ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆お出掛けする?・・・☆

2013年05月08日 06:56

 いやぁ~GW終わりましたな。文陸家は予定ナッシングだったのですが急遽どこかへ行こう!となり文陸からも
そろそろどこかに連れて行けよ!ビームが( ̄∇ ̄;) パパはいつも「お出掛けする?」と文陸に聞きながら・・・
「じゃ、病院!」と答えるのが日常茶飯事の会話。パパと文陸の会話って・・・(: ̄Д ̄)

            文太&陸
            文太&陸
            お出掛け

 芦ノ湖近辺にあるドッグランに行って来ましたよ。でもねドッグランは名ばかりで狭かった。広い原っぱがあって
本当はノーリードは公にいいと言えないけれどノーリードでもいいですよ。とドッグランの人に言われた。でも・・・
数少ない犬連れの人もリードしていたので文陸もリードつけて遊びました。気を遣いたくない方にはお勧めの
場所かな。お友達作りたい遊びたい方には無理かな( ̄∇ ̄;)アハハ

            お友達

 唯一ドッグランで文太を気に入ってくれたビーグルのハナちゃん。まだ7ヶ月で遊び盛り。私とも遊んでくれて
楽しかったo(>▽<)o 文太は匂いチェックで忙しくて滅多に女の子から気に入られる事ないのに~陸子は
自由気ままに走り回っていましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            家族

 毎回思うけれど文陸って外で写真撮ると可愛いのよね~斜面の原っぱで記念撮影。私の足が短いのではなく
斜面の原っぱのせいですからね!次に行ったのは、

            お出掛け
            文太&陸

 全然予定に入っていなかった箱根関所。私が小学生の遠足で来た以来だから何十年ぶりかしらね~受付で
ペットはカートに乗っているならOK!だったので入りましたよ~帰りはお土産さんに寄ってパパが車からいなく
なると・・・

            文太&陸

 文太はいつもこんな感じでパパを探しています。私の時?聞かないでね~( ̄∇ ̄;) 文陸のGWはこんな感じ
でした!文陸はパパがいたから楽しかったよね~(>▽<)b またどこかに行こうね!

散歩&お出掛け&お友達 コメント: 18

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ほんとだね♪
自然が満喫出来るお外って
癒されて自然と素敵な笑顔になるね(≧▽≦)
こんに広いところ 気持ちよさそう♪

で、あみどんと年齢が近いパオちゃん
小学校の遠足で行って以来の何十年振り( ̄д ̄)
全然あみどんと近くないぞー(笑)

文さん、パパらぶなんだよねぇ~可愛い(*^_^*)
そらお迎えより鯛焼きを選ぶママだもんねぇ~
聞かなくても分かっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)

2013年05月08日 23:14 | URL | Tomoko | 編集

ちょこっとだけでもGW楽しめたようで、良かったね~♪

わが家は亜生とお庭で草取り&亜生は外でお昼寝…でいつもと少しだけ違ったお休みでした。

エヘッ(*^.^*)

2013年05月09日 08:42 | URL | ぴろぴろ | 編集

おぉ~ペアルックだ!!!
ラブラブだなぁ(^з^)-☆Chu!!
今年はお天気良くて、お出かけ日和だったもんね~
文陸ちゃん いいお顔だね
きっとペアルックのパパとママも、負けずにいいお顔でしょ

2013年05月09日 09:31 | URL | のん | 編集

Tomokoはんへ

自然はいいよね~広いのはよかったけれどねお友達は
出来んかった( ̄∇ ̄;)でも文陸のいいお顔が見れたから
行って良かったよ(>▽<)b

はいは~い、あみどんと歳近い私の事呼んだ?えっ何十年ぶりって
書いてあった?もうそろそろ歳を認めないとならぬか(: ̄Д ̄)
何十年ぶりに関所行ったぜぃ!でも当時の事思い出さなかったわ(爆)
これも歳のせいかね~

きゃぁ~鯛焼き事件忘れていた!やっぱりね~文陸は分かっているよね。
ママよりパパだって事( ̄∇ ̄;)チーン

2013年05月09日 19:29 | URL | 文陸 | 編集

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん&亜生ちゃん、お元気しておりますか?

