ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

☆落ち着きましたよo(>▽<)o・・・☆

2013年07月21日 18:54

 みなさん陸子の心配どうもありがとうございました。お薬も気管支拡張剤と去痰剤を定期的に服用して症状は
落ち着いています。暑さと体重と興奮させないを予防出来れば大丈夫。と先生に言われました。

 さて我が家は家電が続々・・・でもないか。新入りさんが入って来て快適に暮らしています。やっと落ち着いたと
思ったところパパが「浄水器買うぞ!」って( ̄∇ ̄;)エッ? 電解水素水だっけかな?体にいいらしい。確かに水道水
よりはいいかもしれないけれど水道水も飲めない事はないんだよね。とか言いながら私だけミネラルウォーター
飲んでいるけれど( ̄∇ ̄;)アハハ もう注文済みで届くの待つだけ。しかしパパ家電のせいでマヒしちゃったのかな?

            文太&陸
            文太&陸
            お花

 文太さん陸子にちょっかい出してばかり。興奮させちゃいけないのにこういう時に限ってしつこい。そして症状が
落ち着いて着たらパタッと収まった。文太なりの心配?・・・なわけないな。散歩も文陸一緒に行っていますよ。
抱っこひも持って陸子が途中できつくなったらポンッと抱っこひもに入れています。

 今年2回目かな。枯れていたランタナ復活しましたよ~前はホワイトだったけれど今回はオレンジ色。違う苗のが咲いたんだね。いつ見ても可愛い花だな。

 さて他のブログでパグさんの画像が気に入ってしまうと飼い主さんに許可得て自分の思い出のように画像保存
させてもらっています。無断ではしませんので安心して下さいませ。一人で「可愛い~!」って楽しむ私って気持ち
悪い?フフフ 最近、私のツボにはまってしまったパグさんをちょいと加工してみましたよ。初めての事で悪戦苦闘
だったぜ( ̄∇ ̄;)

                 お友達

「りんだ(*゜▽゜*)フルライフ♪♪」 のりんだちゃん!超~可愛いよね!もっといじりたかったけれどシンプルにしてみた。りんだママ~勝手に加工してごめんね~しかも他のパグさんを加工して載せるのも初めてだし可愛いから
許してね!ついでに文陸も・・・

            文太&陸
            文太&陸

 こんな風になりましたとさ!ちゃんちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ みなさんの可愛いパグさんの画像見つけたら保存させて
下さいね!その時はよろぴこ~(*⌒∇⌒*)

文太&陸 コメント: 10

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

陸君落ち着いて良かったよ~
体重やらの健康維持・管理大変だろうけど
頑張ってあげてね~

りんだちゃんも 陸子さんも
こんなおばさま、そこらにいそうだよ~(笑)

ランタナのピンクはよく見るけど
オレンジ色可愛いね(*^_^*)

2013年07月21日 23:51 | URL | Tomoko | 編集

無題

陸さん復活おめでと~(≧∇≦)ノヨカッタね~♪
ランタナさんもカワイイオレンジ色の花咲かせて
陸さんをお祝いしてくれたんやね♪
で、パオちゃんはお祝いにラクガキかいっ(爆)
ヅラりんだちゃんもパグ離れしとるけど
陸子さんもかなり人間ぽいね~( ̄m ̄)
こんなおばさま…いや…お姉さまいるいる~(笑)
今度は是非ヅラにも挑戦してみておくれ☆
あっ、パオちゃんてば可愛いコロン画像は
きっと数えきれんくらい保存してるんだろうけど、
許可確認は不要でっせ~( ̄◎ ̄)

電界水素水の浄水器ってスゴイ!!(°◇°)
ペットボトルに入れて蛸家にも宅配しておくれ~!!

2013年07月21日 23:57 | URL | michikoro | 編集

Tomokoはんへ

ありがとう!陸子やっとこ落ち着いてきたよ。散歩していても
ハァハァ言わないし安心したよ。でも油断は禁物だからね。

りんだちゃん可愛いの~陸子は本当にオバはんだよね(ノ・o・)ノ
花ちゃんの画像も保存しちゃうかもしれないからその時は
よろぴこ~(*⌒∇⌒*)

ランタナって本当色んな色があって楽しい!オレンジ色も
いいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013年07月22日 05:53 | URL | 文陸 | 編集

michikoroりんへ

ありがとう!本当いつもの陸子に復活したよ!普通の
生活に戻っていまする。でもこれから暑さなどに余計に
注意しないと陸子に辛い思いさせちゃうから頑張りまする!

前から画像を加工したかったんだけれど私の頭じゃ無理で
PCで検索しまくったわ( ̄∇ ̄;)蛸パパにいいのがあったら
教えてくれ!としかもタダのやつをよろぴこ~!

