ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆菅平高原へ・・・Part1☆

2012年09月13日 08:30

 先日一生の運を使い果たしたと言われて当選した宿泊券で菅平高原まで行ってきた(* ̄ー ̄)ルンルン 朝の9時に
出発!お天気は晴れ&少し暑かったけれどお出掛け日和 (*´▽`*)

            文太&陸
            文太&陸

 どこ行くのかな?それはね・・・菅平高原にある 「菅平カゾラーレ」 に向かっているのだよ~。楽しみだね!
渋滞もなくスーイスーイと。それでも我が家からはサービスエリアにも寄ったりして5時間くらい掛かったかな。そして到着!

            旅行

      看板が小さくて分かりづらかったけれどペンションですね。一気に画像載せちゃいます!

            旅行
            旅行
            旅行
            旅行

 ペンション2回だけ泊まった事あるけれどここは部屋がキレイ&オシャレな感じでロフトもあった。アメニティも
女性の心ギュッと掴んでいましたよ~!ドッグランは思いっ切り広いわけではないけれど文陸には十分の広さ
だったし(広すぎると探したり大変)ウッドチップが敷き詰めてあり歩いてみたらフワフワ感があった。

            旅行
            旅行

 ヒマワリ大きいでしょ!隣のヒマワリと比べると分かってもらえるかなと。久々に大きいヒマワリ見たぜぃ。花の
時に見たかったなぁ。山は冬になるとスキー場に変身だね!続く・・・

散歩&お出掛け&お友達

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

