ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆何気ない・・・☆

2013年05月17日 21:58

 我が家はパパのお休みが平日の為オフ会など参加出来ません。土、日曜日などは私と文陸だけで過ごして
いますのヽ( ̄▽ ̄)ノ

 最近ブログのネタにとかではなく文陸の思い出の為に写真を撮るのが多くなってきた。本当何気ない日常生活のシーンしか撮っていないから同じような写真ばかりだけれどね( ̄∇ ̄;)アハハ

            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
            文太&陸
 
 親バカはいつまでも親バカで文陸はとっても可愛いのだo(>▽<)o 何でこんなに可愛いの~と毎日思うくらい。文陸は毎日私といて何も刺激がないから退屈かもしれないけれど私はそんな何気ない日常生活でも十分幸せ
なのだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 文陸の幸せは何だろうかな?と考えても分からないので私が幸せでいる事が伝わったら文陸も幸せだと思う事にしている。毎日元気にご飯を食べて散歩行ってゴロ寝したりじゃれたりして幸せだよね。パパが頑張って仕事して
くれるから1年に1回は旅行行ける。これがまた唯一の楽しみなのじゃ( ̄m ̄* )ムフッ

 もし私が運転免許持っていたり近くにパグさんの友達がたくさんいたらお出掛けしていたかも。文陸にもいい
刺激になるんだろうなぁと思う。陸子の犬社会を学べたり文太は思いっ切りお友達と走ったりしたかも。と色々思う
けれどね。文太だけだったら文太はつまらなかったかなぁと思う時があり陸子がいてくれてよかった。

 幸せって色々あるけれど本当毎日元気よく過ごしてくれるだけでも幸せなんだなぁ。と今日は真面目な記事に
なっちゃったよ( ̄∇ ̄;) 当たり前の事に感謝しなくちゃね!

文太&陸 コメント: 16

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

人間の子供が3人いるけど 
花の写真ばっかりだよー
寝てるだけでも ほんと可愛いもんね
こないだ 影さえも愛おしく思ったよー( *´艸`)

そーだねっ 
花は幸せに感じてくれてるのかなって考えちゃうね
私は幸せ♪ 特に花とまったりしている時にそ~感じるよ(*^_^*)

つい、忘れがちだけど
ほんとに当たり前の事に感謝しなくちゃね!
平々凡々に過ごせていることが きっと幸せなんだよね

2013年05月19日 16:47 | URL | Tomoko | 編集

文太地蔵好き♡(^^)
文陸さん毎日見てても毎日かわいいと思いますよね~、わたしもおんなじです。あさはなんでそんなにかわいいの?って、いっつもぎゅっとしてますよー(^^)親バカばんざい!

2013年05月19日 18:09 | URL | mh21 | 編集

Tomokoはんへ

人間様のお子様を育てるのはもう大変です!って事が
多いでしょ?もう手が掛からないから寂しいかな。

花ちゃんの写真やっぱり多くなるよね~影さえ愛おしくなる
気持ち分かるわぁ~私なんて足跡も愛おしいもん!Tomokoはんも
同じでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

花ちゃんのお顔見れば幸せ~って分かるよ!それ以上にTomokoはんの
幸せ~顔が思い浮かぶわ!でもお顔見た事ないから輪郭だけで目と鼻と
口は私の想像(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当、本当当たり前の事に感謝しなくちゃだよね!何事もく過ごせる事が
1番の幸せだよね!

2013年05月19日 20:25 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

おや、文太地蔵がお好きなんて貴重なマニアですよ!
ありがとうです!