りんだっち可愛い!陸子はただのオバはん( ̄∇ ̄;)チーン
画像の保存は文字など入っていないのを基本にしております。
なので可愛いコロン嬢余計な落書きしていないのをアップ
してくださませ~よろぴこ~

何だかね水素水いいらしいんだわね。私は知らないけれど
要るなら着払いで送ってやる!でも腐らんかな( ̄∇ ̄;)

2013年07月22日 05:59 | URL | 文陸 | 編集

無題

うんうん♪陸子さん良かった良かった♪♪って読んでたら・・・
まさかのりんだ登場にビックリこいだーーー!!(爆~)

加工に悪戦苦闘している様子やったんで何をしているのかと思えば・・・(*_*;
りんだは色っぽいお姉さま風に仕上げてくれてるのに、
陸子さん・・・文さん・・・哀れ・・・プッ
なんかこんな学校の先生っているよね?!
キャリアウーマン風に見える陸子さん(笑)
文さんに至っては顔が見え~ん(爆)
次はもっと可愛くラクガキしてあげてー\(~o~)/

電界水素水で検索してみたら高っ!!!!!
でも、私もつい最近になって思い始めたんやけど、
りんだの皮膚の調子が一向に良くなってくれないのは
フードが原因じゃなくて毎日飲む水にも原因があるんじゃないか?!って・・・
体の大部分は水分だもんね。
パパさん優しいねv-354
ついでに、りんだ家の分も買ってクレクレ~(笑)

2013年07月22日 12:36 | URL | りんだママ | 編集

りんだママへ

ありがとう!陸子お薬効いて散歩行ってもハァハァ言わなくなったよ!

りんだっちのヅラ姿可愛くて私のツボにドキューン!って事で何とか
PCで加工出来まいか検索しまくったよ~こういう時スマホとかだと
アプリでちょいちょいなんだろうね~りんだっちシンプルだけれど
私は超~気に入って「うわぁ~めっちゃ可愛い!」と微笑ましく
見とれてた(*⌒∇⌒*)勝手に載せてごめんね!
文陸は男だから加工し甲斐がない!ハートなんか似合わんし女の子は
いいなぁ~

電解水素水ペットボトル500ml1本幾らだと思う?250円だって!
ふざけておる( ̄∇ ̄;)うちも文太のカイカイって飲み水かな。説明書
読んだらその機械では電解水素水ではなくて浄水をペットに与えるって
書いてあったのよね。水道水よりかはいいって事だよね。フードも大事
だけれど飲み水も大事だよね。りんだっちの肌の状態ってカイカイだっけ?

パパ優しい?水素水と一緒に送ってあげようか?機械はダメだけれど
ペットボトルに詰めてパパも箱に詰めて着払いでよろぴこ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2013年07月22日 22:16 | URL | 文陸 | 編集

無題

陸ちゃん、復活おめでとう!!
気管支関係は太らせるのが一番ダメみたい。
うちのうにちゃんは、
何を隠そう15㌔の巨パグちゃんでした。
だからいつも夏は舌が紫色・・・。

健康管理等々大変だけど、
頑張ってくださいね~。

陸ちゃんしっかりお薬飲んでね♪
ヤダヤダしちゃダメですよ~♪


2013年07月22日 22:17 | URL | しーちゃん | 編集

しーちゃんへ

ありがとう!やっとこ復活したよ!

呼吸器系は体重も管理しないとしんどいだろうね。
私たちも体重管理しないと心臓などに負担掛かるものね。

うにちゃんはよもちゃんのお母さんだよね。15キロ!
でも昔のパグさんは体も大きかったのでは?

陸子ボーロにお薬入れてオヤツだと思っているから
ヤダヤダしていないですよ~めっちゃ単純なヤツです!

2013年07月23日 10:22 | URL | 文陸 | 編集

陸くん良かった~一安心。
まだ暑い日々が続くから無理しないでね〜

写真加工すごい!
文陸ママレベルアップだ
どうやったんですか?
みんな可愛さが増してますね~(o^^o)

2013年07月23日 14:31 | URL | mh21 | 編集

mh21さんへ

ありがとうです!陸子お薬効いて復活しました!
本当暑さに注意ですよね。油断禁物です!

スマホ持っていたらアプリでサクサク出来るのに
私は持っていないからPCで出来るのを必死で
検索したらありましたよ。もちろん無料で使える
ヤツですよ。これでブログの楽しみがまた出来た!
あさちゃんの画像保存させて下さいね。その時は
よろぴこ~(*⌒∇⌒*)

2013年07月23日 21:09 | URL | 文陸 | 編集

コメントを書く

メールアドレスを記入される場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて 送信して下さい。








管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

文陸

Author:文陸

我が家の子たち


☆文太(フォーン) 平成17年6月14日 ペットショップで 生後3ヵ月の時に出会い一目惚れ。 平成17年6月15日に我が家の 長男になる。

★陸(ブラック) ふがれすで平成20年10月21日に 面会。真っ先に私の所に走って 来た瞬間即決。平成20年11月3日 推定5歳で我が家の次男になる。 平成27年3月24日、永眠。

☆空(くう)狆の女の子 ふがれすで平成27年6月6日に 面会。文太と仲良くしてくれて その場で即決。平成27年6月20日 推定7歳で我が家の長女になる。

文太&陸&空(くう)お誕生日

script*KT*

みんなが幸せになりますように!

ふがれす  陸と空(くう) はここから来ました!

文陸空が我が家の子になって何日?

☆文太☆
   
   
☆陸☆
   
   
☆空☆
   
   

神からのお言葉

の神からのお言葉

訪問ありがとうです!

検索フォーム

