ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆デッカイ!・・・☆

2012年07月04日 19:55

 最近こちらは暑い日が続いています。でもパパは「涼しい」とサクッ斬り。つまり私がおデブちゃんと
いう事やね( ̄▽ ̄;)アハハハ

 新聞に入ってくる大量の広告。広告で正方形のゴミ箱みたいなの作りませんでした?我が家は今でも作って
います。この間、超~デッカイ広告が入ってきたので作りました。そしてある物?を入れてみたら・・・

              文太&陸
              文太&陸

 こんな大きいゴミ箱が出来て文陸が余裕で入っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ あっ、文陸はゴミじゃないのに
またママに付き合せられましたな。

 最近、文太さんの耳が不調です。引っ掻いて化膿しちゃうのか他の病気が潜んでいるのか病院へ行って
きましたが抗生剤もらって様子見です。お薬が効いてきた感じだけれど何で耳ばっかりなのか不思議。
陸は超~健康体です。ちょっとおデブちゃんだけれど( ̄▽ ̄;)!!

文太&陸 コメント: 24

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

広告で~私も作ってるよo(^o^)o
でもこんな大きいのは 笑
私もあずき入れ作ってみようかな

2012年07月04日 20:58 | URL | のん | 編集

無題

あ~!昔、作ってました♪ピーナッツの殻入れとかにしてましたね。
文陸君が入る大判チラシ、あるんですねぇ(*^_^*)
文太君のおめめ、きらきらキュートに若々しく写ってますよ♪
陸君はいつも通りで、動じてないですね♪

超~健康体でちょっとおデブちゃんって
いつもママさんが自分の事をそう言ってる
けど(笑)陸君と似てるって事でしょうかe-420
文太君がパパさん似?
お耳、掻き毟るのかなぁ。
早く良くなるといいですね(>_<)

2012年07月05日 04:49 | URL | maya | 編集

無題

文陸クンが入っちゃうって、大きな箱ですねー。
きっと、あの家電のお店の広告だと思うんだけど、大きいですよねー。大きすぎて全部広げて見ることってほとんどないなぁ・・・。

広告でゴミ箱つくりますよー。
大きな広告は二重で作って、しっかりしたゴミ箱にしますよ~。
我が家では http://www.origami-club.com/newspaper/gomibako/gomibako/index.html これと同じおり方です。

2012年07月05日 08:17 | URL | gako | 編集

のんさんへ

お久しぶり~!元気にしているかい?

作っている仲間がいた!結構便利だよね~
たまたま入ってきた超~デッカイ広告。作ってみたら
どうかなぁって作ったら文陸入れたくなったの(・-・*)アハハ
あずちゃんも入れてみて~怖がらないかな?

2012年07月05日 08:31 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

やっぱり作っていた?卓上にゴミ箱ド~ンと置くわけにはいかず
広告で作ったゴミ箱が1番便利だったよね~そのまま丸めて捨てられるし。

文太お目目キラキラしている?嬉しい!でもね色素沈着がすごいの。
今は耳で検査しても何も出てこないんだよね~陸は本当動じないでしょう。

私は胃腸系や身体的部分は強いみたい。でも小心者(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昔の面影一体どこに行ったーーーーー?ってパパにいつも言われている。
陸は体型はママ似で性格はパパ似。文太は体型がパパ似で性格はママ似です。

2012年07月05日 08:41 | URL | 文陸パマ | 編集

gakoさんへ

gakoさんの思っている家電と同じだと思う。やたらとデカイの!
広げるのも場所取って大変なんだよね~。

gakoさんと同じ作り方だったよ~v(。・ω・。)ィェィ あると便利だよね~

2012年07月05日 08:46 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

パオちゃんおはようー♪

作った作ったそれー。
それ、お母さんが、よく折ってお菓子入れてくれたなー。
最近は、袋あけたまま食べるー(笑)

パオちゃん…暇なのねー( ̄m ̄)

陸くん、お耳調子悪いの?
痒くて引っ掻くのね。かわいそう。
抗生剤早く効くといいですね。梅雨時は、トラブル多い季節だからお大事に。。

え?陸くんとパオちゃんおデブなの?
ぐへへへへ。仲間ですぜ!

