ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆リベンジ・・・☆

2012年08月08日 20:51

 毎日暑いですわ~最近ブルブルマシーン+骨盤ダイエット枕に勤しんでいる私。これが結構効きますわ。
パパには何事も「数字で表せ!」と言われたけれど・・・付けていないのよ~プレッシャーに弱いからヽ( ̄▽ ̄)ノ

 さて文陸サマーカット第2弾で「陸のしっぽリベンジ」しました。私、説明書読んでいたつもりがアタッチメントって
毛に当ててやるものだったのね。反対にやっていたよ(・ω・ノ)ノ! パパに「使い方間違っているよ!」まで言った私。
パパもムキになって永遠説明受けた私。こっそり説明書読んだらパパが正解ちゃんと謝りましたよ。パパと文陸に。どおりでデコボコになったわけだ( ̄ェ ̄;)

            文太&陸

   陸のしっぽ出来上がりはよろしかったがだら~んとして「筆ペン」と呼んでいる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸

 カット直後の文陸。いやぁ~カットすると抜け毛が落ちてはいるんだろうけれど量が減ったしシャンプーは
楽チン&乾きも速い!文太の暑苦しい度アップをどーぞ!陸はボケちゃうんだよね~撮るの難しい!

 さて大豆やBBはその後・・・暑さでBBやられちゃいました(ノ_-。) 大豆は少々実ったけれど成功には程遠い結果に。
唯一生き延びているのがランタナとサボテン。う~ん実るのやつは私には不向きなのか?来年は他のにしよう。
ちなみに今回のBBはまだあきらめず新しい芽が出てくれるといいなぁ・・・来年にね!

 もうすぐ青森に行くから今日で更新最後になります!みなさんのブログには遊びに行きますわよ!みなさん~
夏バテしないようにね~ 

文太&陸 コメント: 22

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

毎日暑いね~!こっちもサマーカットしたいくらいだよ。パパさん、着々と腕をあげてるね。陸ちゃん、涼しいんだから、多少のハゲは我慢だよ。らいちなんて毎年一番最初のサマーカットは見るも無残なハゲだらけ。でもバリカン買って家でやればトリミング代よりずーっとお得だもんね。青森、気を付けて行って来てねー!いっぱい楽しんできてね♪

2012年08月09日 05:57 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

今日はパグの日だね(●^o^●)おはよ~♪
パオちゃんのダイエット成果、パパさんみたいに
「数字で表せ!」とは言わないから「写真で表せ!」( ̄m ̄)
そういえば、Rママの所でぷーからも要望出てたよー(笑)

陸さんリベンジ尻尾おめでとう♪
完璧な筆ペンができたね~^^
アタッチメントが逆!?(笑)
やっぱパオちゃんって…モゴモゴ…(* ̄∇ ̄)

屁っ!?
大豆さんもBBさんあんなに順調だったのに!!(゚ロ゚ノ)ノマジデスカ…
BBさんの新芽が出たら我が家のWBと勝負やね♪
青森帰省気をつけて&楽しんで来てね~

2012年08月09日 08:49 | URL | michikoro | 編集

姉ちゃんへ

姉ちゃん元気にしている?本当毎日暑いわ~洗濯し甲斐があるぜ!
姉ちゃんに相談しなかったら今でも文陸はボーボーだったよ!
ありがとうね~!今度らいちの見てみたい~!トリミングとやらは
1回も行った事ないんだけれどバリカンがあるから本当に行く事
ない気がするよ。

ありがとう!気を付けて行ってくるね~また連絡するから待って
いてね~

2012年08月09日 11:39 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

おぉ~パグの日だ!申込み出来た?みんな手がプルプル
していなきゃいいけれど・・・

くぅーーーーーmichikoroりんは鬼じゃ~写真だなんて
無理に決まっておるがな!ぷーちゃんの要望って何だろう?

陸の筆ペン、リベンジ成功よ!私がやったわけではないが。
アタッチメントね・・・説明書も画像ハッキリ大きく載せろ!って
感じよ!やっぱパオちゃんって・・・の続きが知りたいなぁ~

順調に育ってみんなに種送り付けようと思っていたのに無念!
BBも新しい芽が出るかは分からん・・・食べられない植物だけ
超~元気なんだけれど・・・

ありがとう!気を付けて行ってくるからいい子にして留守番
しているんだよ~!

