ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆ストレス・・・☆

2013年02月01日 17:00

 ストレス聞いただけでもイヤなヤツだ( ̄。 ̄;)フゥ ストレスと無縁の生活はないわけで同時にある程度ストレスは
必要らしい。これは人間の場合の話で抗体を付ける意味だと本で読んだ事がある。本当かどうかは分からんが
私はストレスは要らん(-゛-メ)

             きっと文陸さんもストレス感じている事たっくさんあるよね~例えばさ・・・

             文太&陸
             文太&陸
             文太&陸

 こんな感じかな?私にはドキドキ&ワクワクのような気がするんだけれど( ̄  ̄;)あっ違うのね~でも人間の
食べ物あげていい物と悪い物があるからね~簡単には落ちて来ないよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ見ているだけでも幸せ
でしょo(* ̄o ̄)oルンルン 文陸と会話出来たら色々言われそうで怖いけれど会話してみたいなヽ( ̄▽ ̄)ノ ルンルン

 みなさんはストレスMAXになるとどうやって発散してます?私はひたすらパパに話しまくります。たぶん右から
左へ流されていると思いますがパパもいい迷惑ですな( ̄∇ ̄;)ゴメンネ!!あとは歌いまくる( ̄∇ ̄+)カラオケも
パパ付き合わされています。本当いい迷惑だな( ̄ー ̄;ゴメンネ!!最近も行って来やした。ストレスMAXだったから
歌って踊ってルンルンになって生還しやした(。・ω・。)vイエイ!!カラオケ最高!でも採点でパパに勝てないストレスに
陥っている~あれ?みなさんもストレスMAX気を付けて下さいね~ 

文太&陸 コメント: 21

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

文陸君にいっぱ~いオヤツ落としてあげて~♪(笑)
michikoroは仕事辞めてからストレスは
3分の1くらいに減った気がする~( ̄m ̄)
仕事が嫌だった訳でも人間関係が特に嫌だった訳でも
ないからこれはきっと1時間以上の通勤時間&週1日しか
家の中に引き篭もれないのがストレスやったんだと思う(笑)
michikoroのストレス発散は買い物~♪
100均最高~(^3^)/

パオちゃんカラオケ好きなんや~☆
michikoroは歌うより人が歌ってるのを聞く方が
好きやから(歌上手くないからやと思う)
パオちゃんの美声を聞いててあげるよ~(*^m^*)

2013年02月01日 18:09 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

michikoroりんにオヤツ落としてあげようかヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も結婚して家に引き篭もったらストレスは激減したなぁ。
michikoroりんと私って似ているんだなぁ・・・チーン
100均いいよね~いっぱい買ってもお会計で「あら安い!」
感謝感激よ~これも似ているなぁ・・・チーン

カラオケ大好き~o(>▽<)oでも超~下手で音外れまくり。
michikoroりんは歌上手くないの?じゃ私と勝負だね(≧∇≦)b
またまた似ているとは・・・チーン カラオケに集合じゃヘ(* - -)ノ

2013年02月01日 22:26 | URL | 文陸パマ | 編集

姉さんへ

姉さんはお外で働いているからね。大変だよね。お疲れ様です。
喘息も落ち着きますように。私生活が楽しければいいしらいち達も
いるから癒されるのが救いだよね。あまり無理しないでね。

2013年02月01日 22:29 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ストレスなぁ・・・時間が経てば忘れてる(笑)
仕事のストレスが1番多いと思うけど、
家でりんだの顔を見て寝たら大体のことは忘れてしまう~♪
歳のせいかもねv-406

若いまだ結婚してた頃に専業主婦をしてた時があったけど、
それはそれでストレスやったゎ。

パパさんと一緒にカラオケやってスゴイ楽しそうv-407
やっぱりパオちゃんは演歌かな(爆)

ワンコがブルブル~ってする時は、
何らかのストレスを感じているって聞いたことがあるけど、
文陸さんのブルブル回数が増えることのないようにお願いしま~す♪

2013年02月01日 23:32 | URL | りんだママ | 編集

無題

どうしたの~?なんかストレスいっぱいたまることでもあったん???

