ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆パッと?・・・☆

2012年04月19日 17:45

 最近疲れが取れない専業主婦でございます。体動かさないのがヤバイのかな。文陸も誰に
似たのかゴロ寝ばかりしています (; ̄ー ̄A やべーやべー体動かさんとやべーっす。

 文太はパピーの頃は本当に可愛いかったのですね。小さい頃可愛いと大人になると・・・
これは本当なのか?文太に当てはまるのか?定かではないが写真撮ってもどれもこれも
可愛い~(≧∇≦) なのに今はたまにしか撮れなくなった可愛いお顔。大きくなっても可愛い子は
可愛いだろうなぁ。もちろん文太も可愛いですよ (;-_-) =3 フゥ ほら・・・

          文太&陸

 それでも文太は頑張っているのさぁ~。じゃ、陸さんは?と言うとこれが不思議で実物見てもパッと
しないし写真撮っても四角形のお顔が多くこれまたパッとしない ( ̄‥ ̄) でもね・・・ほら・・・

          文太&陸

 可愛いのぅ~(* ̄ー ̄)vイエイ! オヤツが口の中でくっついちゃってペロペロが止まらないのです。
それが可愛くて。ペロペロしすぎて途中で「オエッ」してますがね。陸は老けたパピー顔なんだな。
文太はオヤジになってそのままのオヤジ顔。でも私にとっては文陸は可愛いのですなぁ (o⌒∇⌒o)
前にも書いたけれど「男は顔じゃない!性格じゃ!」・・・陸は天真爛漫でOK!文太は暗い部屋の
隅っこで、じっーとしていてキノコが生えそう (ノ´▽`)ノ 文太踏んだり蹴ったりやんけ~。でもね
文太はとても可愛くて繊細なんですよ (=´ー`)ノ

 しかし次男の陸は文太より1コ歳が上なんだけれど1日中寝るまでチョロチョロしていて以前記事に
書きましたがね万歩計を着けた事があったのです。数字を見たら散歩も含めて「5000歩」越えており
ました (ノ*゚▽゚)ノ それだけ狭い我が家でチョロチョロして時間を有意義に使っています。文太はもう
ご隠居の域に入っています。早過ぎないか?陸についていけないのか?文太さん頑張れ~!そして
文陸の観察はまだまだ続くのでした!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

男は顔ぢゃ!姉 ちゃん、昨日も言ったよね~。文陸ちゃん、まぢで男前だと思うよ♪ショボいなんて思わないよ。ただ姉ちゃん、今は、マサハルが一番なんだな。

2012年04月19日 21:51 | URL | 姉ちゃん | 編集

姉ちゃんへ

男は顔なのかぁ~( ̄▽+ ̄*)では問題!
1、顔はイケメンだけれど超~性格が悪い
2、顔はブサイクだけれど超~性格がいい
どちらがいい?

文陸、男前だなんて(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
姉ちゃんありがとう!姉ちゃんはマサハル様
オンリーって分かっているさ(o ̄∀ ̄)ノOK!

2012年04月19日 22:41 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

寝る前に覗いて見たら本当に更新しとる~(笑)
あっ、鬼嫁でも化けの皮剥がしてもないmichikoroです(笑)
蛸家のネタ売って代わりに書いてもらうのいいねー( ̄m ̄)

では早速前回のお返事を~♪
『michikoroお嬢さま』でもいいんだけど
速攻キノコランド辺りからクレームが来そうなんで
『michikoro姫』でお願いします(爆)
うそ、うそ、ママさんが最初に言ってくれた
『michikoroりん』でOKで~す♪
何だかおむすびコロりんみたいで美味しそうやし♪

小さい頃可愛い子は大人になっても可愛いと思うぞー!!
小さい頃ブサイクな子は大人になってもそれなりに…モゴモゴ…(笑)
あっ、文・陸君のパピーの頃を知らないmichikoroでも
パピーの頃はこんな感じだったんだろうな~って想像できちゃうよ♪
文・陸君は、かなりの男前さんだと思いまーす(^3^)/
目やにもペロペロも逆に萌えます(笑)

