ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆祝・姪っ子(ノ´▽`)ノ☆

2013年06月06日 21:22

 と~んと、ご無沙汰しておりやす!みなさん如何お過ごしです?文陸家はパワフル元気ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

            文太&陸

 おっと文陸からクレームが( ̄∇ ̄;) そうなのです。先日パパと私2人だけでお出掛けしてきましたの。でもね
文陸は連れて行けなかったのよ~すまぬ!お出掛けしてきた理由は・・・

 姪っ子が成人式を迎えるにあたり写真を前撮りするから私たちも来て欲しい!と嬉しい誘いo(>▽<)o 子供が
いない我が家は経験出来ない事に参加させてもらえて超~嬉しくいい思い出が出来たわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 姪っ子と出会ったのは姪っ子が小学生の時で私たちの事「伯父さん、伯母さん」と呼ばない可愛い姪っ子である。それから年月がたち成人する歳になっちゃったのね~

         家族家族

 写真撮り終わった後に個人的に撮った写真。もう感動ものでしたよ~姪っ子の花嫁姿の時はもう号泣だわ。

 ☆姪っ子へ・・・とても素直に優しく育って私は嬉しい。これから色んな経験する事でしょう。時には失敗も
してもそれは学びの糧になる事でしょう。失敗を恐れずに人生を楽しんでおくれやす!祝・姪っ子(* ̄0 ̄)/
しかし若いっていいわ~(*'∇')

家族 コメント: 14

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

いつもコメントありがとうございます。
余裕がなくって、ブログめぐりをしていなかったのですが、ぼちぼちできそうです。
姪っ子さんの振袖素敵ですね。成人式の前撮りってこんなに早くからするのね。

2013年06月06日 23:29 | URL | gako | 編集

無題

子どもさんがいないなら姪っ子さん可愛いでしょうね!
でも留守番してくれた子どもたちの文陸君はもっと可愛いでしょう~(笑)
文陸君も成人式迎えないとね!

2013年06月07日 10:24 | URL | パオママ | 編集

無題

成人式って来年!?
前撮りってこんなに早くするものなの~(◎o◎)
うちの娘も 2年後かな…
そっかー 嬉しい反面色々と準備が大変そうだね~

パオちゃんのスーツ姿 なんか感じが違う
素敵じゃないですかぁ~ 
姪っ子さんには 負けてるけどね( ̄▽ ̄)
嬉しいお誘い 良かったね(≧▽≦)

2013年06月07日 15:42 | URL | Tomoko | 編集

gakoさんへ

gakoさんお久しぶり!

ありがとうです!姪っ子の振袖ステキでした。gakoさん
着物の着付けしたりしましたっけ?着物っていいなぁと
思いましたよ~

姪っ子の都合で早く前撮りしちゃいましたよん。色々
忙しいらしいです。若いっていいわ~

2013年06月07日 16:02 | URL | 文陸 | 編集

パオママさんへ

子供いない分、本当姪っ子は可愛いですね~しかも
本当に素直で優しく育ってくれて会うのが楽しみですよ!
結婚式の時はハンカチ何枚あっても足りないくらい
泣いちゃうかも。

文陸は可愛いの通り過ぎちゃってます。親バカで過保護で
もうどうしようもないくらい愛おしいですわ。みんなで
成人式迎えましょうね!

2013年06月07日 16:06 | URL | 文陸 | 編集

Tomokoはんへ

お久しぶり~!元気に過ごしてまする?

姪っ子の都合でこんなに早く前撮りしちゃったよん。
若い子は色々忙しいらしい。

Tomokoはんの娘さんも2年後なんだね。色々準備
忙しいよ~あっTomokoはんは忙しくないと思う(*・ω・)ノ

私がステキ?Tomokoはん眼科に行きなはれ~でも
嬉しいありがとう!そりゃ10代には負けるぜぃ~
でもね〇0代も魅力的よね~ねっTomokoはん( ̄m ̄* )ムフッ
お誘い本当嬉しかったよ~

2013年06月07日 16:12 | URL | 文陸 | 編集

無題

本当ご無沙汰じゃね~(・◎・)
パオちゃんも文陸さんも元気そうで何より♪
蛸家も元気だよん~♪
ちょいとmichikoroのヤル気モードがないけど…(汗)

姪っ子ちゃんの成人式前撮り可愛いね~☆
パオちゃんとパパさんのスーツ姿もステキよん♪
何だかお子ちゃまパオちゃんが大人に見えるもの~( ̄m ̄)
ん??パパさんモザイクは《伯父》なのに
パオちゃんモザイクは《伯母》じゃないのね( ̄m ̄)ムフフ♪

2013年06月07日 21:01 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

やっほ~い!michikoroりん、やる気ナッシング?
そのうちニョキニョキとやる気出てくるから大丈夫よ!

