ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆個人の感想・・・☆

2012年05月20日 09:16

 暑いわぁ~動くと暑い・・・大人しくゴロゴロしようか迷うとんでもない嫁でございます Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ

 テレビで通販の商品を実際使った人の感想を話している時よく目にする言葉。「これは個人の感想です。」って
小さく字幕が出ていません?確かに個人の感想だわね。時々、しどももどろで話す方がいて本当に使った?と
思ってしまう時もある。

 さて5月9日に「ブルブルマシーン」が届きました。とてもコンパクト過ぎて効き目あるのかなぁと思ったぐらい。
充電して試しにやってみました。狙うは見事にお肉が付きまくった「お腹」だ。ここからは・・・

「個人の感想」です (* ̄m ̄)プッ

 お腹に当ててスイッチON!おぉ~気持ちえぇ~。音もそんなうるさくないけれど静かな時は響きそう。優しく
マッサージされている感じ。ふっとお腹を見たら・・・ウェーブしとった ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 現実逃避したかったなぁ。
毎日やるようになって気付いた事・・・前はお腹の肉が硬くて自分の手でモミモミした時の痛み!あれは何だ?
きっと脂肪が邪魔をしていたに違いない。それがお腹の肉が柔らかくなったのですよ (・ω・ノ)ノ! そしてクビレも
出てきた・・・少しね。錯覚ではない。きっと運動すれば脂肪燃焼されると思った!いやぁ~あんなに柔らかくなる
なんてちょっと嬉しかったわぁ。毎日寝る前にやっているのですが気持ちいいのは確かで眠くなります。心地よく
眠れる。

 ここまで書いて何ですがイメージ的に私って備蓄肉がたくさんの超~太った人って感じになるんだろうな。
否定はしませぬが ヽ(  ̄д ̄;)ノフゥー でも「ブルブルマシーン」続けますよ~お腹→太ももとあらゆるところ
やってやるぜぃ (-。-;)デキルカナ? まっ、個人の感想なのでどうなるやら分かりませぬ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

 さて話は変わりましていつもブログに遊びに来てくれてありがとうです d(⌒O⌒)b ここにコメント残して
下さる方々は心優しい方々ばかりです。ブログだけのお付き合いの方、実際お会いした方、メールのやり取り
させてもらっている方みなさん本当に心優しい方ばかりで私とっても癒されています。本当にありがとうございます。

 私の性格・・・親しくなったりすると舞い上がってしまうらしい。でねブログにコメント残してくれた方々を「さん」付けで
呼ぶのも礼儀かなと思うのですが何となく距離感を感じてしまう私。勝手に親しくしてもらっていると勘違いしている
私かもしれませんがそれは愛嬌という事でツッコミなしでお願いしますね。前置きが長すぎるぜぃ!

 何を言いたいのかと言うと「さん」付けで呼ばなくてもいいでしょうか?呼び捨ては恐れ多くも出来ませぬ。
小心者の私なので。パグちゃんの名前で「~ママ」とか横文字だったら・・・うっ難しい。横文字の方「こんな感じで
いいよ~」って非公開コメでも公開コメでもお書きになってくれたら嬉しいです。ただ無理強いは致しません。
一線引きたい方もおられるでしょうし何にこだわっているの?くだらない。別に今のままでいいじゃん。と
思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かにその通りざんす。出来たらでいいのでよろしくです。私って
こだわるところがちょっと違うみたいだなぁ・・・もっと違う事にこだわればいいのにね。料理とかさぁ~

 もちろん私を「文陸パマ」、「文陸ママ」、「文陸」で全然OK!文陸の事も「文太」、「陸」呼び捨てで全然OK!です!
私もその方が嬉しかったりするのです。ブログでこんなお願いするの私だけだろうなぁ。ちょいと恥ずかしいぜぃ!
恥ずかしさのあまりこの部分だけ削除してしまうかも。という事で、ちゃお~ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

私の想い&悩み&愚痴 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

おぉ~!!
ブルブルマシーンを使って、既に効果が現れてきましたか!!
文陸ママの波打つ腹を動画で見たいわぁv-391
それで、脂肪燃焼させる為の『運動』はするのかな~~(笑)

呼び方の件、既に『文陸ママ』と呼ばせて頂きました♪
私は『りんだママ』、りんだのことは『りんだ』と
呼び捨てにしてくれる方が嬉しいよv-363
心優しい私は、全くもって文陸ママと同意見です~v( ̄∇ ̄)

2012年05月20日 22:30 | URL | りんだママ | 編集

無題

ブルブルマシーンなかなか良さそうですね!
お肉柔らかくなってから、引き締まるのかな?
全然呼び捨てでも何でも構いませんよ~(^^)/
でも○○ママは呼ばれ慣れてないからか、何だか私は違和感が…。
実際、今は遠方でブログ&メール上ですが、同じ日本(^_^;)
いつかはお会いできる機会が必ずあると思いますので。。。

2012年05月21日 03:31 | URL | maya | 編集

りんだママへ

いや~ん、お帰りなさ~い(*´∇`*)楽しかった?
りんだは楽しめたかな?暑くなったかな?と質問攻めに
してみた( ̄▽ ̄)ニヤ

マシーン使ってますがな。今朝も早くから鏡チェック!
う~ん少しだけのクビレだが懐かしい(・ω・ノ)ノ!運動ね~
何したらいいんかな?自分で考えろ!ってか( ̄▽ ̄;)!!

