ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆女の子願望・・・☆

2013年01月15日 07:03

 雪が吹雪いている中パパと私は買い物に出掛けた(・ω・ノ)ノ!!何でそんな日に出掛ける?と思いでしょうが年末
年始をインフルエンザで流れた時間を取り戻すためであーるヽ( ̄▽ ̄)ノ美味しい物食べよう食べようと言い続けてきた私。来週はパパに用事があるので今回を逃したら・・・とお出掛けしたわけですよ( ̄∇ ̄;)食べ物の力って
偉大だわ~( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 私、雪の中車でお出掛けするのは生まれて初めてでやした。パパは雪国生まれだから珍しくないけれど結論・・・
こんな雪の中出掛けるもんじゃありませんね( ̄∇ ̄;)でも雪の中の道路事情が見られて勉強になったす。普通の
タイヤで運転していた人々が怖かったよ~パパはちゃんと何て言うたかなスタ・・・のタイヤで雪国生まれの運転は
安心したぜ!色んな場所で車が動かなくなって渋滞になり目的地に着くまで2時間は掛かってしまった。普通なら
30分くらいで着くのに。でも美味しい物たくさん買ってきたから私はご満悦!パパは渋滞で疲れちゃった。てな
感じで雪の吹雪いている日は家で大人しくしていましょう。と思いました( ̄^ ̄)゙ハイ!!

   また文陸用に百均で腹巻購入。しかしこういう腹巻しかなかったのだな( ̄▽ ̄;)!!たまにはいいかな。

             文太&陸
             文太&陸
             004_20130114230017.jpg

 こういう柄しかなかったのよ~('0ノ'*)オーホホ 女の子の格好1回でいいからさせてみたかったけれど腹巻きじゃ、
う~ん・・・女の子の洋服って可愛いし選び甲斐があるよね~いかん、いかん文陸は男。いや陸はニューハーフ
だった。今は腹巻大活躍中!百均行っては他に柄がないかチェックしてあると買って来てしまう。そして私も腹巻
ではなく毛糸のパンツ大活躍中ヽ( ̄▽ ̄)ノ案外バカに出来ませんぜぃ~是非みなさんも毛糸のパンツを!

文太&陸 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

いや~あの大雪の中おでかけなさったのですか!?拍手拍手e-460
わたしはお仕事で仕方なく外にでましたが一刻も早く帰りたかったですよぉ~
スタッドレスタイヤですね、さすが雪国出身のパパさん。東京の人は持ってない人多いから車の人大丈夫かな~って見てて怖いですよね。。

腹巻ってこんなかわいい柄みたことなーい!
っていうか普通にワンピースに見えますけど、作りかえたんですかー?
ふたりともすてきですよーe-265

2013年01月16日 01:50 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

大雪の中無謀に出掛けちゃいましたよ!mhさんはお仕事で
大変でしたね。

そうだスタッドレスタイヤだ!私が書こうとしたのと全然
違った。書かなくてよかった(爆)ありがとう!

パパは天気予報をよ~く見ていて準備万端にしていまする。
チェーンも必要かと思うのですが車の事は私にはさっぱり
分からんのでお任せで。こっちは年に数回振るか降らないか
だから普通のタイヤで運転する人が多かったのかな。スリップ
している人や坂道登れない人などいました。見てて怖いなぁと。

腹巻こんな感じのしかなくて文陸に着せてみようと。可愛いです?
切った袖のところ縫っただけですねん!私はあさちゃんの腹巻
シックでいいなぁと。まだ寒いから活躍しそうです!

2013年01月16日 09:11 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

爆弾低気圧の中のお出掛けだったんだね!!
今回は都会の方が雪の影響が大きかったみたいだから、大変だったでしょう(>_<)
でも、パパのお休みを利用してお出掛けってなると、1週逃すと、また翌週…
その翌週がどちらか都合つかないと、また翌週って延びていってしまうものね。
私はそれで不満がたまってプンプンキャラに(笑)
たまにケンカになるのだ^m^
お正月のプンプン、取り戻せたかな?

