ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝、文太8歳お誕生日・・・当日☆

2013年03月04日 06:16

 本日めでたく文太8歳のお誕生日迎えましたv(= ̄▽ ̄=)vイエイ!! いやぁ~やっぱり嬉しいもんです(;△;)ウルウル

 パピーの頃ちゃんと育ってくれるのか?という心配はありましたよ!それも何処へ?と思うぐらい大病もせず
飼い主に似せん健気で謙虚で優しい子に育ってくれました。本当ありがとう(´▽`*)Thanks(*´▽`) さぁ、今日は
お祝いでケーキが食べられるはずが・・・

          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸
          文太&陸

 はい、頑張りますよ・・・まだ早朝だしね夜には食べられると思うよ~お楽しみは待った方が一層美味しさ実感
出来るし。という事で果報は寝て待て!ネタがないからって引っ張っているわけではありませんぜぃ~( ̄▽ ̄;)!!


            文太8歳のお誕生日おめでとう!!

 他に何も望まないからとにかく元気でいつまでも一緒にいてね、お願いね!!

文太 コメント: 26

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うんうん 元気でご飯もりもり食べて気持ちよく寝てくれる…
それ以上の幸せなんてないよっ
陸ちゃんとパパとママとずっとずっと楽しい毎日を!

2013年03月04日 08:03 | URL | のん | 編集

8歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ待ち遠しいね。
優しく穏やかで頼もしい文太くんらしく、
元気で楽しい毎日を過ごせるようにおばちゃん祈っているからね~。

おめでとう~☆

2013年03月04日 08:36 | URL | ぴろぴろ | 編集

文太くん 8才のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

ケーキ、解凍の頃合いがむずかしいね
つい最近、カチコチのコロンちゃんのケーキ頂いたよ(-.-;)
でも、みんな 食べてたよ~おいしそうに(*^m^*)
だから 大丈夫だよ~♪

文さん♪これからもパパさん、ママさんと陸くんと
仲良く楽しく過ごしてね
出来たら 大阪にも遊びに来てね(^O^)/

素敵な一日を過ごして下さいね

2013年03月04日 08:43 | URL | Tomoko | 編集

おめでとう(v^-゜)♪

文た~ん♪ハピバじゃ~!(^o^)!

8歳…ダンディズムを感じさせる?渋くステキなお年頃になったのねo(^-^)o

でも、文チャンは童顔だから、ダンディーと言うより…やっぱりプリティ!が似合う気がする(≧ε≦)

文たん。今年もまた、もなかっちと遊んでね!(b^ー°)

可愛いケーキ♪何時に食べられるかなぁ(*^^*)

2013年03月04日 10:06 | URL | パグコ | 編集

のんさんへ

ありがとう!8歳になっちゃったよ~でもご飯モリモリ
食べてイビキかきながら寝てこれまた寝顔が可愛くて
これ以上望んだらバチ当たるわ~無駄吠えしないでとかさ。
は~い楽しく毎日過ごしています!

2013年03月04日 11:00 | URL | 文陸パマ | 編集

ぴろぴろさんへ

ありがとう!お互い8歳になっちゃったね~

ケーキね夜には大丈夫・・・だと思う(汗)
本当飼い主に似せん控え目な子に育ちましたわ。

亜生ちゃんも楽しい毎日を過ごせるようにお姉ちゃん
祈っているからね~お姉ちゃんって私ね!ふふふ。

2013年03月04日 11:04 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!8歳になっちゃったよ~花ちゃんはまだまだ
若いわ~

ケーキの解凍難しい!野菜やお肉が入っているからたぶん
夜には大丈夫・・・だと思う。カチコチのコロン嬢ケーキ
アイス感覚でスッーとしたのかな。

文さん毎日ご隠居みたいだけれど何事もなく幸せに
暮らしておりまする!大阪に行きたい!みんな会ってくれるかな。
花家はまずゲット!キノコチームと守口チームと清楚チームゲット
しなくちゃ!宿泊先はコロン嬢宅で決まり!Tomokoはんに会う時は
豹柄着ていた方がいいよね?(爆)

2013年03月04日 11:10 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文ちゃーーんHAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)
8歳(末広がり)の年も陸君と一緒に仲良く楽しく!!
そして今まで以上に元気モリモリに過ごしてね☆

カワイイケーキでのお祝いが待ち遠しいね~♪
どうかカチカチ状態じゃありませんように~(uωu人)
←経験者は熱く語る…(爆)

今夜はパパさんも仕事から猛ダッシュで
帰ってきてくれるだろうねっ(^3^)
michikoroも近くだったら猛ダッシュ&おめかしして
かけつけるんだけどなぁ~(・◎・)
今夜は家族で賑やかにお祝いするんだよ~♪
お祝い写真も動画も沢山撮ってね!!
『祝文太8歳お誕生日…お祝い』編も楽しみにしてま~す( ̄m ̄)v

2013年03月04日 11:13 | URL | michikoro | 編集

パグコちゃんへ

ありがとう!8歳になっちゃったよ~

文さんにダンディズム・・・感じな~い!名前負けって
この事言うんだね。ご隠居さんに感じるけれど(爆)
プリティな文さん・・・ウハハハ遠くで見るとそんな
感じかも!

