ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆応援したくなる時・・・☆

2012年10月12日 16:28

 文陸と散歩していると応援したくなる私\(* ̄▽ ̄*)/ファイト! 何を応援したくなるのか?それは文太の時は「大」
陸は「大」と「小」の時o( ̄‐ ̄*)o ウ~ン!! また下の話でごめんなさいよ~!

 文太の肛門がプックリしてくると私の口から自然に出てしまうのよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ アハハハ!


                  「う〇ち!う〇ち!う〇ち~!」
 
とリズムに乗って言いながら歩いているのであーる(。・ω・。)イエイ!!「恥ずかしくないのか?」・・・ぜんぜ~ん恥ずかしくないっす!

 文太の為ですから(* ̄∇ ̄)/OK!! 通行人がどう思っていようが文太も勢いついてポコッと出してくれる。でも・・・
文太の気持ちの中はたぶんこんな感じ・・・

            文太&陸

 すみませんね~口グセになっちゃってね~でもね陸は本当に私の応援が必要な子なの(o ̄∀ ̄)ノ マジ!!
我が家に来た頃から陸は私が「う〇ち!」連呼するとすぐポコッと出してくれるのだな。1番肝心なのは「小」の時。
陸は最初の頃は女の子スタイルでしていたのだな。それがいつの間にか足を上げてするようになった。でもね・・・
1回で決まらないと言うか何度も足を上げたり「小」が中々出来ない時が多々あるのだな。そこで私が登場!
ポーズが決まりそうな瞬間 ← ここ重要!


                           「そ~れ!」

 ほぼ私の一声で「小」が出来る陸。まっ私の応援がなくても出来るのですがねヽ( ̄▽ ̄)ノ 陸の気持ちは・・・

            文太&陸
            文太&陸

 陸、そうだよね~ママいつでも応援しているからねp( ̄○ ̄)q ファイト!! 文陸の散歩は毎日賑やかなのだ(* ̄∇ ̄*)


文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

普段から声かけしてると、その声でトイレできるようになっていいよね~
あずきは「どうぞ」って言うとけっこうするかな
朝起きた時と出かける前も「チッコして」って言うとトイレ行くよ

2012年10月12日 20:49 | URL | のん | 編集

のんさんへ

そうなのか!あずきちゃんは「どうぞ」と言うとするのね。
「どうぞ」と想像すると微笑ましいわ~ちゃんとトイレ
出来るなんて本当お利口さんだね!羨ましい!

2012年10月13日 06:53 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ママの応援がいつもあって、陸くん幸せだぁ。
安心してトイレができるのは 幸せの証拠。
陸くん、文太くん、嬉しいネ!

絶妙なタイミングでの 「そ~れ!」
いいですね(笑)!

2012年10月14日 17:09 | URL | hiro  | 編集

無題

一声での信頼感、イイですね(*゚▽゚*)
どんなリズムでう○ちと言ってるのか
聞いてみたぁい♪♪
ママさんの細やかな気配りで安心して
ポーズ決めれてるでしょうね(笑)

2012年10月15日 01:27 | URL | maya | 編集

hiroさんへ

文太は迷惑がっていると思いますがね私の口が
勝手に言葉を発しちゃうのですよ~

陸はたまたま私の言葉とタイミング合って私が
勝手に「ママの応援が必要なのね!」と思い込んでいる
可能性も否定できず・・・「そ~れ!」って言うと爽快な
気分になる私でやんす!

2012年10月15日 05:03 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

信頼されているといいけれど・・・(爆)

どんなリズムか?「イチ、ニ、イチ、ニ、イチ、ニ~!」って
感じかな。伝わった?(爆)

文太は迷惑だと思うのですよね~でも応援したくなると言うか
クセになっちゃっているみたいですの。陸もたまたまタイミング
合うのか私の応援が必要に違いない!と私だけが思い込んでいる
可能性は否定出来ず・・・う~ん・・・はて?