メンズふたり…??
リボンもピンクも水玉玉も似合いすぎでっしゃろ(´艸`)
陸子~、文子~、かわええよぉ~!(^^)!
今後も是非おねぇキャラな2人でヨロシク♪

2013年01月16日 10:48 | URL | パグコ | 編集

無題

吹雪いているというのに、よくパパさんもお出掛けをしてくれたね!(爆)
パオちゃんの訴える目が怖かったとか・・・(-。-;)
病み上がりのパパさん、お疲れさまでした(;´▽`
私も雪の中の道路事情が知りた~い♪
積雪なんて無縁に等しいから、ピクニック気分になってしまいそう(^▽^;)

文子ちゃん&陸子ちゃん、新しいお洋服を買ってもらえたのね~笑
これが腹巻?!と目を疑うぞー!
メッチャ可愛いし~♪ 
もともと売られていた時の状態も見たかったなぁ。
可愛いニットワンピにしか見えんよo(^▽^)o
どっちもプリチーv-238

2013年01月16日 12:28 | URL | りんだママ | 編集

パグコさんへ

爆弾低気圧の中出掛けて来たよ~無謀でしょ?そっちは
こっちより平気だった?雪慣れしていない私には歩くのが
とても怖かったよ。

来週でもよかったけれどパパの都合が悪いからダメで・・・と
言うよりインフルエンザで流れた美味しい物を食べたかった!
肉!肉!バッチリ取り戻してスタミナついたぜぃ!あっ私が
スタミナ付けても意味ないよね?パパに仕事頑張ってもらうのに
スタミナ付けてもらわないと・・・あちゃ~失敗した(爆)

パグコさんの気持ち分かるわ~予定が延び延びになるとイライラ
プンプンしちゃうのよね~ケンカするの?でもパグコさんの方が
強そう(爆)パパさん大人しいイメージしかないからかな。私は
空腹時と睡魔が襲って来た時イライラプンプンが出やすい傾向あり(爆)

百均腹巻どう?リボン&水玉どうだ!陸子は違和感ないのよね~文子は
まだ慣れないらしいわ~やっぱり女の子いいよね~陸子おねぇキャラ
バッチリだす!

2013年01月16日 13:06 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

吹雪いている中よく出掛けてくれたよね~何て言うのかな・・・
あの状況はミニ津軽海峡冬景色バージョンだったよ。海では
なかったけれど山とか見るとキレイだったよ~でもね救急車の
出動が多かったし立ち往生している車で渋滞になったりマヒ
状態ってこの事だね。バスの運転手さんもお疲れ気味に見えたよ。

私の目が怖かったのかな。って私鬼嫁じゃないし~ずっと前から
約束していたし来週ダメだし肉が肉が食いたかったんだぁ~!!
致し方あるまい(爆)たっぷり食べられた!

新しいお洋服って百均の腹巻だよ・・・お恥ずかしい(爆)元々の
状態は普通の腹巻・・・書いていて吹いちゃったじゃない。
可愛いって言ってもらえて嬉しいですわ!これからは女子路線で
行こうかな。文子&陸子いい感じだな。

2013年01月16日 13:15 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

大雪の中、お出かけしたんですね!
ノーマルタイヤの素人がいるから渋滞するんですよ~(汗)
私は冬はスタッドレスタイヤはいてます!
滋賀県とか雪多いですから、行くときのために!

その腹巻のお洋服、ほんとぉ~女の子みたい~(笑)
でも似合ってますよ~(爆)

2013年01月16日 18:37 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

大雪の中お出掛けしちゃいました!パパも「いいよ!」と
言ってくれたので。もう肉が食べたくて~。

本当普通のタイヤで素人さんらしき方が運転している
感じが多かったですね。何と言うか雪を甘く見ている
感じと言うのか慣れていない感じでした。

ママさんもスタッドレスタイヤはいているのですね。
ママさんの方は雪が多い所にお住まいですか?今年は
どうですか?

腹巻・・・女の子みたいですよね。ママさんのところは
3姉妹さんでお洋服選び甲斐がありますよね。うちは
男なので。という事でちょいと冒険しちゃいました!

