ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆注射☆

2009年07月22日 15:55

 昨日・・・文太さん「5種」の注射を受けてきました。以前は「8種」だったけれど
副作用が出たので「5種」となりやした。文太さんに・・・


     「今日は文太だけ注射に行くんだよ!」

と言ったところ注射の意味分かっていないのでどこかに連れて行ってもらえると
大喜び!うん良心が痛む・・・。


     文太

 この満面の笑み☆これから注射だっていうのに。「文太だけ!」の言葉に嬉しさを
感じたと推測する。しかし世の中そんなに甘くないですよ文太さん!


     陸

 陸さんは初めてシートに座ったのね!文太さんの付き添いでーす。しかし・・・タダ
だからと言ってこのシートカバーいかがな物か?でもタダより高い物はない!と
言うし文陸専用だからいいとするか!


 病院に着いたら文太さんフリージングして病院に入ろうとしませんでした。ママは
先に入って看護師さんとベラベラ話していてパパが文太さんを説得したみたい
です。無事に注射して帰ってきました☆その次は陸さんだぁ!

文太&陸 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

初めまして!

この度は、ぶひぶひ劇場に
訪問ありがとうございます!

文太くん、陸くんともイケメンパグですね☆
お注射に行くのに文太くん
素晴らしい笑顔ですな。
心がチクッと痛いですね。。。
でも、病院には入りませんでしたかぁ~。
パパさんが文太くんを説得したのですね。
どんな文句で口説いたのでしょうか?
ちょっと知りたい気もします。
陸くんもお注射頑張って下さいね。

また、遊びにきます。
どーぞヨロシクです。

2009年07月22日 22:33 | URL | うずらまめ子 | 編集

注射、お疲れ様~!
文太君、おでかけ好きなんだ?
すっごく嬉しそうな顔してますよね!?
でも病院は嫌いなんだ?(笑)

車の中って毛だらけになりますね・・・。
乾燥してるからかなぁ?
カバー夏っぽくていいじゃないですか!
うちも、萬のものはどうせすぐ汚れるから
いいものは使いません!

ワクチンで副作用出たことがあるんですか!?
どんな副作用だったんですか?
今回は大丈夫でした?

2009年07月23日 10:34 | URL | つき | 編集

うずらまめ子さんへ

遊びに来てくださってありがとうでーす!文陸イケメンですか?
ありがとうです!文太素晴らしい笑顔の向こうには恐怖の館が
待ち構えていました。パパはきっと「終わったらオヤツやるぞ!」
みたいな事だと思いますよ。私も遊びに行きますのでよろしくです!

2009年07月23日 11:33 | URL | 文陸パマ | 編集

つきさんへ

文太出掛けるの好きだよ!病院は嫌い!病院だと
思ってないから満面の笑みでしょ!そうそう車の中
毛だらけになる。陸のはあまり目立つ事ないけど
文太のは「ひぇ~!」って感じ。初めての時8種
平気だったけれど2、3回目の時かな打って30分後に
口元が腫れて口元のブツブツが目立ったよ!すぐに
また病院に行って副作用止め打って何日か通ったの。
病院変えて先生と相談して「5種」になりやした!リスクは
下がったみたいで打っても大丈夫だよ!

2009年07月23日 11:44 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