もう親バカはずっと直らんという事で文陸もう可愛いったら
ありゃしないです。毎日可愛いと何回言っているか。

あさちゃんも可愛いですよ!!私もギュッとしちゃいます!
今度「親バカ会」でも開催しますか?( ̄m ̄* )ムフッ

ここに来てもらっているパグさんはみんなみんな可愛い過ぎ~
もうウハウハです私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年05月19日 20:30 | URL | 文陸 | 編集

無題

気持ちよさそうにふがふが寝息&イビキかいて
寝てる無防備な姿は本当可愛くてたまらんのぉ~♪
文さんはパオちゃんのカメラ音に反応して半目だね(笑)

親バカ最高~♪
親バカ万歳~♪
michikoro、コロンの目ヤニさんまで
可愛くてたまらん~( ̄m ̄)
なので目ヤニさんを取ったら
蛸パパにも見せてあげてる~♪
幸せのお裾分けなり~(笑)
今度パオちゃんにも見せてあげるっ♪

お家でゴロゴロ過ごすもよし、
外でお友達と過ごすもよし
ヌシとワンちゃんが共に、心地いいな~って
思えればそれが1番だよね(●^^●)

2013年05月19日 23:24 | URL | michikoro | 編集

無題

そうだそうだー。
何気ない一日が一番幸せよね♪

こないだ、ししまるがカワイイのは、
もしかして飼い主やから、目がくらんでんのかしら?
とフト思って、さくら家に
「ししまるって、うちら的にはかなりの美パグやけど、パグ界ではどんぐらいのレベル?」とか
聞いてもーたわ。笑
こんなしょーもないやり取りも幸せよね。笑

親バカな飼い主は飼い犬にとっても幸せなことやと思うヨ~。
親バカばんざ~い♪

2013年05月20日 10:50 | URL | ゆかちん | 編集

無題

その通ーーり♪パパママが幸せな気持ちでいてくれることが、
その家の子のしあわせなんだって思うよ(*^^*)
何をもって幸せを感じるかは、皆それぞれ違うだろうから、
オフ会などで目一杯楽しんで幸せ~!も有り、
何気ない日常の一コマに心癒されて幸せ~!も有りなんだろうね(^^)

私は気が向けばもなかと外へ…って思う時もあるけど、
基本は家でイチャイチャしてるのが好き。
どこか体に密着させて、ぬくもりを感じながらネンネしてくれたりするのが
一番ホッとするひと時かもしれないな♪
愛するもなっちと、常に一緒に居れるってことだけで感謝。
人もワンコもまずまず健康で、にっこり笑ってご飯が食べられる♪
それだけで、本当にしあわせよね(*^_^*)
にしても…2人のパパへの熱い視線が眩しすぎるわぃ^m^
どの画像の文陸もラブリーだぜ~!(^^)!



2013年05月20日 14:26 | URL | パグコ | 編集

michikoroりんへ

文太は寝ていてもカメラの音で反応しちゃってカメラ目線
する事が多いのよ~こっちは寝顔撮りたいのに~

親バカ最高だよね!自分から言っちゃうもんね~万歳!!
シニアの域に入ると1つ1つの行動やしぐさがより一層可愛く
愛おしくなるのよ~目ヤニはさすがに見せんなぁ。さすが
蛸家やる事が違うね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お家でもいいけれどお外もいいなぁ~これから暑くなるから
イヤだけれどね。一緒にいられる事が1番の幸せだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年05月20日 21:47 | URL | 文陸 | 編集

ゆかちんへ

ゆかち~ん、ブログにコメントしたいのに開いていないのね。
いつか開くよね?待ち遠しい( ̄m ̄* )ムフッ

本当何気ない日々が幸せなのよ~ししまるはんもさくらはんも
美パグだと思うけれど!ししまるはんの「哀」表情なんか最高!
ここに来てくれるパグさんはみんな可愛いのじゃ~だから
ゆかちんとさくらママさんのやり取りは私からしたら最高だね!

親バカは直らんし直すつもりな~い!親バカ最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年05月20日 21:52 | URL | 文陸 | 編集

パグコちゃんへ

今日は焦ったぜぃ~( ̄∇ ̄;)でも私と気付いてくれてよかった!