どうしょうもない記事にお付き合いしてくださって
ありがとうです!恥ずかしいったらありゃしないわ!でも
心優しいりんだママと同意見で安心(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
文陸も呼び捨てにしてね~お願い(* ̄▽ ̄*)ケケケ

2012年05月21日 05:57 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

マシーンなかなか良い感じですが引き締め運動せねば
なりませぬ!少しは私も努力せねばなりませぬ!なので
鏡の前に立ちお腹を見つめ肉と睨めっこしています。
なんちって~。でも鏡の前に立つようにしました。
前まで避けていたので。だって~結婚前と全然違う
私なんだもん( ̄Д ̄;)エッ?

どうしょうもない記事にお付き合いして下さいまして
本当に心温かでありがとうです!
mayaさんはmayaさんって感じなんですよね。なので
このままでお会いした時、きっと何か変わるかもしれない
楽しみが私にはあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ覚悟しといてね~うふ。

2012年05月21日 06:19 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんは何て呼んでもらってもいいよー!マーガレットでもキャサリンでもスィートハニーでも。ブルブルマシーンそんなに効果あるなんて、姉ちゃんも買おうかな?ママは、美人さんだよー。女優の山村紅葉さんを細くした感じ。オメメ大きくて。逢ったことない皆さーん、超美人でっせ!

2012年05月21日 08:12 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

久々にコメントしてみた^^♪
ブルブルマシーン、いいお仕事してるみたいだね~
マシーンの詳細が気になる。。。メールで教えて~

私は文陸ママ・文ちゃん・陸ちゃんと呼ばせてもらってるけど、このままでよい?
私のことは今までどおりでお願いします^^
あずきのことは、実際に会ったときは「あっちゃん」と呼んでくれたら~
あっちゃんと呼ぶのは私と旦那とジジババだけなんだけど、唯一あずきが心を許している人なのよ(笑

2012年05月21日 13:13 | URL | のん | 編集

無題

おはよ~(^3^)/
さっき携帯で文陸君のブログ読んでた時に
ちょうどコメントが届いたからびっくり~(笑)
そういうタイミング、何だか嬉しいmichikoroです♪
あっ、michikoroの場合は結局『michikoroりん』
でいいんだっけ??(笑)
まだ呼ばれなれないけどね…( ̄m ̄)
ちなみに他の子達は『蛸嫁』やら『さぶママ』やら
言ってるけど、どう思う??(-д-;)

私も『文陸パマさん』ってちと呼びズライって思ってた~!!
文陸パマさん=文陸パパ・ママさんって意味だよね??
だったらやっぱり『文陸ママ』がいいんかなぁ(*^-゚)

そして今思い出したんだけど、私1番最初に文陸ママに
メール送った時『文陸パオさんへ』って書いてたの気づいてた??
あれは書き間違いじゃなくて、michikoroの頭の中には
何でか『像さん』のイメージがあったからなの(笑)
だから『パオちゃん』って呼ぶのもいいかなーって思うんやけどぉ( ̄m ̄)
どうかしらん??(笑)

あっ!!私も波打つ腹動画、見てみた~い♪

2012年05月21日 13:52 | URL | michikoro | 編集

姉ちゃんへ

どうしょうもない記事にお答えしてくれてありがとう!

姉ちゃんは姉ちゃんです(* ̄0 ̄)/ 決してマーガレットとかで
呼びませんからヾ( ̄o ̄;)

マシーンね気持ちいいの~ブルブル~姉ちゃん落とす肉ある?
私が美人とはどうやら姉ちゃん眼科行った方がいいぜぃ~!
山村紅葉さんってサスペンスに出てくる方だよね?初めて
言われたよ~。

2012年05月21日 16:11 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

お久しぶり~(*゚▽゚)ノ マシーンの詳細気になる?
メールしますわ。でものんさん必要ないかと思う。

どうしょうもない記事にコメントありがとうです!
のんさんの好きな呼び方でOKざますよヽ(´▽`)/
私も今まで通りでいきますわ~「あっちゃん」情報
ありがとう!会った時絶対に呼ぶわ!あっちゃん
心許しておくれ~(*´ェ`*)ポッ

