ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆お誕生日ケーキ!・・・☆

2012年11月08日 18:10

       陸にお祝いコメント本当にありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです。

 陸が「1年に1回豪華なケーキが食べれるって事ですか?」と言っていたような・・・ちゃんとケーキは前と同じ所で混むから1か月前から注文していましたがな。

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 ここのケーキは安心出来るのです。野菜もお肉も細かくカットしてもって楽しみはケーキの飾り。文陸似ている
でしょ!ここのケーキに辿り着くまで誕生日が近づくとネットでケーキを探しまくっていました。どれも私には
「う~ん?」と思うものばかり。と言って自分で作ろうとしない横着者!文陸すまぬ!見つけたのが1年前かな。
もっと早く出会いたかったぜぃ~でもこれからはずっとこのお店で頼むんだ!全然自分で作る気一切ないのが
見え見え( ̄∇ ̄;)

 動画も撮ってみました!が編集出来ないので真っ暗だったり会話がぶっ飛んでたりします。スルーしてちょ!

[広告] VPS

コメント: 25

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸さ~ん、改めておめでとうさん♪

文陸そっくりケーキを注文してもらってたんやね(o^∇^o)ノ
仲良し兄弟がケーキの上でも仲良く並んでて可愛いv-385

文さんの食べ方がりんだに似てる・・・プッ
陸さんのように上品に食べて欲しいけど、
毎回なぜか食べ散らかすんよなぁ。。。
最後には食べるんやけどね(苦笑)
パオちゃんの喋り方が可愛いぞー! 
動画を意識して?! それとも普段から??笑

2012年11月08日 19:55 | URL | りんだママ | 編集

陸ちゃんのケーキ美味しいんだよね~!前にキャッツアイに頂いた時凄い美味しそうに食べてたもん。陸ちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪今年は念願の文陸ちゃん、パパ、マーマレードに二回も会えて嬉しかったよ。年内にもう一回会えるかな?その時また、パーティしようねー!

2012年11月08日 20:37 | URL | 姉ちゃん | 編集

無題

うわ~。ケーキ可愛い♪
文陸さんそっくりー。冷凍のは・・・しばれるーって感じ?(笑)
パグズはガツガツ食べてるねー。
きっと美味しかったんだわ(^@@^)

パオちゃんも購入派?
うんうん、素材とか気になると、なかなか買えないね。
ぷーも、ももたんがアレルギー出てからは、フード以外の物はあげるの神経質になってるー。

パオちゃん…やっぱ標準語やんかー。
なんかイメージじゃないわー(笑)
今度、蛸パパの声入り動画撮ってこようかー?
うるさいでー(爆)
ってか、関西弁ばっかでうるさすぎかも(笑)

文陸さん良かったねー♪

2012年11月09日 00:33 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

改めまして、陸君オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
そのケーキ、ほんとよく出来てて可愛いですね(*´`)2匹にそっくり(>_<)
動画の陸君、黒くて表情分からなかったけど、
クチャクチャの音が美味しそうで嬉しそう(笑)
文太くんは食べ散らかしてますね。。
いやぁパパママの会話もほのぼので可愛いですよ
(。・ ω<)ゞ

2012年11月09日 01:33 | URL | maya | 編集

りんだママへ

ありがとうさ~ん!ケーキ文陸似ているでしょ?特に
陸が似ているなぁと思うんだよね。

りんだは文太の食べ方に似ている?まさか~りんだでなくて
ママとちゃうの?(笑)陸は本当に食べるのが上手なの。

私の喋り可愛いやろ!もちろん普段からに決まっているやろ!
たぶん(爆)

2012年11月09日 04:03 | URL | 文陸パマ | 編集

ぷーちゃんへ

ケーキ可愛いでしょ!文陸に似ているでしょ!早くこの
お店に出会いたかったよ~
冷凍の時はまさにしばれる~って感じだよ!文陸美味しそうに
食べていたよ!

私は購入派だよ~素材をバランスよく考えるのって難しそうで
しかも飾りなんぞ無理無理!ぷーちゃんは本当上手だよね!
クッキー感動したもん!

ももちゃんアレルギーがあるんだよね。フード以外であげる時は
神経質になるの分かるよ~ももちゃんみんなで遊ぶ時オヤツとかは
どうしているの?ぷーちゃんが用意したのをももちゃんにあげて
いるのかな?