2012年07月05日 08:48 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

 文陸君お疲れ様~(笑)
陸く~ん!!ママは『時々』じゃなくて
『いつも』不思議な事をします…の間違いでしょ~(Θ3Θ)
でも文太君も陸君も中々居心地良さそうだね(笑)

広告見るのって楽しいよね~♪
我が家は新聞取ってないから(悲)
蛸パパ実家に行った時はここぞとばかり見るよー(* ̄∇ ̄)
実家は近所って訳じゃないから、行かない
お店の広告だったりするんだけどそれでも楽しいっ♪

文太君のお耳心配だねぇ(TロT)
外耳炎の70~80%はマラセチアが関与してるらしいから
なかなか治りにくいみたいだよー。
コロンもまたカイカイ出てきたから、週末にでも
診てもらって洗浄薬をもらってこようと思いまーす。
文太君もお薬がんばってね☆

2012年07月05日 11:41 | URL | michikoro | 編集

無題

アンレェ~~!!
文陸粗大ゴミ扱いされたのか~(笑)

小さい頃に折った覚えはあるけど、
もう折り方忘れた( ̄▽ ̄;)
パオちゃん、どこぞの嫁さんと一緒で
折り紙の趣味もあったんかい?
老後の趣味にこれまた一役かいそうやん♪

普段からトラブルが多い文さんのデリケート耳は、
このジメジメ時期が特に症状として出やすいのかも・・・
可哀想やなぁ。。。

パオちゃん、ブルブルマシーーンで何キロ痩せた? ̄m ̄

2012年07月05日 12:28 | URL | りんだママ | 編集

無題

仕事中だけど来ちゃいましたぁ~(笑)

デッカイのってたまに入るねぇ…
で、広げるときになぜかビリッと破ける事が多いのだ(爆)

文陸さんがこれに入って道端に居たら連れて帰っちゃいますよ~♪

2012年07月05日 14:48 | URL | クリまめ母ちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃん、おこんばんわ!

ぷーちゃんも作った?やっぱり全国各地で作られているのね。
あ~ヒマなのバレちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぷーちゃん老眼なのかなぁ~耳が調子悪いの陸じゃなくて文太だよ(* ̄m ̄)プッ
でもありがとう!今はお薬効いてきて傷が小さくなってきているよ。ももちゃんも
落ち着いてきたかな。肌のトラブルは時間掛かりますのぅ。お互いお大事にだね。

陸と私おデブちゃんよ~もうマジやばいから私の方が( ̄∇ ̄;)ぷーちゃんとも
仲間か~本当に?

2012年07月05日 18:38 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

文陸に「お疲れ様~」と言ったら首傾げていたぞぇ~
私ね不思議な人ではないと思うんだけれどね~
文陸何が何だか分かっていないと思うよヽ( ̄▽ ̄)ノ

広告見るのは楽しいけれどマジ大量すぎる!という事で
ゴミ箱作るのであーる!

ありがとう!文太は耳の中ではなくてモロ外側ばかり。
マラセチアも出なかったのよ~陸は出たけれど。
コロン嬢は調子どう?皮膚病検索したらコロン嬢の
病院ヒットしたよ。思わず見てしまった。えぇ病院じゃのぅ。

2012年07月05日 18:43 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

この広告、超~デカくない?広げるの大変だったよ~( ̄∇ ̄;)
ママ失礼な!私は愛情持って大きい箱に文陸を優しく入れて
あげたのよヽ( ̄▽ ̄)ノ

ママの小さい頃・・・江戸時代ぐらい?そんな時代からあったのか(* ̄m ̄)プッ
折り紙好きだよ~またまたまた老後の心配してくれてありがとうさん(o ̄∇ ̄)/

文太どうして耳だけなのか不思議&ミステリーだよ。りんだは
もう大丈夫?パグさんって本当デリケートな肌なんだよね。
私たちには無縁の話じゃのぅ、ねっママ!

マシーン毎日やっとるが運動も兼ねているんよ。
でも体重は・・・聞かないで~ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2012年07月05日 19:28 | URL | 文陸パマ | 編集

クリまめ母ちゃんへ

お仕事お疲れ様です!

デッカイの広げる大変なんだよね~広げている最中に
ビリッって破れちゃうし( ̄▽ ̄;)!!ってクリまめ母ちゃんと
同じじゃん!仲間じゃ仲間じゃ!

えぇ連れて帰ってエロまめ兄弟として育ててくださいまし。
文太のエロさはしつこいからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年07月05日 19:32 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

たまーにデッカイ広告入るよねー。勿体無いなぁ~って思ってたからこれからは三姉妹入れつくっつちゃおう!文ちゃん、お耳大丈夫?梅雨時はジメジメしてるからね。早く良くなりますように!

