ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆くっついちゃったよ~!・・・☆

2013年01月18日 07:02

 雪が降った次の日公園へ散歩行ってみました。すでに凍っていて私だけ前へ進めず取り残されました( ̄Д ̄;)
パパと文陸は楽しそうに遊んでいましたよ( ̄□ ̄;)
             
             文太&陸
             文太&陸

 雪合戦には参加しました。パパに思いっ切り投げまくった私でやんすヽ( ̄▽ ̄)ノ イエ-イ!!陸には雪を上からかけてあげました。さて・・・陸子の口の中の様子がおかしく何かあったようですよ(; ̄ー ̄)・・・ウン?

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 陸もスゴイ顔だけれど文太の首の角度もスゴイと思う(・ω・ノ)ノ!!陸、お口の中スッキリしてよかった!オヤツ堪能
したね(>▽<)ヤッタネ!!その時の動画ご覧下され。何のオチもありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ 

[広告] VPS

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸さんの白髪眉毛にモエ~。(*^m^*)
ぺロぺロにまたモエ~。

365カレンダーの文陸さん見るたびに、
モエモエしてるよ。笑
(どうでもいい情報。笑)

2013年01月18日 15:58 | URL | ゆかちん | 編集

無題

文子ちゃん、カメラ目線頂きました~!!
可愛いねぇ~(*^_^*)やっぱり、もなかとお顔の感じが似ている気がする♪

陸子さんは、どんなおやつがくっついちゃったのかな(´艸`)一生懸命ペロペロペロ…はがれてホッとしている陸子がカワユスよ~♪♪

雪合戦!しばしやっていないなぁ。
文陸ちゃん、大好きなパパしゃんと楽しく遊べて良かったね!(^^)!

2013年01月18日 17:31 | URL | セバスチャン | 編集

ゆかちんへ

最近、陸子白髪増えたのよ~夜どこにいるかすぐ分かるんだよ~
ペロペロの顔は可愛いなぁと私も思う。パピーみたいな・・・いや、
少し若く見えるから。

あらトイレで365カレンダーの文陸見てモエってくれてサンキュー!
(いや貴重な情報ありがとう。爆)

2013年01月18日 20:20 | URL | 文陸パマ | 編集

セバスチャンへ

文子はね~カメラ目線多いんだよ~横顔撮りたくてもカメラ目線
してくれちゃうの。もなちゃんと文子似ている?もなちゃんに
失礼だよ~

陸子何のオヤツがくっついたか忘れちゃったけれどペロペロが
止まらない時は口の中に何かくっついている時なのね。今回
初の動画と写真撮ってみたら笑ってしまった。

雪合戦セバスチャン強そうだね!私は負けず嫌いだからドンドン
投げまくるよ~文陸はパパと雪の中走っていたよ~

2013年01月18日 20:25 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

パグって焦って食べますよねぇ~(汗)
みゅうみゅう、それで死にかけたことありましたよ~(汗)
慌てて病院へ行く途中で飲み込んだみたいで大笑いでしたが・・・
気をつけてあげてくださいね!

2013年01月18日 21:48 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

焦って食べますよね。いつ呼吸しているのか?と思うくらい。
みゅうみゅうちゃん大変でしたね。飲み込んでくれてよかった!

文陸が食べている時は傍を離れないようにしていま~す。特に
陸の場合は(笑)ありがとうです!

2013年01月19日 04:35 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

昨晩、パソコンがネットが見れるまでに復活したから、
ココを覗いたら動画が見れんかった・・・チーン
で、今は元気な会社のPCからだ~笑

イイ歳こいた夫婦が雪合戦なんて、文陸がいるお陰だね♪♪
童心に返って楽しめた? 童心・・・昔のこと過ぎて忘れたとか~?!(爆)

陸子さん、いつも何のオヤツでくっついてしまうん?ぷっ
慌てて食べて唾液がなくなってしまうんかねぇ・・・(^▽^;)
ペロペロする姿が可愛くて笑っちゃうけど、
陸子さんは必死なんやろうね (*^m^)
ゆっくり味わって食べれたことでしょう♪

2013年01月19日 12:28 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

今度はパソコンが調子悪いんかぁ。リカバリーも大変じゃのぅ。
会社のPCで見てくれてありがとん!

