ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝、文太8歳お誕生日・・・ケーキ☆

2013年03月06日 16:52

 文太にお祝いの言葉ありがとうです(o ̄∇ ̄)/ アリガトウ!! とってもHappyに過ごせました。Partyはしなかった
けれど。あっ、でも文陸はちゃんと無事に解凍されたケーキを食べる事が出来ましたよv(。・ω・。)ィェィ

           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸
           文太&陸

 こんな感じでケーキ食べましたがな。えっ食べている時の画像?動画?今回はですね・・・動画撮っていたの
ですよ。それが私たち夫婦の訳分からん会話が盛りだくさん入るわ文陸真っ暗に写っているわで載せられまへん。画像は今回文太のお目目にフラッシュ負担になるかなと思い撮っておらんのです。すんまそん。でもマッハで
食べてくれて文太は床にバラ撒くわ陸は食器から息継ぎもせず潜っておりました。また陸のお誕生日に頼もうっと!コンパクトデジカメは動画は夜撮れんのかのぅ?取説読まなあかんな(爆)こんな感じで無事に文太のお誕生日
終了!なのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

文太 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

改めまして…文太君8歳おめでとう!!(≧∇≦)ノ
そして…(¬_¬)ケーキ解凍成功おめでとう…(笑)
『無事に解凍されたケーキ』の強調
michikoroに向けて発信してる気がするのは気のせいよね…(¬_¬)

ケーキ文陸君めっちゃしゃべってるし~(笑)
文さん、ローソクの火は無事に消せたかい??(*^m^*)
ケーキの取り分けはパオちゃんじゃなくて
パパさんがしてくれたんやね♪優しいねぇ~♪
パオちゃんが取り分けたら、もっと雑…もごもご…(*^m^*)
それにしても、本当食べちゃうのがもったいないくらい
可愛いケーキだよね^^
ケーキ食べてる文陸君見たかったなぁ~(・◎・)
パオ夫婦の訳分からん会話も聞きたかったなぁ~(爆)

2013年03月07日 10:07 | URL | michikoro | 編集

無題

ケーキをじーっとみている文さんv-10かわいすぎ~e-266ケーキ無事に食べられてよかったよかった!
ママさんパパさん夫婦の訳わからん会話とやら、聞きたかったです~(笑)

2013年03月07日 11:08 | URL | mh21 | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!『無事に解凍されたケーキ』michikoroりんに
向けて発信してるわけないじゃ~ん!もう被害妄想だにぃ~

あのさ今更だけれどmichikoroりんケーキ作ったのでは
ないの?違っている感じだよね。私ったら愛情いっぱいの
手作りで尊敬しちゃうとかmichikoroりんに解凍は難しいよね~
とか書いてきたの超~恥ずかしいじゃん(爆)マジ天然炸裂な私・・・

飾り文陸うるさかったわ~食べられるとも知らずに・・・チーン
文太消せないから家族で消したわぃ!いつもケーキ取り分けは
私がやっていたけれど文太の飾りをグシャってした時があって
それからパパに託したのさ!雑?乙女座の私だぞ~きっちり
ミリ単位で・・・うっそーん!そんな事やってられないって。
ここのケーキ本当お気に入り!

動画ね~本当真っ暗なの。私たちの会話って文陸の事だらけさ。
でも動画撮っているの忘れて話しちゃう私たちもスゴイわぁ~ 

2013年03月07日 17:06 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ケーキ無事に食べられたよ~!文陸はここのケーキが分かっているのか
私が冷蔵庫行く度ついてきて・・・何回ついてきた事か。だから文太は
ケーキが目の前にあるのが分かるとガン見ですよ!眼力すごかったもん!

私たちの会話は文陸の事なんですがね動画撮っているのにパパが話し始め
私も怒るわけにいかず動画も止める事も出来ずお返事していたらドンドン
会話増えてきちゃって・・・ブログに載せる動画あきらめモードに突入しましたの(爆)

2013年03月07日 17:13 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

文ちゃん遅れたけど、お誕生日おめでとう♪
今年も元気で、まったり過ごしてね。

わぁお。ケーキカワイイ(^^)
文陸さんソックリじゃないの♪
ここのケーキってカワイイよね。
そして、上手に解凍できてオメデトー!!
どこぞやのは…ゴニョゴニョゴニョ(爆)

パオ夫妻の会話聞きたかったわー。
きっと、パオ~ンとか入ってるんやろうね(^m^)
音だけでいいからUPしてクレ~(笑)

2013年03月08日 08:52 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

文太くん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってごめんね(TmT)

ケーキ、いつ見てもすごく可愛いe-266
無事解凍されて なによりです(笑)。

パパママの会話入り動画も見てみたい~o(>▽<o)

2013年03月08日 10:19 | URL | hiro  | 編集

無題

ケーキの文陸ちんが喋ってる(´艸`)
かわええのぅ!
本当に良く似せてお顔が作られているよね♪
パパリン、お耳取れんように…そーっとそ~っとお願いしやすよ~(笑)
ふたりの会話が聞きたかったざんす^m^

2013年03月08日 14:04 | URL | パグコ | 編集

ぷーちゃんへ

ありがとう!もう、まったりし過ぎているよ~でも
元気に過ごしてもいるよ~

ケーキ可愛いでしょ!ぷーちゃんも器用だから出来るよ!
解凍バッチリだったで~どこぞのとはどこだ?

