ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆我が子記念日・・・文太編・・・☆

2012年06月15日 05:19

 たぶん記念日になると同じ記事ばかり書いている私だと思う(; ̄ー ̄)アレ? でも書きたくなるのが私なのだ。
画像も使い回し・・・だって当時我が家にデジカメ&PCが存在しなかったのさw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 前置きはこれ
ぐらいにして6月15日は・・・
 
 「文太が我が家に来た日」の我が子記念日!かれこれ7回目を迎えましたよ(▼。・ェ・。▼)☆ 祝 ☆(▼。・ェ・。▼)
早いものですなぁ私も歳取るはずだわ( ̄□ ̄;)エッ!! 若かりし頃の文太さん写真をカメラで撮ったので見づらい。
使い回しなので見た事ある人もいると思う。

             文太&陸
             文太&陸
             3_20120615051428.jpg

 文太が来て生活が一変!まぁ~やんちゃでした。トイレで寝る、新聞紙&トイレシーツ食べる&家具&色んな物
ガジガジする&色んな所でチッコしてくれましたよ(o ̄∇ ̄)o 今となっちゃ笑って話せていい思い出ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 パパが会社に行っている間は文太も私もいつも一緒にいたな。引き出しで寝ているのも私の傍から離れずに
いたから。今思えばよく分離不安症にならなかったなぁ。てな感じでこれからも雑草のように逞しく生きておくれ!

             植物
             植物

 大豆さんこうなりました!成長早すぎです。「たこまめ」という名前も加わりました。無事に育てばいいけれど
どうなるかしらんo(* ̄o ̄)o

               

文太 コメント: 27

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

うちの子記念日おめでとー♪
お誕生日とおんなじくらい嬉しい日だよねっ(*^_^*)

花も小さい時の写真は携帯でしか撮っていなくて
今となっては後悔です(-_-;)
もっと写真や動画を撮っておけば良かったなーって
最近は我が家のカメラ女子が張り切って
見るのが大変な量の写真ですがね(^^ゞ

これからも1年1年家族の絆を深めていけます様に…

名前多すぎ~書くのがめんどー(爆)
成長してるねぇ~~~♪
ビールの1杯分のあてにはなってほしいよね

2012年06月15日 09:43 | URL | Tomoko | 編集

無題

文太さんパオの子記念日おめでとう☆
今日で7年経つんだね!!
7周年…7…ってことは…
またまたセブンセブンセブンお婆さんが
喜びそうだねぇ(-д-;)

それにしても引き出しをベットにして寝る
文太さんに爆笑!!
ママの傍から離れたくなかったって事は
パオちゃんが手前のテーブルで
煎餅でもバリバリ食べてたのかしらん~( ̄m ̄)
これからもマイペースな可愛い文ちゃんで
元気に過ごしてね☆

たこまめって可愛い名前~(●^◎^●)
怒らすと、墨吹くから愛情たっぷり
大事に育ててね~(笑)

2012年06月15日 10:49 | URL | michikoro | 編集

Tomokoはんへ

ありがとうですUo・ェ・oU本当お誕生日と同じくらい嬉しい!
1年1年絆が深まっていく感じしますよ~

花ちゃんも小さい頃は携帯だったのですな。仲間!仲間!
動画が1番撮っておきたかったなぁ。カメラ女子は・・・
あみどんさんですな。あみどんコーナー密かに大好き!

名前多すぎでしょ?だから大豆でいいかな?みたいな(o ̄∇ ̄)/
ビール2杯分目指しますわ!

2012年06月15日 11:54 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

あちらのブログでお祝いありがとう。超~嬉しかったd(⌒o⌒)b
7年目・・・セブン、セブン!と言ってあのママが現れるか~!

文太さん軽かったから引き出しベッドでOK!だったの。そりゃ
可愛いかったわよ~今じゃ、ただのおっさんだけどね。私は
コツコツ勉強していたのよ!

