ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆不覚にも・・・☆

2013年04月09日 11:12

 お久しぶりでやんす。来週「胃カメラ」の予定が入っている私でやんす( ̄▽ ̄;) 胃カメラ初体験!しかし怖くて
逃げようか?とも思っている┏(; ̄▽ ̄)┛ 超~ナーバスになっているぜ( ̄∇ ̄;)

 春うらら~桜も散っちゃったけれど散歩日和ですな。じぃじ(私の父)と陸子はいいコンビ。もうちょい先だけれど
80歳を迎えるじぃじ。超~元気っす。あっ、私がまだ若いのは父が歳取ってから生まれた子です念の為に。
文太と私、後ろからこっそり尾行して写メ撮りましたのヽ( ̄▽ ̄)ノ

            文太&陸

 陸子は甘え上手、文太は甘え下手と前に書き、しかも文太は甘えるとしたらパパばかり。私、慣れてしまい
ました( ̄o ̄;) それが今までなかった事が起きやした!

            文太&陸
            文太&陸
                  文太&陸

 文太さん不覚にも私があぐらかいでいる上にちょこんと来ちゃったのです( ̄m ̄* )ムフ そりゃ私は嬉しい!
我が家に来て7年と10ヶ月たってね~私の存在がやっと大きくなってきたか&気付いたか!と思ったら携帯で
写メ撮りますわな。ふふふ文太め可愛いヤツじゃのぅ(*'∇')

            文太&陸
            文太&陸

 陸子の言う通り!文太は素直じゃないんだから~もっと甘えていらっしゃ~い!陸子はこちらが遠慮する程
甘えてくる。ついでにストーカーだし。それはそれでまた可愛いけれどね。あ~早く胃カメラ終わってくれ~!
胃カメラって怖いのか?口の中に麻酔するらしいけれど麻酔切れるまで食べられないのか?話せないのか?体は自由に動かないのか?とグルグル色んな事思い浮かんじゃうよ。でもバリウムよりかはいいかな。今まで逃げて
いたのに弾みで胃カメラやる事になっちゃったのよ~( ̄∇ ̄;)ガーン

文太&陸 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

きっと胃カメラ終わったら こんなもんか~って感じだよ
逃げずに頑張るんだよ(*^^)v
てか単なる検査ならいいんだけど!?

文ちゃんって そうだったんだー
7年10か月も 甘えてくれなかったの?
どーしたんだろ!?
何がきっかけで甘えてくれるようになったんだろう?
でもなんか認めてくれたようで
とっても嬉しいね(≧▽≦)
パオちゃんおめでとー♪

2013年04月09日 22:18 | URL | Tomoko | 編集

胃、カメラ?!

ママさんまだ脇腹に鈍痛が?

わたしは胃カメラ飲んだことあるけど、元々フラフラな状態だったからキツくなかった気がします。ってそんなの参考にならないか。医者の上手い下手があったような…。

結果なんともないといいですが。。

じいじと陸くん良いかんじですね♪
見ていて微笑ましい。
それはそうと文太さんがようやくママに気づいたと?!(笑)文太さん7年はかかり過ぎでしょー。
素直にたっぷり甘えて〜

2013年04月09日 22:34 | URL | mh21 | 編集

無題

ぎゃ~胃カメラ~(○□○)
パオちゃんが安心して受けれるよう、何かアドバイス
してあげたい所やけどmichikoro胃カメラはもちろん、
バリウムさえ未経験だからなぁ…(笑)
あっ、でも今年は初めて人間ドック受ける予定やから
パオちゃんの胃カメラ体験が終わったら、アドバイスよろしくね~♪
色々不安になってるみたいやけど、パオちゃんの場合は
『麻酔切れるまで《肉》食べられないのか』って事が
切実な思いに聞こえる~( ̄m ̄)

もしかして、文さんはそんなパオちゃんの不安を
感じとって『ママ大丈夫だよ~』って伝える為に
パオちゃんに甘えてきてるのかもね(●^o^●)
頑張ってきてねっ☆

2013年04月09日 23:34 | URL | michikoro | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!こんなもんか~って感じで終わるといいなぁ~
胃カメラ病み付きになったらどうしよう?この間脇腹の痛みで
診察に行ったら胃カメラ、大腸の内視鏡1回もやった事なくて
話がトントン拍子に進み胃カメラだけやる事に。大腸内視鏡だけは
何が何でも避けたい( ̄∇ ̄;)

