ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆文太さんったら・・・☆

2012年09月30日 16:30

 台風が近づいているらしいが今年は台風が多い気がする。みなさん気を付けて下さいね。この間は
陸のお見舞いコメントありがとうです!

 さて陸は少しずつ固形になっているけれど「あと一歩」って感じ。オヤツはまだお預け状態です。
文太はこっそりパパからもらっているみたい(* ̄  ̄)b ナイショ!

            文太&陸

 ちゃんと安静にしていますよ・・・と言いたいところだがチョロチョロ歩き回っている。止まっている事が
出来ないのだな。元気になっている証だね(>▽<)b

 文太はほとんど決まった場所にいる。地震の時は机の下、掃除機かけている時も机の下。寛いでいる時は
ベッド。時々、陸に侵入されどかされる場合もある( ̄∇ ̄;) 文太は「NO!!と言えない男」なのであーる。

 ある日「文太がいない!」と(家の中にいるのは確実なんだけれど)慌てて探した私でやんす(・ω・ノ)ノ!!
「どこか狭い所に挟まっているのかしら?」と思いながら「文太~!」と呼んでもシ~ン・・・何度呼んでも
シ~ン・・・狭い家の中をぐるぐる探して見つけましたわよ( ̄ェ ̄;)マジ? 文太さんったら・・・

            文太&陸

 こんな所におりましたのヽ(  ̄д ̄;)ノ ナゼ? 大人しくお座りしたまんま必死で探している私の姿を
シラ~と観察していたんだろうな( ̄◇ ̄;) 狭い所と隅っこが大好きな文太さん。今「隅男」=すみおと
呼ばれておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ 文太さんに新しい場所が出来てよかった!でもマジに焦った私でした( ̄▽ ̄;)!!

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

文さん、スミっこ好きなんやなぁ。
ししまるはスネてるときだけスミっこに移動しますわ。笑
ワンコはもともと狭い場所が大好きらしいから、
落ち着ける場所があるってのは、いいことやね♪

陸さん、そろそろ元通りかと思ったけど、
まだちょっとユルめなん?
どんだけデリケートなんや。
飼い主に似なくて、よかったね~。オホホ

2012年09月30日 21:09 | URL | ゆかちん | 編集

無題

陸さんが少しずつ回復してるようで良かったね♪
隠れて文さんもオヤツを貰えているようで何より(笑)

りんだも狭い隅っこの薄暗い所が大好きだよ(´Д`;) 
新しい居心地の良い場所を発見されたら困るよね!!
コッチは必死やのに、『何してんの?!』みたいな顔で見てる時があるわ。
マンションで外に出て行く可能性ゼロやのに、
逃走したのかと冷や汗かく時もあるぞっ( ̄△ ̄ゞ

いやぁ~文さんに『隅男』という新しい名前が増えたんやから、
メデタイメデタイ♪└( ̄◇ ̄)┐♪

2012年09月30日 21:54 | URL | りんだママ | 編集

ゆかちんへ

文太さん本当隅っこ、狭い所大好きなのよ~
ししまるはんスネている時だけ隅っこに
移動するの?ゆかちん、ししまるはんが
スネてしまうなんて何をしたんじゃ~!
ししまるはんスネているところ見たいわ~
可愛いだろうな~

陸はやっとこ固形になったよ~もうお薬も
飲んでないしデリケートは私似に決まって
いるんやんか~イエーイ!

2012年10月01日 16:33 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

ありがとう!陸やっとこお薬飲まなくてよくなった!
文太さんったらこっそりオヤツもらっていたなんて
知らなかったわよ!

