ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆夜中に・・・☆

2013年01月26日 22:36

 お年玉年賀はがき切手シートが当たりました!毎年このパターンだな。次の楽しみがなくなった~さて最近の
陸さんどうも様子が変なのです。と言ってそんな大袈裟な事ではないのですが・・・

 夜中にパトロールしているみたいで。爆睡の陸と言ったら我が家の中では有名で何しても起きなかったのに・・・
パパの証言によると・・・

 夜中にトイレ行こうとしたら台所の入り口の前で陸がお座りしていたそうです。何か遠くを見つめる感じで。しばらく見ていたらしいのですがお座りしたまんま。寝床まで連れて来たと・・・元々台所大好き陸ですが夜中に何を
見つめていたのか不気味です。そして徘徊するようになっちゃったのかな・・・という心配もまだ大丈夫と思いたい
ですがね・・・

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 文太と一緒にいれば大丈夫だよね~刺激になるものね。いつか寝たきりになる日が来る。自分の思うように
動けない時が来る。それまではチョロチョロと動き回っていて欲しい。それとね・・・

             文太&陸

 最近陸だけ家の中でウ〇チくん出来るようになったのですよ~嬉しいですな!オ〇ッコも出来るといいけれど
多くは望まない事にしましょう。毎度の事で元気が1番の望みなのですよ。目指せご長寿!ファイト!

コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

夜中にパトロール?
感心な番犬・・・のような。
でも台所の前の番犬かー
おいしいものを逃さない!
陸さんしっかり見張ってね❤
そうですね、必ず老いる。いい年の取り方をしたいものですね。のんびり、楽しく☆
おうちでウ○できるようになったのえらいね。
ご長寿目指そう!

2013年01月27日 04:14 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

今までなかった事だったので少しビックリ!でも1番
ビックリしていたのはパパでした。黒い物体が!
台所っていうところが陸らしいなぁ(爆)

そうなのですね~私たちもペットさんたちも必ず老いは
やってきます。のんびり、楽しく過ごしたいですよね。

陸ウ〇チくん家の中で出来るようになったのですよ!
嬉しくって。みんなでご長寿目指しましょうね!

2013年01月27日 09:52 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

陸さん夜中のパトロールお疲れ様で~す(笑)
キッチンの戸棚に隠してるパオちゃんの
おやつのニオイでも嗅ぎつけたんじゃないの~( ̄m ̄)うしし。

夜中の徘徊といえば、一度蛸パパが寝ぼけて
玄関のドアを出てエレベーターの前まで行って
戻ってきたことあるみたいよ(爆)
ちなみにコロンは夜中にお腹空いたら??
リビングのトイレに移動してオチッコしたフリして
ダッシュでmichikoroの元へ戻ってきて
おやつ求めますわー(-д-;)
陸さんもまだまだ元気モリモリな証拠だね♪
うんPもモリモリ出来るようになって良かったね☆

お年玉クジ発表あったんや~
調べてみよ~と(≧∇≦)ノ

2013年01月27日 15:22 | URL | michikoro | 編集

無題

年賀状のクジかぁ!
この間郵便局に行ったとき、当選番号が記載された紙もらってきたのに、確認するの忘れてた。
うちも、切手シート以外当たったことがないや^m^

陸子さん、夜中に何か気になることがあるのかなぁ~。美味しいニホヒに誘われて、知らず知らずにキッチンに辿りついたのかな。

パパママから愛情たくさんもらって、文ちゃんという頼れる兄弟もいる(*^_^*)
刺激的~!で楽しい生活をしている陸たん♪
だいじょう~~ぶぃっ!(^^)!
プンプンもなかと一緒に、ご長寿目指そうね(*^^)v



2013年01月27日 16:43 | URL | パグコ | 編集

無題

花家も切手シートが3枚だったよ~
毎年こんな感じなんだよ(^^ゞ

夜中のパトロールご苦労様~♪
きっと大事な食料の見張り番してたのかな!?
フォーンさんと違い黒い陸さんは
夜中だとびっくりするだろうね
一瞬『何!?』ってなりそうだよ(^^ゞ

パオちゃん 寝たきりになるとは限んないよ~
歩くのもヨチヨチになったり
体は思うようにならなくなるだろうけど…
年齢に合った元気があれば 嬉しいよね♪

2013年01月27日 16:56 | URL | Tomoko | 編集

無題

うわっ・・・ウチは切手シートさえ当たらんかったv-406

台所をパトロールじゃなくて、幽霊が見えてるんじゃないの?(笑)
りんだも台所をジッと見て『ワンワン』と吠える時があるよ。
いつもそれが台所・・・ヒィ~v-404
陸さんも霊が見えてて、食べ物を盗られやしないかとパトロールしてるとか~

ウンチ君を家でも外でもしてくれると助かるね♪
その内、その方がラクチンと思ったらチッコもしてくれそうな・・・

文さんってば、嫌なことを言うねぇ。
ドーンと構えてね・・・出来ることなら老いたくないわv-409

2013年01月27日 19:22 | URL | りんだママ | 編集

無題

夜中のパトロールですか~。

陸ちゃん、何、見てたんだろう???