2012年07月05日 21:09 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

また変わったことしてる…笑

この箱っていつも作ってるって、一体なにに使ってるの?
ホンマ不思議なことばっかりするね~。
なんか子供っぽくて、カワイイ。笑

文さん、また調子悪いの?大丈夫?
薬飲んだらマシになったんかな?
今は梅雨の時期やから、シワやら耳やらムレやすいもんなー。
注意してあげないとね~。

2012年07月05日 21:17 | URL | ゆかちん | 編集

姉ちゃんへ

大量の広告とデッカイ広告。本当勿体無いと感じる時も
あるよね~なのでゴミ箱作っていますわ!

三姉妹も余裕で入っちゃうよ(* ̄∇ ̄)/ 姉ちゃんは
入らないように!

ありがとう!文太、耳だけ。不思議だよ。でもお薬
効いてきているし来週診察だから先生と相談してくるね!

2012年07月05日 21:59 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

ゆかちんメール首を長くして待っているのに今更って
流しやがったなぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 結構ショックだったぜぃ~
でもいいや!ブログに行けばししまるはんに会えるし~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この箱結構便利なのよ!ちょっとしたゴミ箱に。昔から
あるわよ~ゆかちんと世代が違うのかなぁ・・・おかしいなぁ。

文さん耳だけ不思議でしょうがない。お薬効いてきているから
大丈夫だけれど来週診察ですわ。本当パグさんのお肌ってデリケートね。

2012年07月05日 22:06 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

広告とか新聞を広げて見出すと
花が乗ってきてグチャグチャになることが多いのよ~(>_<)
花は箱とかに入りたがるから
この広告の箱も置いてたら自ら入るかも~^m^
きっと文陸君も居心地が良かったのかもね(*^_^*)

文さん カイカイになるのは可哀相だね
暫くは治まってくれるといいね

2012年07月05日 22:49 | URL | Tomoko | 編集

無題

文太くん陸くん
何?ってハテナ顔してますよーo(^▽^)o
ママの不思議~な遊びに付き合わされちゃったね
アレアレ
でもそんなママなら退屈しないでいいねー

文太くんのお耳…よくなりますよーに☆

2012年07月05日 23:04 | URL | mh21 | 編集

Tomokoはんへ

花ちゃん新聞とか広げると乗っかってくるんだ!それは
Tomokoはんに落ち度がありまっせ~(。・ω・。)ナニ?新聞は
持って見なくちゃ!私は花ちゃんの味方なのだな( ̄∇+ ̄)キラーン
箱入り娘だけあって箱好きな花ちゃんママにデッカイの
作ってもらいませぅ。

ありがとう!文さんお薬効いてカイカイは治まっているよ~
後は傷だけですな。来週診察に行くけれどもう少しお薬飲みそうな予感・・・

2012年07月06日 06:51 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

分かりますか?文陸何が何だか分からないうちに
入れられたもので。何か遊びを思いつくと
付き合せちゃうのは文陸しかいないのです(・ω・ノ)ノ
たぶん、いい迷惑だぜぃ~と思っていると思います。
でも・・・めげません(* ̄∇ ̄)/

ありがとう!文太お薬効いて傷が小さくなってきましたよ~
来週病院へ行ってきやす!

2012年07月06日 06:56 | URL | 文陸パマ | 編集

こんにちは!この箱!よく作ります(笑)便利ですよね~パグズが入ってるー(爆笑)私も今度してみよう(^^)
最近ほんとに暑いですね、京都はジメジメで息苦しいですよ(笑)
クーは元気です!ありがとうございます。最近は肥満細胞腫が暴れだしたり…落ち込む時もありますが、あまり悲しまないように、やれる事を頑張ります(⌒▽⌒)いつもありがとうございます!

2012年07月07日 20:24 | URL | はあとママ | 編集

はあとママさんへ

はあとママさんも作りましたか!やっぱり全国共通の物ですな。
珍しく超~デッカイ広告が入ってきたので作ってみたら・・・
ありゃ文陸さん入れるじゃん!って事で入ってもらいましたd(⌒o⌒)b

こっちもジメ~としてキノコ生えそうです。京都もジメジメしていますか。
クーちゃんお元気との事で安心しました。肥満細胞腫は本当憎きヤツですね。
クーちゃんに、やっつけパワー送ります!ママさんも落ち込む事お察しします。
落胆する日もある事と思います。でもクーちゃん強い子で頑張っていますものね。
やれる事をママさんが体壊さないようにファイトです!

2012年07月07日 21:53 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