文さんね~私と四六時中一緒にいるしオヤツ私からは
滅多にあげないし私からちょっかい出す度が日に日に
パワーアップして呆れていたのかも。いや信頼関係
なかったんかな。これはこれで悲しい・・・チーン

そうなの~文さん甘えてきてくれた事が本当認めて
もらえたようで超~嬉しいっすo(>▽<)o花ちゃんは
誰に1番甘えているのかな?あみどんかな。

2013年04月10日 05:27 | URL | 文陸パマ | 編集

mh21さんへ

ありがとう!脇腹の痛みはどこかにいってしまいましたよ。
押すと痛いずらね。

mh21さんは胃カメラやった事あるから先輩だね。フラフラの時って
あの時のあれで検査したとか?あれで通じるかしら?確かに医者の
テクニックはあるよね~パパもやってもらった事あって私ずっと
見ていたけれどテキパキとやっていたような。もう先生信じて
まな板の鯉状態になってやる~( ̄∇ ̄;)

じぃじと陸子いい感じでしょ。文太に相手されなかったじぃじは
陸子は家族だったら誰にでも甘えるからじぃじは超~嬉しかった
みたい。それを見た文太はじぃじに歩み寄り今は託児所が大賑わい!
なのに私の存在は今更か?私が構いすぎたのがよくなかったのかも。
毎日抱っこ要求と傍にピタッとくっついてくれていますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年04月10日 05:37 | URL | 文陸パマ | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!michikoroりんは胃は丈夫そうだよね~
私は丈夫なんだけれどなぁ。バリウムはもう遠慮したいっす!
となると胃カメラしかないじゃん( ̄∇ ̄;)食べられない事は
私にとって切実、切実な問題よ!肉に聞こえてくる?そのとーり!
アドバイス出来るかしらん?michikoroりん先に受けてきてけろ~

おっ、そうなのか!文太、私の不安和らぐようにしてくれたのかな?
という事は期間限定で胃カメラ終わったら文太甘えて来なくなるのけ?
さり気なくピタッとくっついてきて・・・くぅ~文太っていい男じゃのぅ!

2013年04月10日 05:48 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

おっ!胃カメラするのかい?
それはそれは。ニヤニヤ
がんばってねぇ~。ニヤニヤ

あ、ちなみに、胃カメラした後は麻酔してえるから、
1・2時間ぐらいごはん食べられへんかったと思うヨ~。ニヤニヤ

イヤな気持ちわかるけど、頑張ってきてね♪
なんにも悪いところがありませんように。
ちなみに、うちは24日に大腸内視鏡が控えております。
イヤ~ン。腸仲間♪

2013年04月10日 12:49 | URL | ゆかちん | 編集

無題

先日はm(__)m。私もスマホデビューで写真サイズさっぱり分からず…。
80歳、おじいさまシャキシャキ歩いてる様子で若いですね(*゚▽゚*)
甘えん坊な文太君は正しく、マザコンとろそっくりな表情v-12
胃カメラ、大丈夫ですよ~。私寝てる間に記憶もなく終わりましたよ♪

2013年04月10日 17:03 | URL | maya | 編集

ゆかちんへ

ありがとう!絶食なのに胃カメラ終わっても1、2時間
食べられないの!マジ?耐えられん( ̄∇ ̄;)ガーン

大腸内視鏡やるんすか!前日から下剤飲料飲むんだよね?
あれがイヤだから避けている私。ゆかちんも何でもありません
ように!お互い頑張りませぅ!

2013年04月10日 21:31 | URL | 文陸パマ | 編集

mayaさんへ

こちらこそ、せっかくとろちゃん見られると思ったのに
ガラ系携帯なもので受け取れず申し訳なすびです!
スマホいいなぁ~。

父ね80歳間近とは思えんくらい行動力ありますねん!
お散歩頼んでもせっせと行ってくれるし。私の方が
年寄りみたいです( ̄∇ ̄;)

胃カメラ大丈夫かな?寝てしまうのか。それもいいなぁ。
私、麻酔効きやすいから速攻寝そうなんだけれど。
早く終わりますように!

