ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆青森へ、いざ出陣!・・・Part1☆

2012年08月23日 12:02

 お久しぶりでやんす!青森から帰ってきて体重減っているかなと期待を見事に裏切られ太って帰って
きやした。しかも訳分からん虫に足だけ数か所刺され半端じゃない痒みにム〇でも追いつかず病院へ
行ってきやした。虫刺されで病院へ行くなんぞ初めての経験でしたわ。

 いやぁ~青森は涼しいだろうと思って行ったら暑いのなんのってやっぱり今年の気候ははちょっと変?
さて8月12日の夜中に出発予定がパパがワクワクして一眠りできず夜の10時過ぎに出発にしましたよ。

           文太&陸

 文陸の荷物と洋服とクールタイってやつかな。プレゼントしてくれた姉ちゃんありがとう!パグさんは
「なんとなく亜生ちん」のプレゼント企画に当選したのだ!一緒に青森へ出陣だ(ノ ̄▽ ̄)ノgo!go!

 運転はパパのみ私は免許ないから座っているのみ。サービスエリアに寄りパパが車から降りると・・・

           文太&陸

 トイレも交代で行って私はもちろん車に残っています。パパの時だけ文陸そわそわ。パパが帰ってくると・・・

           文太&陸

 安心するらしい。青森着くまでこの状態何回あった事か。声を大にして言いたい。「私もいるぞ!」と・・・別に
いいんですけれどね・・・( ̄ー ̄;) 青森に着いたのは13日の午後でしたよ。今回の青森は2か所行き十和田湖にも行ってきやした。十和田湖に旅をして行きは快晴で帰りは大荒れのお天気で散歩も出来なかった。

           自然

              奥入瀬渓流はキレイでしたよ!でもね文太さん・・・

           文太&陸

                   お疲れだったみたい。反対に陸は・・・

           文太&陸

 ルンルンで満面の笑みでとても元気ハツラツでしたd(⌒o⌒)b ハードスケジュールをこなしパパ&文陸
お疲れ様~レポこんだけかい?って感じですが私また写真撮り忘れちゃったんだよね~( ̄◇ ̄;)アッ!
少ない画像で頑張るなり!青森で畑仕事もしてきたんだヽ( ̄▽ ̄)ノ 超~楽しかったぜぃ!

           自然
           自然
           自然
           自然
           自然

 我が家の豆も成功していたらこうなっていたであろう。実家の目の前にりんご畑あってたくさん実っていたわ!まだ夏なのに冬に使う薪準備していた。朝早く起きジャガイモ掘り、ピーマン&ナス&トマト&ネギ収穫したり健康的な生活送っていました。ご飯も美味しいし「上げ膳据え膳」状態だったから太るわなぁ。ご飯食べた後すぐ果物出して
くれるんだよね。これがまた美味しくてさぁ。私、嫁と言うより娘状態だった(・ω・ノ)ノ ヤバッ!

 久しぶりの帰省で無事に過ごせ無事に帰って来られてよかった、よかった。パパが1番安心したかな。一人で
運転だったから。サクッと青森レポ終了!だって疲れが取れないんだもん~でもね続きがあるんだよ~・・・たぶん( ̄▽ ̄;)アハハハ 

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

記事的にはいってらっしゃーい♪って感じだけど
おかえり~(^o^)丿

文陸くん、賢いわねぇ~
誰が一番頼りになるかっていうのを
しっかり理解してるんだねぇ~^m^

いいなー♪いいなー♪
お野菜も朝穫りしたのって美味しいんだろうな
美味しいもの沢山頂いてきたのね(*^。^*)
太っても仕方ないねぇ~(-_-;)
これから頑張って…
いや食欲の秋がやってきますなぁ~(^^ゞ

虫さされ 病院に行ったらマシになったかな!?

2012年08月23日 20:32 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

たらいま~!やっと少ない写真の整理始まり荷物の
片付けに入ったなり~疲れが取れんのです。

文陸とパパの信頼関係かなぁ?おかしいなぁ・・・
最近、文太ママっ子なのになぁ。

畑仕事楽しかったし野菜も美味しかったよ~!
美味しい物たくさん出してくれるから食べて体にまた
肉が付いちゃったよ。あっ、本当これから食欲の秋だ!
やばしっ!

虫刺されね~やっと薬効いてきた。何の虫か分からんのが
怖い。でも足だけでよかったよ。パパは刺されていないのね。
やっぱり虫も若い子がいいって事かしらん!

