ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ちょいと・・・☆

2012年12月27日 12:08

 我が家全員インフルエンザ予防注射受けていたのに昨日パパが「インフルエンザA型」にかかり外出禁止令が
出ました。12月はパパと相性が悪いみたいですな。昨年は胆嚢摘出したし。あっ、インフルエンザの症状は
予防接種受けていたおかげで比較的軽いみたいです。私にうつるか先生に聞いたら「予防接種も受けているし
君は抵抗力バッチリだから大丈夫だよ!」と・・・体型を見て言われた感じがしてならない私(爆)ノロも流行って
いるから怖くてね・・・みなさんも気を付けてくださいね!

 さて今年もあと残り僅かとなりました。ブログでプライベートで関わってくれた皆さん&パグさん本当に
ありがとうございます。ブログを始めて3年が過ぎました。その3年間に色々な出会いと別れがありましたが
ブログやっていてよかったなと思います。

 私は私のブログに遊びに来てくれるだけで嬉しいし(読み逃げでも)イヤだなぁと思ったら来なくてもいいの
です。私も来てもらってもイヤだから(爆)お義理は遠慮しますぜぃ~去る者は追いません。私から去る事も
あるでしょう。自分に相手に負担になったらお互い大変です。と思いながら3年もブログ続けられて来たと
思うのですね。だから今のブログは私にとってとっても居心地がいいのです。みなさんのおかげでもあります。

 こんな訳分からんブログですが文陸の同居生活に何も変化がありませんが来年も文陸&私をよろしくお願い
しますよ~ん!みなさん&パグさん&他の動物さんにとって来年も良い年&健康な年になりますように心より
願っておりまする。ちょいと早いご挨拶ですが私がインフルエンザにかかったら書けないと困るので早めに。
それではよいお年を~!

             文太&陸
             文太&陸

文太&陸 コメント: 13

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ホンマにちょいと早い挨拶じゃのぉ~~笑
先生にも『君は抵抗力バッチリだから大丈夫』と体を見て
太鼓判を押されたんじゃろ~?!グフフ
インフルエンザにかかったらなんて、気弱はダメだよ~(^○^)/

パパさんは会社の通勤とかでヤラれちゃったのかなぁ・・・
症状が軽そうで予防接種をしていて良かったね♪

パオちゃん&文陸さんとお友達になれたこの年。
これからもずっとヨロシクね(=´ー`)ノ

ではでは、
みんな元気モリモリで新年が迎えられますように(⌒-⌒*)v
 

2012年12月27日 12:25 | URL | りんだママ | 編集

無題

パパさん、大丈夫???
予防接種したのにインフルエンザになるって、
そーとーついてないねぇ。可哀そうに…
でも、予防接種のおかげで症状軽くなるんやったら、まだましかな。
もしかして、パパさん厄年?

2012年12月27日 23:03 | URL | ゆかちん | 編集

りんだママへ

やっぱりちょっと早かったかな?でもね・・・私もインフルエンザに
かかった(爆)今、病院行って来たところ~感染力凄まじいぜぃ!

今年はりんだときのこママと知り合えてきのこも中々可愛いもんだ!と
最近ではきのこ関連の物見ると立ち止まってしまうようになったよ。

りんだもタコさん採ってスッキリしたお正月迎えられるね。よかった!
それでは良いお年を!

2012年12月28日 10:25 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

パパは大丈夫!ありがとう。私も今日インフルエンザになった。
予防注射しといてよかったよ~本当ついていないわ~
パパの厄年・・・とっくに過ぎたわよ~ゆかちん一家良いお年を~

2012年12月28日 10:28 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

 おはよー^^
パパさんの具合はどうだい??
隔離されて大人しく引きこもってるかな(笑)
今年中に復活できます様に~☆

それにしてもパオちゃん抵抗力バッチリって
先生から太鼓判押されたって(爆)
病院も半袖で行ってたん違うのぉ~(*^m^*)イヒヒヒ♪

今年はパオちゃんが観察日記の方にも勇気を振り絞って!?(笑)
足を踏み入れてくれたおかげで、さらに近づけた気がするよー(●^^●)
どうもありがとさ~ん☆
来年も可愛い、たコロンをいっぱいお披露目するので
去っちゃヤーヨ!!(爆)
ではでは抵抗力バッチリのパオちゃんがインフルエンザに
かかることは『絶対』ないと思うけど…良いお年を~♪

