ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆謙虚な文太・・・☆

2012年12月11日 16:43

 ご無沙汰でやんす。12月というのは何もしなくても気持ちだけがバタバタするなぁ。昨日インフルエンザの
予防注射打ってきました。そして今年の私は「何か持っている」と思ったので年末ジャンボ購入しちゃった!
買わないと当たらないし・・・過去に買っても当たった事がない・・・とりあえず発表が楽しみです。

 「謙虚」という言葉好きですわ~控え目で、つつましいこと。へりくだって素直に相手の意見などを受け入れる事。
「謙虚」な気持ちは幾つになっても忘れちゃいかんですな。「謙虚」に当てはまるのか分かりませんがこんな動画を
撮りました。 

[広告] VPS


 文太さんはいつでもどこでも「平和主義」です。陸子と食べ物でケンカになった事はありません。陸子も
文太さんのは奪わないのです。「謙虚」・・・飼い主に似たんだわ!ふふふ~

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

すご一いヽ(^o^)丿文陸家はオヤツが大量投下なのねっ
パグズにはこんな嬉しいことないよね~♪
文ちゃんも陸ちゃんもオリコウだね
お互いに大切な存在なんだろうなぁ
こういう姿を見るとあずきにも…って

2012年12月11日 17:36 | URL | のん | 編集

無題

文さん!どうした!笑
これは…文さんが謙虚なんか、
陸さんが欲張りなのか…?

それにしても、陸さんデカッ!
うん、きっと服のせいだけじゃないはず。
ボーロそんだけ食べたら、ますます大きくなっちゃうよ~。

腹巻服、あったかそ~。
ししまるさんにも作ってあげようかな?

2012年12月11日 18:03 | URL | ゆかちん | 編集

無題

文太ーーー!! 
パグのくせに何をやっとるか~(¬O¬)
全然食べれてないやん!笑

陸さんもオットリ食べてるから、
簡単に割り込めそうなのにね(⌒_⌒;
謙虚というか、ドンくさいというか・・・プッ
けど、大らかな性格というのは間違いないね♪
誰に似たんだろうね~~

2012年12月11日 20:22 | URL | りんだママ | 編集

のんさんへ

パパは大盤振る舞いだからね。だから昼間はあげないの。
文陸からしたらママはケチ!って感じだろうな(爆)

争い事嫌いな文太と陸は目の前にある物しか見ていないから
ケンカしないのかな。よう分からんです。陸は文太がいると
安心するみたいだよ。

あずきちゃんに妹か弟来るかな?大変だけれど楽しいし
仲良く遊んでいる姿見ると幸せ感じるよ~

2012年12月11日 22:04 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

ねっ!文太どうした?ってなるでしょ。陸は目の前の
オヤツしか見ていないから文太の存在なんぞ知った事か!
みたいな感じ(爆)

陸はデカイぞぃ!首なんて段々畑なんだから。昼間は
一切オヤツあげないから。でも今回だけあげすぎたな。

百均腹巻服フィット感バッチリでいい感じだよ~ししまるはんに
ぜひ作ってさしあげて~

2012年12月11日 22:08 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

本当、文太行け~!ってなるでしょ?パグなんだけれどなぁ。
陸から簡単に奪えそうなのにね~本当はドンくさいって思う
けれど、ほれそこは親バカ発揮中で「謙虚」にしたのさぁ~
大らかな性格はパパ似でござんす!私はデリケートですから!

2012年12月11日 22:12 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文太君、謙虚というより気が弱い?
あとであげましたか?

謙虚さゆえにクイズも当たらなかったのかなぁ~(笑)
そうすると・・・宝くじも~!!!
私も宝くじ買ったけど、たぶん?当たらないと思います(爆)

2012年12月11日 22:16 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

あっ、バレちゃいました!文太、超~気が弱いです。
もちろん食べ物の恨みは怖いですから文太にちゃんと
あげましたよ~

クイズ楽しかったです!謙虚なのですがね・・・幸せを
分けないとなぁと思った次第で決して「運」がなかった
わけではありません(爆)

ママさんそんな弱気になったらダメです!当たる気持ちで
いて下さいな。プラスのエネルギーだらけにしましょう!
私は・・・当たってくれたらいいなぐらいにしとこうかな(爆)

2012年12月12日 10:08 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おっはよ~♪
夜はWi-Fiがとろくて動画が見れんやったから
二度寝後に見に来たよん~(笑)
文ちゃんってまるでmichikoroみたいだわ~(* ̄∇ ̄)
で、陸さんは蛸パパみたい(笑)
ご存知の通り《謙虚》なmichikoroです♪

それにしても文ちゃんスゴイな~☆
ここにコロンを投入したら、陸さんまでもが
謙虚にならざるを得なくなるかも~(爆)

パオちゃん今年持ってるのね~♪
michikoroも年末ジャンボ買ったから
どうかよろしくね( ̄w ̄)

2012年12月12日 11:21 | URL | michikoro | 編集

無題

文太さん、謙虚って素晴らしい☆
陸くんもゆっくり食べてるのに、すぐそこのお菓子がとれないなんて~!
かーわいいe-265
パグなのに貴重な性格ですね(笑)
きっと平和主義なのね

2012年12月12日 17:07 | URL | mh21 | 編集

michikoroりんへ

謙虚なmichikoroりんかぁ・・・どんな感じで謙虚なのか
教えてもらいたものだ!コロン嬢ってガッツリ系なの?
そんな感じに見えないけれど。michikoroりんに似たのね(爆)

今年の私何か持っている感じしない?宿泊券も当たったし。
あれで終わりかなぁ。でも夢見たいじゃん。当たったらいいなぁ
ぐらいの気持ちでいますわ!michikoroりん当たったらよろしくね!

2012年12月12日 17:31 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

文太、謙虚って書きましたが小心者というか鈍くさいというか
超~平和主義です!陸子は文太の存在まで知った事か!と
食べまくっています。文太にはもちろんあげましたよ~

2012年12月12日 17:33 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

あ~~~
あたしと一緒!

2012年12月12日 18:20 | URL | junko | 編集

無題

これって いろんなおやつでやってみた!?
花は肉系とボーロでは
明らかにテンションが違うのよ~(^^ゞ

こんな感じで平和にやってきたんだろうね
それこそ コロン嬢が入ったら
どーなるんだろー!?闘争心がわいてくるのか!?
ちょっと見てみたいね^m^

2012年12月12日 22:10 | URL | Tomoko | 編集

junkoさんへ

junkoさん陸子と同じなんだ!えへへ

2012年12月12日 22:14 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

あっ肉系はやっていない!今度やってみよ!
肉系だと文太ワイルドになるかな?でも
陸子が余計にワイルドなったら・・・

コロン嬢って大人しいイメージがあるんだけれど
違うのかな?みんなでやってみたいね!

カレンダー花ちゃんが隣で嬉しかった~まさか
同じ面でも隣になるパグさんいないだろうなぁと
思っていたから。そして下の階にはりんだ嬢が
お住まい(笑)またまた嬉しくなったよ~

2012年12月12日 22:18 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

