ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆まだ・・・☆

2009年07月30日 18:28

 まだまだ先の事だけれど8月パパの夏休みに長野に旅に出ます。
文太との旅は2回ほどしていますが陸が来て陸も一緒の旅は初めて!
どうなることやら・・・本当は青森にしようと思っていたけれどこの間・・・
かーちゃんに会ったしパパが行かなくていいから他に行こう!の一言で
長野に決定した!


 でもってママは国内はあまり行った事がないのです。自慢になったら
ごめんなさーい!20代まではほとんど海外ばかり。それもディズニー系
ばかり行ってやした。ディズニーが超~好きだったのは20代で卒業。
あっジャマイカはマジよかったっす!2,3日が限界だけど。本場のLAの
ディズニーランドは東京ディズニーランドより規模は小さく半日あれば全部
見られます。でもオーランドのディズニーワールドは1週間ぐらいいないと
無理です!もう海外に行く事はないと思いますが韓国には行きたい!と
パパにお願いしているのですが「1人で行ってくれば?」とサクッと終わり・・・
よーし国内巡りでもするか!と。


     文太

  文太本当だよ!旅に出るんだ!どこに?って説明しても分からないと思うが
後でミーティングしよう!

     
     陸

 陸さんそうそう食べ物かもしれないよ!新種のオヤツね。陸初めてだもんね!
楽しみだね☆長野に決めたのは自然と気温など考えて。文陸を思いっ切り
走らせたくて!毎日PCと宿探しににらめっこのママ。1ヶ月前だというのに
満員の字ばかり。でも意地で見つけた!連泊ではなく泊まるところは2ヶ所。
旅館とペンションなんだな。旅はいいですよ!何たって主婦業休めますから!
これから準備で忙しくなるわ!

文太&陸 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

こんばんわ!旅ってなんですか?にウケましたよ~。
一緒に行けるのもまた楽しそうですよね。
サービスエリアにドッグランができたところもあるようですね。
去年キクを連れて私の地元、いわき市まで行った時は、
灼熱のサービスエリアの駐車場をキクかかえたまま、突っ走りましたぁ。でも本人はあまり気にしてなかったみたい。
ウチに着くなり、テーブルの上の栗まんじゅうを盗み食いして怒られてました。

2009年07月31日 20:02 | URL | フナマニ | 編集

長野、楽しみだね~v-238

陽菜瑠華も伊豆高原、楽しみにしてますよv-222

旅行記も楽しみにしてるよ~v-22

2009年07月31日 21:32 | URL | ランママ | 編集

私も体力のある20代半ばまでで
海外旅行とはおさらばしましたよ~
韓国なら1人旅もいいですね!

2泊で長野かぁ。
私もちょっと調べてみたりしてますけど
長野ってペンションが多いですよね。
でも思いっきり走らせてあげたり
自然いっぱいで涼しそうなんですもの。
私までワックワクしてきちゃいました。笑
楽しみですね~

2009年08月01日 11:31 | URL | ミコ | 編集

フナマニさんへ

陸ってそういうキャラなんだもん!初めて一緒に
行く旅ですから珍道中になりそうです。へぇ~
サービスエリアにドッグランが出来たのかぁ。
こりゃまたいいですな。そうそうサービスエリアって
ワンコさんには気の毒ですよね!バリバリに熱い!
アスファルトだもんね。キクくん盗み食いではなく
自分も旅を満喫したかったのでしょう。

2009年08月01日 13:19 | URL | 文陸パマ | 編集

ランママへ

長野楽しみだけど渋滞が気になりますがな。
陽菜ちゃんも瑠華ちゃんも伊豆満喫してね!
私も旅行記楽しみにしているね!

2009年08月01日 13:21 | URL | 文陸パマ | 編集

ミコさんへ

やっぱり海外は20代までか!私なんか10年の
パスポート更新して1回しか使ってなく期限切れに
なったっす!韓国1人旅はないですよ!1人だと
怖いもん!寂しいし・・・美味しいもの食べても1人
だと「美味しいね~」って言って返事来ないの寂しい
でしょ・・・
長野確かにペンションが多かった。自然が大好きな
私にとって絶好な場所かも!って誰の旅なのでしょう!

2009年08月01日 13:26 | URL | 文陸パマ | 編集

え~!
私なんか国内専門です!
いいですね~!
お若いころ(失礼!)は色んなところに行かれたんですね!
今回は、長野のどこら辺に行かれるんでしょ?
高原だったら涼しいですよね~。
気をつけて行ってきてくださいね!
いいところだったら私も行きたい!ので、
ご報告、楽しみにしてまーす。

2009年08月01日 15:28 | URL | つき | 編集

つきさんへ

そう若い頃は海外に行こう!って決めていたのだ!
と言ってもブランド品に興味は全くなくてディズニーや
リゾートしに行っていたのね。あのパワーが何処へ?って
感じになって国内の方が落ち着くよなぁ。って。本当なら
国内は60歳くらいからと考えていたのにぃ!あっ、ワンパラ
満員で無理だったの!今回は旅館とペンションで連泊出来たら
2ヶ所も取らずに済んだのにもう満員ばかりで仕方なかった。
レポはどうなるでしょうか?私が1番はしゃぐと思うのでご報告
出来るかどうか・・・

2009年08月02日 10:17 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