本当にちょこっとGW楽しんできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱりお出掛けはいいですな~

草取りお疲れ様~亜生ちゃんはぴろぴろさんにベッタリ
だよね~ぴろぴろさん一緒にお外でお昼寝しなかったのかしら?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年05月09日 19:33 | URL | 文陸 | 編集

のんちゃんへ

うちペアルックが多いよ。なぜなら私が着たいなと思う服が
パパと似ていて色違い買えばいいじゃん!ってなるから。
私が赤色着ているのは本当はパパのだす!私たちの服は
とってもリーズナブルなのよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

最初お天気どうかなぁと思ったけれど晴れてよかった。
箱根は小雨降ったりしたけれどすぐ止んで山の天候は変わり
やすいね~

文陸いいお顔している?私たちのお顔ね・・・どうだろう?
文陸には負けるかな( ̄m ̄* )ムフッ

2013年05月09日 19:38 | URL | 文陸 | 編集

無題

エーーーッ?!?!
パオちゃん夫婦ってペアルックが多いの?
ラブラブや~んv-238v-238
で、足が短く見えるのをわざわざ『斜面の原っぱ』って連呼せんでも・・・
余計に疑ってしまいたくなるぞ(¬¬)

病院じゃないお出掛けが出来て、文陸楽しそう♪
オマケに若い女の子と遊べたなんて良かったのぉ~~
芦ノ湖、独身の時に旅行したわ~♪
ボートに乗ったのを覚えてる!

またパパさんがお休みの時にお出掛けしてもらおうねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2013年05月09日 22:42 | URL | りんだママ | 編集

無題

文陸くんたちほんと表情が生き生きしていますね!ドッグランより、こういう原っぱっていいなあ~と思います。気分もすっきりしますね♪
陸くんのパピーみたいにかわいい顔から歌舞伎顏への変貌・・・爆笑(^◇^)/

2013年05月10日 00:40 | URL | mh21 | 編集

りんだママへ

そんな驚かなくても(爆)洋服買いに行くといいなぁと思う服が
パパとかぶるねん!ちなみに私はメンズ用が好きなの。そうすると
どちらも譲らないから必然的に色違い買う事になっておるのじゃ。
パパはいい迷惑だと思うよ( ̄∇ ̄;)アハハ

斜面で撮ると足が短く見えるんね~そうです!私は
短足なのじゃヽ( ̄▽ ̄)ノ豚足とも言われているけれど( ̄∇ ̄;)
どんどんボロが出ていくわ~

病院以外のお出掛けは楽しいよね~若いギャルと遊べたのに文太
草とかの匂いチェックばかりしておったよ。陸子は逃げちゃうし~
え~っとママの独身時代って昭和初期ぐらい?(爆)ボートって
白鳥とかのやつ?と言うかボートって怖くない?私は無理~
エンジン付きならいいけれど。

ほいほ~いパパとまたお出掛けしてもらえますように(* ̄0 ̄)/

2013年05月10日 06:22 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

文陸たち生き生きしていますよね!何も気を遣わない場所
だったのでよかったのかも。原っぱでおにぎりと唐揚げ
食べたら美味しかったですよ~o(>▽<)o

陸子顔の七変化見てもらえました?すごいギャップが
ありありで楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ

2013年05月10日 06:25 | URL | 文陸 | 編集

無題

連休に家族サービス、ちゃんと考えてくれる素敵なパパさん♪
芦ノ湖いいな!私は小学校の遠足で行ったきり…
10年ほど前かしら?(-。-)y-゜゜゜

文子さん&陸子さん♪いいぉ顔いっぱい撮れたねぇ!
大自然の空の下だと笑顔も増えるのかな(*^^*)
寒風吹きすさぶ中で撮られたもなっちの不満顔とえらい違いや(爆)



2013年05月10日 12:02 | URL | パグコ | 編集

無題

文陸くん、いいお顔~(*^^*)
歌舞伎顔も、またステキ!

