ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆懐かしいかも(*・ω・)ノ・・・☆

2013年06月26日 09:03

 またまたご無沙汰でやんす( ̄∇ ̄;) めっきりパソコン開く時間が減っちゃいましたよ。さて今日は文太さんの事
です。

 文太さん今年で8歳になりシニアの仲間入りしました。人間が老いてくると子供に返ると聞いた事がありますが
動物さんもそうなのでしょうか?

 最近の文太さんパピー時代の悪戯っ子に戻っている気がするのです。ティッシュ食べたりゴミ箱あさったり・・・
翌日ちゃんとウンチョスに出てくるわけでそこで「ティッシュ食べたのか!」と発覚するのですな( ̄∇ ̄;)

 パピーの頃はとにかく目が離せないくらい何かしらやってくれて心配が尽きないものでしたよ。私にとって初めての
ペットで未知の世界。デ~ンと構えてなんて無理無理でした!しかし今は文太が悪戯したらパピーの頃を思い出し懐かしい気持ちになりまする(*⌒∇⌒*) でも雷落としますがね。私にやっと余裕な気持ち出てきたって事だね。

            文太&陸
            75_20130626063114.jpg

 フフフ、これからどんな悪戯してくれるのか楽しみだな(*⌒∇⌒*) 体に害のない悪戯でお願いしますよ!

文太 コメント: 8

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

ティッシュを食べるとそのままウンチョスに出てくるの?!(・oノ)ノ
りんだは段ボールをよく食べてたけど、
段ボールらしきモノは排出されなかったゎ(笑)

パピー時代にしていたイタズラをするようになったやって文子さんカワイイ~♪
みんな子供に戻っていくもんなんかな?
てか、いつも子供のように可愛いよねっo(*^▽^*)o
パオちゃんももうじきかしら?!(爆)

2013年06月26日 20:46 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ちょっとは縮んで出てくるけれどね~りんだは段ボール?
これまた文子より上手だわ。排出されなかったって事は
栄養になったのかな( ̄∇ ̄;)

文子のパピー時代は本当毎日悪戯っ子だったよ~家具ガジガジ
新聞紙ビリビリ、ティッシュ食べるなどなど今は全然だったのに
最近また復活しつつあるわよ~確かに可愛いわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あの~私よりママがママが先でしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ りんだお大事に
してね。心配しとります私。

2013年06月27日 20:57 | URL | 文陸 | 編集

無題

コロンのパピー時代の悪戯、michikoroも
パオちゃんと同じく何もかも初めてで
全く余裕なかったなぁ~(* ̄∇ ̄)
本当今思えば懐かしい~!!
ベッドや窓枠の削れた所(カジカジホリホリ)や
じゅうたんのシミ(オチッコ)見ると
愛おしくてたまらん~(笑)

赤ちゃん返りや子供返りって
弟や妹ができた時にあるって聞くけど
文さんは陸さんがやってきた時には
なかったんかな??
何はともあれ、文さん今年で蛸足の8歳♪
パオの子になって蛸足の8年目♪
めでタコ♪おめでタコだね♪
これからも可愛い悪戯でパオちゃんと
一緒になって遊んであげてね~^^

2013年06月28日 00:28 | URL | michikoro | 編集

michikoroりんへ

コロン嬢もパピーの頃、悪戯していたのね( ̄m ̄* )ムフッ
michikoroりんも余裕なかったのか。初めてだと本当余裕
ないよね。今じゃ全然考えられないけれど。家具のカジカジも
本当懐かしいわ~

陸子が来た時の文子の様子は・・・陸子にパパを取られたみたいな感じで
じっーと隅っこで見ていたような。でも私の推測だよ。得体の知れないのが
来たと思っていたかも。焼きもちは表に出すのが陸子で文子は我慢する方
だから子供返りしていなかったと思うんだよね。

どうもありがとう!蛸足8年目・・・何で蛸が登場するのか意味不明だけれど
これからも文陸に私遊んでもらうわヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年06月28日 08:44 | URL | 文陸 | 編集

無題

文さん8歳おめでと~♪

花もよく段ボールや箱を食べてたなぁ~
だからじいちゃんに
『メシ食わしてるんか!?足りてないんとちゃうかー!!』
ってよく言われたよ(~_~;)
なんかそんな事って 普段思い返さないから
パオちゃんのブログ見て
花のパピーの頃思い出したよ(≧▽≦)

2013年06月28日 15:17 | URL | Tomoko | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう(*・ω・)ノ 花ちゃんも段ボール派だったのね。
文子は新聞紙とティッシュだったわ~

おじいちゃまったら心配で仕方なかったのね。みんな
パピーの頃は何かしらしでかしているんだね( ̄m ̄* )ムフッ
花ちゃんがもっともっと歳取った時パピーの頃が本当に
懐かしくなるよ~今の私がそうだもんね(*・ω・)ノ

2013年06月28日 21:50 | URL | 文陸 | 編集

へぇ~文太さん、いたずらしてティッシュ食べちゃうんだー。かわいいいたずらだなぁ。
年とったときの子供返りなんですね、人と同じですね。おもしろい~(^^)陸くんは?子供が二人になっちゃうのかな?!

2013年06月28日 22:40 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

そうなんですよ~ティッシュ大好き文子なのです( ̄∇ ̄;)
パピーの頃は色々な悪戯してくれましたよ~すっかり
落ち着いたと思ったら最近また出てきました( ̄∇ ̄;)

私が勝手に推測しているだけで子供返りあるのかなって。
陸子は何も悪戯しませんのよ~(*・ω・)ノ不思議だなぁ。

2013年06月30日 09:02 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