2012年08月23日 21:59 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

太ったパオちゃん、お帰り~~ヾ(@^▽^@)ノ

亜生ちんのプレゼント企画は、
私も昨年に可愛い黒パグちゃんが当たったよ~♪
オソロのメッシュタンク&水玉クールタイも可愛いね~(=^∇^)ツ彡
コレ着てルンルンしながら向かったのに、
お天気が大荒れは残念やったね。

でも、嫁じゃなく娘のように楽しんできたみたいで良かったよ♪
畑仕事をしたって書いてるけど、仕事してるだけなら太らないよね?
収穫したもの新鮮野菜と果物をたんまり食べたってことかな?(笑)

パパさんが居なくなるとソワソワして、
パオちゃんが居なくなってもソワソワしないん?
切ないのぉ~(ノ△・。)

虫刺されは、文陸ちゃんは平気やったんかい?
パオちゃん、『若い』というなら治りも早いだろうし、
疲れも取れてると思うんだけどなぁ・・・オカシイなぁ・・・ぷっ

2012年08月24日 07:50 | URL | りんだママ | 編集

お疲れ様でした~!初めての青森を体験できた陸ちゃんは本当に楽しい良い顔してるね~。美味しい空気、ご飯で心も体も一回り成長してきたのね♪でも、大丈夫!そんなときの為にブルブルマシーンがあるさ!

2012年08月24日 08:39 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

お疲れ様でした~
長いこと行ってらしたんですねー
車の様子 楽しそう♪
後部座席から伸びるママの足・・・
どんな体勢でしたの?!(笑)
陸くんがちょうどよいあご置きにしてますケド
いい笑顔ですね~
文太さんはすでにお疲れのようですが

畑に作物いっぱいでいいですね
自然のエネルギーもらってきましたかー?

2012年08月24日 11:50 | URL | mh21 | 編集

りんだママへ

たらいま~太って帰ってきました!気疲れ&夏ヤセ期待して
いたのに無縁だっただに~

ママも黒パグちゃん当選したの!可愛いよね~って昨年私も
当選していたよ~玄関に大切に飾っているだに!

いつもね文陸にプレゼントしてくれるお姉さまがおりまして
今回もオソロの洋服で旅に出る事が出来たの~でも十和田湖は
大荒れだった・・・しかも奥入瀬で写真撮ろうと思ったら文太が
ビビって川や滝の近くまで行けなかったぜぃ。

嫁という立場忘れて態度がLL状態だったと思う・・・しかも
上げ膳据え膳で何もしなかった・・・買い物には行ったなぁ。
畑仕事した後はご飯が美味しいのじゃ~ママも野菜が美味しく
感じるよ~

文陸ね~パパがいないとソワソワ。車バックすると文太が
く~んく~ん。私もいるのに何でやねん!切ない&虚しい・・・

虫刺され落ち着いてきたよ!ありがとうね。若い血って美味しいのね~
疲れは別よ!虚弱体質の私だもん・・・って言ってもこの体じゃ
通用しないわ。これまた虚しい・・・

2012年08月24日 12:41 | URL | 文陸パマ | 編集

姉ちゃんへ

色々ありがとうね~陸も青森無事に行けたよ。本当楽しそうで
チョロチョロしまくりで夜は爆睡で朝は早起きという健康的な
生活してきたよ。文太の方がお疲れ様みたいだった。

また太ってきたよ~マジでヤバイしブルブルマシーン追いつかない・・・
これまたマジでヤバイから(爆)

2012年08月24日 12:45 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ありがとうで~す!1週間行ってきたのかな。帰ってきて
中々動けず最近チョロチョロと動き始めた私です(笑)
決して体が重いわけではないんですぅ~

助手席に文陸、後ろの席は私ですね。そしてどんな格好か?と
毎回そうなんですが私チビですねん!助手席のシート倒して
そこに私の足を乗せながら寝て気付くと到着しているという
パターンです(爆)陸はどこにでもアゴ乗せしますの。文太は
なぜかお疲れみたいで老け込んでもいました。

畑楽しかった~土に触れるといいですね!エネルギー充電OK!です。

2012年08月24日 12:52 | URL | 文陸パマ | 編集

そうかぁ太ったかぁ。大丈夫さ!姉ちゃんも私も仲間だから。
太りついでに10月のBBQで、もっと太りましょうね。part.2は佐野のパーキングでの、ピーマン母の話か?

2012年08月24日 15:40 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

無題

おかえり~♪
長旅ご苦労さまでした。パパさん。笑
パオちゃんはなんにも疲れてないやろうから、
ねぎらいの言葉はありません。
ご了承ください。笑

さすが青森、りんご畑とかあるんや~。
赤くなる前のりんごが木になってるところ、初めて見たかも!
スゴイね~。

足、大丈夫???
虫刺されの治療ってどんなことするん?
大自然の虫は強いねんな~。

2012年08月24日 19:43 | URL | ゆかちん | 編集

★ツヨぽん★さんへ

あら、お姐さまいらっしゃまし~マジで太った・・・
BBQ・・・私の大好きな「肉、肉!」でもこれ以上太ったら
相撲部屋行きなんだけれど(爆)お姐さまも太りましょうね!

