ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆う~ん・・・たまらん!・・・☆

2013年03月26日 09:29

 桜が満開になりましたよ!今が1番キレイですな。ここ最近私不調でして・・・右の脇腹に鈍痛が( ̄∇ ̄;)オイオイ
胆石だけはイヤじゃ。と思い病院行って来やしたよ。久しぶりに血液検査とエコーとレントゲンしました。結果は
胆石ではなかった!後は血液検査の結果次第でコレステロール引っ掛かるだろうなぁ(´□`;)ハァー

 前にも書いたように文陸にあまりガムを与えません。与えたいけれど陸が丸飲みするので避けていましたの。でも文太はガム大好きヽ( ̄▽ ̄)ノ なので文太にはガム、陸には他のオヤツにしました。

          文太&陸
          文太&陸

 文太さんガムにメロメロです。久々のガムとの対面は嬉しいよねo(>▽<)o 文太さんの目は目薬も毎日しているけれど見た目は変わらない気がする。4月になったら診察しに行こうっと。さて私の嬉しい&幸せだなぁと思う時は
文陸の寝顔を見た時なのですね。今回は陸さんの寝顔と動画どうぞ!ブサイクだけれど可愛いのだo(>▽<)o

          文太&陸

[広告] VPS

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

文太さんほんとうにガム大事そうに噛んでますねe-454久々堪能できてよかった!
陸くんお顔がつぶれてる~(笑)と、陸くんのブーブーとコラボして現在わたしの足もとであさがブーブー(笑)おんなじだe-266

2013年03月26日 23:45 | URL | mh21 | 編集

無題

でパオちゃん 痛みはマシになったの!?
無理しないでね~
あみどんに近い年齢って言ってるけど
体は正直だからねぇ~( ̄▽ ̄;)
お大事にね

花もガムは好きなんだけど 食べはしないのよ~
でもくちゃくちゃするのが好きなんだろうね

陸子さん 顔がつぶれててこれまた可愛いねぇ~
寝顔見てると 何だか笑みがこぼれるよね
寝顔に癒されて幸せに感じるのって 分かるよ~(*^_^*)
グーグー気持ちよく寝ているね 
きっと いい夢見てるんだろうね(^^♪

2013年03月26日 23:48 | URL | Tomoko | 編集

mh21さんへ

久々のガムですからね!文太にとったらお祭り騒ぎですよん!
チマチマ食べておりましたわ。

陸子のお顔潰れ過ぎでしょ!あさちゃんと陸子がコラボ!
やっぱりブーブーなんだね~

2013年03月27日 10:32 | URL | 文陸パマ | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!押すと痛いねん!最近ストレッチ始めたから筋肉痛かなと
思いたい。えっ、あみどんに歳近いよ~だから治りも早いはず( ̄∀ ̄*)イヒッ

花ちゃんも文太もくちゃくちゃするのが好きなのかもね。楽しそうに
くちゃくちゃしているもん。

陸子、顔潰れ過ぎやろ( ̄∇ ̄;)寝顔見るとちょっかい出したくなるの
我慢するくらい可愛い。超~親バカ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ1日疲れが吹っ飛ぶよね!
今度は花ちゃんの寝顔見せてけろ~

2013年03月27日 10:44 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

激痛もイヤだけど、鈍痛も叶わんね(ノд・。)
原因は何なのかねぇ・・・体重で負担がかかってるとか?!笑
あみどんの歳に近いらしいパオちゃんの血液検査の結果が楽しみだゎ。
それなりの結果が出るハズだよね('0ノ'*)

ガムはりんだも丸呑みするからあげない。
今は丸呑み出来ない長~いアキレスをあげてるよ♪
最後の7cmほどになったら取り上げるけどね。

文太さん、ガムが復活して喜んでたろうね♪
陸子ちゃんのイビキが会社PCじゃ聞けん((-д-
家で見てまた来るわ~♪ 待っててケロ(* ̄∇ ̄)/

2013年03月27日 12:28 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ありがとう!激痛は耐えられんよね~あと歯痛も耐えられん(-_-;)
体重・・・言っちゃったね~( ̄▽ ̄;)!!マジにそうかも。やばし!
そうだよ!あみどんと歳近いもんね~だから血液だって若いはず・・・
たぶん・・・え~ん絶対何か引っ掛かっている。結果聞きに行くのイヤ(ノ_・。)
ママはどこも異常なし?好き嫌いスゴイのに。

りんだはん長い長いアキレス腱食べていたね。陸子もそうすればいいのか!
最後の7cmになったらママが食べるの?文太大喜びだったよ!

会社で何しているんすか!グ〇コさんだっけ?お菓子いっぱいもらえる?
パソコンの前でずっと待ってられないからね~よろぴこ~(* ̄Oノ ̄*)

2013年03月27日 15:39 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おなか大丈夫???
いつも痛くならんところが痛くなるのは、
ちょっとビビるよねぇ。
それがまた尋常でない痛みなら、なおさら。
薬飲んでたら治る程度なのかしら?
どっちにしろ、安静にして早く治してね~。

陸さんのイビキ、カワイイわ~。
何回でも見れるね。笑
このイビキ聞くだけで、なんかニヤニヤしてしまうのはうちだけ~?(^m^)

2013年03月27日 19:54 | URL | ゆかちん | 編集

ゆかちんへ

ありがとう!痛みは鈍痛なんだわね。盲腸はやっているから
心配ないけれど他の病気が潜んでいたらイヤだなぁ。
血液検査の結果でお薬どうするか?って感じみたい。エコー
しても胆石は見つからないし。ゆかちんも口内炎大丈夫?
何かそっちの方が辛そうだよ。食べたり飲んだりする時
辛いでしょ。お大事にしてね。

陸子は、たまにイビキかくんだけれどこの時ちょっと可愛いわぁ~
動画撮っておこうって感じで撮ったの。ししまるはんはイビキかく?