2012年10月15日 05:10 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おぉ~(ノ≧∀≦)ノ一緒一緒~(笑)
コロンさんは手をたたいて応援音頭を歌ってあげると、
ちゃんとうんP&オチッコしてくれるよ~♪
うんPの時は『ぶりぶりうーんち、ぶりうんち』
オチッコの時は『し、し、しー。し、し、しー。
しししししししー』
って感じ( ̄w ̄)
外でも、もちろん実行してるけど、周りの状況により
応援音頭は略される場合もあります(笑)

パオ家(パパさんもするの??)うんPの時は
「う〇ち!」連呼なんや~(爆)
で、何う○ちくらい連呼するのかしら??( ̄m ̄)
コロンもオチッコの時は、何度も回ったりしてなかなか
出せないんだけど、男の子もやっぱりぐるぐる回るのかい??
パオちゃんの「う〇ち」連呼も聞きたいから
是非とも動画撮影お願いしま~す♪

2012年10月15日 11:18 | URL | michikoro | 編集

無題

なんか分かるよ~!
ウチも外でお尻がプックリしてると、
『チッコしぃや~チッコしぃや~』って連呼するもん♪
あ、ウチはウンチもチッコも『チッコ』ということになってますゎ(笑)

パオちゃんの掛け声で出してくれると、
頼られてる感があって嬉しいねv-290

文さんが迷惑に思っているらしいパオちゃんの掛け声って、
どのくらいの音量なんだろうか・・・
不審者に思われない程度にお願いします~(*≧m≦)=3

2012年10月15日 12:40 | URL | りんだママ | 編集

michikoroりんへ

お誕生日おめでとう!ステキな年になりますように!

えっーーーーーmichikoroりんと同じなの~!!
応援音頭までいかないからmichikoroりんの方が
上手だね!

「小」はくるくる回らないよ。「大」だけ陸が回るかな。
何連呼しているかな。今度数えてみようっと。しかし
コロン嬢の応援音頭内容すごいなぁ。michikoroりんが
歌っているの想像したら可笑しかった(爆)

2012年10月15日 15:01 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

りんだ~お誕生日おめでとう!わ~い、わ~い
めでたいな。

ママもやはり言葉発するのね!ふふふ、みんな
同じやね。

陸は頼ってくれると思うんやけど文太は迷惑って
感じかな。音量は普通に会話出来るくらいよ!
犬も一緒だから変な人に思われんだろう・・・たぶん。
一人だったら超~怪しいよ(爆)

2012年10月15日 15:05 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おちりぷくってなるもんねっ
なんかあれっ、可愛い^m^
うちは『ワンツーうんち、ワンツーうんち』って
言ってるよ
言わなくっても ちゃんとトイレしてるけどね(^^ゞ

しっこは『しーしーしー』かな
オフ会でわらわらしてると 置いてくれているトイレではしないから
隅っこにトイレシート広げて 
『しーしーしー』とやってますよ(^^ゞ

私も思う!!
わんこ連れてなかったらおかしな人だろうけど
わんこ連れてるから 大丈夫だよ♪

2012年10月15日 20:11 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

おちりプクッってなると「もうすぐじゃん!」って私が
ソワソワしちゃって勝手に応援しているのだな。文太は
迷惑だと思うけれど口が勝手に動いちゃう(爆)

花ちゃんトイレでお利口さん!トイレで出来るの本当
羨ましくって!

ワンコ連れてなかったら本当怪しいよね~(爆)想像したら
可笑しかった!

2012年10月15日 20:17 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ぷーはそんなの言わないわよー。
でも、それまさに言ってた人いるー。上に('')
蛸の国の蛸嫁さん(^m^)

えー!?
アホやー(爆)と、思ってたけどここにもいたのか(^^;)
アホは撤回します(・・)ノ

ちなみにうちのももたんは、家ではホリホリして。
外では猛ダッシュした後にしまーす♪
どうやら快便のようで掛け声する暇があったら、ティッシュの準備を早くせねばいけないぷーでしたー(笑)

2012年10月17日 12:58 | URL | ぷーちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

蛸嫁はんは応援音頭らしいが私はそこまでは勇気がないわ~
でも口が勝手に動いちゃうのよ~えぇ~ここにもいてますわ(爆)

ももたん(可愛い呼び方だ!お顔も可愛い!)猛ダッシュするのね。
ぷーちゃんが転びませんように!あら私なんて家からビニールの中に
手入れてスタンバイOK!!ですのよ。いつでもド~ンと来い!みたいな。
ふふふ。

2012年10月17日 16:37 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