2012年12月28日 10:32 | URL | michikoro | 編集

無題

パパさんの胆嚢。あれからもう一年かー。
予後は良好のようですね。
別件、インフルエンザのようで…(^_^;)
絶対安静中でしょうか?
ご夫婦でゆっくりとして、早く治りますように☆

また来年もよろしくお願いしまーす( ^ ^ )/■

2012年12月29日 15:49 | URL | mh21 | 編集

お大事に

お久しぶりです(汗)
毎度読み逃げで本当にすみません(;´Д`A
パパさんもママも大丈夫ですか?!
少し前に何度かお散歩帰りらしきところを遠目に見かけたのですが70~80m離れていたので叫ぶのも恥ずかしい年になってしまったので声かけれませんでした^^;
今年はいろいろなことで本当にお世話になりました。来年も読み逃げの日々になってしまいそうですが、よろしくお願いします。
それではパパさんもママもお大事にm(_ _)m
良いお年を☆

2012年12月29日 16:26 | URL | プジママ | 編集

michikoroりんへ

どーも!インフルエンザにかかった私ざんす(爆)
一家・・・いや、じぃじだけ大丈夫だった。あとは
全滅。パパは早々復活していまっせ~私は38度台の
熱が出て辛かったよ~まだ完全復活していないの。

こちらこそ1年ありがとうね。可愛いコロンちゃんと
出会いそれから色んな可愛いパグさんたちに出会えた事
感謝していますぜぃ~私からは去らないけれどmichikoroりんから
去られたらどうしーよ(爆)立場ねー(爆)なんちって。
これからもよろぴこ~では良い年を!

2012年12月30日 14:26 | URL | 文陸パマ | 編集

慕武さんへ

慕武さんって誰よ(爆)私、芸能界超~疎いからね。知らないの。
はーいインフルエンザになりましたの。辛かったよ~まだ余韻が。
私も会えて嬉しかったよ~こちらこそ来年もよろぴこ~

2012年12月30日 14:30 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!もう胆嚢摘出から1年ですよ。早いですね。
予後はバリバリ絶好調みたいですがインフルエンザになり今は
復活しています。代わりに私とばぁばがかかりました。とても
辛いのですね。初めてインフルエンザにかかったですよ。

こちらこそよろしくです!良いお年を!

2012年12月30日 14:33 | URL | 文陸パマ | 編集

プジママへ

お久しぶり~!元気にしてますかぇ?この間
イケメンの男性が話し掛けてくれたと思ったら
プジくんのパパさんだったよ(爆)もっとキレイな
恰好していれば良かったわ~髪もバサバサだったし。

読み逃げ大歓迎ですよん!特にママさん今は忙しいの
分かっているしね。大変でしょ。体だけは大切にしてね。
という私はインフルエンザになりました。来年もまた
会えるといいねってマジ近いのにね。楽しみにしてます!
ではでは良いお年を!

2012年12月30日 14:40 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

新年あけましておめでとうございまーす。
パパさん元気になったぁ?
パオちゃんは半袖で頑張ってるやろうし元気やろうけど(笑)

12月は相性悪いの?
でも、もう1月だから大丈夫♪
ちなみに私の義兄さんも12月は相性悪く、過去にどえりゃー事故2回(電信柱倒して周辺停電、田んぼにはまってさぁたいへん(爆)とか。)、十二指腸潰瘍癒着で死に掛けたりww

でも、今も元気に過ごしてるぞー(爆)

今年もパオちゃん一家が普段と変わらず穏かな日々が過ごせますように。

陸ちゃん、おやつあげるよー♪
京都においでー(笑)

2013年01月07日 08:56 | URL | ぷーちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃん、今年もよろしくね~

ありがとう!パパは今度急性胃腸炎になっているぜ!
みんなノロではないかとヒヤヒヤもんだったよ。
インフルエンザで抵抗力弱っているみたい。

私もさすがに半袖無理無理!しかも元気でなかったしね。
12月はあかんわ~ぷーちゃんの義兄様の方がどえりゃー
事故と病気されていても今はお元気との事で安心。しかし
本当にどえりゃーだね。

ぷーちゃん一家も普段と変わらず穏やかにまったりのんびり
過ごせますように!健康が1番!

陸子行っていい?行かせるぞ!(爆)

2013年01月07日 21:43 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