パパと私は文陸がいるだけでHappyな気持ちになる!それが伝わって
いるのかな。文太尻尾フリフリだものね。テンションも高いし陸子は
案の定ボッーとしているけれど( ̄∇ ̄;)

オフ会で幸せもありありだし家でまったりとしている幸せもありあり
だよね。私も文陸撫で撫でしているのが大好きで落ち着くの。寝顔なんて
もうウハウハもんよ!もなっちも文陸も幸せ運んで来てくれるね!

文陸ビーム、パパ一直線なんですけれど私も後ろしかも近くにいるんです!
どういう事?ラブリーと言ってもらえて嬉しいわ~親バカ万歳~!

2013年05月20日 21:59 | URL | 文陸 | 編集

好きな仕草の写真はついつい撮ってしまうね。
同じ写真ばっかになるけど、それでも撮ってしまうんよね( ̄ー ̄;
私的には、助手席でパパを見つめる文陸が大好きだゎ~♪
とっても日常が伝わってくるほのぼのした写真だよね

ちょっとつまづいた時にいつも思うけど、
いつもの平凡が一番幸せだね。
でもそれに慣れるとつい欲が出ちゃうんよ(⌒_⌒;

2013年05月20日 22:01 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

「了解!」安心したよ。スマホにしたわけではないのでよろぴこ~
絶対にスマホに替えてみせるぜぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

りんだはいつもママにいじられているからね~私的にはどの
りんだも好きだけれどダルそうに座っているのが好き!

文陸は何でパパしか見つめないんだろうね?ってママに聞いても
分からないよね~( ̄∇ ̄;)

平凡が1番だけれどやっぱり欲が出ちゃうのは私も同じだよ~
人間だから仕方ないよね~

2013年05月20日 22:06 | URL | 文陸 | 編集

無題

親バカ最高♪バンザイ♪
うちの子が一番可愛いのは当然!!

パオちゃん、いたって正常!!
胃も正常なので、文陸さんと一緒にお肉祭りしてぇ~。

文陸さん共にパパっ子かぁ…。
きっと、毎日お仕事して居ないから、毎日ずーっと入れるパオちゃんより見ておきたいとか!?

パオちゃんも、たまにはぷらっと、お買い物に出かけてみては?

2013年05月22日 00:40 | URL | ぷー | 編集

無題

一緒にいられることがきっと最大の幸せなんじゃないかと思いますよ~。
私もなんだか同じような写真しか取れなくて、でも同じ表情が撮れるのは実は貴重なんですよね。
パグズ達にとっては、またかよ~って文句も出てきそうですが(笑)。
なのでドッグカフェに行ったときは豪勢に?ワンコ用メニューを奮発しております♪

2013年05月23日 01:45 | URL | みずほ | 編集

ぷーちゃんへ

ももたんお誕生日おめでとうさんでしたo(>▽<)o
まだまだ若いピチピチギャルね!私たちもピチピチ?

親バカ最高&万歳だよね!うちの子も可愛いけれどここに
来てくれるパグさんも可愛いよね~( ̄m ̄* )ムフッ

私いたって正常とは・・・はて?胃はバッチリなんだけれど
コレステロールが( ̄∇ ̄;)でも肉食べてまっせ~

文陸・・・陸子はママっ子だったのにパパっ子になったの。
私も買い物ぶらり出て帰ってくると最初だけ甘えてくるんだ。
でも気付いたら文陸いなくなっている~( ̄∇ ̄;)パパの時は
ずっといるのになぁ。おかしいなぁ~

2013年05月23日 21:17 | URL | 文陸 | 編集

みずほさんへ

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。お元気に過ごしていますか?

一緒にいられる事が最大の幸せ確かにそうかも!同じ写真でも
満足しちゃいます。カメラ向けると文陸たち迷惑そうな顔する時
あります!

灯ちゃん最近ドッグカフェ行っていますの?ワンコ用メニュー
奮発しちゃう気持ち分かります!!

2013年05月23日 21:20 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

