ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆必ず・・・☆

2009年07月19日 14:59

 ママが掃除機を持ち始めると必ず邪魔をする方がおられます。それは・・・
文太でーす!掃除機が怖いくせに闘おうとするのです。でも廊下に掃除機を
立てておくと通れない文太。どう闘うのか・・・掃除機に吠えるだけです。でも
あまり吠えるのでママは掃除が進みません。初代のブログにも載せましたが
今回も新しい写真を撮りました。


     文太

 どうやら学習したみたいです。こうなったら吠える相手は自由に動き回って
いるので吠えるどころか「早く出してくれ!」とママを見ます。でも掃除していて
タオルの引っ張りっこなど余儀なくさせられるので一時ここで待機中です。
文太の口また「ムッ!」としていますね。ふふふっ可愛い☆写真撮っている間に
早く掃除終わらせろ!って感じです。無事に掃除が終わり釈放になった文太は
動き回らなくなった掃除機を見て敗北感を感じているみたいです。

文太 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

アハハハ~
ムッのお口、めちゃくちゃ可愛い♪
かなり不満げですね(笑)

うちは、掃除機には興味なしですねぇ~
近づくと、さりげなく逃げてるので怖いのかな??

2009年07月20日 02:22 | URL | ブン太のママ | 編集

文太くん、掃除機きらいなの?
うちの柚子もコードレスの掃除機にだけ反応して、
おばあちゃんが1階で使っている音を聞いただけで、
ほえまくりますv-12
あと、雑巾で床を拭くと追いかけて、
邪魔しますv-356
ほんと、掃除がすすまないよね。
文太くんのお口がいいねv-344

2009年07月20日 08:24 | URL | 柚子ママ | 編集

掃除機ねぇ。
邪魔されると掃除進まないですもんね。
我が家にもお邪魔むし(こてつ)するコがいますよ。

閉じ込められて文太くんの むっ のお口かわいいわぁ。
不満なのね。
私も むむっ って口に力が入った顔大好きです♪

2009年07月20日 23:58 | URL | ミコ | 編集

ブン太ママさんへ

ブン太くん調子はどうですか?うちの文太は
元気すぎで私がバテてます。ブン太くん
さりげなく逃げているのは「得体の知れない物」
だからかな?そんな感じだとお掃除の邪魔
しないでしょ?

2009年07月21日 00:39 | URL | 文陸パマ | 編集

柚子ママへ

柚子ママ~久しぶり!柚子たん元気かぇ~?
文太、掃除機嫌いと言うより「天敵」みたい。
でも掃除機の方が上回っているけれどね!
柚子たんもそうなんだ!床拭き分かる!
モップみたいなので拭いているとそれを
文太が吠えて手で邪魔するんだよ!本当
掃除進まない(汗)文太のこの口大好きなんだ!

2009年07月21日 00:42 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

ミコママ~こてつちゃんも邪魔する?何か
似ているなぁ。クゥちゃんはどうなんだろう?
そうそう文太闘う気満々だったからね。
文太ムッ!とする事多いんだよ。

2009年07月21日 00:45 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