2013年01月16日 21:26 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

こんばんはー。
あの雪の中お出かけってスゴイね。
パパさん雪道運転できるってのもスゴイ♪
スタッドレスもってるのかー。パオ家ってすごいわ。
ちなみに私はスタッドレスにチェーン巻いても雪道の運転はできません(・・)ノ
昔、滋賀県で急に雪が降ってきて運転が怖くなり、乗り捨てして帰った事あります(笑)

腹巻いいねー。
もも色ってのがいいわよ♪
文子ちゃんも陸子ちゃんも似合ってるー。

で、お肉食べたかっただけなのね。。
パパさーん、お疲れさまでした(笑)

2013年01月16日 23:21 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

大雪のニュース見てて、パオちゃんの住んでる辺りかな~??
なんて心配してたのに出かけておったのか~☆
ほんと食べ物の力って…いや…『肉』の力って偉大だね~(爆)
何はともあれ無事帰って来れて良かった良かった!!
2時間がかりの肉は、さぞかし美味しかったことでしょう(笑)

腹巻がどエリャ~可愛く進化しておるやんか~♪
文子も陸子もめっちゃ似合ってるしー(●^o^●)
ちなみにコロンは逆に男の子っぽい洋服ばかり
蛸パパが選んでくるべ~m(_ _)m

2013年01月17日 12:23 | URL | michikoro | 編集

ぷーちゃんへ

おこんばんわ!あの猛吹雪の中お出掛けしてきたよ。
パパ雪国生まれだしスキーとかよく行っていたんだって。
だから何の違和感もなく運転していたよ~スタッドレス
持っているとそんなにすごい事なのけ?

さすが~ぷーちゃんやる事大胆だよね!乗り捨てた車
その後どうなったのか気になるんだけれど。

百均腹巻いいわよ~もも色いいわよね~文子と陸子
似合っているかしら?

うん!お肉!お肉!が食べたかったの~やっと元気が
出たよ!お肉の力って偉大だよ~本当パパ疲れていた(爆)

2013年01月17日 22:03 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

michikoroりん、風邪大丈夫?咳が止まらないって
ちゃんと病院行って診てもらった方がいいよ~

こっちにしてはスゴイ猛吹雪だったよ!出掛けて
おったがな。肉の力って本当偉大だよ!もう元気、元気!
2時間もかけての買い物は疲れたけれど肉で復活!

百均腹巻ね今回はこれしかなかったの~買うの迷ったけれど
文子と陸子似合っている?ありがとん!蛸パパ優しいじゃん!
コロン嬢フリフリ着ておくれやす!可愛いぞ~

2013年01月17日 22:09 | URL | 文陸パマ | 編集

あら~

文太くんも陸くんもピンク可愛い!
パグって男の子も顔立ちが可愛いから、文句なしに似合いますよ♪
そうですねえ、雪道の運転は危ないし混むから疲れるんですけど、
私は朝の通勤時の渋滞が半端なく辛いです…。
今シーズンも大雪&事故による大渋滞で遅刻1回しちゃいました。。
それでも自分で事故を起こしたり巻き込まれたよりはマシか~と思って立ち直るんですけどね。
毎年冬季の交通事故って減らないんですけど、なんででしょうね~。
朝の散歩も雪だと滑りやすくて大変なのに、灯はなぜか雪だとハイテンションになります(汗)。

2013年01月23日 23:12 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

ありがとう!でも灯ちゃんの着物姿可愛い過ぎましたよ~
とってもシックだけれど可愛さもあって女の子はいいなぁと。

みずほさんの方は雪凄いですか?渋滞も凄いでしょうね。
事故だけに巻き込まれないよう気を付けてね。

雪を甘く見ている方とかタイヤを雪用にしていないとか
運転の技術とか予想もしていない事が起きてしまうとか
要因は色々だと思いますよ。とか言いながら私運転免許
持っていないし(汗)要因は私の想像の話ですがね。

散歩大変だよね。灯ちゃん雪だとハイテンションなんだ!
元気があっていいね。文陸は陸だけハイテンション~

2013年01月24日 06:51 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