会話って文陸の事だらけだよ。もう動画撮っているの
気付いて欲しいわよ!でも話し掛けてきているのに
無視も出来ないしドンドン深みにはまって「あっブログに
載せられん!」で終了!ちきしょう~パパめっ!音だけ
載せるなら画像も載せるわぃ(爆)

2013年03月08日 20:51 | URL | 文陸パマ | 編集

hiroさんへ 

ありがとう!遅くなっても嬉しいですよ~!

ケーキ可愛いでしょ!ここのお気に入り!年に
2回頼むけれど来る度ワクワク!無事に解凍
されてマッハで文陸の胃の中へ!

私たちの会話は文陸の事だらけなんですがね・・・
お誕生日動画だったのに一言、二言では済まず
話し掛けられたら無視も出来ずブログに載せられん!と
あきらめたのでした・・・チーン

2013年03月08日 20:55 | URL | 文陸パマ | 編集

パグコちゃんへ

ケーキの文陸うるさかったで~文太が早く火を消さないから
始まりパパが食器にのせた時もワイワイガヤガヤ・・・って
私ヤバイかしら?

パパはまだ上手な方なのよ。私ったら前に文太の飾りぐちゃぐちゃに
したからね(爆)私たちの会話は文陸の事だらけだよ~でもブログに
載せるつもりで撮っていたのに話し掛けられたら無視出来ずドンドン
深みにはまってブログに載せるの断念したぜぃ~今年の陸のお誕生日に
賭ける!パグコちゃんももなっち動画見せてね~

2013年03月08日 21:01 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

『無事に解凍されたケーキ』を強調して、
蛸嫁とは違う!!と言いたいのは当然だよね~( ̄m ̄〃)

今年の文陸ケーキの扱いがどうして雑になったんだ?!
陸耳がもげとるーーー!!爆~
次の誕生日にはどうなってることやら・・・ナムナム

動画を撮っていたというのに見れないやって残念だゎ。
パオちゃんの意外に可愛い声と話し方を
久しぶりに聞きたかったな~♪

何はともあれ、文さんお誕生日おめでとう(*⌒∇⌒)ノ彡


2013年03月09日 20:17 | URL | りんだママ | 編集

無題

文陸ちゃんのケーキ めっちゃ可愛いぞー♪
やっぱり、実物が可愛くないと
可愛いケーキにはならないんだね(爆)

動画見たかったよー
パオちゃん&パパさんの会話気にしないから
今からでもUPしておくれ~\(^o^)/

2013年03月10日 21:06 | URL | Tomoko | 編集

無題

遅ればせながら、、、

お誕生日おめでと~v-353v-353v-353

8歳になったんだね~v-315
末広がりなHappyな年になりますように~v-344v-344v-344

2013年03月11日 22:17 | URL | ランママ | 編集

りんだママへ

お返事遅くなってごめんね~

無事に解凍・・・強調されていたかしらん?むほっ
そうなの~今年の文陸ケーキの扱いパパの手が
震えちゃったのかしら?私の方がひどかったよ~
文太の顔グシャリしちゃったもんね~

私の声可愛い~?体に似合わず可愛いのかも~むふっ

2013年03月13日 22:35 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

お返事遅くなってごめんね~文陸ケーキ可愛い?
お店の方が頑張ってくれたおかげだ!実物が
可愛いのは私か?あっ文陸の事か!ふふふ

動画ね・・・会話もそうだけれど画像真っ暗なんだもん。
もう一度見てみるね。パパが話し掛けなければ私が
答えなければ・・・チーン

2013年03月13日 22:38 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

お久しぶり~!そしてありがとう!

文太8歳になったよ!早いね~

末広がりなHappyな年になるといいなぁ~いや、
させるぞぃ!

2013年03月13日 22:40 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

すごい遅いコメント~ですがですが。
文太くん、8歳オメデトウ~!!
う~ん、時の経つのは早いですねえ。
パグズが年をとるということは…飼い主も然り(汗)。
私達もパグズも年齢を重ねることを寂しく思うのではなく、より深いものにしていきたいなって最近考えます。
陸くんなんかはもうそんな事とっくに気が付いてるよ~なんて言うかな?
いつまでも互いに元気で過ごしたいものですね♪

2013年03月24日 23:55 | URL | みずほ | 編集

みずほさんへ

ありがとう!遅くても嬉しいよ~文太8歳になったよ!
一緒に暮らして7年と9ヶ月早いわ~

寂しいけれど1日1日大切に過ごしていきたいなと思う。
陸子は悟りに入らない子ですがな(爆)ひたすら食べ物の
事ばかり考えているよ~でも健康でいてくれたら何考えて
いてもいいんだ。

本当お互い元気で過ごしたいよね!

2013年03月25日 21:28 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