私は元々標準語ですがな!でも関西弁が大好きな私ですねん!
私ってどんなイメージなんだろう?(爆)あっ清楚がまず最初に
浮かぶやろ!それは間違いないで~

蛸パパの動画よろぴこ~!聞いてみたい!うるさいの?でも
楽しそう!関西弁ばかりっていいわ~本当楽しそう!

2012年11月09日 04:27 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとうで~す!ケーキ文陸に似ているでしょ!早くこのお店に
出会いたかったわ~

動画真っ暗だよね~デジカメなんだけれど購入してもう2年はたつのに
まだマスターしていないの(爆)音だけでも伝わったならよしっ!としよう。
文太って食べ散らかしオヤジだよ~私に掃除しろ!って事なんだわって
時々思う。あっ、ちゃんと掃除していますからね~

私たちの会話可愛いですか!でもね・・・会話の内容ってほとんど文陸だけ
なんだよ~(爆)

2012年11月09日 04:43 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

「ふーってするな」のケーキ陸くんに爆笑(^O^)
かわいいケーキですね。
お野菜ケーキですか?
ふたりとも夢中で食べてるし、美味しかったんですねー。
ケーキ陸くん、ケーキ文太くん、あっという間に食べられちゃいましたね(^ ^)

2012年11月09日 11:26 | URL | mh21 | 編集

無題

改めまして…
陸君9歳のお誕生日&パオ家の子記念日おめでと~(≧∇≦)ノ
文陸君そっくりのケーキめっちゃ可愛いねー♪
陸君ってばちゃんと『ふー』でローソクの火消せてるし~(笑)

可愛いすぎて食べるのが何だかもったいないけど
陸君みたいにゆっくり味わって食べてくれてると
嬉しいよねー☆
あっ、でも文ちゃんの豪快な食べっぷりも
気持ちいいわぁ~(爆)
1年に1度の豪華ケーキ大満喫出来て良かったね♪

動画、最初陸君の顔がチラっと見えたっきり
後は、黒いのんと白いモフモフしか見えんかった~(爆)
パパさんとパオちゃんが文陸君に話しかける会話も
とっても優しくてほんわかカワイイね~♪
←『会話』がね…( ̄m ̄)
今度はリクエストにお応えして蛸パパが呪文のような
バースデーソングを歌ってあげるからね~♪
ばっびっばーすでぇぃーどぅーみぃぃー
(蛸パパ流はto youではなくto meです(爆)

2012年11月09日 12:54 | URL | michikoro | 編集

無題

おぉぉ!!!すごいっ!!
このケーキ、
かわいくって そっくり~O(≧▽≦)O
感動しちゃいます!
陸くん、うれしいね(^O^)。

陸くん 食べかた上手ですネ。
文太くんの食べ方、うちの文太にそっくりです(笑)。

2012年11月09日 13:47 | URL | hiro  | 編集

mh21さんへ

陸の飾りが「熱いから早く消せ!」、「顔にふっーするな!」
陸に言っていたら面白いなと画像に文字入れが好きなんです!

ここのはまだ3回目ですがね早く出会いたかった!野菜とお肉で
飾りがマッシュポテトだった気がする。自分では絶対に作れないと
いつも購入しちゃうのです(汗)

文陸、速攻で共食い(?)していましたよ~

2012年11月09日 17:37 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

ありがとうさ~ん!ケーキ可愛いでしょ!お気に入りのケーキなの。
文陸食べ方それぞれ違うのよね~コロン嬢はどんな感じで食べる?

動画さぁ編集出来なくて、しかもデジカメなんだけれど買って2年も
たつのにまだマスターしていないの。どうよ?こんな私(爆)

優しいのはいつもの事よ~コロン嬢の時はもっとめっちゃ優しくなるで~
蛸パパの歌聞きたい!to meって自分になるんかい!(爆)

2012年11月09日 17:42 | URL | 文陸パマ | 編集

hiroさんへ

ケーキ可愛いでしょ!埼玉県のお店だったよ~ネットで購入!
実物見ると「あ~食べられちゃうのよね~」とちょっと可哀想に
思っちゃうくらい。

陸は最近本当ゆっくり食べるようになりましたが反対に文太が
せっかちになりました(笑)文太くんも文太流ですか!一度
一緒に食べるところ見てみたいですな!

