ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆菅平高原へ・・・Part3☆

2012年09月13日 09:30

 長々お付き合いさせて申し訳ないっす。今回写真撮りまくったらしい・・・でも肝心な時に撮っていない( ̄▽ ̄;)!!
そうあの時間の時ね・・・

 「菅平カゾラーレ」はユニットバスなのです。温泉に入りたかったら近場にあるらしい。ペンションで有料だけれどペット預かってくれるみたい。シャワー浴びてさっぱりした頃あの時間がやってまいりました!そう旅で楽しみなのはご飯!ご飯の時間ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッタ!!

 ペンションの責任者兼料理長と勝手に決め込んでいる私ですが「料理長/渡辺和臣さん」のお料理はとっても
美味しかった!

            旅行

 私が撮り忘れていたのは「ご飯」の写真(-。-;) パパが気付いて急いで撮ってくれたから写真の出来栄えは
スルーしてけろ。手前の真ん中にオレンジ色のはトマトの茶わん蒸しトロトロでさっぱりして夏バテにいい感じ。
ハンバーグは豆腐で出来ていてフワフワ感が何ともたまらなかった。右側にフタがかぶさっている器の中身は
鶏肉と塩麹と野菜を酒で蒸したのだったっけかな。お酒ダメな私は少し匂いがダメでした。パパは「美味しい~!」と言っていたので本当に美味しかったのだと思います。これらにご飯、スープがまた美味しかった。山椒と卵とお肉と
レタスの中華風スープ。不思議な味だけれど食欲が増しレタスのシャキシャキ感がたまらなかったな。最後に胡麻アイスが出て濃厚な胡麻味堪能して大満足のご飯だった(* ̄∇ ̄*)

 今回は文陸のご飯もこちらで注文しました。食べている様子をどうぞ!

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 ご飯の写真撮り忘れたので何を食べたかこちらでどうぞ!夕食と朝食注文しましたよ。

             旅行
             旅行
             旅行

 見づらいというお方は「dog menu」を参照して下さいまし。値段もSサイズ¥525で量もちょうどよかった。
ヤギミルクが付いてくるんだけれど文陸飲んだ事がなくて飲むかなぁと思ったら飲まなかった( ̄▽ ̄;)!!朝食の時はお水に変えてもらいやした。人間とペットの食事大満足でしたo(・∇・o)(o・∇・)oイエーイ!! 渡辺さん各テーブルの
お客様に話しかけていたけれど私たちのところには来てくれなかったぞぃ!私が怖かったのかな(; ̄ー ̄)...ン?
私たちまた行きたいのでその時は話しかけてくださいね~。

 あっという間の1泊2日だったけれどとっても楽しかったし文陸も楽しかった事間違いない!帰りペンションの近くにあるお土産屋さんに寄った。ペンションからお土産屋さんの10%割引券もらったから。ここで可愛い出会いがあり
ましたよ~

            旅行
 
 可愛いおこげくんは吠えもせず立派に看板犬の仕事しておりやした!長々お付き合いありがとうです。最後に
サービスエリアで私が無料でもらう必需品はこれだ!役に立つ~

                      旅行

 これが本当に最後でやんす!「I LOVE PUG」だよね~!!イエ~イ!

            旅行

                          ありがとうございました!
 

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 22

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

旅行いいなぁ~
文陸ちゃん楽しそうヽ(^o^)丿
当選したの?すごいね!!!

私も伊豆のカーロに泊まってみたいよ
お友達のブログで見るとよさそうだよね~
まぁお値段もなかなかよね 汗

2012年09月13日 21:17 | URL | のん | 編集

無題

スゴイ楽しそう~☆
文陸さんたちいいないいな(^ ^)
わんこごはんもおいしそうだし
お二方笑顔いっぱいですね!
ステキなペンションですね

2012年09月13日 23:40 | URL | mh21 | 編集

無題

ドドッと一気に書いたんやね(笑)

お部屋の雰囲気可愛くてロフトがあっていいな~
ロフトの上はどんなスペースやったん?
まさか上がってないとか?!

ドッグランの文陸さんの表情はメチャ楽しそう(*^-^*)
見ていても嬉しくなるね! 
パオちゃんが呼んでも来ないなんて・・・プッ
パパさん命令で、パオちゃんの元に行く渋々文さんの顔(爆)
でもでも、来てくれるだけエエやん!
その内、命令されても来てくれなくなるかもヨ~

文陸さんのゴハン美味しそうv-371
私もよく撮り忘れるんよなぁ・・・
ヤギミルクを飲まなかったなら、送ってくれれば良かったのに!!プン

抽選で当たってこんなに素敵な旅行になるなんて、
パオちゃんって日頃の行いがいいのかい?!(笑)
思い出に残る誕生日記念旅行になったねv-344

2012年09月14日 00:56 | URL | りんだママ | 編集

無題

すごい豪華旅行だったのですね~!

