ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆リード編☆

2009年07月29日 09:54

 いつもペットショップに行っても「2頭引きリード」がなかった。あっても
超~小型犬用だけだったり・・・ネット見てもやはり同じだったのにぃ~!
なんとありましたがな!そのお店は
PETSVILLAGE様
でございます!では早速購入したリードを載せてみましょう!

     ペット用品

 念願の2頭引きリードセット!値段もお手頃でした☆他の色もあったけれど
「赤」を選んだです。


     ペット用品

 ずっと探し求めていた「2頭引きリード」!長さもちょうどいいくらいでデザインの
シンプルなところがまたいい!


     ペット用品

 持ちやすく文陸に引っ張られても大丈夫!と思うくらいしっかりとした作りを
感じたママです!昨日の夜に練習してみたら案外と楽でした!2本のリード
持つより楽なんですね。リード購入するにあたって問い合わせしご親切に対応
してくれました!ありがとうございます。でも・・・気付いた事が(汗)


 リード新しくしたのにぃ~・・・胴輪がボロボロ使い込んだのに繋げるって事!
胴輪も新しかったら完璧だったのにぃ~!あちゃ~!って感じです・・・でも・・・
大満足!今回は洋服とリードいいお買い物が出来ました☆えっ、ある所に
行くって?それは8月に
長野に行ってきやーす!

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

わぁ~憧れの2頭引きリードだ!!
ウチもこてつがもう少し落ち着いたら・・と
思ってます♪

8月に長野ですか?
ウチも9月に毎年恒例の旅行。
今年は、長野は候補地なんです。
涼しそうかなぁ?と思って。
旅行となると、服とか揃えたくなりますよね。
わかるわかる。
私もそのタイプですから。笑
レポ楽しみです♪♪

2009年07月29日 15:47 | URL | ミコ | 編集

ミコさんへ

ミコさん~こんばんわ!陸が来てから
ずっと探していた2頭引きリード!いつ
使えてもいいようにって・・・でも中々
見つからなくてやっと見つかりました!
こてつちゃんがもう少し落ち着いたら
考えてみてくださーい!今年は長野に
決めました!たぶん1番私がはしゃぐと
思います。みこさんのところも長野候補
なんて何か通じるものが!レポ楽しみ
です!(名付けてレポ返し)そうそう
お出掛けするのだから陸が来て初めて
だからと思い買ってしまったですよ!
でも私が1番嬉しいみたいですなぁ。

2009年07月29日 20:12 | URL | 文陸パマ | 編集

赤、可愛いですよねぇ~
私もついつい赤を手に取っちゃいます!
それと、お洋服もとっても似合ってますよぉ!!

おもしろい洋服ですね(笑)
adidogとpuwanですもんね!!
見て笑っちゃいましたよぉーー

長野ですか!!いいですねぇ~
うちも8月長野の話出てるんですよぉー
まだ決まってないんですけどね(ってもう宿ないか・・)
楽しんで来て下さいね!!!レポ楽しみにしてます♪

2009年07月30日 01:24 | URL | ブン太のママ | 編集

ブン太ママさんへ

赤ってなんかいいんですよね。目立つし
分かりやすいし可愛いし。洋服いいでしょ!
ロゴと素材とか考えて購入!値段も超~
お手頃だったよ!ブン太ママも長野すか!
探せばあるのではないかな。日にちによる
けれど。レポ楽しみにしています!ってまた
レポ返ししてしまった(笑)

2009年07月30日 09:37 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

