ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆今年もサンタさんが・・・☆

2012年12月23日 23:12

 みなさん、いかがお過ごしざんしょ?陸と私は元気ですが文太がまた不調ざんす。そして今日有馬記念
終わった・・・残すは年末ジャンボだ!人生ギャンブルだぜぃ~( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 文太は、また耳にデキモノが出来て抗生剤と抗ヒスタミン剤服用中。食欲はあるが元気が少しない感じ。本当なら24日クリスマスイブは姉ちゃんの家に行く予定だった。でも先生から「大人しくしていた方がいいかも。」と言われてキャンセルさせてもらった。とても楽しみにしていて残念無念だが文太が調子悪くなったら大変だから来年は絶対に会いに行こう!そして姉ちゃんサンタさんから今年も届きました!画像が小さから見づらいかも。

             文太&陸
                    文太&陸
       文太&陸
              文太&陸
           プレゼント    
               プレゼント
           プレゼント
 
 ステキなプレゼントがたっくさん届きましたよ~姉ちゃんのおかげで文陸のオヤツと洋服買う回数が思いっ切り
減った。文陸は姉ちゃんのおかげでスクスク育っている。本当にいつもありがとう!プレゼントも嬉しいし想いが
こもった物は心の底から嬉しいものだ。

      それでは、みなさんステキ&楽しいクリスマスイブ&クリスマスお過ごし下さいね!


 余談・・・私のパソコンの画面はワイドではない。パパのパソコンの画面はワイド。パパのパソコンから私のブログを
      見てみたら文章の改行がバラバラ~読みにくいかもしれませんが悪しからず。

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 17

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

メリークリスマス(๑≧౪≦)
文太君、大丈夫でっか~。安静に?はできないかもしれないけど、早く本調子に戻してね♪
お洋服も可愛い!!もちろん、着こなす文陸君
が素敵だからですよ(^O^)

2012年12月24日 02:08 | URL | maya | 編集

メリクリ~♪今日はイブだぜー!本当に会えなくて残念だったけどお楽しみは来年に!桶川の武井咲、佐野の綾瀬はるか、と言う豪華なゲストが揃ってきっと楽しいぜぃ~♪文ちゃん、オヤツたくさん食べて早く元気になるんだよー!

2012年12月24日 06:25 | URL | ボブ | 編集

無題

年末ジャンボを買いそびれたので、
2億円の地方自治くじ買います。
当たったら山買いたい・・・。

頂いたプレゼント、パパのオヤツより
文陸ちゃん達のオヤツのが
面積がはるかに広いですね。
文太君も陸君も、お洋服よく似合ってる♪

2012年12月24日 07:09 | URL | 薫涼 | 編集

無題

ステキな洋服☆
ふたりともよく似合ってる(^^)
すそがスカートみたいになってるのかな…。

文太さんお耳は、大丈夫ですか?
遊びに行けなくなって残念ですが、しっかり治ってからいくらでも行ってくださいねー。

ツリーまでプレゼントですか?
ス、スゴイ…

2012年12月24日 09:12 | URL | mh21 | 編集

メリークリスマスヽ(^o^)丿

文ちゃんお耳早くよくなるといいね。
せっかくのお出かけ残念だったね。

その「姉ちゃん」に昨日お会いしたよ~
お友達に誘われたクリスマスパーティーで向かいのお席でした(o^^o)
ゲームでらいちちゃん?を抱っこしたんだけど大きくて、初めましてなのに思わず「何キロですか?」なんて失礼なこと聞いちゃったよ 汗

文ちゃんのお耳が治ったら、みんなどお出かけできるといいねっ♪♪♪

2012年12月24日 09:28 | URL | のん | 編集

無題

ゲッ!!!!!驚いた~
パオちゃんのお姉ちゃんってパグ飼いさんということも知らなかったけど、
それもチラホラ見掛けるパグちゃんやん(笑)
HNを見てまたまた驚き・・・笑うしかなかったり(⌒_⌒;

2家族が集まると5パグなんてオフ会なのねん♪

今回は仕方ないさ・・・次がある!めげるな!!と、
自分にも言い聞かす(笑)
正月には文太の耳も治ってるといいね♪

プレゼントのお洋服かわいいぞ~
出来れば画像が大きいほうがいいぞ~
下半身の模様が見えんぞ~
で、なんでパパさんのオヤツまで??プッ
そういえば、こないだプリンのケーキを食べてたよね( ̄∇ ̄

みなさんハッピーなクリスマスをね~\(^ ^)/

2012年12月24日 10:45 | URL | りんだママ | 編集

mayaさんへ

mayaさん&3パグ衆メリークリスマス!

ありがとう!文太何だか同じ症状繰り返して
いますがな。寒いのもあるのかな。動きが
鈍くなった感じ。若くはないんだよね。と
若い頃の文太だとついつい思ってしまう時が
ありますねん!

洋服可愛いでしょ!私はセンスがないので
いつも姉ちゃんが選んでくれやす!

