ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆和菓子☆

2009年07月23日 16:49

 みなさん昨日「皆既日食」ご覧になりました?私は「曇っていたし無理だな」と
外なんて気にしてなかったのですよ。こんな私ですが天文大好きでしてね。
パパが帰ってきて「皆既日食見られたべ?」・・・「何ですとー!見たんか!」
「雲の切れ間からね。」・・・今度は何年後、何十年後、何百年後なんだ!パパも
電話してくれればいいのに・・・題名とは関係ありません(汗)


 陸さん最近コロコロになってきてウエストがどこだか分からなくなってきやした!
やばしっ!文陸が一緒に寝ていると私は「和菓子」を思い出します。それは・・・
「おはぎ」!


     文太&陸

 う~ん美味しそうだぁ!といけないと思いつつ「おはぎ」を想像してしまう。甘党のママには毒です!文太「チラ見」しているしカメラ目線しなくていいよん!

     文太&陸

 2人がやっと眠りに就くと安堵を感じます。今日も何事もなく1日過ごせて
よかったなぁと。寝顔を見ると頬ずりしたくなるのです。顔見たら「おはぎ」の
想像から我に返り文陸かぁ~。な~んて思ったりしませんよ~!名前「きなこ」と
「ごま」でもよかったなぁ・・・

文太&陸 コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

こんばんわ

久しぶりにおじゃましました。
メロンのネットで大笑いして、お腹の皮が、
プルプル(笑)よじれちゃいました~。
文ちゃんも陸ちゃんもカワイスギ~v-237v-237
店頭に並べたら、即買います。v-10

うん、ごま&きなこも良かったかもです。(爆!!)

2009年07月23日 19:41 | URL | いすうちゃん | 編集

いすうさんへ

おはようございます!大雨ですね。メロン
笑っていただき光栄です!初めてのお絵描き
私は絵が大の苦手でして。買っていただいたら
プジくんと遊んでやってください。きなことごま
みんな食べ物ばかりで私の欲ばかり発揮され
ました!

2009年07月24日 08:43 | URL | 文陸パマ | 編集

きなこ&あんこじゃだめ?

2009年07月25日 09:54 | URL | じゅんこ | 編集

じゅんこさんへ

きなこ&あんこ・・・こしあんだったらいい!

2009年07月25日 11:44 | URL | 文陸パマ | 編集

きなことごま もかわいいかも。
きなこはでも、女の子っぽいか。笑

でも、パグからおはぎを連想するだなんて
文陸パマさんは相当な甘党ですネ!

日食は私も『曇ってるから無理か・・』って
おなじように見てもなかったわ~

2009年07月25日 14:25 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさん~きなことごまいいでしょw
呼ぶ時「きなごま~」って感じかな。
そうなんです私すごく甘党なんです。
デブ一直線!日食同じ仲間がいて
なぜか嬉しい。

2009年07月25日 20:06 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