ストレスねぇ。考えるとどんどん落ちていきそうな気がするから、
うちはあんまり考えないことにしてます。
ちなみに、うちはウォーキングしてストレス発散しております。
いいよ~。1kmを9分半ぐらいの早足で、
しかも長距離歩くと、途中から「無」になるのよね~。
腸(おっと間違えた「超」)マニアックだろ?笑

文陸さんと話できたら…
うちのイメージでは、2人とも無口そう。笑

2013年02月02日 11:19 | URL | ゆかちん | 編集

無題

パグずのストレスはいくら食べてもおなかが満たされないところでしょーか。うちのこだけ?文陸くんたちも落ちてこないか、お菓子待ってるとストレスだよね~、でも意外に真剣過ぎてストレスに感じてないかも~(^ ^)
わたしはパグとうさぎがいれば元気が出ちゃうな~動物の不思議なチカラ☆

2013年02月02日 14:22 | URL | mh21 | 編集

りんだママへ

ママすご~い!時間たてば忘れちゃうなんて(o ̄∇ ̄o)スゴイ!!
見習いたいわぁ~仕事のストレスは避けたくても避けられないよね。
お疲れ様です( ・ェ・ )/ヨシヨシ りんだに癒されるの分かるわぁ~反対に
りんだはママに癒されているのかな。

私が演歌ですって?とんでもないっす!A〇Bとか・・・うっ最近の歌
分からん( ̄▽ ̄;)演歌や昔の歌やね~

文太がよくブルブルするよ!震えるブルブルじゃなくて体全体で
ブルブルってやつ。文太にストレス当てはまりそう(* ̄ロ ̄)ヤバイ!!
陸はストレスとは無縁に思えるヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年02月02日 14:34 | URL | 文陸パマ | 編集

ゆかちんへ

ありがとう!ほれ大人になると・・・いや、よそじーずになると
色々あるのよ~そのうち、ゆかちんもよそじーずなったら
分かるわよ~( ̄∇ ̄;)
えっーーーーーゆかちんがウォーキング?全然運動と結び
つかん!しかし1kmを9分半ってマッハゴーゴーみたい(・ω・ノ)ノ
一人で?つんさん&ししまるはんは?マニアックとは思わんな。
ただ、ただ、ゆかちんとウォーキングが結びつかんのよ~( ̄ェ ̄;)マジ・・・

文陸が話せたら無口そうだよね~ししまるはんもそんな感じが
するけれどなぁ~

2013年02月02日 14:43 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

食べても食べても満腹感がないパグズたちよ~私も同じだ(*´▽`*)エヘヘ
動物の力ってスゴイよね!!何で見つめているだけで癒されたり元気が
出たりするんだろうね!本当不思議な力を持っているわ~d(⌒o⌒)b

2013年02月02日 14:48 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

私はあんまりストレスないなぁ~!
今は仕事もしてないし、好き勝手な生活してるし~(笑)
ストレスあり過ぎると病気にもなるしねぇ~(汗)
人間も犬もストレスは少ないほうがいいですね!

2013年02月02日 18:44 | URL | パオママ | 編集

パオママさんへ

ママさん知らないうちにストレス溜まっているかも
しれませんよ~( ̄ー ̄;)仲間に引きずり込もうと
している私( ̄  ̄;)でもストレスがあまりないのは
羨ましいですね~
私なんか家にいるのにストレスMAXな出来事ばかりで
イヤになりますよ( ̄‥ ̄)フガフガでも文陸のおかげと
パパに話しまくりで何とか保っています。
本当ストレスって体壊しますよね。みんなストレス
感じませんように!

2013年02月02日 21:44 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

万年ストレス祭り開催中のワタスだよ~(笑)
発散法はとにかく食べる!かな?
あとは遊ぶ。カラオケもいいよね!よく、飲み友と朝まで飲み放題のコースで歌う♪♪
んでも、それらをすると、食べる→デブる→どうしましょ!のストレスにさらされるOrz
負の連鎖ですな^m^
ビョーキして、ストレスフリーの生活を送れるようにって、専業主婦させてもらっているけど…
ここのところ、仕事している時より無駄なストレスが湧いてきて、もったいなー!な気分でつ(´▽`)ノ
まぁ、たいていのつまらないストレスは、愛するパグちんの存在で浄化されるけど(*^_^*)
心のモヤモヤを聞いてくれる人がいるってことも重要だよね!(^^)!