2013年04月10日 21:37 | URL | 文陸パマ | 編集

えー胃カメラって…そんなこと言ってなかったよね。
ビックリだわ
私は鼻からのタイプを2度経験してるけど、終わってすぐご飯食べたよ~
麻酔って言ってもノドの感覚を鈍らせる程度だから、大したことなかったけど。

お父さんと陸ちゃんイイコンビだね!
文ちゃんホントは甘えたかったんじゃないかなー
素直になったのかもね( ´艸`)

2013年04月10日 23:12 | URL | のん | 編集

のんちゃんへ

ありがとう!胃カメラするって言えんかったよ~だって
口にするだけでもイヤだもん( ̄∇ ̄;)鼻からじゃなく
口からなのだ。鼻からだったら抵抗ないんだけれどね。
と言うかのんちゃんも胃カメラ経験者だったのね。
麻酔ノドの感覚鈍らせるだけなら大丈夫かな。終わって
早くご飯食べたいけれど1時間は無理だわね~絶食して
辛いわ~

父と陸子いいコンビなんよ!陸子はゆっくり歩くからね。
文太甘えたかったのかな。最近毎日ベッタリだよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年04月11日 23:37 | URL | 文陸パマ | 編集

無題

ちょっと!パオちゃん・・・
忘れん内に先に突っ込んでおくけど、
『私がまだ若いのは父が歳取ってから生まれた子です』
っていう意味が分から~ん(笑)
もうすぐ80歳のおじいちゃん、私のトコと大体一緒♪
で、パオちゃんと私も大体一緒の歳やんか~(¬w¬*)
それなのに、『若い』って表現で許されるのかぃ?
なら私も『若い』ってことよね?!( ̄m ̄* )

胃カメラがんばって♪
私は未経験。バリウムの方がマシのような気がするけど。
昔と違って飲みやすくなってるよ♪
胃カメラは何か気になることがあるから?
カメラも結果も良好ですように。。。

あ、右のプロフィールの陸さんの笑顔いいね~
文太は・・・・・・・笑

甘えてくれんかった文さんが甘えてくれたって嬉しいねっ(≧m≦)
この日限定??プッ
プニョプニョの居心地の良さが分かったら、
きっとこれからずっと甘えてくれそう(笑)

2013年04月12日 21:23 | URL | りんだママ | 編集

シャイ

こんにちは~!!

お散歩のお二人
いいですね~~♪
絵になりますね

文太君
甘えベタ。。。可愛い
不覚にも甘えてしまった・・・
やっぱり可愛い

シャイなのね~~❤

2013年04月14日 12:42 | URL | さくか★ | 編集

無題

胃カメラ!?
わたしもやったことないけど、
オエオエしそうで怖い(´Д`|||)
がんばってください!

陸くんとじぃじ ほのぼのですね(*^^*)

文太くんの甘えんぼ姿、カワイイ!!!

2013年04月14日 15:38 | URL | hiro  | 編集

りんだママへ

は~い、呼びました?えっ私まだ若いうちに入るやろ!
じぃじが20代で父さんになっていたらまだ60代だぜ~
私の歳がバレるやろ~( ̄∇ ̄;)ママと私はたぶん・・・
少し離れていると思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ昭和何年生まれ?
ここから話は始まるなヽ( ̄▽ ̄)ノ

バリウムは後がイヤじゃ!やっている最中もイヤだけれど
発泡剤だか何だか飲まさせられてゲップしたらもう1回
やり直しで結果が悪いと胃カメラになるらしいから最初から
胃カメラやっちゃった方がいいよね。先生と話していたら
胃カメラと大腸内視鏡、1回もやっていないって事で弾みで
やる事になったずら( ̄∇ ̄;)脇腹痛かったのもあるけれどね。
いよいよ明日ざんす。今日の夜7時から絶食だぁ~

文太どうしたのかしら?今も続いているよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プニョプニョだなんて失礼な!って何で分かったの?お肉
あげる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年04月14日 16:59 | URL | 文陸パマ | 編集

さくか★さんへ

シニア同士のお散歩はほのぼのしていますよ~

文太は本当甘え下手なんですよ。この時は
不覚にも甘えてしまったって感じで。シャイ
ですね~

2013年04月14日 17:32 | URL | 文陸パマ | 編集

hiroさんへ

ありがとうです!明日頑張ってきます!
オエオエ私もしそう~(´□`;)

陸とじぃじはいつもほのぼのしていいコンビ
ですよ!

文太の甘えん坊はまだ続いていますの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
嬉しいずら~

2013年04月14日 21:42 | URL | 文陸パマ | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