ちゃんと「たこまめ」も書いたよ!無事に育ちますように!

2012年06月15日 12:02 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

セブン、セブン、セブン、セブン~♪
セブン、セブン、セブン!!
まぁ~なんという偶然の【7】でしょう!!
パオの子記念おめでと~~\(*^▽^*)/

写真・・・いつの時代?と聞きたくなるような
年代物の写真のようですな(笑)
カラー写真で安心しました♪

パオちゃんが勉強していると、文太が引き出しで寝るの??
なんだか理解し難い状況やけど、可愛いから何でもアリよねd(⌒o⌒)b
雑草のように逞しく・・・そうそう、パオちゃんに間違えて蹴られても
ビクともしない元気な文太でいておくれヨ~

名前多すぎ~書くのがめんどー!!
だから書かないけど、成長してるねっ(〃^∇^)ノ

2012年06月15日 12:47 | URL | りんだママ | 編集

無題

うちの子記念日おめでとうございます(^^)/
引出しで寝てるなんて可愛すぎる♪♪
幼顔もトロと似てますよ!!やんちゃで手がかかる程可愛いって人間の子で言いますが…。
同じですかね(笑)今では良い
お兄さん?おっさん系?(*^。^*)
たこまめさんもそこまで来たら、無事の兆しでしょ!(^^)!余程の事が無い限り…

2012年06月15日 12:54 | URL | maya | 編集

文ちゃん可愛かったね~♪こんなちっちゃかったんだ~♪でも、面影あるね。これからも陸ちゃんとイケメン兄弟でブイブイ言わせてね~♪大豆成長早いね~やっぱ名前つけてもらうと豆も頑張るのね~

2012年06月15日 17:05 | URL | 姉ちゃん | 編集

りんだママへ

来たぁ~セブン、セブン・・・って歌いたくなるんだけど(* ̄▽ ̄)ノ
ありがとうです!7年目迎えましたよ。

7年前ですから平成17年の写真ではないでしょうかね~私の
幼少の頃からカラーでしたよん( ̄∇ ̄*)b

机で勉強と書いたがオヤツ食べながら本読んでいるとかそんな感じの時
引き出しの傍で寝ていた文太さん。超~可愛いかったっす!今はただの
おっさんになりました( ̄▽ ̄;)アレ?

今日散歩していた時アスファルトのヒビ割れから雑草が生えていて
逞しいなぁと思ったのさ!なので文太さんも雑草のような逞しさで
生きて欲しいのよね~

大豆さん名前多い?りんだママは「エロまめ」なんだからエロちゃんで
いいと思うけれど・・・成長しているでしょ!りんだママのは成長している?

2012年06月15日 18:38 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうd(⌒o⌒)bうちの子になって7年目になりました!
早すぎです!引き出しで寝ているなんて不思議でしょ?

幼顔もとろくんに似ている?今度とろたらくんのパピーの
画像あったら見せてくだはい。ナナちゃんと陸はないんだよね。
(ナナちゃんはあるのかな?)やんちゃも今では懐かしい気持ち。
もう文太さん立派におっさんになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

大豆さん成長早すぎです!ビックリですよ!

2012年06月15日 18:43 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

ありがとうd(⌒o⌒)bパピーの頃は可愛いかったんだぜぃ~
今はただのおっさんだけれど・・・文太&陸はこれからも
ぶひぶひ&く~んく~ん言わせてもらいますわ!

大豆ってこんなに成長早いのね~ビックリよ!