2012年11月09日 17:47 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

お誕生日&我が子記念日のお祝いしたんだね
おめでとー(*^_^*)

可愛いケーキだね♪
可愛かったら 材料が~とかってなるんだけど
まさに完璧なケーキだね(*^^)v
ほんとに文陸ちゃんにそっくりで可愛い~
食べるのもったいない…
けど こんな風に嬉しそうに食べてくれるのみてると
こちらも幸せになるね(*^_^*)
きっと パオちゃんとパパさんの愛情がこもったケーキだからだね♪

2012年11月09日 20:52 | URL | Tomoko | 編集

お誕生日は、《美味しい》に、限りますね。
ちなみに、Pは一度も誕生日を…今年、7歳。
かわいそうと思うか、やはりと思うか。

2012年11月09日 23:25 | URL | ★ツヨぽん★ | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!我が家は陸だけが我が子記念&お誕生日が
一緒だからお祝いは一度に済むんよね。基本お誕生日
お祝いしかしないけれどね。

可愛いケーキでしょ!これは私には絶対に作れまへん!
文陸は文陸を食べてご満悦(笑)美味しく食べてくれる姿を
見ると嬉しいし私が作っていたら「あ~作ってよかった!」に
なるんだけれどこの場合「買ってよかった!」となる私(汗)
それでも懲りずにまた注文するんだな~(爆)

2012年11月10日 09:07 | URL | 文陸パマ | 編集

★ツヨぽん★さんへ

いつでも何でも「美味しい」がいいですね。
Pさん一度もないのですか。では今年は
お祝いしてあげたらどうでしょう?喜ぶと
思いますよ。

2012年11月10日 09:10 | URL | 文陸パマ | 編集

♪ヽ(´▽`)/はぴば2

うひゃあぁあ
かわいいケーキ
(*ymy*)

文陸ちゃんの特徴を
うまくつかんでますねー♪

うまうまHAPPYですね


よかったら
こんどケーキ屋さん
教えてください
\(^O^)/

2012年11月10日 11:06 | URL | うめママ | 編集

うめママへ

可愛いケーキでしょ!ここのお店に出会うまで6年の
年月が流れてしまったよ~

ネットで購入だけれど画像を送るのね。後はお任せ~
文陸はいつも野菜を細かくカットしてもらうの。
要望書いて出来る範囲でお応えしてくれるよ~

うめタンとぶぶさん並んでいても可愛いよね!お店はね
「waf」さんでhttp://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/
だよ~!お店の名前ブログに載せたかったんだけれど勝手に
いいのか分からず私って小心者なの~(爆)1回覗いて見てね!
可愛いよ~

2012年11月10日 16:38 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

すげ~すげ~!

2012年11月11日 00:03 | URL | junko | 編集

junkoさんへ

ケーキ?すごいじゃろ~!自分では絶対に作れまへん!!

2012年11月11日 06:24 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

わ~~~~。カワイイケーキ♪
これって何でできてるの?
スゴイ!スゴイ!

あ、改めまして、
陸さん、誕生日&うちの子記念日おめでとう♪
ホンマ幸せやな~。ムフ

でも、動画…暗すぎてなにがうつってるかさっぱり分からんよ~。笑

2012年11月11日 21:11 | URL | ゆかちん | 編集

ゆかちんへ

ありがとん!ケーキは土台は野菜とお肉を細かくカット
したものでスポンジも入っていたかな。飾りはたぶん
マッシュポテトだと思ったよ~

動画な・・・雰囲気だけでも味わってくれたらいいねん!(爆)

2012年11月12日 16:33 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ここのケーキ、友だちから聞いて、次に頼もうと思ってたとこのでした!
顔をそっくりに作ってくれるんですよね!

文ちゃん、陸ちゃん、美味しかってよかったね!

コメにある、パオちゃんってパオのこと?
違いますよね!

ブログリンクさせてもらっていいでしょうか?

2012年11月13日 12:13 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

ここのケーキは私も1年前に出会ったお店なのですよん!
自分では作れないと言い切ってしまう私でして(汗)やっと
ペットに優しい私の好みのケーキ見つけました!という事で
文陸そっくりなんです。特に陸が。実物のケーキもっと
可愛いです。要望も出来る範囲で応えてくれると思いますよ。
文陸美味しくて飾りの自分たちを速攻で食べまくってました!

パオちゃんはパオママさんのパオちゃんではなくて私の事
なのです。「文陸パマ」が「文陸パオ」になってそこからパオちゃんに
なったのです。象さんのパオ~なんですけれどね結構気に入っている
私でして(笑)

リンクありがとうございます!私もさせて頂きま~す!

2012年11月14日 17:48 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