こちらこそステキなレディもなっちと会えるの楽しみに
しているよ~陸子とも遊んでね!

ケーキね・・・さっき見たら外側は大丈夫そうだけれど
中は分からんのです(汗)夜には大丈夫・・・だと思う!

2013年03月04日 11:15 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!8歳になっちゃったよ~さすがmichikoroりん
言う事がオバはん臭くていいわぁ~8は末広がり!私もそう
思っていたけれど書かんかったの~(爆)

カチカチと言うよりガチガチが合っているかも。経験者は
熱く語る・・・どこかでコロン嬢ケーキの話聞いたような
見たような・・・michikoroりんドンマイ!

今日はパパお休みざんす!michikoroりんパパと蛸シーで
駆けつけておくれ~日帰りでOK!!ケーキが解凍されて
いればお祝い出来ると思う・・・チーン

2013年03月04日 11:20 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文さん!8歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは順調に解凍できてるんかな~?
今日の夜が楽しみやねぇ。フフフ

それにしても、ケーキの飾り
文陸さんにソックリ~。
白髪の感じまでちゃんと再現してくれて、
ホンマカワイイわ~♪

そうそう「何も望まないから、いつまでも元気で‥」って毎日思うね。
なーんもしてくれんでも傍にいてくれるだけで
幸せやもんな~。
パオちゃんの最後の1文、なんか心にグッときたよ~。

楽しい誕生日になりますように!

2013年03月04日 11:22 | URL | ゆかちん | 編集

無題

文太君、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
祝8歳v-25これからも陸君と一緒に
素敵に歳を重ねて行ってくださいね(*゚▽゚*)
文太君そっくりな我が家のトロも後をついていってますよo(^▽^)o
いつみても2匹にそっくりなカワイイケーキ
ですねv-10
でもまだ解凍待ちなのね(笑)

2013年03月04日 12:08 | URL | maya | 編集

無題

文さんお誕生日おめでと~(≧∇≦)b

誕生日だというのに復活しないのか?!って覗いたら、
もう既に復活しとった・・・笑
文陸ソックリなケーキ可愛いよね♪
りんだにも何かの時に注文してみよ~っとv(*'-'*)o
この冷凍ケーキの解凍時間って難しい・・・
思うように解凍できなくて、
固いながら必死に食べてるりんだを思い出したわ(爆)

8歳の文さんにはそんなことが無いように、
シッカリ解凍作業をお願いしますよ~
楽しい誕生日を過ごしてね♪

2013年03月04日 12:26 | URL | りんだママ | 編集

おめでとうございます♪

文ちゃんお誕生日おめでとうー!!
新たな一年が文ちゃんにとって楽しく幸せでありますように♪
ケーキ楽しみですね(*^^*)

2013年03月04日 14:19 | URL | プジまま | 編集

文さん8歳のお誕生日おめでとーヽ(^。^)丿
いい感じでお顔も白くなってきて渋いおじさまになってきたねぇ~♪

パオちゃんほんと大阪おいでよ!!
色んなチームで歓迎するよー(^_-)-☆

で、ケーキの解凍はだいぶん進んだかな?(笑)
何としてでも今日中に食べてお祝いしなきゃね~♪

2013年03月04日 16:39 | URL | クリまめオカン | 編集

無題

文太君、8歳のお誕生日おめでとうございます!
まだまだこれからだね!
8歳の年も元気でハッピーな年になりますようにお祈りしています!
ケーキもう食べたかな?

2013年03月04日 18:05 | URL | パオママ | 編集

ゆかちんへ

ありがとう!8歳になっちゃったよ~ケーキ?そりゃ私の事ですねん!
無事に解凍され文陸美味しそうに食べていましたわよ~

文陸そっくりでしょ!陸が特に似ているの。画像送って作ってもたうのさ。
本当に若い頃は元気が当たり前だと思っていたけれど1つ歳取る度何も
望まないからずっと一緒にいてね!っていう気持ちが強くなってくるよ。
だからゆかちんも何も望まないから元気でいてね!