雪合戦楽しいよ~私が精神年齢低いおかげでパパも付き合せられて
いるのさ!童心・・・いつでも童心!童心!

陸子ねボーロとかカミカミした後にとかかな。上の歯の裏側に
くっついっちゃうみたいだよ。それが唾液はたっぷりですの。
ゆっくり味わって・・・ベロ疲れそうだよね~

2013年01月19日 16:30 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

 おはよ~(^3^)/
風邪心配してくれてありがとね。
以前処方してもらった薬飲んだら咳が落ち着いてきたよ~♪

陸子さんペロペロ満喫してるね~(笑)
動画のオチはないと書かれてたけど、最後の
陸子さんのアップ顔見て立派な鼻穴だな~って
思ったよ(*^m^*)

雪すごい積もったね~(驚)
パオちゃんだけが前へ進めず取り残されたのは
きっと前日に肉を食べ過ぎて体がもごもご…(笑)

2013年01月20日 10:48 | URL | michikoro | 編集

無題

陸くん、ペロペロ止まらない~
可笑しい(^O^)

ふむ。食べ過ぎて困るときは、くっつくおやつをあげたらいいかー?なーんて…食欲があり過ぎるあさを思いました(笑)
陸くん、くっつくコツを教えて~

2013年01月20日 11:15 | URL | mh21 | 編集

無題

こんにちは~(^_^)

ニヤニヤと陸ちゃんの動画見入りました~
まるで変態おばはんです(笑)
ずーっと見ていたい・・・

何をやっても可愛いざます~ (*゚ー゚*)

2013年01月20日 16:33 | URL | ぱぐぱぐ | 編集

michikoroりんへ

おこんばんわ~風邪少しは良くなった?咳は辛いよね。
今は色々流行っているから病院嫌いでもちゃんと診察
行きましょうね。お大事にね。

陸子ペロペロ満喫しているでしょ!ふふふ鼻の穴ね
興奮したりすると大きくなるんだよ(爆)

久しぶりの積雪だったわよ~前日ね肉食べ過ぎだからか。
納得・・・チーン

2013年01月20日 18:13 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ペロペロ陸子でございます。ちょうど上の歯の裏側なのかな。
その辺にくっつくとペロペロ始まるざんす。コツは陸子にしか
分からないそうですよ~文子くっつかないんだよね~

食欲旺盛なのはあさちゃんだけではありませぬ!文陸もスゴイ
ですよ~

2013年01月20日 18:17 | URL | 文陸パマ | 編集

ぱぐぱぐさんへ

おこんばんわ~

何のオチもない動画ですんまそん(汗)変態おばはんなんて
ぱぐぱぐさんにはあり得ないでしょう!陸子もぱぐぱぐさんに
見てもらえて嬉しゅうでござる!と申しておりました。

2013年01月20日 18:20 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

歯の裏!?にくっついたりするんだねぇ~
こんなん初めてかも~
花がペロペロしてるのは
食べた物が口周りについてる時か
名残惜しいときかしら~(^^ゞ

それにしても すんごい雪だったね
文陸ちゃんがへーキなのが凄い!!
花は固まりそうな予感・・・。

前記事間に合わなくってごめんね
女子な文陸ちゃんも キュートで可愛いよ(*^_^*)
花…負けたかも…(-_-;)

2013年01月20日 20:41 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

上手く説明出来ないんだけれど上の歯の裏側の
歯茎の上の部分だね。
花ちゃんの食べ物着いた時と名残惜しい時
動画をお願いします。見てみた~い!

本当すんごい雪だったよ!文陸パパと平気で歩いて
いたなぁ。花ちゃんも歩くと思うよ~文太だって
歩いたもん。

コメント間に合わなくても気にしないで~でも
ありがとう!文陸勝っちゃった?そんなわけない!
でも歳では文陸の勝ちだ!いや違う若い花ちゃんの勝ち!

2013年01月20日 21:31 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