万歩計面白いね♪
コロンもチョロチョロ活発なんで
万歩計買ってマネしてみよっと~( ̄m ̄)
5000歩超えるかな~

あっ、ちなみに↑うえの問題、
②顔はブサイクだけれど超~性格がいいに1票お願いします(笑)

2012年04月20日 00:13 | URL | michikoro | 編集

無題

私も疲れが取れにくく確実になってます!
文太君、現在も可愛いですよ~♪
やっぱりトロと似てる…。陸君、
四角形のお顔って(笑)そう言われて見ると
(^_^;)どっちも可愛いし、性格ですよね♪
家族にしか見せない顔とかもあるしv-319

2012年04月20日 03:25 | URL | maya | 編集

無題

まぁ~、文ちゃんホント意地悪な写真をチョイスされたねぇ(爆)
何も目ヤニが付いてる時に撮らんでもサ(--)
それもデカイぞ・・・プッ
でもまたこんな表情も可愛いんよね~♪
キノコの増産バンザイ!!(笑)

あ、ちなみに私はキノコ類がダメ・・・マツタケなら好きです(爆)

陸さんは、『老けたパピー顔』・・・表現ピッタリかも( ̄m ̄*)
性格や元気さはパピーの方みたいで良かった。。。
白髪染めしたら、可愛いパピーちゃんと間違われるんちゃう?(笑)

疲れが年々溜まり易く、取れにくくなってるよねぇ。
ゴロ寝?!羨ましぃ~~(T-T)

↑の【問題】で補足!!
顔もブサイク、性格も超悪いのがいるのもお忘れなく( ̄▽ ̄)
(↑コレ人間ね)

2012年04月20日 07:56 | URL | りんだママ | 編集

michikoroりんへ

更新させて頂きました(ノω・、) だって後が怖いもん( ̄ー ̄; ヒヤリ
えっー鬼嫁じゃなかったの?気のせいか・・・

michikoroりんかぁ・・・(私から振っといてこの言い草は何?って感じw)
koroりんにしようかな?コロンちゃんの事大好きだし可愛いお顔思い
浮かぶしなぁ(*・・*)ポッ

コロンちゃんはパピーの頃から今に至るまで可愛いよね!文太も
パピーの頃はそれはそれは可愛くてさぁ~飼い主が可愛いと思ってれば
いいわけよね( ̄0 ̄)/ オォー!!陸のペロペロ顔は可愛かった~

万歩計面白かった!でもブルブルする時気をつけないとね。真似して
結果教えてね!

お答えありがとう!ブサイクだけれど超~性格がいいに1票ね!
1、超~イケメンで性格が悪いけれどお金持ち
2、超~ブサイク性格がいいけれど貧乏
さぁ~どっち?お返事はいつかお聞きしますw

2012年04月20日 08:40 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

mayaさんも疲れが取りにくくなっている?同じだぁ!
前は疲れ知らずだったよね~

文太可愛いだなんてありがとうd(⌒o⌒)bとろくんは
いつも可愛い写真じゃん!文太は滅多に可愛いお顔
撮れましぇん( ̄▽ ̄;)!!

陸は四角形のお顔なんだよ!家族にしか見せないお顔
あるかも!

2012年04月20日 08:49 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

ママいつも文陸の味方でありがとう!目ヤニに
デカイよね。でも気付かなかったっすw( ̄▽ ̄;)w
キノコの増産バンザイ!!