こんな設備の充実したワンに優しいお宿はウチの近くにははないような気がしますよ。

やっぱり避暑地まで行かねばねぇ。

やっぱり今年分のウンはもうないと思われまーす。
宝くじは来年以降がいいんでないかしら^m^

2012年09月14日 09:33 | URL | はーちゃん | 編集

のんさんへ

楽しかったよ~一生の運使い果たしたけれど( ̄▽ ̄;)アハハハ

文陸とってもイキイキしていましたわ~
いつか・・・きっといつか伊豆のカーロのどちらかに
泊まりたいo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o他のパグさんの
ブログで読んでいいなぁ~でも値段にビックリ!

2012年09月14日 11:39 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

スゴイ楽しかったよ~(>▽<)b文陸も思いっ切り
走っていたしね!わんこごはんも充実していて価格も
リーズナブル!ステキなペンションだったよ(* ̄∇ ̄*)

2012年09月14日 11:43 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

ド~ンっと一気に書いたぜぃ!ママの目疲れさせちゃったね。
老眼鏡掛けていたかな。

部屋の雰因気可愛くてオシャレ~だったよ!ロフトもパパと
私は上がったさ。文陸を抱っこしながらね。そしたら文陸
ビビって人間だけ上がろうとすると陸が「どこ行くんだ~!」って
発狂しちゃって笑ってしまったよ。隠れんぼうにはいいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

ドッグランの文陸は楽しそうだったよ!本当文太って「パパの一声」で
パパ依存症だから私じゃダメなのよ~来なくなる日は近い( ̄∇ ̄;)
陸はちゃんと来るもんね~呼ばなくても探しながら来るもんね!

人間もペットも食事充実していたよ!りんだヤギミルク大好き?
そういえば・・・どこかしらで奪って飲んでいた記憶が(; ̄ー ̄)...ン?
送ればよかったね~2日分合計4杯は飲めたな。

ママ~今更、今更何言ってんのかなぁ~私の日頃の行いがいいのじゃ!
いや、パパか文陸かな?本当思い出に残る旅になりやした!

2012年09月14日 11:56 | URL | 文陸パマ | 編集

はーちゃんへ

一生の運使い果たして行ってきた1泊2日の旅でやんす!

ワンにはとっても優しく行き届いているペンションでしたよ!

はーちゃん何を言う!運は上昇気流に乗ったばかりですわ!
宝くじ買う・・・と思う(。・ω・。)vィェィ!!

2012年09月14日 12:03 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
こないだ朝、お見かけしたのは旅行に出発した時
だったのかな?!
良いなぁ~旅行♪
ウチはプジと旅行、まだ1回しか行ったことないです。
それにしても文陸ちゃんの楽しそうなお顔(^^)
幸せそうで、とってもかわいい♪♪♪

2012年09月14日 15:27 | URL | ぷじまま | 編集

ぷじままへ

お久しぶり~!この間旅行に出発した時です!
パパに「停めて~!」や「窓開けて~!」と言いたかったのに
「あっー!」しか出てこなくてそのままブ~ンと行って
しまいやした( ̄▽ ̄;)!!その後に「ぷじくんのママだった!」と
やっと言えたのでした( ̄ェ ̄;)ごめんなさいね。

お子ちゃまが小さいと中々行く機会ないよね。ママも
一休みしたいだろうし。ぷじくんとはどこに行ったのかな?
お子ちゃまがもうちょっと大きくなればぷじくんと旅行に
行けれるよ!

久々に文陸の可愛い表情見られましたよ!特にご隠居どよ~ん
文太がねヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年09月14日 16:00 | URL | 文陸パマ | 編集

楽しい旅だったんだねー!文ちゃんも笑ってたし!ホテルもオシャレだし、料理も美味しそうだし、ドッグランはついてるし、言うことなし♪今度は皆で泊まれる所、応募してけろー!

2012年09月14日 18:14 | URL | 姉ちゃん | 編集

お~!ついに行って来たんだね!!(一生分の運)
文太も陸も楽しそうだぁ♪いいなぁ~。
パグミが無くなって泊まりで出掛けることが無くなって…つまんないので、なんか予定をたてなくちゃだね。
パパとママの画像もあれば良かったのに。(爆)

2012年09月14日 23:10 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

姉ちゃんへ

ただいま~!楽しい旅だったよ(* ̄∇ ̄*)文太が久々に
ハイテンション!ご飯も美味しかったしワンコ用のご飯も
ちゃんとしていて安心!みんなでコテージに泊まるけ?
応募あるかなぁ?その前にもう運使い果たしたぜぃ~( ̄▽ ̄;)!!

2012年09月14日 23:45 | URL | 文陸パマ | 編集

★ツヨぽん★さんへ

ただいま~!ついに一生分の運を使い果たした旅に行って
きたよん(* ̄ー ̄)v文陸超~楽しそうだった!

