ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆毎日の闘い・・・☆

2012年04月22日 06:50

 毎日、毎日それは繰り返される文陸と私の闘い (/・ω・)/ トォーッ!! その闘いとは・・・散歩して
「大」をし私が始末しようとする時に文陸がする行動それは・・・


                「ダッシュε=ε=( o・ェ・)o」

必ずするのだ!自分の物なのに・・・私が始末しようとしているのに・・・何で?どうして?おかげで
尻もちついた事あるし突き指になった事もある (ノω・、) ウゥ・・・ えっ、私がドジだって?( ̄ロ ̄lll)
文陸お願いしますよ・・・本当に ( ̄~ ̄;) もうすぐ母の日だしね労わってくれると・・・無理やね。
でもいつも癒してくれているものね (*⌒▽⌒*)

          文太&陸
          64_20120422064619.jpg

 えっ?そうですか・・・身に覚えがないのですか・・・ ( ̄_ ̄|||) えぇ、それで構いませんよ私。私が
鈍いのがいけないのですね。な~んて「待て!」と言ったら待て~文陸め!パパの一声にはビシッと
するくせに ( ̄‥ ̄)=3 フン まぁ~パパは朝早く夜遅く文陸には「オヤツくれるいいパパ」で通って
いると私は思っているから文陸の世渡り上手にはかないませんわぁ~特に文太には ( ̄∇ ̄;) 私に
似たのかしらね~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 超~脱線したけれど毎日闘っています私 (/・ω・)/ トォーッ!!
毎回尻もちや突き指しているわけではありませんです念の為 (。-_-)ノ

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文陸ちゃんたちダッシュしちゃうんだ~
あずきはダッシュこそしないけど、一刻も早くウンPから離れたいみたい(笑)
家のトイレでしたときも、大急ぎでケージから出てくるしね!
人間よりもかなり嗅覚が発達してるワンコには、ウンPの匂いは強烈なのかもね~

2012年04月23日 00:32 | URL | のん | 編集

無題

あはは!闘ってますねぇ。文陸君、証拠ないから認めないね(笑)
賢い(・。・;
でも、なんでダッシュなんだろう。
青空で生み出すのは、
気持ちが爽快になるのでしょうか。。。

2012年04月23日 02:03 | URL | maya | 編集

無題

そう? あえて最後に、
毎回尻もち・突き指しているわけではナイなんて書くと
疑っちゃうな~~( ̄▼ ̄*)イヒッ

文ちゃん、陸ちゃんがをする度に
同じ方向へダッシュ?!(爆)
ママさん、二人におちょくられてる?( ̄w ̄)

でもウチもねぇ、大をするとその場から離れたいような傾向はあるヨ~
しか~し!! ダッシュはしません(★ ̄∀ ̄★)

ママさんの闘い(笑)、応援してます!!ウププ・・・

2012年04月23日 08:13 | URL | りんだママ | 編集

無題

毎日の戦いお疲れ様で~す( ̄w ̄)
そんなママさんに始末時にダッシュされても
大丈夫な方法をお教えいたしましょう~♪
これはきのこママさん流のうんP処理方法なのですが♪
うんPを直接素手でキャッチするという方法です(爆)
これなら直後にダッシュされても、うんPはすでに
文陸ママさんの手の中に納まってる訳ですから~♪
文陸君と一緒に猛ダッシュできますよー(v ̄w ̄v)
お試しあれ~♪

ん??michikoroの名前が再検討になったのですか??
昨日もきのこママさんにお会いしたのですが
会った途端に『michikoroりん♪』って呼んでくれましたよ♪
イメージ通りらしいです (v^-^v)
マツタケとフクが食べたければ…
…言ってる意味わかりますよね( ̄∇ ̄)v

2012年04月23日 11:22 | URL | michikoro | 編集

のんさんへ

リード持ってダッシュされたら突き指したよ・・・
ずいぶん時間たつけれどまだ痛いんだよね~

あずきちゃんもゲージから大急ぎで出てくる
なんてやっぱり「大」から早く離れたいんだろうね。
文陸のダッシュもそういう事なんだね。

2012年04月23日 13:52 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

毎日、毎日闘ってます!始末した物見せると
「ママ何持ってんの~?」ってすごいイヤな
顔して私を見るのです!私のじゃないのに・・・
早くその場から離れたいんでしょうね~でも
ダッシュしなくてもいいよね?

2012年04月23日 13:56 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

くぅ~いいツッコミするね~毎回尻もちしてたら
私、運度神経全くないって事じゃん( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも尻もちした時超~恥ずかしいよ・・・

いつも陸が先に「大」して文太は歩かないと出ないの。
つまり2回ダッシュするわけだね~やっぱり・・・私
おちょくられている?\( ̄▽ ̄;)/

りんだちゃんはアイドルだから「大」とは無縁でしょ?
ママがトイレからダッシュしてきているんじゃない?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

応援ありがとう!私、頑張るわ!

2012年04月23日 14:04 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

ありがとうです!ダッシュされずに済む方法・・・ふむふむ
手で直接受け取るきのこママは愛情満ち溢れているねo(*^▽^*)o
一緒にダッシュも出来る!何て素晴らしい方法なんだぁ~・・・って
michikoroりん、見た事あってmichikoroりんも経験しているんだろうね?

何を仰いますか!再検討だなんてこれっぽちも思っていませんぜぃ( ̄ー ̄;
しかしmichikoroりんときのこママは会う回数多いよね。家が近いのか!
今年の秋はマツタケそしてフグが食べられるのね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルン

2012年04月23日 14:13 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文陸クン、ダッシュしちゃうのね。
早くその場から離れたいのかな?それとも軽くなって走りたくなるのかしらー?!

した後に、リードを首輪に近いところでガッチリ踏んでフセをさせて片づけ終わるまで待たせるってどう?
2頭だと難しいかなー?!
片づけ終わったら、ご褒美をあげて、マテを解除する掛け声をかけて、踏んでいる足をはなして走る!ってどうかなって思ったんだけど。
ハナはした後にダッシュはしないけど、信号待ちなどはそうやって教えたよ。今も改めて教えている最中ですよ。

2012年04月23日 16:37 | URL | gako | 編集

うちは、ダッシュはしないけど、ウンコの後、必ず後ろ足でケリケリ、シャッシャッ、をやるからのんびり拾ってるとケリケリしてたまたまヒットしたウンコが、飛んでくることが。毎回お散歩は仁義無き戦いなのだ

2012年04月23日 18:11 | URL | 姉ちゃん | 編集

きっとママさんのは「待て!」じゃなく「待ってぇ~♪」に、なってるのかと。(笑) 完全にナメられてますな。

2012年04月23日 19:55 | URL | ★親びん★ | 編集

gakoさんへ

文陸、ダッシュしちゃうの。観察している結果
逃げたいみたいだよ~

なるほど!そういう手もあったのか!ご褒美は
必需品だね。運動神経ゼロの私に出来るか不安
だけれど頑張ってみる!ありがとう!

ハナちゃんは最初からダッシュしないでしょ!
ちゃんと待てしてそうだもの。

2012年04月23日 21:11 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

大が飛んできたことは経験ないなぁ。ちゃんとキャッチしなくちゃ~
ダッシュする子って少ないのね~お互い仁義無き戦い頑張りませぅ!

2012年04月23日 21:14 | URL | 文陸パマ | 編集

★親びん★さんへ

これまた鋭いツッコミ( ̄o ̄;)私たちの散歩見られている?
完全にナメられていますか・・・○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
教育お願いします!

2012年04月23日 21:15 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