ママ、キノコだめなの?でもマツタケ大丈夫だなんて
やっぱり味がいいのかしら?私このかた生まれてから
今日に至るまでマツタケ食べた事ないんだけれど・・・
ヤバイ?( ̄□ ̄;)

陸のお顔は本当に老けたパピーさんで行動はパピーさん!
白髪染めかぁ・・・それは私がやらねば!ママも疲れ取りにくく
なっている?ゴロ寝好きでしているわけではないのよ~
文陸が誘うものだからついつい・・・

究極の選択よん!もちろん人間用に書いたわさ。究極の
選択ってなぜか好きな私・・・

2012年04月20日 08:59 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おっ♪ 承認されとる~と思ったら、
変なモノまで見てしまった(ο_ο)
michikoro姫? michikoroりん?
ナンジャソリャミ(ノ_ _)ノ=3
どれもこれも可愛過ぎるやんっ!! 
本人のイメージと著しく違われるので再検討を!( ̄m ̄*)

几帳面で潔癖症だなんて私と一緒のママさん♪
なのにこの目ヤニが気付かなかったですと?!
まぁ、私も近頃は老眼の進行がひどくて、
見逃してしまうことも・・・(笑)

お野菜全般的に苦手で~すv-221
マツタケを食べたことが無いなんて・・・可哀想(ノД`)
ヤバイよ!ヤバイ!! 
蛸の国から楽天産直でマツタケが届くよう手配しておくから待っててね~
ゴロ寝中に、ピンポ~ンがなっても居留守はダメよ(*'へ'*)

2012年04月20日 10:44 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

やっとキターーーーーりんだママなら食いついてくれると
思ったぜよ(* ̄ー ̄)ニヤリ! michikoroさんと呼ぶには何か
距離感があって考えていたのよね。パグさんの名前+ママと
呼ぶのが多い私にはどうしたものかと・・・

ふむふむ再検討が来ましたね。イメージが可愛い人って感じ
だったからさ。でもりんだママは会った事あるわけで実態を
知っているわけでこれは重要な情報ですな。りんだママも
これからじっくり知っていく私なのだぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

目ヤニ撮ってから気付いたよ!でもね私・・・近眼なんだな。
そこんとこヨロシク!

お野菜全般に苦手だなんて子供じゃないんだから( ̄∇ ̄;)
でもマツタケは平気ってセレブみたい!肉、魚は大丈夫なの?
マツタケ食べた事ないの可哀想でしょ!でも自分からは
買いたくないの!意地でも!蛸家から国産の送ってくれるかな。
ちなみにフグもお願いしたいものですわ(* ̄m ̄)居留守なんて
絶対にしないもん!大丈夫!

2012年04月20日 16:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

私も日に日に体が衰えてるます^^;
気持ちだけは若いんですけどね

文ちゃん、しょぼいなんて・・・
意地悪な、かーさんだわ~
文ちゃんも陸ちゃんも男前だよ♪  

万歩計!おもしろいですね
うちもチョロチョロ派なので
着けてみようかな

2012年04月20日 21:09 | URL | としぽん | 編集

としぽんさんへ

としぽんさんも衰え感じますか。私も気持ちだけは
若いのですが(-。-;)フゥ

文太のしょぼいはパパが言い出したのですよ!私は
それまでしょぼいだなんて思った事なかったのに
言われてみれば・・・(^▽^;)アハッ

万歩計試してくださいな。でもブルブルする時
気をつけてあげてくださいね。万歩計ぶっ飛びます!

2012年04月20日 21:48 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんにちは。
陸くん毎日5000歩歩いてるんですか?
結構距離ありますよねぇ。チョロチョロだからそうでもないのかな。足に筋力がついて、良いことですね。
うちはどうなんだろ、って気になってきました。
あさじゃなくてわたし自体が。

2012年04月21日 00:03 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

陸が我が家に来た頃チョロ陸と呼んでいたぐらい
あまりにもチョロチョロして1日どれくらい
チョロチョロしているんだろう?と疑問に思い
始めたのが万歩計装着の始まりでしたo(^o^o)(o^o^)o

散歩&ブルブル&チョロチョロを含めた結果・・・
5000歩越えていましたよ(ノ´▽`)ノ狭い我が家で
よくチョロチョロ出来たなぁと思って。今はしていない
ですが後ろ足の筋肉もついたし肉球も強くなりました!

私は1日5000歩歩いていません!!ヤバイです(゚ー゚;A
あさちゃんは家の中ではどんな感じですか?

2012年04月21日 09:26 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