文陸くんもパパママも、
楽しい時間を過ごせたようで何より。
こちらまで楽しい気分になりました(*^▽^*)

2013年05月10日 14:28 | URL | hiro  | 編集

パグコちゃんへ

パパはいつも休みが連チャンになると考えてくれるんだよね。
車のガソリン満タンにして文陸用のシートちゃんとして帰って
来るのよ~会社の休み時間にやっているらしいよ。

もーしもーーーしパグコちゃんが10年前くらいなら私は
何年か前になるね(・_・)ウンウン

文陸いいお顔している?あの時のもなっちはかあしゃんの
選択ミスだと思うなぁ~寒いって!リベンジしないされ~

2013年05月11日 09:31 | URL | 文陸 | 編集

hiroさんへ

文陸いいお顔していると言われると嬉しいですな!
陸子の歌舞伎顔決まっているでしょ!フフフ

私も楽しく過ごせてルンルンでしたよ~

2013年05月11日 09:33 | URL | 文陸 | 編集

無題

芦ノ湖って神奈川?
静岡?
小田原に近いよねー?
友達が最近、小田原に引っ越してね、一回遊びに行こうと思ってるのよ♪
芦ノ湖で遊覧船とか乗ってみたいわー。
ワンコNGかしらん???

あしは芦でなくて、足の長さ…なぜ逆から撮らなかったの?
そしたら長ーーーーっく、撮れるハズよね( ̄m ̄)

文陸さんいい笑顔♪
きっと、久しぶりのおでかけで嬉しかったんだな。
いーないーなぁ。芦ノ湖、ぷーも行きたいわん♪

2013年05月13日 08:52 | URL | ぷーちゃん | 編集

無題

ありゃ~また出遅れたぜぃ(○□○)ゴメンヨー
パオちゃん写真初登場??(以前の熱海旅行写真は
結局真相がわからんまま…笑)
だと言うのに何ってこったぁ~!!!
ペアルックでラブラブパオ夫婦は、
雰囲気も似てる感じがするなぁ~(●^^●)
顔がちびくろさんぼでよくわからんけど(笑)
すごく親しみを感じるわ~♪
夫婦でチーム蛸に入団しておくれ~( ̄◎ ̄)
これからも夫婦での登場楽しみに待ってま~す!!

芦ノ湖ドッグラン、写真で見たら広い感じだけど
ドッグランには囲いがないんかな??
でも自然の中のランって感じで気持ち良さそうだね♪
文さんも陸子もとっても楽しそう(^3^)
関所内もカートで一緒に入れて嬉しいね♪

あっ、クイズの答えですが
(斜面でなくても)足が短く見える向かって右側が
パオちゃんだと思いまーす☆
正解賞品は箱根土産かな~( ̄m ̄)ぐふふ♪

2013年05月13日 09:44 | URL | michikoro | 編集

ぷーちゃんへ

芦ノ湖は神奈川だす!小田原近いって言えば近いかな。
私、方向音痴の上、地図とか苦手なの( ̄∇ ̄;)チーン
遊覧船は乗らなかったけれどYOUTUBEでパグさんが
遊覧船に乗っているのやっていたよ!ナイトくんって
言ったかな。見てみてちょ!

芦ノ湖バックにしたかったのよ~でも逆も撮れば私の
足の長さが分かったわよね?うん実に惜しい!

文陸いいお顔しているでしょ!ぷーちゃんも芦ノ湖
おいで~ももちゃん連れてのんびり出来るよ~

2013年05月14日 07:01 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

出遅れても気にせんでいいよ~いつかは来てくれると
信じておりますのでね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私がどっちだか分かった?あのねペアルックなんだけれど
ラブラブでペアルックではないのだな。パパが選ぶ服が
私も着たい!となると自然に色違いを買うずらね。結構便利よ~
あっ、ちなみに私はメンズ用の服しか入らないのではなく
メンズ用の服が好きなのね(* ̄0 ̄)/なぜに蛸チームに入らんと
いけんのじゃ!清楚チームに入りなされ!

ドッグラン囲いあるよ。でも狭いの。これはドッグランから出た
原っぱさ!文陸楽しそうだったよ。関所はつまらんそうだった( ̄∇ ̄;)

答えは足が短く見えるだからではなく身長差で分かったんでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ
正解じゃ!でも賞品はないのじゃ~

2013年05月14日 07:10 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