Part2何で分かった?えへへ。でもね、まだ書き始めて
いないの。ゆっくり更新するわ~ピーマン母って何で?と
質問してみる。何で?

2012年08月24日 21:51 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

ゆかちん、おひさ~!え~私も疲れたんだけれどなぁ。

実家の目の前さ一面リンゴ畑なのさ。拾って食べれる!と
思ったさ。これから赤くなって我が家に届く日が来る~

ありがとう!やっと痒み引いてきた。治療はアレルギーの
飲み薬と外用副腎皮質ホルモン剤の塗り薬だぜぃ。でもね
塗り薬だけで頑張った!大自然の虫強すぎ!

2012年08月24日 21:56 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

オカヽ(´∀` )ノエリーナサイマセ!!
楽しそうな旅ですねv-10涼しいのかと
思ってました。パパさん、ワクワクで眠れなかったって分かりますよぉv-291
久々の家族で帰省って良いですよね(^∇^)
陸君、タフだな・・・。でも幸せそうな笑顔が素敵!!
文太君も自然一杯の所で、さぞハッスルしたこと
でしょうね♪ 畑仕事って憧れです(^O^)
やっぱ、りんご本場ですよね。

2012年08月25日 03:36 | URL | maya | 編集

無題

お帰り~♪荷物そろそろ片付いたぁ??( ̄w ̄)
michikoroはしぶしぶ片付け終わったぜぃ☆
虫に刺されるのは脂肪が…ごにょごにょ…(笑)
でもご無事で何より(* ̄∇ ̄)

プレゼントの服とクールタイ可愛いね♪
よく似合ってるわ~(●^o^●)
それにしても文陸君もパオちゃんも車内で
寛ぎすぎ~(爆)
道中も寛ぎ、実家でも寛ぎ…そりゃ太るはずだわ(爆)

畑の作物立派だねぇ。
りんご畑もスゴイ!!
で、蛸家にはいつ届くのかしら??
住所教えようか~( ̄w ̄)

2012年08月25日 09:40 | URL | michikoro | 編集

mayaさんへ

たらいま~!楽しい旅でしたよ!本当涼しいのかと期待
していたら暑かった。今年は何か変ですな。パパがワクワク
していたかは私の推測なんだけれど・・・でも楽しみなのは
確かだよね~

今回は陸が本当にタフだって事がよ~く分かりましたよ~反対に
文太はどこ行ってもご隠居さまでした(爆)

畑楽しかったよ~小規模が1番だね。リンゴ畑は大規模だったなぁ。

2012年08月25日 16:27 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

mikichikoroりん久しぶり~!コロン嬢元気?
何と片付け終わったんか。私もあと少しだでね。

虫に刺されるのは脂肪が関係するのか!パパも
脂肪あるぞ!

お揃いの服とクールタイ可愛いでしょう。本当
私と文陸寛ぎすぎだよね~太ってもおかしくはない!

畑仕事楽しかったぜぃ~リンゴも可愛いかった~
あら住所知らなくて残念だわ~本当残念!

2012年08月25日 16:34 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

デブったパオ~んのアンヨのパオちゃんお帰り~(^0^)
助手席のシート倒してるの?
そういう設置の仕方もあるのかー。
ナルホドォ…。
文陸さんは大人しく乗ってるのかい?
だったら、羨ましいなぁ。
ひょっとして、パオちゃんは、後部座席独り占めで寝てるの?

そっか青森は寒いから薪ストーブ?
それ何の木?木によって、匂いや部屋の温度とかいろいろ変わるのよねぇ…。
薪ストーブ憧れやわぁ(^ー^)
ともかく、お帰りなさーい♪

2012年08月26日 00:19 | URL | ぷーちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃんお久しぶりでやんす!ももちゃん
うちの子3周年おめでとう!遅くなってごめんね。

マジで太って帰ってきたやんす!なぜだ!!
助手席のシート倒して真っ平にして私は後ろの席から
足を伸ばしているわけだね。文陸じっとしている時も
あればソワソワしちゃう時もあるけれど後ろにいると
様子が分からんから私が後ろにいた方がいい感じかな。
独り占めで寝て・・・いないと思うよ~

何の木の薪か分からないけれど物凄いたくさん準備して
いたよ~ともかく、たらいま~!

2012年08月26日 09:34 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

