ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆質より量&価格・・・☆

2012年05月18日 10:21

 何だかハッキリしないお天気で文太さんもイライラするのでしょうか?朝から吠えまくっているのに対し
陸さんはイビキかいて寝ているという対照的なヤツらです ( ̄▽ ̄;) 決まった時間に決まった場所で
吠える文太さん何か見えるのかなぁ (・ω・ノ)ノ

 文陸の洋服・・・本当なら裸族のままでいさせてやりたいが散歩中の虫除けや部屋で毛が落ち過ぎていると
パパの喘息を誘発するのではないか?という事で着させていやす。ちゃんと掃除はしてまっせ~ (=´ー`)ノ

 洋服選びは楽しい!と言いたいところだが我が家は超~金持ち、超~セレブではないので1着何千円とか
買えましぇん ( ; ̄◇ ̄)ゞ 買ってあげたいのは山々なんですが2頭いるとね値段も倍だからね。ご飯の方が
大事だからね。という事で最近よく目にしていた洋服がこれ!ワン、ツー、スリー

          文太&陸
          文太&陸

 天の助けと言うべき超~お手頃な価格!たぶん5号までは¥498で6号から¥598だった気が
する。質より量&価格重視の我が家では抵抗もなく注文でしたぜ (。・ω・。)ィェィ 届いてチェック!
お手頃な値段の割には縫製もしっかりとして色もデザインも可愛かった (= ̄▽ ̄=)v チャリティーと
いうところ・・・日ごろの行いを少しでも良くしといた方がいいんとちゃうか?との事でよかったな v( ̄ー ̄)v

          文太&陸

 そんな大人の事情も知らずぐーぐー仲良く寝ている文陸 (。-ω-)zzz あっ、文陸の真正面の顔も好き
だけれど、この顔も外せない!

          文太&陸
          文太&陸

 ぺちゃ横顔たまらな~い!ウハウハもんです (>▽<) 文太なんてお鼻どこ行ったさぁ~?陸は
鼻が高いのよね。マッシュルームがボコッってあるみたい。文太は頑張って呼吸しているけれど陸は
余裕のよっちゃんってぐらい鼻息が聞こえん。何に対しても対照的なヤツらであーる (o ̄∇ ̄o)

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ウチも亜生兄ちゃんに服買わなかった反動か、一着千何円のを買っちゃってたりしますわ!

もはや、裸でウロウロされると、こっ恥ずかしい感情が…☆


寝顔も、陸くんタイプね。ポコンとまあるいお鼻でスースー寝てます。お散歩でもガハガハ言わないし…。
未だにおもちゃで遊ぶしね♪

同じパグさんなのに面白いね~。

2012年05月18日 17:12 | URL | ぴろぴろ | 編集

Tシャツ、色がキレイだね~♪なかなかセンスがいいよー!いつも聞こうと思ってたんだけど文陸ちゃん、サイズいくつ?姉ちゃん、でかすぎの買ってたでしょ?ごめんチャイ!陸ちゃん、オメメ開けて寝てるの~?うちは、白目よん

2012年05月18日 18:43 | URL | 姉ちゃん | 編集

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさんはセーター手作りしていたじゃん!亜生兄ちゃん
とても似合っていて羨ましかったなぁ(*´∇`*)

亜生ちゃんいつも可愛いお洋服着ているものね。カエルさんの
腹巻きすきだわぁ~

亜生ちゃんもお鼻高いものね。散歩は文陸ガハガハ言わないなぁ。
あれ?亜生ちゃんも未だにオモチャで遊ぶ?実は陸もなんだよ~
文太は卒業したらしい( ̄∇ ̄;)

2012年05月18日 21:13 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

いつも姉ちゃんにプレゼントしてもらった洋服着て
いたのだ!姉ちゃんセンスがいいからね( ̄一* ̄)bナイス!!
サイズ大丈夫だったよ。いつもね洋服によってだけれど
号数は5号でLかLLにしているよ。

今回のTシャツ我ながらいい買い物だと思った!陸は
起きているよ~らいちちゃんたち白目なの?きっと宇宙と
交信中だね( ̄∇ ̄ノノ

2012年05月18日 21:19 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

 同じ時間、同じ場所で吠える文太さん・・・確実に何かいますね!

 服おにあいですよ。特に黒パグは、色が映えていいですよね。

 我が家も、鼻があるのとないのとなので、呼吸音が全然違います!
 静かにすーんすーん寝るこまめと、ブヒブヒする虎虎。
 文太くん、陸君と一緒です(笑)

2012年05月18日 21:28 | URL | *nachi* | 編集

無題

お願い~文太さん何も見えないでー(〇□〇)
←michikoroホラー苦手ですからぁ~

チャリティーTシャツ可愛いね♪
2頭飼いだとお揃い服がやっぱいいよね☆
安くて可愛い服は、人間用と同じで
本当嬉しくなっちゃう(* ̄∇ ̄)v

文陸さん寝顔も横顔もカワイイぞ♪
今度は起きてるバージョンでTシャツ着て
写真撮って見せてね(^3^)/

陸君、鼻高い+鼻息が聞こえないって事は
もしかしてもしかすると『さぶちゃん』仲間かしらん~(^(●●)^)

2012年05月19日 00:51 | URL | michikoro | 編集

無題

チャリティにも参加できて、千円未満やってスゴッ!!
どこから情報を得てるのじゃ??(笑)
私は文太くんの着ているピンクが好み~♪
てか、ナゼピンク?

