ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆初めて・・・☆

2009年07月25日 20:24

 みなさんのお犬さんはもう経験済みでしょうか?我が家はずっと気になって
いたものの価格を見て「今度にしよう・・・」と。それは「グリニーズ」でーす!
ペットショップ行くと必ず見ていて何がいいのか分からんかったが気になる
物ではあった。ママのお小遣いで今回バラ売りしているのを買ってみた!


     文太

 文陸に「ご褒美だよ!」と渡したら陸は写真撮ろうとすると逃げてしまうし文太は
食べる場所を探す事5分ぐらいかかり(隠そうとしていたのかな?)やっと文太だけ
写真撮らせてくれた。

 
     文太

 この状態もう10分は続いている・・・陸なんて写真撮りたかったのに完食。文太
なかなか食べないし。顔見ると笑っちゃうしw やっとこさっとこ食べ始めたのは
口にくわえてから15分ぐらいたってから。それもチビチビと食べていた!文陸殿
美味しかった?当分ないっすよ!

文太 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

文太くん、どこで食べても味は同じですからね?
文太くん、グリニーズをそんなに長いことくわえていたら
溶けてなくなっちゃいますよ?
文太くん、そーんなにグリニーズが気に入ったなら
100本あげるからうちの子になりなさい?

いやぁー!
いいなぁ! 文太くんのキャラ!
大好きです!!

2009年07月26日 22:59 | URL | つき | 編集

つきさんへ

つきさん&世帯主さん只者ではないでしょ?
もう大笑いよ~!おかげでまたシワが増え
ましたがな。文太につきさんのメッセージ
伝えたところ「よろず兄貴が我が家に来る
なら行く!」との事です。私も文太キャラ
好きなんです。天然っぽい性格が!

2009年07月27日 10:00 | URL | 文陸パマ | 編集

文太くん、かわいい~!!
くわえたままですか(笑)
どういう気持ちで10分ぐらい、そのままでいたんですかねぇ~
しかも、この真顔!!
かなりウケちゃいました!!

うちもグリニーズ大好きですよ^^
うちのブン太は陸くんと同じで、即完食です☆

2009年07月28日 01:11 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママさんへ

ブン太ママさん、ブン太くんおはようでーす!
初めての経験は文陸にとって衝撃をくらうほど
だった事でしょう(笑)うちの文太は通称「チマ男」と
家族に呼ばれているほどチマチマしているのです。
その点陸はガツッ!とタイプでして。文太の真顔に
ウケてもらえて光栄です!文太もきっと幸せだと
感じております!はははっ!ブン太くん男らしくて
いいではないですか!でも「ニハッ!」のお顔は
可愛いですよ~!

2009年07月28日 10:22 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