もしや・・・。

2013年01月27日 22:23 | URL | 薫涼 | 編集

michikoroりんへ

ど~も!キッチンには私のオヤツは置いていないのだ!

蛸パパと陸一緒にしたら蛸パパかわいそうじゃろ!って
蛸パパの方がスゴイ!そのままエレベータに乗って
行ったらもっとすごかったのにね~

コロン嬢もオヤツ欲しさに考えますな。でも可愛いよね~
陸子は元気モリモリよ~うんPもモリモリ!

郵便HPで載っておるで~当たっていますように!

2013年01月27日 22:57 | URL | 文陸パマ | 編集

パグコちゃんへ

おぉー年賀状のクジよ!郵便HPで見たよ~はよ確認しなはれ~!
当たっていますように!

陸子何だろうね~爆睡から目覚めるって事まずなかったのに
これも歳かね~

愛情はたっぷり注いでいるけれど陸子も私たちに癒したっぷり
注いでくれるし文太とも付かず離れずだから大丈夫だね!

プンプンもなちゃんって・・・プンプンは・・・ゴニョゴニョ
もなちゃんはまだまだ若いやん!でもいつまでも一緒に
いられるようにご長寿目指そうね!

2013年01月27日 23:02 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

花家は切手シート3枚も当たったのか!うちは1枚だぞぇ~

陸子、台所の見張り番(爆)文太は夜中でもすぐ分かるんだけれど
陸子分からん・・・時々ビックリする時あるもん!

そうだよね、すぐ寝たきりになるとは限らないよね。ヨチヨチ
歩きでも万が一寝たきりでもずっと一緒にいたい。花ちゃんは
まだまだ若いもんなぁ。私が羨ましい!本当年齢に合った元気が
あれば望む事ないっす!

2013年01月27日 23:08 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

切手シートも当たらないお方いらっしゃるわよ~めげちゃダメよん!
景品ねカメラもあったよ~

やっぱり、そっち系にいっちゃう?りんだはそうかもしれないけれど
陸子はボッーとしているから見えないと思うんだよね~りんだ家・・・
いるのかな?

チッコもしてくれたら、もう万々歳だよ~でもあまり多くの事望まずに
いますわ~文さんご隠居タイプで悟り開いているからドーンじゃなくて
デーンの方がよかった?ママ老いはやってくるのよ~ママと私そんな
歳離れていないでしょ?でも私懐メロあまり知らんよ~(爆)

2013年01月27日 23:15 | URL | 文陸パマ | 編集

薫涼さんへ

薫涼さんまでそっち系にいっちゃいます?陸はボッーと
しているタイプなので見えていないと思うんですがね・・・
見えていたのかな~って事は我が家に・・・塩!塩!

2013年01月27日 23:19 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

切手シート、良いですね!私は全滅でした。。。
家の中でウ〇チくんのみでも、出来るようになったんですね(//∇//) 徘徊も陸くんだけ(笑)
個性的で面白いですね。
ぺっ!!って顔可愛すぎる♪♪その顔みてるとまだまだヤングで元気ですよ(^O^)

2013年01月29日 12:42 | URL | maya | 編集

無題

あ~ら
ごんたんなんて
おうちの中でうんちでもおちっこでも
自由気ままに…orz

2013年01月29日 14:15 | URL | junko | 編集

mayaさんへ

切手シート・・・カメラが欲しかった~mayaさんは来年楽しみに
しましょう!

陸子、家の中でウ〇チくん&夜中に徘徊してくれるようになりましたがな。
本当個性的だよ~ぺっ!って感じするでしょ?最近可愛い表情してくれるの!
もしかして文子の方が年上なのかな?

2013年01月29日 21:48 | URL | 文陸パマ | 編集

junkoさんへ

それが私には羨ましい~片付け大変でも!

2013年01月29日 21:49 | URL | 文陸パマ | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年01月30日 11:57 | | | 編集

gakoさんへ

何も言わず黙ってボッーと何かを見つめていた・・・
何だろう?食べ物関係はなかったのにな・・・

2013年01月30日 17:45 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