2013年03月04日 21:30 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとう!文太さん8歳になりましたよ~陸子と
一緒に歳重ねてくれる事願うばかりですわ!

最近3パグ衆のお顔見られないから寂しいけれど
トロくん文太に似ているの嬉しいのだ!トロくんの方が
男前だけれどね!文太兄ちゃんの後を付いて来てね~

ケーキ夜には無事解凍終了!文陸ガツガツ食べてご満悦~
いつもケーキ届くの楽しみなんだぁ。可愛くて体にも
優しい感じがしてね。自分で作るの無理なんだもん!と
あきらめています(爆)

2013年03月04日 21:34 | URL | 文陸パマ | 編集

りんだママへ

ありがとう!文太8歳になりましたよ~

復活?何の事かなぁ?またこれが終わったら休みに
入ると思うんよね~文太のお誕生日は記録に残して
おかんとね。

ケーキ今回も可愛かった!小さいのもあるみたいだよ!
解凍ね・・・無事に夜にはされていて文陸ガツガツ食べて
いたよ~りんだ冷たいケーキ食べたんだ。喉に通る時
気持ち良かったかも。

ゆかちんのブログの茸婆とっても可愛いかったよ~
コメント欄閉じてあったからここに書くけれどゴロン
している時ママ足元が内股になっていて何て可愛いの!と
思ってしまった私はヤバイ!と感じたのでした!以上。

2013年03月04日 21:41 | URL | 文陸パマ | 編集

プジままへ

ありがとう!8歳になりましたよ~

ケーキも無事に解凍され文陸ガツガツ食べてご満悦~
これからもプジくんと文陸仲良く歳取っていこうね~

2013年03月04日 21:47 | URL | 文陸パマ | 編集

くりまめオカンはんへ

ありがとう!8歳になりましたよん!
本当一気に白くなってきたよ~陸といい勝負!
渋いと言うよりご隠居様のおじい様みたい(爆)

本当大阪行きたい!歓迎してくれる?待ち合わせ場所に
誰も来なかったら、すっげぇ寂しい&悲しいよね(爆)
でも本当に行きたいのでパパに交渉&本気ダイエット
しなくちゃなりません。「うわぁ文陸ママってキレイ!」って
ダイエットしても無理だけれど(爆)自分で言っていて悲しく
なったわ・・・チーン

ケーキ無事に解凍されて文陸ガツガツ食べてご満悦~今は
イビキかいて寝ております!ふぅ~よかった!

2013年03月04日 21:53 | URL | 文陸パマ | 編集

パオママさんへ

ありがとうです!文太8歳になりましたよ~まだまだ
これからですよね!1つ歳取る度、少し寂しい気が
していたんですけれど避ける事出来ませんものね。
だから元気に過ごしてもらう事だけ考えるようにします!

ケーキは夜には無事に解凍され文陸ガツガツ食べてご満悦
でしたよ~その姿見ただけでもHappyな気持ちになりました!

2013年03月04日 21:56 | URL | 文陸パマ | 編集

お誕生日おめでとうございます!!

大きな病気もなく、8歳ースゴイ!
いつも謙虚で控えめな文さん、また一年、文さんらしく穏やかな日々が送れますように~☆
見守っていきたいと思います♪

2013年03月05日 10:26 | URL | mh21 | 編集

無題

1日遅れてしまった~i-201
ごめんよぉ~~~i-201i-201

文太くんお誕生日おめでとうv-308v-411
8歳なんてまだまだひよっこだわ~(笑)
これからも修行を積んで?男っぷりを磨いて下さいまし。i-175
8歳も健康で楽しい1年になりますように。

あ、マジで大阪にお越しの際は教えてね。
姐さんを連れて会いに行くから♪i-278

2013年03月05日 11:54 | URL | あんころりん | 編集

mh21さんへ

ありがとうで~す!昨日無事に8歳迎える事が出来ました!

文太を生んでくれた親パグさんに感謝ですよん。大病も大きな
ケガもなくここまで育ってくれた事に本当感謝です。

飼い主似せん本当謙虚でね~(爆)見守っていて下さいね!私も
あさちゃんたち見守っています!

2013年03月05日 17:41 | URL | 文陸パマ | 編集

あんこさんへ

うわぁ~ありがとう!姐さんと1日違いなのよ~
365日カレンダーエントリーしたかったけれど
出来なくて・・・姐さんの隣に載せたかったわ~

文太ひよっこだよね~でもご隠居化しているんですけれど・・・
姐さんも文太もみんな、みんな楽しく健康でいられますように!

大阪に行きたいとパパに交渉中ですねん!どうなるやら?
でも姐さんに会いた~い!気持ちでいっぱいです。

2013年03月05日 17:55 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