2013年02月04日 13:07 | URL | パグコ | 編集

無題

またまたお久しぶりです(^▽^;)

ちょこちょこストレスはあるけれど、
わたしは毎日の晩酌で解消ですヨ(笑)。
少しお酒が入って 文太がくっついてくれると、
すっかり楽しくなってご機嫌さんです( ̄m ̄〃)

2013年02月04日 15:27 | URL | hiro  | 編集

無題

パパさんというストレス解消法があって羨ましいですよ(//∇//)
私の場合、ひたすら寢るかな…。いや、ストレスなくてもよく寝る方かぁv-73
うまく解消の仕方見つけれてないのかもしれませぬ。我が家のパグズもストレス抱えてるのか
今から聞いてきます(笑)

2013年02月04日 16:03 | URL | maya | 編集

パグコちゃんへ

ストレス祭りだ!わっしょい!って感じ?祭りという字を見ると
「わっしょい!」が出てしまう私( ̄▽ ̄;)アカン!!
発散方法は食べるか・・・甘い物がいいな(*´∇`*)カラオケは
いいよ~この間一緒にハモったね。千の~って歌ヽ( ̄▽ ̄)ノ
負の連鎖=ストレス太りやね。
私もパグコちゃんと同じ感じだよ(ノ_-。)ストレスの原因にも
色々あるけれど人間関係が1番面倒だなと思わない?そんなに
心のモヤモヤがあるならいつでも聞くからね~(* ̄∇ ̄)/ OK!!
愛するおパグさんの存在は大きいよね~分かる、分かる!

2013年02月04日 19:24 | URL | 文陸パマ | 編集

hiroさんへ

お久しぶり~(>▽<)

誰にでもストレスは付きものだよね!ない人なんて
いないと思う。大なり小なりね。
hiroさん、お酒飲めるのですね。羨ましい~(*´∇`*)
私は一滴もダメなんです。休肝日だけは作って下さいね~
文太くんがくっついてくるとご機嫌になっちゃう気持ち
よ~く分かります(* ̄∇ ̄)/

2013年02月04日 19:28 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

パパにとっては災難ですなヽ( ̄▽ ̄)ノ私も寝ちゃう時ある、ある!
私もストレス感じてなくてもよく寝る( ̄∇ ̄;)アハハハ
mayaさんにとって解消法が見つかるとよいね。でも3パグ衆が
いるから癒されるよね(*´▽`*)ぜひ3パグ衆にストレスあるか
聞いてきて下さいヽ( ´ ▽ ` )ノ

2013年02月04日 19:33 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ストレスかぁ~
今の私の場合は 受験生だというのに
のほほ~んとしている息子(-_-;)
でも、花がいてて良かったよ~
花を膝に乗せるだけで 癒されるんよ~
お姉ちゃんが受験生の時も 
ストレスや疲れを花に癒されたみたい(*^_^*)

花が来てから ストレスが溜まるって感じがなくなった気がするよー

それにしても なんやかんやで
仲良し夫婦やね♪
なんだか お惚気聞いたみたいだよ~(^^ゞ 

2013年02月04日 21:28 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

ご子息様これから受験本番って事だよね?ピリピリしているより
のほほ~んとドーンって構えている感じがしていいと思うな(>▽<)b
母からしてみれば心配だろうけれど・・・子供育てるのって大変だね。

花ちゃんはみんなの癒しアイドルだね(≧∇≦)いてるだけで見ているだけで
癒されるよね~動物の力ってすごいよね~

仲良し夫婦?パパは災難ですがな私のストレスの捌け口になって( ̄▽ ̄;)
時々サク斬コメントが返ってきますねん( ̄ー ̄)オヤ?グサッときますよ~
たぶん仮面夫婦ではないと思う(・-・)・・・

2013年02月04日 22:48 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ストレス!?
ぷーもあるわぁ。
家の事、仕事の事…。
解決する事なし(笑)

だから、考えないようにする(笑)
あとは…
①飲みに行く!
②お買い物する!!
③ももちゃんとお散歩にでかける!

この3つで発散♪

2013年02月05日 23:50 | URL | ぷーちゃん | 編集

ぷーちゃんへ

ぷーちゃんは解決する事のないストレスを抱えているんだね。
これは辛い(o・_・)ノヨシヨシ 体だけは壊さないようにね!
考えないように出来るのか!素晴らしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
私は考えないようにしていても何かのきっかけで思い出したり
しちゃうんだよね~イライラも倍増だし、ぷーちゃんを見習います。
弟子にしておくれ(・ェ・)ヨロシク

まず、ももちゃんの散歩に出掛け帰ってきたら買い物に行く。そして
夜は美味しい料理と飲む。これいいなぁ(* ̄▽ ̄)ノ

2013年02月06日 09:40 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