姪っ子可愛いでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとう!何で
私がお子ちゃまだって知っていたの?ちょっとビックリ(・ω・ノ)ノ
久々にスーツ着てしまったわぃ!えっ?私は私と書くでしょ~
パパって書こうと思ったら姪っ子のパパがいたから伯父と
書いたのよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年06月07日 22:40 | URL | 文陸 | 編集

無題

おぉ~~♪
姪っ子ちゃんも来年が成人式?
ウチのミズキンもだよー(笑)
そうそう! 前撮りってのがイマドキはあるらしいねv-356
ウチはまだ・・・早くやってくれたらいいのに・・・
なかなかお互いの予定が合わずで~アハハ

親の私と嫌がって何もしてくれないというのに、
この姪っ子ちゃんはパオちゃん夫婦にも声を掛けてくれる優しい子だね♪
きっとパオちゃん夫婦がステキな夫婦で大好きなんだろうねv-344
モザイクでカワイイ姪っ子ちゃんの顔が見えんのが残念やけど、
着物は私好みでステキだゎ~♪

パオちゃんは太っていると聞いてたけど、
全然太ってないやんかー!
足首も私と違ってギュッと引き締まってるv-359
両足に少し開きがあるのがパオちゃんらしいぞ~笑

2013年06月08日 01:08 | URL | りんだママ | 編集

文陸ママ正装決まってますね~(^^)こんなにハッキリした全身は初めてですよねぇ。初めましてですぅ(o^^o)姪っ子さん、お着物でお祝いしてもらえて、大事にされてる様子がうかがえます。良いお嬢さんに育ったのですね。みんな呼んで写真撮るなんていいなぁ。すてきなご親族ですね。

2013年06月08日 01:22 | URL | mh21 | 編集

りんだママへ

おぉ~ミズキンも成人式?まだ早いけれど祝・ミズキンo(>▽<)o
準備大変でしょ?ママ、主役はミズキンだからね~

前撮りなんぞ初めて経験したよ。姪っ子優しいよ~「おじちゃん、おばちゃん」って
1度も呼ばれた事がない出来た姪っ子であーるヽ( ̄▽ ̄)ノ弟がパパの事慕って
くれているからかな。弟も出来たお方でしてね。親子で気が利くのよ~(ノ´▽`)ノ
着物っていいよね~また着たくなっちゃったよ。

え~ちゃんと見た?首にス~ジ出来ておるし( ̄∇ ̄;)足首は昔からギュッとして
いる?嬉しい!でもね問題はここからだ。ふくらはぎ見た?後ろだと分かりやすい
けれど「子持ちシシャモ」みたいにプックリしているの。昔、昔は運動していたから。
ふらはぎも細かったら完璧だったな~ちきしょ!足開いているのバレた( ̄∇ ̄;)
O脚なんだな私。閉じようと思っても閉じれんの~歳のせいで開いているわけでは
ないのでよろぴこ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年06月10日 06:51 | URL | 文陸 | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!何か照れますな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 改めて初めましてですぅ。
今度はmhさんの全身をお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

姪っ子は本当良い子に育ってくれましたよ~私たちにとってたった一人の
姪っ子なので可愛いです。大事な記念に呼んでもらって一緒に写真撮れる
なんて思ってもいなかったから本当嬉しかったですよ!パパと弟が仲いいから
かしら?私は一人っ子だから羨ましいです。mhさんはご兄弟いらっしゃいますの?

2013年06月10日 06:57 | URL | 文陸 | 編集

無題

文陸君、前撮りじゃ一緒に行けないの仕方ないですね(*^_^*)
雨続きだし、我が家のブヒどもも暴動が起きそうなくらい退屈してるようです(笑)
懐かしいですね…成人式の様子。。。若いって良いな。昨日の事のように思い出されます♪
でも、20過ぎるとあっという間に毎日過ぎるから、大事に充実させてほしいですよね!(^^)!

2013年06月10日 13:57 | URL | maya | 編集

mayaさんへ

お久しぶり~!こちらも夜から久々の雨でやんす。
3パグ衆はお元気?

最初、弟の家に文陸お留守番させようかと思ったけれど
何か起きたらイヤだから我が家でお留守番となりましたよ。

本当若いっていいよね~この間まで若かったはずなんだけれど
いつの間にか歳取っていたよ( ̄∇ ̄;)チーン あっという間だよね。
楽しく毎日過ごしたいものだね!

2013年06月11日 22:07 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