2012年06月15日 18:46 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文太さんは3カ月のころから一緒なんですね。ちっちゃくっておむつしてて、引き出しの上で寝てるなんてーかわいすぎ❤
やっぱりママのそばを離れたくなかったんだ。

大豆もパグも成長が早いなあ~e-257

2012年06月16日 02:34 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

文太は3ヶ月で我が家に来ましたの。陸は4年前に我が家に
推定5歳で来ましたの。パピーから育てる事、成犬から
育てる事大変さは個々に違うけれどパピーの文太にはママ過保護&
パパ厳しさを教えちゃいました。もし時間が戻るとしたら
伸び伸び育てたかったなと思います。でもそのおかげか分からない
けれど文太は陸にとても優しく我慢強い子です。

文太オムツしていないと色んな所でオシッコしちゃってトイレから
離れた所にいた時はオムツしていたような記憶が・・・本当小っちゃくって
可愛かった~今はおっさんですけれどね。

あさちゃんを見ていると本当伸び伸びしていていいなぁと思います。
自然体と言うか。陸もそれに近い。やっぱり伸び伸びがいいよね~
大豆もパグさんも伸び伸び!

2012年06月16日 16:15 | URL | 文陸パマ | 編集

鍵コメさんへ

文太にお祝いの言葉ありがとうです!
文太もティッシュ食べた、食べた!
今となっちゃ笑えて話せるけれど
当時は心配ばかりでしたよ!

なるほどそういう事情があったのですね。
何と申しましょうか私も気を付けたいと
思います!

2012年06月16日 16:21 | URL | 文陸パマ | 編集

遅くなっちゃった

文ちゃんのウチのこ記念日おめでとう~♪
オムツ姿の文ちゃん かわいいねぇ☆
昨日はお祝いしたのかな?

今ではすっかり落ち着いたパグズだけど、パピーの頃はビックリするようなイタズラしたよね~
なつかしいなぁ

2012年06月16日 19:06 | URL | のん | 編集

のんさんへ

ありがとう!我が家の子になって7年目になりましたよd(⌒o⌒)b
早いね~ついこの間までパピーだと思っていたら、もうおっさん!
いたずらもたくさんしてくれました。今は落ち着いちゃって・・・

オムツ姿可愛いでしょ!もう全てが可愛かったの~親バカだけれど。
お祝いはしなかったよ~

2012年06月16日 20:37 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

飲んだくれておりまして、コメント遅くなってごめんね!

改めまして文さん、うちの子記念日おめでと~!!!
引き出しで寝るって…スゴイね。
てか、引き出し閉めようよ…笑

うちも小さいころは携帯でしか撮ってなかったから、あんまり写真がない!
しかも、5ヶ月ぐらいにはもう今の体型やったから、
ホンマ数えるほどしか小さい時の写真がないわ~。
後悔先に立たずってホンマこのこと。笑

大豆の名前…増えてますやん。
このままどんどん名前が増えていったらアレやし、
そろそろ一つにしぼったら~?
当然『まめこ』に決定よね。フフフ

2012年06月16日 23:29 | URL | ゆかちん | 編集

無題

文太くんのパピー写真♪かわいー
お手の練習してるのかな??
食べ物で釣ると案外あっさり覚えませんでした??うちだけかなー(;一_一)
我が子記念日、大事ですよー
誕生日も大事だけど出会った日も負けないくらい大事な日ですよねー

2012年06月17日 00:22 | URL | あい | 編集

ゆかちんへ

いいの、いいの!来てくれただけでも嬉しいです(* ̄∇ ̄)/サンキュ!

文太さん我が家に来て7年目おっさん真っ盛りですわ( ̄▽ ̄;)!!
引き出しで寝られるくらい小さかったのよ~どの引き出しでも
寝られるように開けておいたのさ~

ししまるはん5か月ぐらいから今の体型キープしているなんて
スゴイ!ししまるはんの小さい頃見てみたいわ~

大豆の名前は個々に気持ちに秘めて頂ければ幸いでございます!
しかし成長早すぎだぜぃ!

2012年06月17日 08:47 | URL | 文陸パマ | 編集

あいさんへ

ありがとうですd(⌒o⌒)bパピーの頃はそりゃそりゃ
可愛かったんですがね今ではただのおっさんです( ̄▽ ̄;)

パパが担当で食べ物でお手頑張ってました!食べ物で
釣られるのは文太も同じですな。我が子記念日も大事ですよね!
出会った日忘れられないですもん!今でも鮮明に覚えています!

