ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆優しく・・・☆

2012年10月06日 23:44

 食欲の秋ですなぁ・・・文陸&私は食欲の秋を堪能しておりやす。文陸の場合はフードとオヤツだけで
私が堪能しているのかヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハハ

 久しぶりに動画でも載せようと動く文陸の姿もみてもらいたいなぁと思って頑張りましたがな。今回の
テーマは・・・じゃ~ん!


                         「優しく」

えぇ~響きじゃのぅ。「優しく」を頭に入れて見て下さいまし。音量に注意!&パパの声スルー・・・しなくても
いいかっ(* ̄▽ ̄*)ノ


[広告] VPS


[広告] VPS


 以前の文陸は興奮してオヤツの食べる時にパパと私の指までカプッ。ずっと「優しく」を言い続けて今日に至った。でもね不思議な事に食べ物でケンカした事のない文陸。食べるのに焦っちゃってケンカどころじゃないみたい。
しかし久しぶりの動画は疲れた・・・

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

初コメ~。

いいね~、いいね~♡

優しくe-343

パパさんの声、思わず笑っちゃいましたが、
うちも、やってみようと、ぬまじいと
言ってました。

文陸ちゃん、いい子だね~e-266

動画、時間かかるよね~。
私は、最初なんてなかなかできなかったよ。
今は、少しだけ(笑)

やっと、コメ入れれた!

2012年10月07日 13:21 | URL | はなババ | 編集

はなババさんへ

遊びに来くれてありがとうです!

はなババさんが動画頑張っているから私も頑張ったよ~

文太は「待て」が出来るんだけれどオヤツを目の前に
しちゃうと文陸ソワソワ、ワクワク(その気持ち分かるわ~私)
興奮しちゃって指パクッ。という事でオヤツ近づけてペロしたり
食べようとしたら「ダメ~」とそして出た言葉が「優しく」文陸理解して
いるのか不明だけれど指パクッはなくなったのだな。

ぬまじいさん、やって報告してね~根気よく粘り強くファイト!
文陸いい子?もう~2、3日一緒にいてちょ!いい子かどうか判明
するから(爆)

動画ね~前使っていたところが良かったのになくなっちゃって
ここは残量どうやったら分かるんだ?You Tubeさっぱり分からんしなぁ。

2012年10月07日 17:05 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

すごい!
文陸くん、なんて優しく食べるんでしょう。
うぅぅぅ。かわいいっ!
かわいいお口すぎて、チューしたいっ!
えっ?逃げないで~(笑)。

うちの文太は まるでピラニアです(汗)。

2012年10月07日 17:21 | URL | hiro  | 編集

hiroさんへ

やっと優しく食べてくれるようになりやした!前は
特に陸さんが食べ物前にすると焦っちゃってお座りも
忘れちゃうくらい(爆)

陸さんの食べ方の方が可愛いなぁと私は思っておりまする!
チューしてもいいけれどお口臭いよ~きっと(爆)

文太くんがピラニアなら以前の陸はサメですな。

2012年10月07日 19:35 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ハハハ優しい~(^ ^)
そうっ~とパクッしてますね
指噛まないように気を使ってるのですねー
かわいいなぁ

動画いいですねっ
載せる方は時間かかりますが…
パパさんの声もとっても優しいですね~( ´ ▽ ` )ノ

2012年10月08日 07:55 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

指パクッは痛い時もあったので何とかならないものか?と
オヤツやご飯になるとテンションアップしちゃうの分かるの
ですがね・・・やっと文陸優しく食べてくれるようになりやした!

動画いいですよね~あさちゃん&おこめさんの動画も可愛いかった!!
パパの声はとっても低いはずが文陸の前だと優しくなるのかな?あははは(笑)

2012年10月08日 21:36 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

めっちゃ分かります!!!
私はいつも「ゆっくり」と言ってます(*゚▽゚*)
でも無理。理解してくれず未だに痛っ(→o←)ゞ
ってブチ切れてますよ(笑)
しかし、動画の文太君、とろそっくり(^O^)
静止画よりも似すぎてて、びっくりしましたよ。
陸君は、ナナちゃん系統かも。。。
いやぁ・・・パパさんとのナイスコンビで
羨ましいです。

2012年10月09日 05:23 | URL | maya | 編集

無題

興奮して指までバクッ・・・
それも食いしん坊って感じで可愛くて好きなんだけど、
そんなコが沢山いると指がヒリヒリしてくるんよね~(爆)
てか、ウチのりんだも『バクッ』派ですゎ~ハハハ・・・

文陸ちゃんの動画を初めて見たような・・・
可愛いなぁ~♪ 疲れたとか言わないで時々やっておくれ~

パパさんの『優しく』『や・さ・し・く』のおまじない?!で、
優しく食べれるようになったやね!
何事も根気よくすれば出来るってコトかな~
ブルブルマシーンも根気よくお願いしま~す(ノ∇≦*)

2012年10月09日 07:22 | URL | りんだママ | 編集

mayaさんへ

とろくん~お誕生日おめでとう!健康でステキな1年に
なりますように!