質より量は食いしん坊やから仕方ないよねぇ( ̄ー ̄;)

鼻が高いと『すーはーすーはー』なんやネ!!
パグのイビキは大好きやからグーグーして欲しいけど、
呼吸はラクな方が良いし・・・

寄り添って寝ている対照的な お2人さん、
見てるだけでホッとするね(o´∀`o)

2012年05月19日 01:13 | URL | りんだママ | 編集

*nachi*さんへ

朝なんですけれどね、やっぱり何かいますかね(・ω・ノ)ノ!!

服似合っていますか?ありがとうです!黒パグって原色
蛍光色なんでも似合いますよね~

こまめちゃんととらくん文陸と同じですね!しかしイビキの
音の大きさにはビックリです。と言いながら私のイビキの
音も大きいらしい(; ̄Д ̄)

2012年05月19日 09:25 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

michikoroりんホラー苦手なんだ(・ω・ノ)ノこの間
リング、リング2昼間からテレビでやっていたから
見ちゃったよ。文太何か見えているのか聞こえて
いるのか謎のまんま。

Tシャツ可愛い?お揃いいいよ~何でもお揃い!
安くて可愛いとテンション揚がってしまうのはなぜ?

パグさんの横顔もたまらんで~ヽ(´▽`)/ハハハ ほとんど
寝ておりますさかい起きている写真撮れるかどうか・・・
私は遊びたいのに文陸遊んでくれないんだよ~

陸はさぶちゃんの仲間ではありませぬ( ̄∇ ̄)マッシュルーム・・・
きのこの仲間・・・きゃぁ~(;´□`)マジ?

2012年05月19日 09:36 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

盲導犬育成のチャリティーらしいよ。何気に調べたら
何気に辿り着いた。アスクという会社かな。私は
ネットショッピングでポイント貯めているから楽○の
ペットショップで購入したけれど。

ピンクいいよね~で何でピンク?きゃっ!もう!
ママったら!

質は我が家には無縁だす!量&価格命でっせ!

陸はイビキもあまり聞いた事ないけれど文太はスゴイ!
どすこい!って感じぐらい。呼吸が楽なのは陸かなぁ。

寄り添って寝ているの見ると可愛い過ぎです(*´ェ`*)
でもね~文太から寄るのではなく陸からいつも寄るんだよね。

2012年05月19日 09:44 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

あ~~~。わかります~~~。
今はししまるだけやけど、将来多頭飼いとかしたら、
今みたいにお金使ってられなくなりますね~。
フード代も2倍。トイレシート代も2倍・・・
こりゃいつもの倍働かないと。笑

文陸さんの寝顔、カワイイ~~~♪
すとーん顔はパグの醍醐味ですよね。
定規とか当てたくなるぐらいのまっすぐさ。笑

2012年05月19日 10:55 | URL | ゆかちん | 編集

無題

っ可愛い!安くて縫製も良ければ最高ですよね。おまけにチャリティ。
似合ってるし!
おそろでスヤスヤ寝てる姿なんて、
ほんと癒されますね♪
陸君、正面も可愛いですよぉ(>_<)
鼻の通りが良いって良い事ですよ。
我が家はスゴーブフォーの合唱ですv-16

2012年05月19日 13:02 | URL | maya | 編集

ゆかちんさんへ

ししまるはんに将来同居パグさんが出来たら
何でも2倍、2倍ですわ~お金使うなら
今がチャンス!

文太はパグらしい横顔だと陸はちっと違う感じ
ですなぁ。定規の発想・・・ゆかちんさんらしい
ですがな(* ̄m ̄)プッ

2012年05月19日 20:05 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

可愛いですか!ありがとうざんす。探して探して
辿り着きました(。・ω・。)vィェィ チャリティーに少し
参加出来ました!これからここのを購入し続ける事と
なるでしょう。だからデザインと色は同じばかりに
なるのだv( ̄ー ̄)v

mayaさんちの3パグ衆も癒されるではありませんか!
私、癒されていますもん!

陸ってパグらしくない感じがして・・・でも可愛いです。
今も文太のイビキがBGMになっています( ̄▽ ̄;)

2012年05月19日 20:13 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ホントだー
陸くんのお鼻、マッシュルームがついてるみたい。
かわいぃー
クックは文太くんと同じ感じのお鼻ですね。
鼻ぺチャなりに鼻の高さに微妙な差があるんですねー。
今まであまり気にしてみたことなかったから面白い♪

洋服、安いのにかわいい♪買い物上手ですね。
うちもセレブじゃないので安いの探して買うようにしてるんですけど、
見つけるのが下手で大体1000円を目安に買ってます。
夏物欲しくなる時期ですよねー♪

2012年05月20日 18:37 | URL | あい | 編集

あいさんへ

陸って本当マッシュルームがボコッって乗っている
みたいでしょ!クックくんと文太は同じ鼻ぺちゃ
同士ですな!横顔見ていると飽きなくて(。・ω・。)

洋服可愛いですか!ありがとうです。我が家も最初は
1000円を目安にしていたけれど何枚か欲しい時は
無理!って事で今回は超~お得感感じた買い物でした!

2012年05月20日 19:49 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