2012年08月09日 11:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

今日はパグの日だね(●^o^●)こんにちゎ~♪

私は説明書を読まない人間だけど、
ちゃんと読んでも勘違いしたんじゃ意味ネェ~~笑
前回はやり方が間違ってたというのに、
パパさんは器用さだけで見事にサマーカットしたって事ね♪
パパさんって何かにつけて素晴らしい~(o ̄∀ ̄)ノ

青森のお出掛けに先立ち、更にキレイにツルッツルになって、
サッパリして良かったね♪ てか、迷惑そうな顔やけど(爆)

ウチのりんだはサマーカットしなくても速乾体質なのよ~v-238エヘッ

BB、エロ豆・・・お気の毒さま。。。プ
青森に行ってる間に、ランタナとサボテンが枯れてませんように~プ
ちなみに、私のサリーちゃんは元気で~す♪

気を付けて青森に行ってきてね(≧∇≦)ノ
文陸との楽しい思い出をイッパイ作ってきてくだせ~

2012年08月09日 12:33 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

うん?この出だしどこかで見たぞ!

くぅ~ママ~痛いとこ突くわね~説明書の画像が小さくて
ハッキリしていなかったのよ~何でデコボコになるの?って
不思議だったけれどこういう物かぁ~ぐらいにしか思って
なかったのよね~(; ̄ー ̄)...ン?

サリーちゃん元気なの?最近お顔見せないからまたベッドが
落ちてきて折れたのかと思ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ 本当お気の毒さまの
BBとエロ豆たち。ランタナ&サボテン枯れないと思う・・・うっ・・・

ありがとう!まだ出発ではないけれど気を付けて行ってくるね~

2012年08月09日 21:23 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

陸くんの筆ペン
素晴らしい~
立派な字がかけそう
文太さんはどんより(笑)
ってカットはお嫌いですか?

植物も暑さに弱いのね
ブルーベリーさん残念
また挑戦してくださいな

2012年08月10日 01:47 | URL | mh21 | 編集

無題

文陸君、同じ格好でどよ~んってなるんですね♫
文太くん、意外にゴツイんですね(o(*゚▽゚*)o)
陸くんのしっぽ、可愛い(*´`)
ホント筆ペンみたいです。というかお習字の
筆先のようにも見えますね(´∀`)毛先の
分かれ方とか、もうそろそろ墨汁を・・・
って感じ(笑)最後の文太くんのお顔!!
無防備すぎてカワ(・∀・)イイ!!

2012年08月10日 02:23 | URL | maya | 編集

無題

パパさんやはり器用なお方で
前回も1発で今回の仕上がりになるはずやったんやね(^^ゞ
それをパオちゃんがぁ~~~(ToT)
でも、非を認めて誤って偉かったね(*^^)v
私やったら…ゴニョゴニョゴニョ

青森、気をつけて行ってきてね
楽しい話聞けるのを楽しみしてるよー(^o^)丿 

2012年08月10日 14:00 | URL | Tomoko | 編集

mh21さんへ

陸の筆ペン使えそうなくらい筆になっています!
文太は毛が軽くなって違和感感じているのかな?
そんな事ないよね~

BB無念でした。今回の新しい芽が出るの期待します!

2012年08月10日 19:52 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

文陸どよ~ん姿です。文太案外と筋肉質なのですよ!
陸は女の子系でフニャフニャって感じですの。

陸の筆しっぽ使えそうでしょ!触っていると気持ち
いいよ~墨汁懐かしい!手に付くと中々落ちないんだよね。

文太の暑苦しいお顔でどーもすんまそん!ティッシュくるくると
して鼻の中へ・・・そんな事しませんよ!

2012年08月10日 19:56 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

何でかなぁ~説明書の画像が分かりにくかったんだよね~
でも最初パパ何も気付かず反対側でやっていたんだぜぃ~
私、案外と素直で争い事嫌いの平和主義ざんす。悪いと
思ったらすぐ「ごめんね~」と。ただし今回言い方に不満気が
こもっていたかも(笑)

ありがとう!気を付けて行ってくるね~パパが運転で私は
後ろで寝ているかも・・・あれ?

