは今週の月曜日・・・またですかっ?何か変な病気にでもなったの
ではないか?と疑ってしまったよ。この間化膿したところのちょい上あたり。でもね月曜日に陸と
じゃれ合っていて陸が耳を狙っていたの見ていたから先生に話したら「それが原因っぽい感じだよね。
ピンポイントで症状が出るのもあまりないから・・・」と抗生物質の内服と抗生物質の塗り薬もらって
きたです (-。-;) 陸さんに悪気はないからね。文太さん&陸さんお手柔らかに頼みますよ!

          お花

 桜咲き始めました!でも今日のお天気で散ってしまうのかな。でも春が来たって事だよね (*^▽^*)

          文太&陸

 陸さん春が来て浮かれているみたいです ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ 春うらら~って感じ
でしょうか?春を満喫しておくれ~

          文太&陸

 やっぱり陸さん耳が聞こえにくくなってきました。声のトーン変えたりして反応がある時とない時が
あります。目も前より少し見づらくなってきたと思います。特に暗い部屋の場合など。私を見ていると
思ったら遠くを見ている感じです。ただ完全に聞こえない見えないわけではないので生活面ではいつも
通りに過ごしています。食欲は・・・言うまでもなくバッチリあります (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 追伸・・・コメントで順番が狂ったりする事が時々ありますが書いて自分が納得いかないと書き直すという
       私でして・・・そんな感じなので順番違っていたら「コイツ書いては書き直したな」と思っていてくだはい。
           

 

コメント: 12

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

追伸(*^_^*)思わず笑ってしまいました♪
ママさん、律儀すぎ~(^^)/新発見。
あらら。文太君化膿してしまいましたか(>_<)
陸君に当然悪気はないですもんね。
バトルを完全に阻止する事もできないし。
陸君のおリボンがほんと素朴で可愛いv-10

2012年04月12日 01:49 | URL | maya | 編集

今日はまさに春!って感じだね~。暖かいと言うより暑いって感じだよ。こーんないい天気に姉ちゃん寝込んでます。毎月の事だから心配ないさ~!陸ちゃんお耳、オメメ少し弱くなっちゃったかな。何か良いお薬無いんだろうか?少しでも長くパパママ文ちゃんの声が聞こえてお顔が見れる日が続く事祈ってるからね!大丈夫!大丈夫!
あっ、姉ちゃんスマホに替えるのでしばらくコメント無理かも~メールも無理かも~使いこなすの無理かも~

2012年04月12日 11:25 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

『備蓄肉』・・・せっかく備蓄しても食べれないんじゃねぇ(苦笑)

文太くん、せっかく治まってたのに
また化膿しちゃったのかぁ・・・
ホント陸さん、お手柔らかにネ♪

リボンの陸さん メチャ可愛いやけど、
春うらら~で浮かれているのはママさんでは?!(爆)
ホッペにゴミまで付けられて( ̄∇ ̄;)

耳と目が・・・段々と支障が出てくる年齢なのかな?
なんとかこれ以上悪くならないように予防したいね♪
キラキラのパッチリお目目、
使わない時は閉じててくれてると良いのにねぇ・・・汗

2012年04月12日 12:27 | URL | りんだママ | 編集

mayaさんへ

追伸・・・承認コメントにしているのはじっくりと
読まさせてもらって考えてコメント書くようにと
心掛けているんだけれど自分が納得しないと
書き直してしまう私( ̄ー ̄;)次の方のを書いて
しまった後だと順番が狂ってしまうのですね。
失礼かなぁと思って・・・

文太さんまたですよ。最初変な病気になったの
かなって。陸さんとのバトルが原因って事で
ちょっと安心。でもそれで化膿するのも大丈夫な
のか?とも思って。陸さんに悪気はないので
バトルというかじゃれ合っている感じなので
ほっといてます。パグさんのバトルはなぜか
安心して見てられるんだよね。血が出たところ
までないからかなぁ。

陸さんにリボン付けて可愛いなぁと写真撮ったら
オヤジ顔だった( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2012年04月12日 16:23 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

春が来ましたよ~寝込んでいるって大丈夫?お大事にしてね。

陸さん全く聞こえない見えないってわけではないから過保護に
しても陸さんの為にならないから普通どおりに過ごしているよ。
ただ話し掛ける時に声を大きくしてます。ありがとうね!

マジで?スマホ?え~コメント、メール出来ないの~?寂しい
じゃん(/TДT)/頑張って使いこなすのだよ!

2012年04月12日 16:29 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

りんだママ「備蓄肉」ないでしょ?あげようか?いや
もらってくれ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

文太さんまた化膿ですよ。そんなヤワでないのになぁ。
陸さんじゃれ合いの加減が分からないのかな。でも
文太さんもいけないのですよ。陸さんに乗って腰振って
いるからさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

陸さんリボン可愛い?えっー何で分かったの?私が
浮かれているのw( ̄▽ ̄;)w春うらら~って。ホッペに
ゴミは陸さんが勝手につけてきたんだにぃ~家が汚いって事?
どんどんドツボにはまっていく~きのこの呪いだな( ̄□ ̄;)

どうなんだろう?耳と目支障出てくるのかな。これ以上
進行しないで欲しいです。でもね陸さんヒアルロン酸入りの
目薬さしているんだぜぃ~病院から処方されたんだけれど。
使わない時は閉じるように言うておきますわっ!