2012年05月21日 16:26 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

ど~も!もう朝さぁ雨だったのに今思いっ切り晴れているの!
暑いし~( ̄‥ ̄)=3フン

タイミング・・・何かのお導きかしら?あっ、どうしょうもない
記事にコメントありがとうです!本当はmichikoroりんじゃなくて
コロンママにしたんだけれど・・・なぜ?それはねmichikoroりん打つの
大変なの~( ̄ー ̄;コロンママでいいかしら?「蛸嫁」、「さぶママ」
いいんじゃな~い(´0ノ`*)オーホッホ!!「さぶママ」の由来は知らないが
私も「蛸嫁」にするかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

文陸パマの解釈ビンゴ!文陸ママでいいがな、いいがな。文陸でも
いいがな、いいがな(〃 ̄∇ ̄)ノ最初のメールで「文陸パオ」気付いて
いたよ~超、爆笑もんだった!michikoroりん「像」ではなくて動物の
「象」でしょ?超~天然だね(*´▽`*)ノ「パオちゃん」でもいいがな!

動画なんて載せられないわよ!私のイメージが丸潰れですもの~
でもマシーン気持ちいいのだな。

2012年05月21日 16:41 | URL | 文陸パマ | 編集

文陸ママ へ

目のつけどころが面白い(^^)/
なんと呼ぶか?
わたしは?
略しづらい名前です ^^;
mhだけでも 呼び捨てでもOKですよ!
あさもおこめも。
いきなり「mhよ」ときたら
笑ってしまうかもしれませんが…

2012年05月21日 16:48 | URL | mh21 | 編集

「さん」付けで、お願いします!
そして我が家の愛犬は、もちろん「ちゃん」付けで。………ぷっ♪
ブルブルマシーン届いたのね。(コメントは控えさせていただきます。)

2012年05月21日 19:21 | URL | ★アタシ★ | 編集

mh21さんへ

どうしょうもない記事にコメントありがとうです!
mh21さん呼び捨ては恐れ多くも出来ませぬ(・ω・ノ)ノ!
何せ小心者の私でしてノミより心臓小っちゃいの。

あさちゃんママやおこめちゃんママになるかも。
mh21ママでもいいなぁ。

2012年05月21日 21:44 | URL | 文陸パマ | 編集

★アタシ★ さんへ

えぇ、分かっていますとも。絶対に呼び捨てに出来ないし
呼び捨てにしたらぶっ飛ばされそうだしヽ(  ̄д ̄;)ノ
記事書きながら「この人はこんな感じの呼び方かなぁ~」と
想像しながら書いていて・・・
一人しか「さん」付け思い浮かばなかったのは★アタシ★さん
だけです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛犬も同じ思いでございますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

マシーン届いたですよ!コメント控えられたら・・・
私どうすりゃいいの~?って歌っちゃうから(この歌知っている?)

2012年05月21日 21:53 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

敬称略、さんせ~~~~い!
いつも恐る恐る呼び捨てチャレンジしてるんやけど、
小心者のわたくし、結局『さん』付けしてますわ・・・汗

うちも『ゆかちんさん』って呼ばれるの、イヤ~!
すでに『ゆかちん』であだ名として定着してるから、
何にも無い方がスッキリするわ♪
ししまるもなんとでもゆーてくださいませ。笑

あ、りんだママは『きのこ』『呪術師』
michikoroさんは『蛸嫁』『3食コロン付』『ヒキコモリ』
でもいいんちゃいまっか~?笑

2012年05月21日 22:03 | URL | ゆかちん | 編集

ゆかちんへ

どうしょうもない記事にコメントありがとうです(o ̄∇ ̄)/サンキュ!

ゆかちんも私も小心者という事で中々一歩前へ踏み出せずに・・・
これを機に前進した事に乾杯(* ̄▽)/乾杯\(▽ ̄*)
文太、陸なんとでもゆーてくださいませ~

りんだママはそのままやね~「呪術師」呼んだら本当に呪いが来そうな
勢いで勇気ないもん!michikoroりんは大丈夫だろう。とりあえず「蛸嫁」が
好きだなぁヽ(´▽`)/アハハハ

2012年05月22日 10:32 | URL | 文陸パマ | 編集

初めて携帯からコメントしてみてま~す
ちゃんと入ってるかしら…
我が家の事は、プライベートで呼んでくれてるガチの呼び名以外なら、なんとでもOKです!

もちろんブン太の事もなんでもいいですよ~
うちでも、色んな名前で呼んでるし…

この際、いい機会だから敬語使うのやめちゃいましょうか(^O^)

2012年05月23日 18:26 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママへ

携帯からちゃんとコメント入ってきた!

どうしょうもない記事にコメントありがとうです!
ブン太ママが定着しているからこのまま続行で
ブン太くんはブンちゃんかブン太って呼びたかったの!
でもね小心者の私は出来なかったのよ~( ̄▽ ̄;)!!
我が家もガチの名前以外ならOK!

敬語やめようよ~なんか距離感ある感じがして。
これからもよろしく(≧∇≦)b

2012年05月23日 20:08 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