2013年03月27日 21:20 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

パオちゃん、陸子さんのイビキが聞こえんのよ。
昨日も聞いてみたんやけど、
PCの調子が悪いのかと思って今も聞いてみたけど無音やったよ。
そしたら! コレって画面で音量を変えるんやん(爆)
消音になってたわ~アハハ

陸子さんのイビキ、毎回違うハーモニーを奏でてるね。
ちょっと鼻を塞いでみたくなる~v-411

アキレスの最後の7cmは水を張ったボールの中に入れてふやかして、
柔らかくなってからあげるねん♪
捨てるのは勿体ないからさ~

会社のPCは音が出なくなってるんよ~
で、私はグ○コで働いているワケではないぞ(笑)
景気の悪い建設業だ・・・v-356

好き嫌いが多いけど私の血液は健康そのもの~
パオちゃんも良い結果が出るといいねv-344

2013年03月28日 19:17 | URL | りんだママ | 編集

無題

鈍痛いかがですか?
なんでもなければいいんですが・・・

ガムや硬いものは、うちは与えません。
ガムがふやけて喉に詰まった子がいたし
硬いのは歯が欠ける恐れがあるので。

いびきって可愛いけど、問題なんですよね(汗)
犬のいびき専門医がいるほどですから~!

2013年03月28日 19:47 | URL | パオママ | 編集

無題

脇腹に鈍痛とは?!大丈夫ですか。コレステロールUPぐらいなら良いですが…。
良くはないけど(>_<)
いつみてもパグのブサカワ寝顔は飽きませんね♪
陸君のいびき寝姿可愛い!!
起きないっての良いですね(*^_^*)安心しきった様子。
文太君のガムうれしそう!手で持って夢中な姿、やっぱとろちゃんと似てます(笑)

2013年03月28日 23:42 | URL | maya | 編集

りんだママへ

ママ~ずっとパソコンの前で正座してまっていたずら。
ママを丁重にお迎えせんといかんと思って~(* ̄∇ ̄*)ナンチッテ

私と同じ事している~(爆)聞こえん!と思ってPCの音量上げて
それでも聞こえないから動画ダメじゃん!と思っていたら動画の
音量が消音になっていたよ( ̄∇ ̄;)

陸子のイビキ毎回違う?普段イビキかかないから分からないの。
文太はスゴイけれどね。

アキレス腱ママがおつまみで食べているかと思ったよ~ふやかして
あげるのいいね!陸子にそうしてみようかな。

あれ?グ〇コさんじゃなかったっけ?勘違いしちゃった!お菓子の
話していたような気がしたから。

好き嫌いが多いのに血液健康ってスゴイ!私の結果・・・チーンだったぜぃ!

2013年03月29日 09:00 | URL | 文陸パマ | 編集

パオママさんへ

ありがとうです!鈍痛は和らいで来たような触らなければ
大丈夫って感じです。

ガムがふやけて喉に詰まる事もあれば硬いのだと歯が欠けて
しまう事もある・・・ガムって難しいですね。

イビキの専門医いらっしゃるのですか!やはり短頭種が多いの
ですかね。陸はほとんどイビキしないのですが文太はたまに
イビキが大きい時があります。パオちゃんたちはイビキかきます?

2013年03月29日 09:05 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

ありがとう!血液検査の結果・・・撃沈だったよ~私の体
ご老体になっていました( ̄∇ ̄;)アハハハ

本当ブサカワって罪よね~何でこんなに可愛いのかしら?
陸子が熟睡している顔を見るのが1番好きなの。文太は
パピーからいるから安心して寝ている姿当たり前に見て
きたけれど陸子は元々そうなのか我が家に来てからなのか
寝たら起きない子なんだよね。それを見ると安心して寝て
くれているって一人でほんわかしちゃう私。起きないから
写真や動画撮れるし。少しの事で感動しちゃうのよ~

文太はガムにメロメロだったよ~たまにはあげたいなと
思って。やっぱりとろちゃんと似ている?親戚じゃないのかな?
と期待しちゃうわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年03月29日 09:15 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

誰が『あみどんに歳近い』って!?(゚ロ゚ノ)ノ
あまりの驚きにmichikoroの頭痛も治ったわー(爆)

あっ…検査結果が…もう出たのですね…
ご老体認定おめでとうございます!!
治療して元気な『老体』に戻れるといいね(*^m^*)
michikoroは歯の治療完治したら『若体』に戻ります♪

文太さんのガムうっとり姿もたまらんくカワイイけど
陸子さんのイビキ寝姿もたまらんね~(●^o^●)
動画(michikoroは音量わかったぞ~)は鼻の穴ばかり
見入ってしまった~(T(●●)T)

2013年03月29日 14:42 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

あみどんに歳が近いは無理がったようですよ( ̄∇ ̄;)
結果聞いて撃沈&あみどんごめんねって思ったわ。でも
気持ちは若いのだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

michikoroりんも歯が早くよくなるといいね。痛いと
憂鬱だもんね。お大事にね。

文太のうっとりも陸子のイビキも可愛いでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもね・・・もっと私の方が可愛いよ~o(>▽<)o音量分かった?
おめでとう!

2013年03月29日 23:12 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