「ゆっくり」は散歩で言っているなぁ。でも文太はグングン
引っ張る。3パグ衆さんも指パクッ仲間ですな。

動く文太、とろくんに似ている?嬉しいっす。でもとろくん
おっさん顔じゃないんだよね。可愛い系のお顔しているもん。

パパと文太は本当にいいコンビ。陸はまだママっ子なので・・・
でも最近パパっ子・・・ふぅ~

2012年10月09日 10:14 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

オヤツ食べる時元気があって嬉しそうに食べてくれるのは
こちらとしても嬉しいけれどさすがに指パクッが続くと
痛いですねん!りんだも「指パクッ派」ですか!仲間じゃ~

文陸の動画は前はやっていたけれど使っていたところが
なくなって疎遠になってましたがな。でも久々に開始
したら疲れたなり。You Tubeにしたいけれど説明読むの
面倒で・・・

パパと私の共同作業の「優しく」で今に至るのさぁ~もしかして
私が言い出しっぺかも!指パクッがなくなったのはパパのおかげ
だけれど。

ブルブルマシーンって何の事かなぁ~?(爆)

2012年10月09日 11:49 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おおーーー
文陸かわいい(*^_^*)
優しく~ってどーやって教えるの!?
優しく~ってパパさんみたいに言っても
花には通じないような気がするんだけど(-_-;)
花の場合は 始めは優しくもらっていたのに
最近では ばくっ!!
特に肉ならなおさら…(^^ゞ
がっつこうとするから ちょっと怖い時があるよ(-_-;)

2012年10月09日 20:43 | URL | Tomoko | 編集

無題

やーさーしーくー。
パパさんの声が呪文のように聞こえたわ~。笑
うちまで優しい気持ちになったよ。プププ
それにしても、文陸さん。
なんともまぁ。かわいらしい。

ま、ししまるはいつも優し~く食べてくれるから、
そんな呪文唱えなくてもいいんやけどね~。オホホ

2012年10月09日 22:40 | URL | ゆかちん | 編集

Tomokoはんへ

お帰り~OBP楽しかった?カリスマショップで何か買ったかぇ~?

優しく~はね我が家に来た頃、陸が食べ物に執着が凄かったのね。
パグだからとかでない感じで「ぼく食べ物もらえるの?」みたいな
不安そうな感じかな。
だから食べ物見せるとソワソワ&く~んく~ん&チョロチョロで
指パクッ。という事でオヤツを口まで持っていってパクッしそうに
なったら「ダメ~待て」して落ち着かして何気に「優しく」を何度も
言っていたらゆっくり食べてくれるようになったのだな。言葉が
通じているのか分からないけれどこうすればオヤツがもらえる。のは
分かっているみたいだね。あと私たちもソワソワしちゃうとダメよね。


花ちゃんバクッタイプに思えんがな。どちらかと言うとゆっくりって
感じがする。今度動画で見せてくれ~!

2012年10月09日 22:57 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

やーさーしーく。が呪文のように聞こえたゆかちん
OBPは楽しかったかぇ~?パパの呪文でゆかちんも
優しい気持ちになったのならつんさんに優しく
オヤツあげてちょーだいね。ししまるはんは優しく
食べてくれるならつんさんでチャレンジしかないもんね~
動画よろぴこ~ししまるはんのも見たいわ~

2012年10月09日 23:00 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

コメント遅くなってごめんちょ。
【優しく~】すごくいいねっ♪
パパさんの【優しさ】まで伝わってきたよ~☆
それにしても文陸君カシコイわ~(≧∇≦)
そぉ~とゆ~っくり食べてる姿が何とも可愛い♪
文陸君を動画で見たの初めてだったから感激しちゃったよ~(●^o^●)
これからもじゃんじゃん動画お願いしまーす(笑)

あまりに可愛いんで【優しく~】何度も見てたら
睡魔が襲ってきたんで、今から二度寝しまーすm(_ _)m

2012年10月10日 10:39 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

michikoroりん待っていたじょ~OBP楽しかったけれど
疲れたかいな?

文陸指パクッやっとしなくなったよ。あれ結構痛いのよね。
陸の食べ方が可愛くてさ~文陸カシコイのは私に似たのかしら?
参るわ~

久々の動画だったからね疲れたよ・・・コロン嬢の動画も見たい!
睡魔が襲ってくるのは毎度の事やろ(爆)

2012年10月10日 16:04 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

あは~♪
やーさーしー食べ方~(^O^)
うけましたわー♪
メッチャ優しい食べ方ですね(*^_^*)
確かに、おやつあげる時、時々ガブって
手まで食べられちゃいますもんね…

うちも、これ教えてみようかなー

2012年10月10日 16:17 | URL | あい | 編集

あいさんへ

お久しぶり~!疲れていませんか?

優しく食べてくれないとこちらが指パクッで痛いのですね。
クックくんも指パクッします?

クックくんの動画も見たいですね。でも今は忙しいから
無理かな。時間が出来る日まで楽しみにしています!

2012年10月10日 18:39 | URL | 文陸パマ | 編集

さっそくきちゃいました☆

やさしく動画

きゃわわわわぁ
(*/ω\*)

何度も見返しちゃいました・やばいやばいかわいー!!
うちも
今度やってみます(笑)
うちの場合
「はげしくー」になっちゃいそうですが

ぶんちゃんりくちゃんblog今から堪能させていただきます・

2012年10月21日 10:17 | URL | うめママ | 編集

うめママさんへ

遊びに来てくれてありがとうで~す!動画みてくれたのですね。
久しぶりの動画で何かないかなぁと思ったらこれになりました!

最初は指パクッで何とかならないもんかなぁと。オヤツを目の前に
すると興奮しちゃうのは分からなくもないけれどこっちが痛くて~

「優しく」するまでオヤツあげないのです。パクッって来そうになったら
「ダメ~優しく!」を繰り返していたらここまでやってくれましたよん。

うめさんはおせんべい袋堪能している姿が超~可愛いですやん!
そのまま寝ているし。可愛いわぁ~

また気が向いたら遊びに来て下さいね!

2012年10月21日 17:59 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

