ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆夜中の誘惑・・・☆

2012年05月05日 18:45

 みなさん私の事でコメントありがとうございました d(⌒O⌒)bThanks!! 今はまったりと過ごせています。

 最近夜中まで起きていられなくなった私ですが歳ではなくまだ成長期なのでしょうかね。睡眠大事!
パパは歳のせいか夜中に起きてテレビ見ているみたいです。今朝パパから・・・


     「通販の番組見ていたんだけどいい物見つけたから母の日に買ってやる ( ̄▽ ̄)ニヤ 」

 何だこの偉そうな言い方は ( ̄‥ ̄)=3フン 母の日と言うのは私がパパに「もうすぐ母の日だよ。何か
ちょうだい!」とパパは「母の日ってもんは自分の母親やお前の母親に贈るものだから文陸からもらえ!」と
いう会話を最近しておりましたです。母の日って旦那さんから奥さんにってわけでもないの?文陸から
もらえ!って (* ̄- ̄) そしてパパの一言で何かもらえる事になりました v( ̄ー ̄)vイエーイ!


 「最近体重増えるばかりじゃん。脂肪を燃焼させなくちゃ。という事でマシーン?マッサージ?みたいな
機械があってお腹に当ててブルンブルン回るヤツ。いいと思うぜ~オレも使いたいし \( ̄▽ ̄)/」


 へっ?オレも使いたいし・・・って確かに夫婦揃って体重増えたものね。そのマシーンを早速ネットで見ました。
きっとお腹に巻き付けてやるんだろうなぁと思っていたら手で当てるだけでいいみたい。エステの方のご意見
聞くと「私たちの苦労は何だったのでしょう?」とそれだけマシーンが働くっちゅーって事かね。通販の会社も
有名どころだから迷いもなく私がお金払うわけでもないから速攻注文しました (= ̄▽ ̄=)V 楽して痩せれると
いいけれどね o( ̄ー ̄)oウキウキ! 連休明けに届くそうじゃ!しかし夜中の通販は誘惑されがちになる。なぜだろう?
ネット通販見ていても買いたくなる。なぜだろう?夜は魔の時間に違いない!

          文太&陸
          文太&陸

 文太さんの仰る通りざんす!楽に痩せようだなんて甘いわよね~でも甘いもの食べたいし陸さんの
ご飯は減らさないから安心してね。オヤツね~パパが大盤振る舞いしてあげちゃうから程々にね。
さぁ夏に向かって痩せねば!

パパ&ママ コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

夜は魔の時間・・・わかるような気がします~。
なので、うちは12時過ぎると寝ます。笑
ってゆーより、最近もう10じ過ぎると眠くてしょうがない・・・
年ですかねぇ・・・アハハハ

楽して痩せれるモノがあるなら、うちも使いたい!
結婚してから7kgも太ってしまって、
世の中の普通のお店で売ってる服がそろそろ入らなくなりそうです。(・ω・;)A

リンクさせていただきました~!
よろしくお願いしまっす!

2012年05月05日 22:52 | URL | ゆかちん | 編集

無題

最後の陸くん、すごい人っぽいですね。
人になりかけてますよね。
ドキドキしちゃったー。

通販て上手いですよね、
わたしは特に化粧品関係に弱い…
この間は、ジニーだかジェニーとかいう
シワのばすクリームを買ってしまいましたよ。

2012年05月05日 23:03 | URL | mh21 | 編集

ふっ…無駄な買い物になることでしょうな。
楽して痩せることは無し!炭水化物大好きな私は痩せるなんてこたぁ~考えてませんぜ♪(諦めが肝心とも言う)
前歯の、その後はどうした?

2012年05月06日 00:03 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

無題

あはは!
楽に痩せようだなんて甘いですよ!
なんて…楽にリスクなしにと考えてる私i-235成果あったら教えて下さい。
でも、文陸君から貰えって(笑)
何を?くれる?って感じですよね(*^_^*)
通販の番組、惹かれるの分かりますねぇ。

2012年05月06日 06:10 | URL | maya | 編集

あの~、それって三角形みたいな形ので筒状の中に三つ位のモミダシローラーみたいの入ってるやつ?間違ってたらごめんチャイ。今、凄い流行ってるよね~♪成果出たら姉ちゃんにおせーて!