パグミ・・・懐かしいなぁって1回しか参加出来なかったけれど。
泊まりに行く計画を立てればよいのだ!★ツヨぽん★さん宅でも
いいしマーガレット宅でもいいし!あっ、そうじゃなくて温泉付きとか?
コテージでも借ります?いつになるやら・・・

パパと私の画像ね~ドッグランではしゃいでいるとか?動画なら
パパと文陸がはしゃいでいるのあったと思うなぁ。でも動画の載せ方
分からんの~(* ̄∇ ̄*)アハハハ

2012年09月14日 23:51 | URL | 文陸パマ | 編集

すごいすごい!
無料だから多少の不便は我慢ガマンなんて思ってたら
とんでもないね!
すっごくキレイで快適な感じのお宿でしたね
ランでのおふたりのお顔もめっちゃ楽しそう
こういうお顔見たら「連れてきてよかった~」って
思いますね

2012年09月15日 12:36 | URL | あちょう | 編集

あちょうさんへ

すごい快適に過ごせたよ(* ̄ー ̄)v文陸も楽しそう
嬉しそうでよかった!ランで久々に遊ぶ姿を見て
「よかった~!」って思ったもん。料理も本当美味しかった。
また行きたいわ!

2012年09月15日 15:33 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ぬぉぉ~(◎◎)
いつの間にやら3記事もアップされとるでないか~

改めましてお帰りなさ~い♪
場所は長野だったんだね~^^
あっちは涼しかったんだろうなぁ。
キレイで可愛いペンション!!しかもドッグラン付き!!
羨ましいぜぃ~☆
あっ、ひまわりの大きさいまいちわからんので
パオちゃんの顔との比較でお願いしま~す(*^m^*)

パオちゃんがご飯写真撮り忘れたのは納得~♪
こんな美味しそうな料理目の前にしたら
写真どころじゃないもんね(笑)
文陸君も一緒に美味しいもの食べれて
素敵な記念旅行満喫できたようで良かった(*^-゚)v

で…最後の可愛いPUGフレームはmichikoroへの
お土産かしらん~♪ありがとう(*^m^*)

2012年09月17日 14:54 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

ぬぉぉ~(◎◎) たらいま~なり!長野だったのよ~
少し暑かったけれど過ごしやすかったわ~

私の場合探し方が悪いのかハズレばかり。でも今回の
ペンションは大満足(>▽<)b温泉はないけれどね。
でも本当にご飯が美味しかったのd(⌒o⌒)b文陸も
ご満悦~楽しい旅行だったよ~

ヒマワリの大きさが分からんとはちゃんと隣に小さい
ヒマワリがあるのにね(・_・)ハテ?私の顔の方が小さいに
決まっているじゃんか・・・たぶんヽ( ̄▽ ̄)ノ

PUGフレーム食堂にあったのよ~持って来られないさ~
パグコレ楽しかった?きっと我が家にお土産あるんだろうな。
楽しみ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012年09月17日 23:42 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

すごーい♪
豪華旅行楽しそう。うやめしー。ではなくて、羨ましい~。
避暑地、涼しかった?
たっくさんいい空気吸って美味しいもん食べて・・・太ったかな?(爆)

今年の運は使ってしまったけど、今年はあと2ヶ月ちょいだから、大丈夫ぅ♪
やっぱ、避暑地はいいね。
無事に帰ってこれていい思い出できたねぇ~。

2012年09月21日 12:17 | URL | ぷーちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

とっても楽しかったよ~少し暑かったけれど夜は
涼しくて夜空の星がキレイだった!何で太ったって
分かったのさ!もう美味しくてペンションの食事や
サービスエリア寄る度何かしら食べていたわよ~

今年もあと2か月かぁ・・・来年もよろしくね!
運はこれを機に上昇気流に乗りましたの!うふふ。
うん、たくさん文陸といい思い出がまた出来たよ!

2012年09月22日 18:11 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

わっ、3記事もUPしてるぅ~(◎o◎)

長野は涼しいのかなぁ~
文陸さんも 満足そうな表情だね(*^_^*)
そんなお顔見ると こっちまで嬉しくなるね♪
きっとおいしい空気に おいしい食事
しかもプレゼント!!
満足しない訳がないか^m^
でも、やぎみるく飲まなかったのね。
もったいない(-_-;)
花の始めては オフ会で持ってきていた方がいて
匂いにつられたのか寄って行ったから花も頂いたの  
それからしばらくその場を離れなかったよー
だから、おいしかったんだろうなぁって思ったよ

素敵な家族の思い出が出来て良かったね♪
懸賞は応募しなくっちゃね(*^^)v

2012年09月22日 18:31 | URL | Tomokoはん | 編集

Tomokoはんへ

えへへ3連チャン記事アップして今は休憩中!

長野ね昼間は少し暑かったけれど夜になると
涼しくて過ごしやすかったよ~。文陸も私たちも
超~楽しかったのだ!ご飯も満足だったしね。

文陸ヤギミルク飲まなかったの。陸は飲むかなぁと
思ったけれど・・・花ちゃんは飲めるんだね!

うん!また楽しい思い出が増えた~そうよ懸賞は
応募しなくちゃダメ~ダメ~

2012年09月22日 20:37 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