りんだも隅っこ好きなんだ!落ち着くんだろうね。
家の中に確実いるのは分かっているんだけれど
名前呼んだら出てきてもいいじゃない?必死に探す
私を観察していたのよ・・・きっと。マンションから
脱走されたら大変どころじゃないよね。

文太が「隅男」ならりんだは隅子」やね。フフフ~

2012年10月01日 16:38 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

陸くん完治して良かったね
でも、だんだん朝晩冷えるようになってきたし
お大事にね

隅男さん^m^ いい場所発見したんだね♪
でも見付かったから、また新たな場所探しかもねぇ~
花もあったよー
私も必死で探したよ
そんなときに限って 出てこないんだよね(^^ゞ
私の場合、早く出て来なさい!!な感じで
怒ってるって思われたのかもしれないけどね(-_-;)


2012年10月01日 20:22 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!陸は回復しましたよ~!急に冷え込んだり
するから体がついてこれんのかもしれんね。

隅男ったら必死で探している私をどう見ていたのか知りたいわ。
名前呼んだりドア開けたり必死だったのにね~シラ~として
ヒョロヒョロと出てきたの!

花ちゃんはどこに隠れていたの?必死に探すよね。花ちゃんって
怒られるような事する?文太はするけれど女の子って何をして
怒られるんだろう?未知の世界だぁ~

2012年10月01日 21:05 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

陸さん安静のフリ(笑)カワイイ~♪
うんうん!!じっとして居ないのは元気な証拠☆
完治もおやつ解禁ももうすぐだ~!!
陸さん頑張って~♪
あっ、パオちゃんは逆にもっと動きましょうね~(-д-;)

文さん(笑)新しい秘密基地が発見できて良かったね☆
michikoroも隅男さんと一緒に墨蛸さんになって
パオちゃんの日常をシラ~と観察してみた~い(笑)

2012年10月01日 22:01 | URL | michikoro | 編集

無題

文太さんたら…
ママが探してるのにじーっとして
見てたのね~( ´ ▽ ` )ノ
自己主張がないところが文太さんの
いいところですね!
想像すると可笑しい~
陸くんもあともうちょっとってことで、
陸くん、早くおやつもらえるといいねっ

2012年10月01日 22:24 | URL | mh21 | 編集

無題

見つけた~!ブログ!
前にお気に入り登録するの忘れてたから、
今度はすぐ来れるように、リンクさせてください☆

陸くん、調子悪かったんですね。
季節の変わり目は体調壊す子多いみたいだし、
気を付けてね。
それから隅男くん(笑)、おもしろい!!
Limeも隅が大好きですよ。必ず隅っこでま~るくなってます。
以前本気で焦ったのは、テーブルクロスのかかった
テーブルの椅子に隠れてた時でした。(笑)
逆に奏音はお部屋のど真ん中でお寝んねしてますよ。意外でしょ。ぷぷぷ。

2012年10月02日 00:10 | URL | Angel | 編集

michikoroりんへ

安静のフリなんて失礼な!陸は安静中だぞぃ!・・・きっと(爆)
オヤツそろそろ解禁するかなぁと思いきやちょっと心配。
代わりにフード何粒かオヤツ代わりにあげているよ!
私?動いていると思う・・・たぶん(爆)と言うかmichikoroりんに
言われたくないわぃ!ケケケ~

文太さんね・・・根暗なのかしら?と時々思うんよ。シラ~と私が
必死になって探しておるの見ていたんだぜぃ~michikoroりん
隅蛸じゃなくて墨蛸になって私に墨をかける気だろ!その手には
乗らんもんね~私もmichikoroりんの日常を観察してみたい(爆)

2012年10月02日 06:43 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

仰る通り「自己主張がない男」ざんす!出来ないと言うべきか
ないと言うべきか。反対に陸は我が家に来て自己主張しまくり。
正反対同士の同居今のところ順調ですな。文陸観察していると本当
面白い!

陸はオヤツ解禁近しかな・・・フード何粒かオヤツ代わりにあげていますの。

2012年10月02日 06:47 | URL | 文陸パマ | 編集

Angel さんへ

見つかった~!エヘヘヘってブログ村に登録分からないので
こっそりやっていますねん。全然こっそりではない現状(爆)
リンクありがとうで~す!私もリンクさせて下さいな。
どっちのブログリンクOKですかな?え~い、してしまいます!

ありがとうです!陸、我が家に来て初めての大下痢でした。
感染や細菌、虫などでなくて一過性の下痢で安心です。もう
お薬も飲まず固形になりました!

