ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆聞いている?・・・☆

2012年11月30日 22:05

 早いもので12月になりますよ!最近の私は年賀状の作成や「ソリティア」のゲームにはまっていまする。なかなか
没頭出来てよろしいしボケ対策になるのでは?と励んでおりやす。さて文陸さん・・・とっても元気に過ごしてくれて
います。

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 こんな感じの会話が聞こえてきそうな・・・わけないかっ!陸さん、どちらかと言うと陸さんの方がお話聞いていない事が多いですけれど・・・オヤツの時は速攻で来るのにね~文太さんは、ちゃんとお話聞いてくれますよ~眠くても目を閉じてでもお座りして聞いてくれますよ~上辺だけなんて文陸はそんな事ないわよ~文太さんファスナーのヒモが邪魔だね~
 
 12月かぁ~早いなぁ。今年もあと1ヶ月だ!みなさんインフルエンザやノロウィルス気を付けて下さいね。

文太&陸 コメント: 20

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

年賀状かぁ~
もうここ何年やめてしまって出してないなぁ~
12月はなんだかバタバタしますよね

上辺だけ…じゃないですよねえ~文太くんに陸くん☆聞いてないフリですよーきっと。

2012年12月01日 12:58 | URL | mh21 | 編集

無題

ほんとうにそんな会話が聞こえてきそうなくらい仲よく接近してますね!

早いもので今日から12月!
できることなら時間がゆっくりと流れてほしいものです!

2012年12月01日 20:47 | URL | パオママ | 編集

mh21さんへ

もう12月なんて早いですよね~12月はバタバタする!
何かと用事が出来ちゃうよね。年賀状は作成するのが
好きなのでワクワクです。たいした年賀状でなくて
自己満足ですけどね(笑)

文陸聞いていないふり時々する!「お風呂入ろっか!」は
スルーしている(笑)ちゃんと分かるのですね~

2012年12月01日 21:37 | URL | 文陸パマ | 編集

パオママさんへ

陸が文太にベッタリなのです!最初は当然ですが少し距離があって
ここ最近ですよ。嬉しいですね~

本当気が付いたらもう12月ですよ!これから色々年始年末の
準備しなくては。人間様のではなくて文陸のフードやお薬など。
ゆっくり時間が流れて欲しいですよね~楽しい時は早くて
辛い時など長く感じるのは気のせいでしょうかね。

2012年12月01日 21:48 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

なんだか12月って聞くだけで
忙しい気になっちゃうね(>_<)

文ちゃんホントお顔の前に邪魔やねぇ~
年賀状用の写真を撮ってたの!?

話をよく聞かれるのも
どーなんだろー!?ちと恥ずかしいような…
でも 口調で分かるのかな
私と息子が言い合い始めると
花は必ずしら~っと隣の部屋に移動するよ(^^ゞ

2012年12月01日 23:25 | URL | Tomoko | 編集

無題

ついこないだ年賀状を作った気がするのに、
あっという間にまた12月(w_-; ウゥ・・

ソリティア・・・やり出すと止らんね(笑)
会社でずーーーーーっとやってた時があったゎ~♪
それをボケ対策だなんて・・・失敬な・・・ブツブツ

パオちゃん、ファスナーのヒモが邪魔やん!
ちゃんと取ってあげてよ~
陸さんの話に集中したくてもこれじゃムリだゎ・・・
取ってあげてたら、2人の会話は違うものになってたかもよ~(*^m^)

2012年12月02日 19:18 | URL | りんだママ | 編集

Tomokoはんへ

もう12月だなんてソワソワ&バタバタしちゃっていまっせ!

この写真はまったりしている時に撮った物で文太の前に
こんな物が邪魔しているとは・・・文太も移動すればいいのに~
あっ私がどけてあげればよかったのか!

花ちゃんは「察知」しているんだね。賢い!文陸は無関心だなぁ。

2012年12月02日 22:59 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

もう12月だよ~早いね~これから色々準備しなくちゃ!

ソリティアやっていたの!あれ止まらんよ。手と脳動かして
いるからボケ対策になると思ったもんね~えっママじゃなくて
私のボケ対策に決まっているやん~自ら申告するとは・・・えへへ~

ファスナーのヒモ邪魔だったわ~でも私が動くと文陸も動いちゃうから
そのまま続行!文太も動けばいいのにね!文陸の会話って成り立つのか
謎なんだけれど・・・その前に会話しないかな。

2012年12月02日 23:05 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ん~(*^_^*)!!
ピッタリ寄り添う兄弟!いいわぁ♪
めっきり寒くなってきたけど、2人とも元気いっぱいで何よりです!(^^)!
ファスナーのひもが気になる文ちゃん(笑)
チャームポイントのほくろ、くっきり2コあるんだね!かわええなーe-266
ほんとに、あっという間の12月。
気を引き締めて、年末年始迎えましょね(^-^)♪

2012年12月03日 13:51 | URL | マーガリン | 編集

無題

むむむ…年賀状…もうそんな季節~?
注文はしてかれこれ1か月ぐらいになるけど、まだ取りに行ってないわ。オホホ

で、なんでそんなところにチャックがあるん?笑
しかも、それなんのチャック?
ずいぶん細いけど。笑

うちもソリティアやり始めたら止まらなーい!
なので、最近はもう触らんようにアンインストールしたった!ブハハハ
ちょっとした時間でもできるから、便利やねんけどね~。