2012年08月10日 20:01 | URL | 文陸パマ | 編集

お土産待ってるからねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜

バリカン…利用者に使用して部分ハゲを。(私じゃないよ、違う職員だよ~。)
家は女の子だからバリカンしないよ。(あっ!らいちもかりんも、ぷらむも女の子でバリカン愛用者だった)

2012年08月11日 00:43 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

無題

もう青森かしらー?
凸凹カットも黙ってたら、わからんって(笑)
ドンマイパオちゃん(^m^)

筆ペン、お正月に使えそうねぇ。
カットした毛置いといて、作ってみては??

BBダメになったの?
でも、そのまま置いといたら来年新芽が出るかも!!
期待して放置がいいんじゃなーい?
枯れたら…michikoroⅡ世と呼ばせてもらいまーす♪

2012年08月12日 01:10 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

こんにちは~。

サマーカット涼しそうですね♪
ガタガタでもハゲでも涼しけりゃいいんです!
すぐ生えてくるもの。←一部の人に嫌味に聞こえますか?笑

今ごろ涼しい青森ですな。
勇壮なねぶた祭り、行ってみたいです!
ゆっくりとお盆休みをお過ごしくださいませ♪
筆ペンで書道でもしますかのぉ 笑

ザリガニのコメントお返し遅くなりすみません。
先ほど書きました(^_^;)

2012年08月12日 11:12 | URL | はーちゃん | 編集

★ツヨぽん★さんへ

今日の夜中出発じゃ~!姐さんのお土産楽しみにしていてね~
やっと売っているところ見つけた私はエライのぅ!

文陸がバリカン使うようになったのはもう一人の姉さんの
おかげざます!姉さんに話してなかったら今でも文陸は
ボーボーのままだった今年の夏・・・

バリカンの勢いってスゴイねぇ。私の前髪すいてみようと
やったら前髪なくなりそうだったよ!危ない、危ない!

2012年08月12日 16:58 | URL | 文陸パマ | 編集

ぷーちゃんへ

今日の夜中に出発するなり~!

デコボコ、ドンマイですな。初体験だったし勉強になったし。

BB絶対に芽出させる~Ⅱ世に」なりたくないも~ん!

ももちゃんのハイレグ可愛いかった!足がピョンってお顔も
何とも言えん表情だったね~

2012年08月12日 17:03 | URL | 文陸パマ | 編集

はーちゃんへ

いらっしゃ~いまし!初のサマーカット中々ようござんす!
文陸伸びるの早いのです。スケベなのかしら?(笑)

ありがとうです!青森は今日の夜中に出発なのですな。
ねぶた私も行ってみたい!パパのお休みがねぶたに合わず
働いているうちは行けないらしいです・・・どよ~ん。

ザリガニ・・・オタマジャクシも昔捕らなかった?私は
捕った!ちゃんと逃がしましたよ~

2012年08月12日 17:09 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

昨日の夜中に出発ならもう着いてるんかいな?
地理が分からんので距離感も全く理解でませ~ん(笑)
お天気が悪そうだけど大丈夫かい?

文陸が楽しめることがイッパイ出来るといいね♪
パオちゃん&パパさんも楽しんできてね~v-407

2012年08月13日 13:15 | URL | りんだママ | 編集

文陸さん パマさんおはようさんです(^o^)/~~

青森のお盆どうですか?意外と暑いでしょ サマーカット気持ち良さそうやね(^^)v

十和田湖は涼しいかな?

次回は是非お越しください 

2012年08月16日 05:33 | URL | 青森のおっちゃん | 編集

りんだママへ

コメント遅くなってごめんね!久しぶりに開いて今日
気付いたわ!

12日夜中に出発するはずがパパが眠れん!って事で
夜10時過ぎに出発。着いたのは13日の午後だったわ。
距離はここからだと約800kmちょいって感じかな。

青森暑かったぜぃ!ありがとうね~

2012年08月21日 07:28 | URL | 文陸パマ | 編集

青森のおっちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。今年の青森は
暑かったですよね?こっちと変わらなかった・・・

十和田湖ね・・・大荒れだった(笑)散歩も出来ないくらい。

今回は残念でしたが次回(いつになるかわかりませんが)
お会いしたいです!

2012年08月21日 07:33 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