おっLimeくんも隅男ですな。仲間!仲間!隠れてもいいから
分かる所にして欲しいですよね~Limeくんは隅男で奏音ちゃんは
ど真ん中女子という感じでしょうか?

2012年10月02日 06:55 | URL | 文陸パマ | 編集

おはようございます!

同じく、パグの文太がいるhiroです!
遊びにきました~。
陸くん、固形になってきて一安心ですね。
あとちょっとでオヤツも復活かな?
隅男くんたら、必死に探してるママを
観察してたのかしら(笑)。
うちの文太はボックス型のハウスが大好きで、
出ないと決めたらオヤツを見せても出てきません(汗)

2012年10月02日 09:32 | URL | hiro  | 編集

無題

陸君、良くなりかけで良かったです!
そりゃあ、パグ男児に止まっていることなんて
無理でしょう(笑)
うわぁ!隅男文太君、切な可愛い(•'╻'• ۶)۶
良い場所見つけたんだね。
陸君手厚くされていじけてる訳ではないですよね
(๑≧౪≦)

2012年10月02日 15:25 | URL | maya | 編集

hiroさんへ

hiroさん遊びに来てくれてありがとう!ブログ村で
文太と同じ名前見つけた時これは遊びに行かなくては!と
ルンルンで遊びに行っちゃいました!文太くん可愛い~
我が家の文太とは大違いですわ(爆)ブログ勝手にリンク
しちゃっていいですか?ここにコメントに来てくれる方々
とっても優しいので気兼ねなく遊びに来て下さいね!

ありがとう!陸はお薬も飲まずやっとこ固形になりやした!
今日の夜からオヤツ復活しましたよ~とっても美味しそうに
食べていました!

隅男ったら本当どんな感じで私を観察していたのかしら?
「ケッ!ここにいるぜぃ~!」って感じかも(汗)

文太くんオヤツ見せても出てこないなんて男らしい!
こう!と決めたら貫くタイプですね。カッコイイ~

2012年10月02日 20:38 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとう!陸もうお薬飲まず固形になりましたよん!
オヤツも今日の夜から復活!パグ男児止まっている事
無理?文太止まりっぱなしなんだけれど(爆)

隅男の行動がよく分からん!何度呼んでもシ~ン・・・
いじけ行動かな?でも文太って読めない子なんだよね。
とろたらくん&ナナちゃん読める子?

2012年10月02日 20:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

コメントありがとうございました~♪

うわぁ~~~!!!
パグだぁ~!
可愛い~!
おまけにフォーンと黒パグ!
うちも歴代3フォーンと2黒パグがいたんですが・・・
今はフレンチ3になりました!

パグは今でも大好きなんで、また覗かせてくださいね!
これからもよろしくお願いします!

2012年10月02日 22:54 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

遊びに来てくれてありがとうです!

うわぁ~パグです(笑)パオママさんの所にも
パグさんがいたならパグの魅力お分かりですよね!!
実はパパがフレンチ飼いたがっていたのですが
パグの文太を見つけてパグ中毒になってしまいました。

気兼ねなく遊びに来て下さいね!私もフレンチの魅力を
知りたいので遊びに行かせてくださいね!

2012年10月03日 09:31 | URL | 文陸パマ | 編集

陸ちゃん、お腹治って良かったねー!もう、オヤツもらえてるかなー?今日ツヨ家のどっちゃん、Pちゃんと埼玉パグミの下見にドッグラン行って来たヨー!陸ちゃん、文兄ちゃんと体調万全で来てねー!

2012年10月03日 21:33 | URL | 姉ちゃん | 編集

姉ちゃんへ

ありがとう!陸、復活!もうオヤツ食べているよ~

埼玉パグミ楽しみ~どっちゃん、Pちゃん、そして
らいちシスターズ、リッピーしゃんとウニちゃんに
会える~もなかちゃん来るのかな?嬉しいなぁ~
晴れますように!

どこのドッグランか忘れちった!メールするから
教えてちょ~

2012年10月03日 22:50 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