2012年12月03日 18:16 | URL | ゆかちん | 編集

無題

そんなほのぼのな会話、聞こえてきそう(笑)
うちは、単独プレイヤーばかりだから…(>_<)
でも3匹とも元気いっぱいですよ♪
私は咳が止まらずダウン気味なのです。
なかなか治らずきついですv-400
気をつけてくださいね!早いですねえ、一年。
もう12月…。年賀状のシーズンですね(´・_・`)

2012年12月03日 19:02 | URL | maya | 編集

マーガリンへ

兄弟なのに長男が次男より年下なの(爆)最初は他パグ
だったのに今では本当の兄弟みたいだよ~

チャームポイントのほくろから毎度じじぃの毛が生えて
きますねん!しかも2個のほくろから~計4個のほくろ(爆)

あっという間に年末だね~マーガリンも体大切にして来年は
絶対に会おうね!

2012年12月04日 09:47 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

もう年賀状の季節よ~私にしたら!住所は手書きと決めて
いるから今からじゃないと間に合わないのよ。私の分だけじゃ
ないしね。

注文すると高いなぁと思ったけれどキレイに出来上がるんだよね。
はよ取りに行ってきなはれ~忘れてお正月過ぎちゃうよ。ケケケ~

チャックのヒモね。椅子にジャンパーかけていたのさ。ソリティア
アンインストールしたんか!本当に止まらんのよ!あれは集中出来て
孤独な時間を楽しめるぜ!

2012年12月04日 09:53 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

3パグ衆はお元気?最近お顔が見えないから寂しいですな。
単独プレイヤーなんだ。うちは陸がムニャムニャ言って
いるよ。

咳の風邪かな。咳止まらないのは辛いね。お大事にしてね。
もう12月ですよ~私だけバタバタしていますよ~

2012年12月04日 09:56 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

 ほ~んともう12月ってやば~いm(_ _)m
何~もやる気が起きん~m(_ _)m
年賀状は毎年注文するんやけど、いつも締め切り日直前に
大慌てて注文する~m(_ _)m
こんなダメダメmichikoroですが、来年からは
心機一転しまーす(笑)

文ちゃんの邪魔してるのチャックって書いてたから
よ~く見てみたら社会の窓に見えてビックリしたんやけど
ジャンバーやったのね(ホッ。。笑)

オヤツを前にしたら本当いい子になるよねー(笑)
陸さん最後の写真以外はずっと何かに集中してるけど
目の前に何かご馳走があるのかしらん~♪

ってか、まだTシャツ1枚のパオちゃんが
1番風邪引かんように気をつけてね~(-д-;)

2012年12月04日 11:34 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

来年なったら心機一転すればいいのさぁ~出来なかったら
また来年があるさぁ~

年賀状注文すると高いんだもん!年末は何かと出費が多いし
自分で作成するの楽しみの1つになっちゃった。ゴージャスな
年賀状は出来ないけれど・・・

あら社会の窓って最近聞いていなかったわぁ~ジャンバーよっ!
オヤツ目の前にしていないよ~まったりしている時間に撮ったのだ!
陸子はいつもこんな感じ(爆)何を見つめてボッーとしているか?
何かと交信中か!

ありがとん!家の中ではまだTシャツだぜぃ~(爆)

2012年12月05日 06:27 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

半袖パオちゃんおはよー。
いくら暖房してても寒くね?
京都は極寒の地で、床暖房にファンヒーターつけてるでー(笑)

ほんま、年賀状の季節やねー。
写真撮るのさえ大変やのに印刷まで…文陸さんはあまり動きが激しく無さそうなので撮りやすくない?
うちはカメラ向けると顔をそむけるので撮るのが大変(困)

聞いてる?パオちゃん?
半袖着てたら風邪ひくよぉ(爆)

2012年12月07日 09:00 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

陸くん、クリクリお目目でかわいい!
文太くんの 憂いのある顔もかわいい!
ふたりとも相変わらずいいコンビですね(^○^)。

ホントにあっという間に今年も終わり。。。
暮れは忙しいですネ(;^_^ )

2012年12月08日 12:16 | URL | hiro  | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃん、ちゃお!半袖は昨日までね。今は
ロンT着始めたよ~ちなみに暖房まだつけていませんで!

文陸は特に文太はカメラ目線してくれるの。でも変なお顔
ばかり陸は1回撮り始めると動き回ってしまう。ももちゃん
大人しそうなのになぁ。オヤツで見せつけてもダメ?

聞いている!聞いている!風邪引くならとっくに引いている~(爆)
ちなみにインフルエンザの予防注射月曜に打って来るわ!必要ない?

2012年12月08日 23:15 | URL | 文陸パマ | 編集

hiroさんへ

陸って横顔の時の方が目がデカくなるような気が・・・
文太オヤジ臭が漂ってませんかのぅ?

もう12月も中旬に突入ですな!hiroさん体
大切にしてね!

2012年12月08日 23:18 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