2012年12月24日 15:05 | URL | 文陸パマ | 編集

薫涼さんへ

薫涼さん&薫さん&ベルくん&玄くんメリークリスマス!
玄くんは初めてのクリスマスですな。

ありゃジャンボ買い忘れましたか!それは痛い。でも
2億の地方くじでも当たればええですのぅ。いきなり
山を買うのですか!我が家は一軒家を考えていまする。
当たれ~当たれ~

姉ちゃんは「少なくてごめんね。」と言うのですがこれは
大量ですよね?文陸をとても可愛がってくれるので
オヤツや洋服など送ってくれるのですねん。以前馬肉が
来て私たちにかなと思ったら文陸のでした。気持ちが
嬉しいですよね。

2012年12月24日 15:22 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

mh21さん&おこめさん&あさちゃん&ムーくん
メリークリスマス!

洋服可愛いでしょ!スカートっぽくって可愛いの!
陸子がとてもお似合い!

文太安静にしていますよ~今日は残念だったけれど
来年こそ通い続ける気持ちでいます(爆)

あっ、ツリーは我が家のざんす。飾りを送ってくれ
ましたの。紛らわしい書き方してごめんなさいね(汗)

2012年12月24日 15:27 | URL | 文陸パマ | 編集

のんさんへ

のんさん&あずきちゃんメリークリスマス!

ありがとう!文太お出掛けできなくて残念だったけれど
来年があるさぁ~

姉ちゃんに会った?サバサバして優しいよ~体重
聞いても平気だよ。そんな事全然気にしない姉ちゃんだし。
姉ちゃんの体重聞いたら分からんけれど~(爆)3姉妹
可愛かったでしょ!楽しそうなパーチでよかったね!

2012年12月24日 15:54 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

ママ&りんだ&ミズキン、メリークリスマス!

りんだ大丈夫?元気になったかな。ママも
お疲れ様。

姉ちゃんはパグ飼いですねん!本当だオフ会
出来るやん!って家に行った時わらわらして
いた。女の子って可愛いなぁってつくづく
思ったよ。

今回は本当残念だったけれど来年は出入り禁止に
なるくらい会いたいと思いまする。姉ちゃんが
会ってくれればの話だけれど(爆)

画像大きくしようと思ったけれど間違っちゃったのね。
早くアップしたくて。パパのオヤツも姉ちゃん送って
くれるの。それをパパはウハウハで食べているねん!

2012年12月24日 16:03 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

v-480メリークリスマスv-315
文ちゃんのお耳が良くなってお出かけ復活できますように~☆
パオちゃんの脱皮クリスマスの具合はいかがですか~(* ̄∇ ̄)笑

お姉ちゃんってパオちゃんの本当のお姉様だったのか~☆
姉妹でパグ飼いなんてウラヤマシイぞ~(≧∀≦)
(ブログ見たけど弟さんもパグ飼いさんなのかな??)
そしてこんなに沢山のクリスマスプレゼントまで
送ってくれるお姉様ステキ~☆
michikoroの姉妹なんて何もくれんぞ~(笑)
文陸君スカート姿がとっても可愛い~♪
陸子さんなんて表情まで女の子になっとるし(爆)
イブのお出かけはできなかったけど、お家クリスマスを
楽しめて良かったね(●^o^●)
今日も楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

2012年12月25日 11:12 | URL | michikoro | 編集

メリークリスマス

文さん ど~お~!?
元気がないのは 心配だね

お姉さんいいなぁ~
しかも、パグちゃんがいてるなんて…
どれも嬉しいプレゼントだねO(≧∇≦)o
さすが♪
文陸さんにピッタリお似合いね\^o^/

文さん早く元気になりますように

2012年12月25日 20:32 | URL | Tomoko | 編集

michikoroりんへ

メリークリスマス!michikoroりんは今頃楽しんでいるかな。

歯痛起きてなければいいけれど・・・私も経験者だから分かるのよん。
医療関係の仕事はしていたけれど歯科ではないのよ。医療事務と
老人介護でした。

私の脱皮・・・ノーコメントでお願いいたしやす(爆)姉ちゃんは
本当の姉ちゃんではないけれどお世話になっているのは確かですねん!
私一人っ子だから姉ちゃんが出来たみたいで姉ちゃんと呼んでいるのよ~
ちなみに本当の姉ちゃんではないですがもう一人姉ちゃんと呼んでいる方
おりまする!何人姉ちゃんがおる!ってツッコミはなしで。

ブログ遊びに行ってくれてありがとう!michikoroりんもチャレンジャーだ!
緊張しなかった?文陸の洋服&オヤツはほとんど姉ちゃんから送られてくるの。
とても有難いし嬉しいし文陸も届くとルンルン。洋服可愛いでしょ!

ありがとう!文太の耳で遊びに行けなかったけれど来年は行くぞぃ!

2012年12月25日 22:15 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

Tomokoはん&あみどん&花ちゃんメリークリスマス!

ありがとう!文太は食欲だけはバッチリで自分で加減して
いるのかな。いつも以上にまったりしているよ!

本当の姉ちゃんではないけれど姉ちゃんと慕っていますの。
もう一人慕っている姉ちゃんもおりまするよ。パグさんが
きっかけだね。本当嬉しいプレゼントばかり!文陸似合って
いるでしょ!エヘヘ

2012年12月25日 22:19 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

いい姉ちゃんだな~

2012年12月26日 10:54 | URL | junko | 編集

junkoさんへ

いい姉ちゃんだよ~

2012年12月26日 21:38 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