2012年05月06日 06:22 | URL | 姉ちゃん | 編集

ゆかちんさんへ

やっぱり夜から夜中は魔の時間なのですね。通販番組が
やたらと多い(ノ´▽`)ノ12時過ぎに寝る事それは
いい事ですね。誘惑の魔の時間から・・・10時過ぎると
眠くなるのは歳ではなく成長期だからです(* ̄ー ̄)v

本当楽して痩せたいですなぁ。でも今回のはマッサージして
運動もプラスだと購入してからパパが言ってました。やっぱり
楽して痩せられるなんて夢の話ですなぁ。7kg?可愛いもの
です( ̄▽ ̄)ニヤ太ったうちに入らないですな。私なんか・・・
とても書けないです( ̄Д ̄;)数年前から服のサイズが
大きくなった事は言うまでもない感じの私です。ひぇ~

こちらこそリンクさせて頂きました!よろしくです(=´ー`)ノ

2012年05月06日 09:11 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

陸は人になりかけているようで本当は人なんです(・ω・ノ)ノ!
ドキドキはときめきでしょうか?それともホラーを見た
ようなドキドキでしょうか?陸、早く人間になりた~い!
と毎日呟いていますよ( ̄▽ ̄;)フフフッ

テレビの通販は本当に買っちゃいそうになります。夜や
夜中は思考が低下しているせいでしょうか。化粧品関係
多いですよね。うわ~とかへぇ~とか効果絶大みたいな
感じに思えて。シワのばすクリームの成果はいかほどに?

2012年05月06日 09:18 | URL | 文陸パマ | 編集

★ツヨぽん★さんへ

あ~言っちゃった( ̄▽ ̄;)!!もう購入しちゃったし
マッサージした後に運動もするんだって。購入してから
パパが教えてくれた。マッサージだけだと思っていたのに
やっぱり世の中甘くなかった。

諦めが肝心なのかぁ。あんちゃんの鶏肉うまかったものな。
また食べたい!前歯ねもうすぐ型取りよ!今月中には入る予定!
しかし予定は未定とも言う( ̄◇ ̄)

2012年05月06日 09:24 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

やっぱり甘いよね~マッサージして運動もするんだって。
購入してからパパに言われた(  ̄_ ̄)エッ?でも今色んなのが
あるじゃない。ドリンクとか効き目あるのかな。とりあえず
マッサージ&運動1ヶ月やりますわね。

文陸からもらえ!と言われてもくれるのは鼻水ミストです。
まっ癒しを頂いているのでいいかな。通販の食べ物や色々
惹かれますよね~

2012年05月06日 09:29 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

たぶんビンゴ!おめでとう!大当たりです!筒状だったか
定かではないけれど三つ位のローラ付いていた。流行って
いるの?自分のお金だったら絶対に買わない。今回はお金
くれたから速攻注文したよ!効果出たら教えまっせ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012年05月06日 09:33 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ありゃりゃ~(笑)
通販の甘い誘惑に負けちゃったのね。
私は石橋を叩いて渡る性格なので、
その手の誘惑には大丈夫ですわよ~ホホホ

でもそのブルブルマシーン、もうすぐ届くのですね!!
動画でどんな感じなのかお願いしま~す( ̄m ̄*)
ご夫婦で順番にブルブルするのも楽しいコミュニケーションですよね(爆)

2012年05月06日 20:49 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

たぶん初めてかも!夜中の通販に誘惑されたのって。
りんだママは超~慎重派なのですな。

ブルブルマシーンの使用方法動画で見たのね。スロー
だったんだけれど物凄いお腹がブルンブルンしてたよ~
お腹の動画載せたらみなさんに会えなくなる~( ̄▽ ̄;)!!
たぶんマシーンの取り合いになるでしょうな( ̄0 ̄)/ オォー!!

2012年05月06日 22:46 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんにちはーGW終わりましたねぇ。
安心してまったり過ごせてるようで良かった♪
michikoroも同じく成長期なので睡眠時間は
夜も昼もたっぷり取るようにしてます(^3^)/
あっ、コロンと遊んでたらいつの間にか
BBQの後片付けは終わってたよー(笑)

母の日プレゼントいいなー♪
たとえ、パパさんの『オレも使いたいし \( ̄▽ ̄)/』
ってのがプレゼントの1番の理由であろうが
世の中そんなに甘くない結果になろうモノだろうが、
気になるもんは一度は試してみたいよね(笑)
我が家もその作戦使わせていただこ~と♪
ちなみに首コリがヒドイmichikoroは肩に置いて使う
マッサージ器が欲しいのだ~♪

ブルブルマシーン、万が一効果が出たら(笑)
蛸パパにも教えてあげてね( ̄w ̄)

2012年05月07日 12:55 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!GW満喫したかぇ~(o ̄∀ ̄)ノmichikoroりんは
成長期ではなく歳のせいでしょう( ̄◇ ̄)ハハハ!
後片付け参加しようぜ~(- -;)

母の日もらった事ないんだな。ある?パパはそのブツが気になった
らしいよ!だから自らお金出してくれて私は注文係さぁ~
首コリひどいのは寝過ぎ?寝違い?大事にしないと後で大変よ~

ブルンブルン効果出ますように!どうしようかなぁ~秘密にしようかな~
効果が出ると教えたくなるってもんよね!

2012年05月07日 18:42 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