2012年06月17日 08:55 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

家の子記念日おめでとうございま~すv-22

文太くん、ママん家の子になれて良かったね~v-22

そして、ママも、文太くんのママになれて良かったね~v-22

これからもこの幸せが、ず~っと、ずぅ~っと、続きます様に、、、

2012年06月17日 21:26 | URL | ランママ | 編集

ランママへ

ありがとうd(⌒o⌒)b早いもので我が家の子になって7年目に
なりましたよ!パピーの頃が懐かしく感じて月日がたつのは
早いですなぁ。お互い幸せがず~っと、ず~っと続きますように!

2012年06月17日 22:31 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

とっても遅れてしまった(汗)

うちの子記念おめでとぉーーー

引き出しで寝てる文太くん、めっちゃ可愛いんだけどぉーーーー
まさか、今でもやってるとか!?

ぜひ、やっててほしい・・・笑~

2012年06月17日 22:34 | URL | ブン太のママ | 編集

無題

今頃登場~♪そしてもしかして初コメ??
前にコメント入れたっけ??
あちらでご挨拶は済ませてるんで堅苦しい事は省略なのだ!!(爆)

文さん、パオの子7周年おめでと~\(^o^)/
うちも動画が全くなくて今頃『撮っとくんだったぁ。。』って後悔しとります(ToT)


まめの名前のプレートに『エロまめ』と書いてる様ですが、それは我が息子の『エロまめ』の名前を付けてくれたのかしら?(笑)

ビール2杯分収穫出来た暁にはぜひ『エロまめ』送ってクレクレ~♪

2012年06月18日 01:23 | URL | クリまめオカン | 編集

無題

出遅れたー。
セブン!!
ここもセブンかい(笑)
なんだか、今年は変な友達増えたのでは(^^;)?

こほん。
文ちゃん、うちの子記念おめでとー♪
やんちゃそうな3ヶ月の写真だー。かわいいね(^ー^)
いい物食べたのかしらん?

まめたろう…デカっ。はやっ(驚)
めっちゃ発育早くないかしら?

2012年06月18日 12:59 | URL | ぷーちゃん | 編集

ブン太ママへ

いいの!いいの!来てくれただけでも嬉しいありがとうd(⌒o⌒)b

あの頃は全てが可愛かったなぁ。と今も可愛いけれどね(親バカ)
今は引き出しで寝てないのよ~パパの傍にピッタリとくっついて
寝ているよ~。

2012年06月18日 22:40 | URL | 文陸パマ | 編集

クリまめオカンさんへ

お初でもどちらでも嬉しいですわ!もちろん堅苦しい事
嫌いな私なので挨拶は省略~v(。・ω・。)ィェィ

ありがとうです!文さん7年目迎えました!セブン、セブン・・・
本当パピーの動画撮っておくべきだったなぁ。これは悔しい!

「エロまめ」の名付け親はりんだママですの。まめさんと文さん
エロ対決しなくちゃだわ!

エロまめ収穫出来た日には送って清楚大豆栽培してもらいます!

2012年06月18日 22:45 | URL | 文陸パマ | 編集

ぷーちゃんへ

来てくれただけで嬉しいよ~ありがとうd(⌒o⌒)b

セブン、セブン、セブン~!って歌いたくなる~
私は変わり者&天然と周りから言われているから
違和感全くないよ~

やんちゃどころではなかったよ!元気すぎて元気
すぎて・・・なのに今はただのおっさんになってしまった( ̄▽ ̄;)アレ?

大豆成長早いよね。でも収穫は秋ぐらいなんだけれど・・・
おかしいなぁ。ぷーちゃんも陶芸好きなんだね。
カッコイイ事言っちゃうけれど陶芸中は「無」になれるのよ~
なんちって!作品作るのに必死だったぜぃ~

2012年06月18日 22:50 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