2012年04月12日 16:51 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

今回は陸くんじゃなくて陸ちゃんですね、
女の子みたいでかわいい~♪お目目まんまるで(*^^*)
昨日はうちの方も桜がすっごくキレイでした。
なんか暑かったし。
ようやく春ですねー。夏はまだ来ないでほしいですー。

お二方とも体の不調が…心配ですね。
でも食欲あるならそれが一番ですよね!
陸くんのお耳とお目目、悪化の進行を遅らせる方法はないんですかねぇ。うちのおこめもお手手が変形して、悪化し続けていますけど。

2012年04月13日 14:11 | URL | mh21 | 編集

無題

春うらら~♪
明日から前泊で東海オフに向かう蛸家も
ちょこっと浮かれ気味です(爆)
桜とってもキレイですね~♪
陸君リボン似合ってるけどキョトン顔に
なってるよ~(笑)

あっ、知ってましたか??
りんだママさんは『自称』←ここ大事ね!!
几帳面の潔癖症なんで、小さなゴミも見逃さないのですよ(笑)
いつもどこからか目を光らせているので
ママさんも気をつけてくださいね~( ̄m ̄)

文太君お薬でお耳早く治るといいね☆
陸君の耳と目、気になりますね。
でも人間でも年を取るにつれて聞こえにくくなったり
見えにくくなるものですもんねぇ(*´Д`)
日々のケアや目・耳に良い食べ物モリモリ食べて
素敵に年を重ねて行こうね~♪

ちなみに前回の逆くしゃみ、文太君と陸君
間違えてごめんなさ~い(汗)
それと『こより』は、くしゃみを出させる時に
鼻をコチョコチョするやつでーす( ̄m ̄)

2012年04月13日 16:04 | URL | michikoro | 編集

mh21さんへ

陸ちゃん・・・いい響きだぁ(⌒-⌒)男の子しかいない我が家は
女の子に憧れる時もあるのです。洋服選んでいる時とか。

桜、今は満開です!春ですね!そして苦手な夏がやってくる~
文陸の体調は最近パッとしないけれど食欲ある分まだいいかなぁと。
陸の治療法は進行しないようにするだけですねん。おこめちゃんの
お手手が心配ですね。関節が変形してきているって事なのかな。
それ以上進行しませんようにお大事にしてくださいね。

2012年04月13日 18:18 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

「さん」づけではなく「りん」づけにしてみたら可愛いから
この呼び方にするなり(* ̄ー ̄)vイヤだったら他に
考えるから待っていてね!

いいなぁ~東海オフに参加だなんて羨ましい!どうか
晴れますように!道中気を付けてね!

陸は何されてもボッーとしているから可愛いのだな( ̄▽ ̄)ニヤ
りんだママは几帳面の潔癖症・・・あら私と同じだわw( ̄o ̄)w オオー!
とか言いながら陸の顔にゴミみたいなの(確実ではない)ついて
いるのは気のせいだから。michikoroりんはどんな感じなの?
知っている限りでは・・・書くのやめたっ(* ̄m ̄)

文太またかい!って感じで変な病気じゃなかろうか?と思って
しまったよ。でも傷っぽいと言われてちょっと安心。陸は
歳を重ねていけば何かしらどこかしら出ると思って普通に
過ごしています。ありがとう(*^-゚)v

いやいや文太も陸も間違ってもどうって事ないさ~可愛い
michikoroりんの事だから許したる(o ̄∇ ̄)/
こより・・・なるほど~michikoroりん、こよりのプロでしょ?

michikoroりん・・・michikoroっち・・・michikoroころころ・・・
michikoro嬢・・・michikoro姫・・・michikoroマダム・・・どれが
いい?

2012年04月13日 18:38 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

↑(うえ)のお返事
次の記事のコメントに書こうと
待ってるんやけど…まだかいね(笑)

2012年04月19日 11:53 | URL | michikoro | 編集

michikoroお嬢さまへ

うっ・・・鬼嫁だぁ~(ノω・、) ウゥ・・・とうとう化けの皮
剥がしたな!えぃっ!
ネタがねぇ~のよ( ̄ー ̄;どこにも落ちてないし
売っていないし。いいなぁ蛸家は書く事いっぱい
あって~o( ̄ー ̄)o
もうちょっと待っておくれあにぃ~!あっ、でも
michikoroお嬢さまの言いなりになるのも悔しいなっフゥー (*-o-)y-..oO○
でも待ってくれてありがとう!

2012年04月19日 16:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

